ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/21 08:02:40 (JBMkn9iF)
私の息子は障害者で私がいないと日常生活が出来ません
最近では身体も大きくなり大変な毎日です
17歳になった息子と私はセックスしています
お風呂に入れるとき勃起した息子のチンチンを私はフェラしたり
上に跨り挿入したりと毎日性欲処理しているのです
主人とは10年前に別れてそれ依頼子供との生活
オナニーでは満足も出来ず息子のチンチンで楽しむ日々です
息子も私とセックスする事を喜んでいます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者: ◆0A.9VIpveo
2006/09/23 22:01:05    (W31hYQ7r)
あんたは好きな子と言ってなさい

蚊帳の外だよ あんたの居場所は
27
投稿者:うんこ
2006/09/23 20:28:56    (ckauUqRE)
ここは馬鹿の集まる場所なのか?

26
投稿者:雅史
2006/09/23 19:00:26    (wGh8/gKo)
あんさんの友達の話は結構進んでる障害者の性の形だと僕は思います。近親
相姦は行けない事だとは思いますが、僕達の年代はそう言う考えはないに等
しいと思います。親だから息子の性処理は出来るのでしょうか?「同じ状態
の障害者で困っている人を助けたい」とは思わないのでしょうか?。この人
はエスカレートしてと書いてありましたが、少なくともお互いの考え方がか
わらなかぎりは求めないです。

25
投稿者:(無名)
2006/09/23 11:23:59    (5fpZPVtp)
弘子さん、セックスの内容を詳細に書いて下さい。よろしくお願いします。
24
投稿者:タツ
2006/09/23 11:00:00    (3l09eZ8f)
こんにちは……。僕も身体に障害があります。それも重度と呼ばれるぐらい
の!
僕は幸いにも親と離れて生活してるんで、残念ながら親とそういう関係には
ならないです。
でも、願望はありますね。
今は、1人暮らしをやってるんで、夜、1人の時にデリヘルを呼んだことも
あります。施設にいる友達も僕の家で初体験をしました!
それがいい!とは思いませんが、施設で生活をしていると、そういうチャン
スすらない!これも日本の現実です。
息子さんとのセックスを楽しんでください。
意味がない文章ですみません。
23
投稿者:あん ◆rzXmV9E7Dc
2006/09/23 10:46:06    (W31hYQ7r)
良いか悪いかは、個人で考えてください

 ある本人の口から
思春期に子供がなり、下着を汚すようになって、夢精かな?と思う事がしばしばあ
るようになってと言います。
 教えた方が良いのか悩んだ末、手でしてやり、マスターベーションを教えたそう
です。子供の一物の元気の良いのに驚くとともに「あー」とも思ったと言います。
 教えて自分でするように仕向けたのですが、して欲しいと言うように求めるよう
になったのです。する事が度重なっていき、エスカレートして、ついに

 最後のことまで子供が求めるようになり、ことに及んだと言う事です。

そのことを その好意がとても良いことのように、とても楽しそうに話しました。

わたくしは、驚きえっ と声をだすっしか出来ませんでした。話の流れから急に
話したのです。
22
投稿者:雅史
2006/09/22 20:39:13    (R6bmmlrR)
弘子さんは出てきませんね~。性処理は親だから出来るのかな~?女性は思
いがなければ出来ないと言う人が多いですよ。いくら介助といえども。でも
考え方が違うと良いと思いますよ。
21
投稿者:(無名)
2006/09/22 19:58:34    (hQHxv7PJ)
方たちのためにオナホールがあります。
日本の製品は世界的に評価が高く、今年のグッドデザイン賞にエントリー
された「TENGA」が有りました。
しかし、何処かのバカ女審査員が騒いだため審査もされなかったようです。
そのバカ女がいなければ・・・
ネタ元:痛いニュース 8月26日
*グッドデザイン賞 女性審査員の批判で"アダルトグッズ作品"を強制撤去
20
投稿者:まさ ◆zhgtNmnFMQ
2006/09/22 19:31:25    (2tBOy8wv)
前々回のトリップを忘れたので前回から今のトリップにします。

まぁ、同性同士では処理に抵抗が有っても仕方ないかもしれません。
それこそ介護政策を見直す時期ですねd(-_-)
19
投稿者:雅史
2006/09/22 19:11:22    (R6bmmlrR)
僕も親近相姦のこのサイトは興味本位で読んでます。でも実際に僕の周りは
タブーですからなかなか性欲を発散する場がないのです。なのでそう言う事
を理解してくださる人を捜しております。周りの男性に性欲の事(マスター
ベーション)を同姓に話すと「人のをするのは嫌」だと言われた事がありま
す。なのでネットでなら話しやすいと思い、チャットで募っております。で
も自分の困ってるのです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。