ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/21 08:02:40 (JBMkn9iF)
私の息子は障害者で私がいないと日常生活が出来ません
最近では身体も大きくなり大変な毎日です
17歳になった息子と私はセックスしています
お風呂に入れるとき勃起した息子のチンチンを私はフェラしたり
上に跨り挿入したりと毎日性欲処理しているのです
主人とは10年前に別れてそれ依頼子供との生活
オナニーでは満足も出来ず息子のチンチンで楽しむ日々です
息子も私とセックスする事を喜んでいます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:19歳の男 ◆AU/OjWxByc
2006/10/11 09:53:26    (E2LsMYTG)
メールで話し、しませんか多分もうサイトにいないかもしれないけど…
37
投稿者:19歳の男 ◆AU/OjWxByc
2006/10/11 00:19:25    (E2LsMYTG)
なにしても俺は人の勝手だと思うしなぁ…てか詳しい話し、したいです
36
投稿者:(無名)
2006/10/04 05:03:47    (AgbB6J1u)
その通り!
こういう人種をマジメバカといい、無駄な討論を好む傾向にある。
35
投稿者:釣られマン
2006/09/30 17:33:16    (NGhZuXxA)
スレ主の弘子は多分ネカマでしょうね。軽いノリで妄想を投稿したつもり
が、
話が違う方向にふくらみ、戸惑いながらも苦笑しているでしょうね。

>主婦
>彼は避妊する知力がないので

・射精だけなら、ローション付けて手コキで十分。
・生で挿入するなんて全く必要無し。

百歩譲って、挿入の必要ありの場合は、

・堅くなった時点で、スキン着用すればいいだけの話。

したがってこれも妄想話……マジレススマソ
34
投稿者:(無名)
2006/09/25 14:22:40    (CSnVaBbB)
本人が出てこない。
怪しい~
33
投稿者:kk
2006/09/25 09:00:23    (y32uYXP3)
あんたが始めた動機は

興味本位からとしか思えませんね

普通の健常者だったら手を出しましたか?!
32
投稿者:あん ◆rzXmV9E7Dc
2006/09/24 22:18:30    (Fn1GTavO)
学校で PTA でアンケートをとり、障害者の子に対して
判らない事を書いてもらい、それらに対して

性の問題を、どのようにすれば良いか、専門の方々を、
お招きして話を聞いたりしてますよ。

だから、人それぞれに判断に委ねてる状態ですね。

子供の元気なのを目の当たりにしたら、美味しいご馳走と思うのも、
無理も無い事と思いますが「・・・・・」。
31
投稿者:雅史
2006/09/24 14:53:25    (sbIv3VM9)
知的障害者の方はある程度自分手出来るから良いね。知的の人達は本能のま
まですから女性の方から見ると魅力的なのですか?そんな人が近くにいたら
僕はどんな幸せなんだろうと思うよ。近くならしたて欲しい物です。
30
投稿者:主婦
2006/09/24 13:57:26    (NRPzmg7b)
今まで秘密でしたが、実は隣家の地元有力者の知能障害の子に性欲処理してます。一度妊娠して堕ろしましたので今はピルをもらってます、彼は避妊する知力がないので全て生で膣内や口内に射精します。
29
投稿者:あん ◆rzXmV9E7Dc
2006/09/24 12:52:01    (Fn1GTavO)
現状がわからない、知らないなら

養護学校を見学しなさい

初対面の知らない貴方に、向こうから挨拶してくれますよ

一生懸命いきてます。身体障害者の方達も、
感じる事はごく普通に感じてるのです

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。