ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと5

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/10/21 16:00:34 (qJ0nPfZ1)
9日に続いての投稿です。 昨日、両親が毎年の結婚記念日恒例の旅行へ
出かけました。 それをいいことに昼から友達のところへ遊びに行っていた
妹から夕方「一緒に勉強するから友達の家に泊まる」と電話が入り、この日は
祖父と二人きりで過ごすことになりました。

夕食前祖父がお風呂に入るときに「どうだマキ、一緒に入らないか?」と言い
ながら風呂場に向かいました。祖父が私の裸を見たがっていることは分かっ
てましたので、その望みを叶えて上げよう、その後のことは成り行きに任せ
ようと決意しました。私が全裸になりドアを開け浴室に足を踏み入れると、
祖父は浴槽につかっていて、まさか本当に入ってくるとは思っていなかった
のか、ビックリして私を見上げました。 私は祖父に背を向けて浴槽に入り
祖父が伸ばした足の間に座りました。祖父は「マキ、有り難う。 きれいな
肌だ」と言いながら私の肩から腕を撫で、そして体を寄せ脇の下から両手を
前に廻しオッパイを揉みました。祖父のペ〇スが大きくなり、私のお尻に
当たりました。

私が「おじいちゃん、のぼせちゃうよ」と言うと、祖父は浴槽から出てまず
頭を洗い、そして手にボディーシャンプーを付けながら「おいで、洗って上げ
よう」と言いました。 私は浴槽から出て、祖父の前に立ちました。
祖父も立ち上がり首、肩、腕を撫で、オッパイを揉みました。そして背中
脇腹、腰、お尻を撫でた後、しゃがんでスネ、フクラハギから太腿を撫でて
いきました。そしてついに手がアソコに到達し、石鹸がついた手でヌルヌル
とこすりました。私の口から吐息が漏れました。すると祖父が立ち上がり、
私を抱きしめ唇と唇を重ねました。そして唇をむさぼり、舌を差し入れてき
ました。私もそれに応えて、舌と舌をからめました。 
私は石鹸がついた全身を祖父にこすりつけて祖父の体を洗って上げました。
そして祖父の足元にしゃがみペ〇スを洗った後、口にふくんでフェラして上げ
ました。しばらくすると祖父は「だめだめ、出ちゃうよ。後のお楽しみに残し
ておかなくちゃな」と言って私の動きを制止しました。

お風呂から出て、きっと祖父が喜んでくれると思いピンクの浴衣を身にまと
いました。 祖父は私の姿を見て「きれいだ」と言ってくれました。
夕食後洗い物をしていると、祖父が近付いて後ろから私を抱きしめました。
「だめだよ、もう少し待ってて」と言いましたが、祖父はそれを無視して、
私のうなじや首筋に唇を這わせました。私が身をよじると、浴衣の襟元から
手を差し入れオッパイを揉みました。私は「ダメだって~」と言いましたが、
構わずもう一方の手で浴衣の裾を開き太腿を撫で、パンティの上からアソコ
を撫でました。
そして私を振り向かせ、足元にしゃがみ、浴衣を開いて股間に顔を埋め、
パンティの上からアソコに舌を這わせました。私は立っていられなくなり
「ここじゃイヤ」と言うと、祖父は私の両肩をつかんでリビングの隣の祖父の
和室へ連れて行きました。

長くなりますので、続きはレスで書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/10/23 22:21:19    (9jr4IMq9)
ゴムなしの方が好き。でも危険日にゴム無しは危険。でも、祖父はセックスしたいのだろうし、貴方もしたいのでしょうね。
セックスするのが恐いなら、オナニーの見せあいも良いのでは?
祖父の前で大きく脚を広げオナニー。祖父はその姿をみてオナニー。そうすれば、挿入感はないけど、安全だろうし、お互いのを見せ合えば、セックスをしている感じにもなれるのでは?
12
投稿者:(無名)
2007/10/23 19:43:13    (9jr4IMq9)
確かに生の方が良いですね。直接、感触が伝わりますしね。それにゴムがない方が本当に一つになった感がありますし。ただ、祖父の場合はどうでしょう?久しぶりのセックス、若い娘の膣の感触に耐え射精をコントロール出来るか?また、初めて祖父とセックスをした時、以外に祖父は中にだそうとしていたのでは?貴方が気ずいて抜きましたが、夢中になっていたら、多分、中出しでしょう。ただ、祖父には説明して、セックスをしたら良いのでは?ゴムアレルギーで、今日は危険日なの。注意してね。みたいな感じで伝えるのも必要かも。
11
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/23 17:41:13    (tJbBXGGO)
マキさん、読みましたよ。良かったね、ほんと羨ましいです。思った通りレスも増えていい感じになりましたね。マキさんの読んでて僕も心底、自分が思うセックスしたいです。でも現実は難しく、今はマキさんのレスが一番気持ちいいです。マキさんが望むお互いの欲とは別の所でマキさんを想いながらオナニーする僕がいる事を知ってもらえたら、僕も少しは報われます。でわまたレスします。追伸 マキさんもココ携帯から書き込んだらどおですか?見つかったり、時間も気にしないですみますよ。
10
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/23 15:31:06    (KKOlmUyQ)
レス、有り難うございます。「セックスしないなら投稿するな」と叱られた
ことがありますので、小さな出来事はレスで報告させていただきますね。

毎週火曜日は大学の講義の無い日で、母がパートに出た後今日も祖父と二人
になりました。 今日は昨夜から生理が始まって腰が痛くてつらそうにして
いると、家事を終えた後、祖父が「腰を揉んでやろう」と言ってくれました。
ソファにうつ伏せになって腰や背中をマッサージしてもらっていると、
いたずらっぽくお尻や太腿に手を這わせてきました。

「今日は生理中だからダメ、それにまだ出来ないでしょ」「来週またしようね、
でもお母さんかミク(妹)が帰ってきたりしたら大変だから、家でするのは
もうよそう」と言うと、「そうだな、じゃあホテルへ行くか」と祖父の方から
言いました。 
私が「でもお金かかるよ」と言うと、「それくらいの蓄えは有るし、年金も
もらってるんだし。 それにお金を持ってあの世に行けないんだから、マキ
との思い出作りにだったらいくらでも使うよ」と言ってくれました。

「毎日でもしたいのでは?」というレスを頂いてますが、これからは1週間か
2週間に一度祖父とラブホテルで愛し合うことになるわけで、人目を忍んで
好きな人と密会するみたいで、逆になんかワクワクしそうです。

それと「中出しをさせてあげて」ということですが、やっぱり男の人は着ける
と満足出来ないものでしょうか? 前の彼もそうでしたけど。
私も着けると痛いのでイヤなのですが、来週は危険日なので着けた方が
いいのか、でもそれでは祖父は満足できないのかな、て迷ってます。

9
投稿者:(無名)
2007/10/23 10:27:07    (9jr4IMq9)
祖父とのセックスが忘れられない。毎日でもしたい。やはり、無理でしょうからオナニーをして慰めるのかな?いっそのこと、祖父の前でオナニーをしたら?見られながらでも、祖父を感じること出来るでしょうし。
8
投稿者:(無名)
2007/10/22 19:04:10    (ldD6hApC)
なるほど、なるほど。なんか、文章から、イキイキさが伝わってきますね。モヤモヤ感が消えたからかな?
祖父も気ずかずに若返りをしているのですね。多分、毎日は無理でしょうけど。
ホテルなら、声だって出し放題だしね。でも希望通りのセックスでしたね。以前、ゴムアレルギーとか言ってましたし、祖父も、生で久々に?何十年ぶりに感じることが出来たし。次回はホテルでゆっくりとセックスを満喫して下さいね。また、今日はこんなことをしました。みたいな、報告を楽しみにしています。でも、正直、毎日でもセックスをしたいのでは?あの体験したことのない快楽をまた感じたいと思っているのでは?
あと、個人的にですけど祖父に中出しをさせてあげて欲しいと思います。お互いにとっても最高の気分になれますしね。ただ安全日でね。祖父の精子でも、男ですから、妊娠なんてなっちゃいますしね。
7
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/22 16:04:05    (FkIOx0cl)
応援や祝福のレス下さり有り難うございます。 それに私自身への思い入れの
有るレスまで頂けて嬉しく思ってます。
祖父の年齢では一度射精すると次に出来るまで2週間程かかると思ってたの
ですが、今回は10日程でした。おっしゃる通り、祖父は若返って、間隔が
短くなっていくのかもしれませんね。
確かに祖父とのセックスは、今までに付き合った同世代の人とは違ったもの
でした。また祖父と悦びを与え合いたいです。 でもさすがに今週はまだ
溜まらないでしょうし、私も生理なので、次回は来週になると思います。
今後回数を重ねていると、家族が行為の最中に帰ってくるかもしれないの
で、ホテルに行くのもいいかなって思います。 

皆さんのレスとても参考になります。これからもよろしくお願いします。
6
投稿者:その他
2007/10/21 21:37:26    (oVWlIrSY)
お祖父さんの曾孫を産んで下さい。
5
投稿者:(無名)
2007/10/21 18:44:57    (kXTJHZlr)
以前、祖父の精液が溜まるまで時間がかかると言ってましたが、多分、すぐに、溜まるようになるのでは?セックスが再び出来るようになったことを受け精液を作る能力が退化していたが、祖父の身体の中で再び精液の製造能力がアップするのではないかと思います。孫娘を喜ばせたい、孫娘とセックスがしたいと思い始めるのでは?祖父も生き生きとして来たのではないかと思います。若い孫娘に負けてたまるか~みたいな感じになったと思います。
祖父の部屋でお互い全裸で性器と性器が繋がってお互い感じ合いそして、同じ時間を共にし、同じ時間を最後の瞬間に向け頑張る姿。一度その光景を見せて下さい。
今夜もセックスするのかな?いつまで、両親は居ないのかな?
4
投稿者:(無名)
2007/10/21 17:35:59    (kXTJHZlr)
お互いの夢が叶いましたね。生挿入でさぞかし、祖父は嬉しかったでしょう。そして、長年の年期の入った愛撫にさぞかし、興奮し愛液を流しシーツを汚す程興奮したでしょう。書き込みをしながら、思い出し濡らしてしまったのでは?逆に同じ年代とエッチをすることが考えられなくなったことでしょう。
次回は、祖父をラブホに誘って家族を気にせずセックスをして下さい。と言うより、毎日でも抱かれたいと思ったのでは?
口に射精でしたが、次回は中で受け止めてあげて下さいね。おめでとう!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。