ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと5

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/10/21 16:00:34 (qJ0nPfZ1)
9日に続いての投稿です。 昨日、両親が毎年の結婚記念日恒例の旅行へ
出かけました。 それをいいことに昼から友達のところへ遊びに行っていた
妹から夕方「一緒に勉強するから友達の家に泊まる」と電話が入り、この日は
祖父と二人きりで過ごすことになりました。

夕食前祖父がお風呂に入るときに「どうだマキ、一緒に入らないか?」と言い
ながら風呂場に向かいました。祖父が私の裸を見たがっていることは分かっ
てましたので、その望みを叶えて上げよう、その後のことは成り行きに任せ
ようと決意しました。私が全裸になりドアを開け浴室に足を踏み入れると、
祖父は浴槽につかっていて、まさか本当に入ってくるとは思っていなかった
のか、ビックリして私を見上げました。 私は祖父に背を向けて浴槽に入り
祖父が伸ばした足の間に座りました。祖父は「マキ、有り難う。 きれいな
肌だ」と言いながら私の肩から腕を撫で、そして体を寄せ脇の下から両手を
前に廻しオッパイを揉みました。祖父のペ〇スが大きくなり、私のお尻に
当たりました。

私が「おじいちゃん、のぼせちゃうよ」と言うと、祖父は浴槽から出てまず
頭を洗い、そして手にボディーシャンプーを付けながら「おいで、洗って上げ
よう」と言いました。 私は浴槽から出て、祖父の前に立ちました。
祖父も立ち上がり首、肩、腕を撫で、オッパイを揉みました。そして背中
脇腹、腰、お尻を撫でた後、しゃがんでスネ、フクラハギから太腿を撫でて
いきました。そしてついに手がアソコに到達し、石鹸がついた手でヌルヌル
とこすりました。私の口から吐息が漏れました。すると祖父が立ち上がり、
私を抱きしめ唇と唇を重ねました。そして唇をむさぼり、舌を差し入れてき
ました。私もそれに応えて、舌と舌をからめました。 
私は石鹸がついた全身を祖父にこすりつけて祖父の体を洗って上げました。
そして祖父の足元にしゃがみペ〇スを洗った後、口にふくんでフェラして上げ
ました。しばらくすると祖父は「だめだめ、出ちゃうよ。後のお楽しみに残し
ておかなくちゃな」と言って私の動きを制止しました。

お風呂から出て、きっと祖父が喜んでくれると思いピンクの浴衣を身にまと
いました。 祖父は私の姿を見て「きれいだ」と言ってくれました。
夕食後洗い物をしていると、祖父が近付いて後ろから私を抱きしめました。
「だめだよ、もう少し待ってて」と言いましたが、祖父はそれを無視して、
私のうなじや首筋に唇を這わせました。私が身をよじると、浴衣の襟元から
手を差し入れオッパイを揉みました。私は「ダメだって~」と言いましたが、
構わずもう一方の手で浴衣の裾を開き太腿を撫で、パンティの上からアソコ
を撫でました。
そして私を振り向かせ、足元にしゃがみ、浴衣を開いて股間に顔を埋め、
パンティの上からアソコに舌を這わせました。私は立っていられなくなり
「ここじゃイヤ」と言うと、祖父は私の両肩をつかんでリビングの隣の祖父の
和室へ連れて行きました。

長くなりますので、続きはレスで書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:直人 ◆Sk9.ERGknc
2007/10/25 19:28:59    (gTsFM52z)
回答ありがとうございます。
精子を捨てられなかったと言う回答。彼氏としては、嬉しいでしょうね。精子にも、愛を愛情をかけてくれるマキさん。彼氏じゃなくとも、嬉しい発言ですよ。当時の彼氏にも、そのことを伝えたのでしょうか?もし、伝えたのなら、喜んでいたでしょうね。自分が彼氏でも、そんなこと言われたら嬉しいですし、精子が出なくなるまで頑張っちゃいます。騎乗位が好きなんですね。自分の上で腰を動かす姿を想像しただけでも、出ちゃいます。高校の制服でのセックス姿はも~興奮しちゃいますね。つい、最近まで着て学校へ行っていた訳ですし、祖父もその姿でオナニーとかしていたのではないでしょうか?もし、そうであれば、いや、その姿を見れば、興奮はMAXでしょうね。

32
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/25 17:00:19    (ZXNel3Eu)
レス有り難うございます。男性はやはり制服を着た女性が好きなのですね。
私が高校の頃、制服のスカートはかなり短かかったので、脚を見たり、駅の
階段でスカートの中を覗こうとする男性の視線が気になることがよくありま
した。 きっと(無名)さんがおっしゃるように、高校生の制服姿が好きな男性
は多いのでしょうね。

祖父がロリコンかどうか、高校生の制服が好きかどうかは分かりませんが、
今度祖父との行為の時に、高校の時の制服を着てみようと思います。
31
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/25 16:48:15    (ZXNel3Eu)
私への思い入れの有るレス有り難うございます。
初キスは中2の時に初めて付き合った同級生とです。
高1の時に付き合ってた彼にはタッッチ迄は許しましたが、そんなに好きで
なかったからか、触られても感じなくてエッチは許しませんでした。
その彼がエッチを求めてきた時にペ〇スを見せられて、気持ち悪くなって
別れました。
私の初経験は高2のときで、1つ上の憧れてた先輩が卒業するときにしまし
た。 大好きだったので、初めて「感じる」ということを経験しました。
ゴムを着けてしてもらったので、終わった後、ゴムの中に溜まった精液を
見たのが初めてです。この中に赤ちゃんになる精子が入ってるのが不思議に
思え、捨てられるのが可哀相と感じたのを覚えてます。
その先輩は遠くの地方の大学へ行ってしまい、その後は会えませんでした。
それで悲しくてしばらくは誰とも付き合いませんでした。 
大学に入ってサークルの2才上の人と、この夏まで付き合いましたが、彼が
浮気してそれをせめたら、ぶたれたので別れました。

その彼とは、私がゴム着けると痛いからということで、安全日に着けずに
して外で出してもらってましたが、一度だけ失敗して中で出されたことが
あります。幸い妊娠はしませんでした。 安全日以外は手やお口で出して
上げてましたが、それでは満足出来ずにゴムを着けて無理やりされることも
ありました。 そんな感じなので、痛くてとてもイヤでした。
彼も物足りなくて浮気に走ったのだと思います。

私が好きな体位は、この前祖父とした時きのように、男性の上に跨ってする
(騎乗位というんですか?)のが好きです。 動きの強さを自分でコントロー
ル出来ますし、男性が感じてる表情を見られますし、男性の方も手を自由に
使えるからです。

これからも書き込み続けるつもりですので、またレスもらえたら嬉しいで
す。
30
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/25 16:16:06    (ZXNel3Eu)
姉妹でも妹がしてるかどうかは分かりません。 妹は別に特定の彼氏はいない
と思いますが、姉の私が言うのも変ですが可愛いので、もてると思います。
祖父もそんな妹のパンティが目に入って、魔が差してオナニーに使って
しまったのだと思います。最初の頃は祖父の妹への欲望がエスカレートする
のを止めるつもりで、祖父とこういう関係になりましたが、今は妹に祖父を
取られたくないという気が起こってる自分にビックリしてます。

顔の上に股がって押し付けるように座って上げると男性が喜ぶなら、
今度祖父とする時にしてみますね。
いつも色々と教えて下さって心強いです。感謝してます。

29
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/25 15:01:17    (b.28kC4i)
マキさんが今迄書いたヤツをちゃんとメモリストにしてすぐ読めるようにしてます。今最初のを読んでふと思いましたが、ミクちゃんってオナニーするのかな?マキさんはシテたよね。ミクちゃんもオナニーして、十分ありえるでしょ?そうなったら、その時穿いてたミクちゃんのパンティ見てみたいな。
28
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/25 14:38:25    (b.28kC4i)
好きなプレイで僕の顔の上に股がって顔押し付けるように座るの。僕はひたすらにマンコを舐め捲るのだけど、途中で股がしてるマキさんにそのままオシッコしてもらうの。もちろん飲んだりするけど顔中マキさんのシッコでびちゃびちゃになったら、更に興奮してシッコまみれのマキさんのマンコより一層舐めたくなるよ。こんなんシタことある?いつでもしてあげるよ、マキさん。
27
投稿者:(無名)
2007/10/25 11:15:58    (gTsFM52z)
自分は高校生の制服は好きですね。ミニスカートからみえる生脚、見えるか見えないかのミニスカート。自分は制服を着てセックスしてみたいですね。しかもスカートを捲くっただけで、下着を脱いだだけで、バックから挿入、中出ししたいですね。
26
投稿者:まさお
2007/10/25 09:30:29    (ZXNel3Eu)
どんどんマキさんファンが名乗りを上げてこられますね。支援の輪が広がっ
て、僕もうれしいです。
制服の件ですが、男は誰でも制服姿の女性としたいという願望を持ってま
す。人によって、OL、CA、ナース、メイド・・・とさまざまですが。
マキさんの投稿を読んでて思うのですが、お爺さんは最初中学生の妹さんの
パンツでオナってたり、小学生のマキさんと入浴して勃起してたのなら、
ロリコンかもしれませんね。
(ロリコンもフェチのひとつで、変態と言ってるんじゃないです。)
マキさんは高校の制服をまだ持ってますか。お爺さんがロリコンなら、制服
着てあげたら、悦ぶと思いますよ。

25
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/25 06:47:19    (b.28kC4i)
マキさん本当読めば読む程にヤラしい、じっちゃんですね。非常に羨ましい!しかも既に小学生の時からマキさんを性の対象で見ていたなんて。あぁ僕も小学生のマキさんと触れ合いたかったな。特に小6のマキさんがいいな。まだ毛も生えてないでしょ?身体つきはどんな感じ?バストは何センチあったの?もし僕がマキさんの小6の担任やったら、間違いなく性的感情をマキさんに抱くでしょうね。マキさんを普通に見つめながらも頭ン中は、マキさんをイタズラする妄想をいだき、マキさんが何気ない担任との会話の時も僕はマキさんに勃起させて話すの。そしてマキさんへの思いがパンパンに膨れ上がり、修学旅行で行動に移すんだ。それは最終日の自由行動で出かけてる間に1人ホテルに戻り、マキさんの部屋に忍び込んで鞄を物色して旅行中に穿いたマキさんのパンティ出してオナニーするんだ。一枚だけじゃなく何枚もあるマキさんの使用済みのパンティ前にすると、今迄の思いが一気に爆発して全裸になってマキさんのパンティ顔に擦りつけて匂い嗅ぐの。あぁマキ!マキ!愛してるよ!汚れたパンティ達で全身を擦たりしてマキを妄想するの、もうチンチンはビクッビクッと脈打ってガマン汁出てきたよ。マキのパンティも凄くいいな匂いするから、たまらずに舐め回しちゃった。あぁマキ我慢出来ないよ!僕はパンティでチンチンを巻いてシゴき捲った。イク時もマキのパンティで射精して、全部のパンティに僕の精子擦りつけておくの。マキさんどおかな?こんなコトされちゃったら・・・でもマキの事好きなんだよ、ホントはマキの中にチンチン入れて思いっきり腰振りたいよ!マキをバッグから突きまくりたい!好き!大好き!マキ!大好き!
24
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/24 23:11:20    (hccumMjp)
僕の方こそお礼言いたいですよ。マキさんから僕宛てのレスある時は、読む前に必ずパンツ迄脱いでチンチンいじりながら読んでます。まとめると、マキさんの此処に入ったら僕は下丸出しでチンチンいじりながら参加しております。なので当然今での僕のレスは、オナニーしながらのものであります。そして今回も、とてもヤラしくてたまらない気持ちになります。毎回言ってますが、じっちゃんはほんとエロい人ですね。間違いなくマキさんの身体洗いながら勃起させてた筈です。そして後で射精してたでしょうね。僕の好きなプレイですか?・・・非常に難しいですね、たくさんありすぎて。もちろん、おじいさんのやり方も大好きですから、読んでてちょっぴり妬み入っちゃいます。ほんま何でも好きですよ、コスプレ、野外何でもオッケーです。逆なNG言った方が分かりやすいかも。1つ目はハードSM、ギチギチに縛ってビシビシタラタラは無理ですね。ソフトならオッケー、SでもMでも相手に合わせて楽しめますね。2つ目はスカトロ、これもダメですね。ただオシッコ迄ならオッケーです。僕が一番気にしたいのは、お互いが本音の願望で気持ち良くなりたいのが思うとこです。相手が一番興奮するやり方で最高に気持ち良くなってくれたら僕も嬉しい。逆に僕の願望で相手してくれる人、それを一緒に喜べる人が僕の望むセックスですね。だから、これ言ったら引かれそうとか、恥ずかしくて言えなかったりすると最後はお互い一歩引いた極めて表面的な芝居じみたセックスになってしまい、いくら理性で片付けてみても本能が満足してないから徐々に歪みが生じ、結局は本能求めて悲しいかな違う相手にそれを求めて行く・・・ねぇ、セックスって男女の究極のコミュニケーションで、気持ち良くってそしてお互いが癒される大事なコトなのにね。人間の前に同じ動物やから本能求め合うのが自然なのにね。二人の間は相手を思いやりながらの本能で、以外は本能抑え理性出す・・・こんなトコかな?何か最後えらい堅くなってしまいすみません。次はもっとエロい事書きます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。