ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/25 15:18:56 (Mj/QM4AK)
二つ上の姉の真奈美。
自由奔放な自分と違って真面目だけど、暗い人だった。黒髪ロングで細くて大人しいからよく、幽霊みたいだと揶揄ってた。

中2の秋頃。部活の帰りだったから土日のどっちかだと思う。両親は2人ともサービス業で働いてたからほぼいなくて、家に帰れば姉がいるかなぁとか思ってた。遊びに行く予定がなくなったので直帰した。
でも帰ったら鍵が掛かってた。合鍵忘れてた俺は
困ったが、裏口の鍵が空いてたからそこから入った。

家の中は電気ついてなかった。姉も見当たらないし、部屋にいるのかと思ってたら変な声が聞こえた。
何だろうと姉の部屋に近づくと姉の声だった。初めて聞いた喘ぎ声が姉のだった。
身体が固まって動けなかった。姉の声とベッドが揺れる音がしてた。
普段大人しいくせに大きい声で気持ちいいという姉の声ははっきり聞こえた。

しばらくして、姉のんーって声で静かになった。童貞だった俺でも果てたんだと分かった。

逃げなきゃと思い、ゆっくりその場から離れた。裏口から出て、座り込んだ。姉に彼氏がいたこともビックリだし、ましてややってるなんて思わなかった。

とにかくチャリに乗って走った。
結構経ってから家に帰ったら鍵が空いてた。
おかえりという姉の顔をマトモに見れなかった。
部屋にこもってると、姉が買い物に行ってくると家を出た。
その隙に姉の部屋に行ってみた。ベッドは綺麗になってたが、ここでやってたと思うと変な感じがした。
ゴミ箱に縛られた袋があった。中身は見えないけど多分ゴムだと分かった。
色々みると、本の棚にコンドームが隠してあった。確定だった。

その夜寝付けなかった俺は家族にバレないように静かに脱衣所に行き、姉の下着を手に取りトイレでオナニーした。2回はしたと思う。

それから姉の相手を調べたり、何とか行為を見れないかと模索した。
時間が今ないので、後日書かせてください。
自分の黒歴史ですが、思い出してはたまに今でもオナニーしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:通りすがり
2024/02/05 01:15:34    (AeI7H4hv)
夏祭りの当日は、浴衣で2人が家に来てくれて俺が親監督みた
いな感じで同行しました。行く途中で「◯◯さん(俺)って、
◯◯さんの先輩の友達でしたよね?」みたいな何処の中学にも
ありそーな感じで同じ中学だったから話が始まり、一緒に回る
ことになりました。途中で妹が「家に忘れ物したから、◯◯神
社で後で!」って行ってしまい(計画通り) そこまで彼女を
エスコートする事になりました。まぁ喋ってたりちょっとテキ
屋やったりしかしてなかったけど、打ち解けれました。 神社
で話をして待ってたら、また妹と合流して、2時間位に花火を
見たりしてました。その時、妹から指示が有ったのですが手を
繋げ!とミッションが有ったので手を自然と繋いで何度かそん
な事をしながら、花火大会を3人で河原を見ながらその日は良
い先輩を演じながら、話をして彼女を送り届けて別れました。
家で一段落して部屋に戻ったら妹は「またさ、連れてくるね」
と1言残して部屋に戻って言ってしまいました。握った手の感
覚ともしかしたら彼女とヤれるのかな?なんて思いながら、抜
いたのは言うまでもありませんでした。そろそろ何とかやりた
いと思ってたけどまだまだ先だよな。少しづつ進んでるから妹
氏に従おう。焦るな。と自分に言い聞かせてた頃でした。

それから2日位したら彼女が家にやってきました。夏休みの課
題をやるとの事で一階のリビングでスレ違いました。「この間
はありがとうございました」なんて礼儀よく挨拶されて軽く会
釈とお礼をして。ポケットに有ったデジカメを録画モードにし
といて、階段に行く途中で真面目な委員長に相応しくない、可
愛いフリフリのスカートだったので初めてサッと差し込みまし
た。すぐに2階につく間際にしまってポケットに入れました。
ちょっと挙動がヤバかったけど(笑) 彼女らを見送って部屋
に入りました。部屋からは、二人共また部屋で話し声がしてま
した。私が横に居るから何も出来ないんだろうけど。デジカメ
の動画が気になりこっそり確認すると彼女の白いパンツが一瞬
映ってました。妹以外の女のパンツを撮影したのは初だったの
で鍵をかけて抜いていました。出してスッキリした頃にドタド
タ音がして、私の部屋に彼女らが来ました。 片付けしてデジ
カメを隠して、迎入れて漫画を貸すと妹が「お兄はリビング行
ってよ」「なんでだよ」ってやり取りして「怪しい本とか見つ
かると洒落にならん。ってか何で俺の部屋を俺が出ていく?」
って言ったら「Nちゃんが居るときくらいはいちいち言わない
で」って痴態を晒してると妹に怒られて「すみません。空気読
まなくて。漫画スムーズに貸さずに」「そ、そ、そんな事無い
ですよ」ってNちゃんもたどたどしく合わせて話をしました。 
実は、おいおい部屋に連れ込んでくる。って打ち合わせはザッ
クリ遥か昔に合ったんですが決まり事まではありませんでし
た。ちと早いよ、妹よ。 

「家の兄は変態なので心配なんですよ」って手厳しい意見をい
う妹。「Nちゃんは困るよね。こんな危ない先輩で」と言いな
がら「いや、そんな事は」としどろもどろ。
で、妹がこの空気を遮断して流れを変えました。
今でも思い出すと凄いシーンだったと、身震いするくらいの流
れの日でした。この日ばかりは妹がガチで凄いと思った日は
ありません。
「私はNちゃんと有り得ないくらい仲良しでね」って言ったら
彼女に急に抱きついたんです。おおっ、凄いぞって私。もうこ
れだけで、何してんねん状態でしたが、望んだ状態と言います
か。Nちゃん、顔がすぐに真っ赤に。ベットに2人は抱き着い
てる。私が「ブレイク、ブレイク」って立ち上がって手を伸ば
して離したら「あの攻撃してるんじゃないんですけど。」って
言って私の胸に手を当てら、ドンと押されると家の妹はNちゃ
んの所を触り始めた。喧嘩してないのは当然分かるけど強引過
ぎる妹よって。私はガチでちょっと硬直しながらもNちゃんの
様子を見てました。
ちょっとちょっと、、って焦ってたけど妹はお構い無し。それ
俺の役じゃないか。と思いつつ鑑賞プレー。 何分かやって
て、妹が彼女の手を取って妹自身にも触りっこしてました。手
がだんだん二人共動いてました。俺も「おおっ、ふたりとも凄
い仲良し?」って言ったら妹は黙って頷いて、彼女は引きつり
の笑いしてました。
そんな凄い容態(笑)から、私も先程抜いたのに身体を近くに
近付けて正座して「Nちゃん、嫌なら辞めさせるが?」って私
が小声で言ったら「あ、えっと、まあ」って小さく言ったもの
の、何も変わらずにされるがままに。しばらくその絡みを見て
たら妹が「家の兄が変態なんだけど、Nちゃんを近くで見せて
もいい?」って言って特に了解も得て無いのに指差す妹が指し
たのはNちゃんの隣で彼女の手を勝手に触りました。2人で勝
手に彼女の両隣なりに座ってました。私はここまで来たら。と
思い彼女の脚を自然と触りました。妹は胸の所を捲って彼女の
を舐めてました。最初彼女の脚が強く閉じて来たのですが、私
が「Nちゃん、せっかくだから気持ちよくしてあげるよ」とど
さくさに言いながら脚が一瞬緩んだ隙にスカートに手を入れま
した。暖かくてメッチャ緊張してる。当たり前だよな。って。
盗撮したパンツの詳細とかを見たかったけど、そんな時間は無
く今起きてる事を全力対応で。まずは彼女の下着の上からクリ
をグリグリと妹が喜ぶコースをやってたらすぐに力が緩んでき
ました。妹は次の隣の胸に舐めてた。脚の真ん中に、指を開く
動作を強くすると、Nちゃんは脚を大きく開いてくれました。
これは私の指を楽しみたいということなのでしょう。
私は「Nちゃん、良い感じだよ」と言うとマンコの入口を撫で
るとパンツがヌルヌルになってました。私と妹の3Pが現実に
なるんた!ってワクワクしながらも、撫でまくりました。濡れ
たパンツはすぐに下着と性器が直結になって布の役目をして無
いようでした。そのまま、パンツの脇から指をスッと入れまし
た。彼女がビクンッてして私と妹に挟まれて動けない様子で、
何か肉食動物が獲物を捕まえてるような図になってました。 
私が耳元で「Nは気持ちよくなりたいよね?」って妹に言うよ
うに迫っていきましたが無言です。でも少し立ったら首を縦に
頷いたような(正解は分かりませんが)あそこはもうかなりヌ
ルヌルで腰は少し動いてました。更に耳元で「腰を動かしてみ
て?気持ちいい所を探りながら。出来たらエロイ感じでね」と
言うとNちゃんは、腰をくいくいと動かし始めました。胸は妹
に突き出して。Nちゃんが「あうっ、イクッ!」って声を上げ
たら胸を上に突き出してバタンとベッドの後ろに倒れる。
すると妹は彼女に被さるように手を両方掴んでキス。私はまた
彼女の濡れたパンツに手を掛けようとする前に、フリルスカー
トを捲ると階段で盗撮した白パンツがとうとう目の前に。後
はまた下着を捲り指をズボズボしてあげると脚は開いたままで
妹にキスされたり、胸を捲くられたり。そしてNちゃんは妹に
手を出して胸を触り始めた。 もうここまでくれば絶対に止め
られない。私は寝ているNちゃんのあそこに顔を近付けたら流
石に少し上体を置き上がって「ちょっと、汚いです」って抵抗
されたけど「大丈夫だよ」って私が言った後に妹が「お兄の上
手いらしいよ?」ってどんな説明の仕方と情報だよ。と誰もが
突っ込まれもせず 抵抗を失った彼女のマンコの前に顔を挟む
と凄い抵抗が弱まったので、そのままパンツに手をかけて降ろ
してしまうと、すぐに顔を入れて舐めて上げました。チーズと
オシッコの中2の女の雌の匂いが立ち込めて、私は自分の下着
にノーハンドで精液出しちゃいました。凄い気持ち良かったで
す(笑)
良すぎて凄い気を失いそうになりながら、舐めあげるとNちゃ
んの顔はさみは強くなり、白い柔らかく温かい脚が最高の感触
でまた秒でイキそうになりながらも、彼女の脚が顔に巻き付く
とギューッと酸欠になりそうでしたがNちゃんが「あああっ、
うあっはああっ」と声を詰まらせてイッてしまいました。2度
はイカせてるので、ハァーハァー言って休んでるような状態
に。

脚の力が緩んだら、やっと妹が彼女の拘束を解いたので、、さ
っきから何もされてない妹が私に近寄って来たので何時ものよ
うに、妹のズボンにも手を掛けて降ろし、手マン。息切れして
たNちゃんは、更に私達兄弟の痴態を目の当たりにして、目を
大きくしていました。打ち合わせとか何にも無かったけどここ
はすぐに合わせられる。その目と妹と私にも目が有ってはいた
ものの、既に手マンで指がすぐ挿入されて、はしたなく腰を動
かす妹にも彼女は釘付け。私は「コイツもエッチが好きでね、
よくやってる」と適当な解説を言うと後は黙って実演鑑賞に。
さっきと逆だ。
凝視してる彼女のもう片手も手を伸ばしたら、少し離れようと
したから「Nちゃん、もっと前」と言うと驚きながらも、自分
が妹と同じ手マンをされることを分かると腰を突き出した。2
人の女の手マンで指が温かく、2人はくいくい腰を動かしてて
絶景だった。そして妹が「へへっ、脱ごっと!」と言うと手マ
ンを退けて服を脱いで、自分の手は胸に当てて手マンを続行、
もみ始めた。 Nちゃんはちょっと勢いが切れたのか慣れたの
か、程々に腰を動かしてるが少し落ち着き始めた。胸を揉んで
た妹が「Nちゃんも脱ごう!」って彼女に飛び掛かると「い
や、見られちゃう」って言いながらも服に手を掛けてバンザイ
させて脱がしてしまった。2人の中2はそこで全裸になってベ
ッドに並ぶ形になり、更に妹がNちゃんを舐めはじめました。
その時、手マンを抜けて裸で2人抱き合って擦り付け始めたの
で、私は手を引いてレズプレイを鑑賞に回り始めました。妹は
「N、お前は胸が大きいんだよ。もう羨ましいよ」と舐めると
Nは「Sちゃんは可愛いし優しいでしょ」って舐め合ってまし
た。この素晴らしい(笑) 絶景が始まるとしばらく2人に任
せて、ちょっと離れても問題なさそうだったので、クンニで汚
れた顔と(笑) ベトベトなちんこを洗いに行ってきました。
数分のうちに戻ったら、まだ2人はやってました。
妹はいったん私に向くと「お兄も脱ぎなよ」って命令されて脱
ぐと、私のちんこを指さして「これを入れるの知ってる?」と
言われてNちゃんは「知っててもそれは、やったこと無いよ」
と言うので、こうやってさ、って1言言うと私のを数秒フェラ
してくれました。そして私に近付くと「Nちゃん、私に入るん
だよ」って言うと尻を向けたので、妹に私はいつもの様にズブ
ッと入れた。昔新鮮に思ってた時期が懐かしいレベル。見られ
てるのもあるんだろうけど大袈裟に「きたぁっ、凄い」って言
うと何時もよりも多少演出気味に(笑)ピストンを開始した。 
面白かったのはNがすっ飛んで観察に来ました(笑) Nちゃ
んが「わぁ、凄い、こんなに、なってるよ、えーっ、凄い」っ
てマジマジ見てて妹が「慣れれば奥が感じる」とか言いながら
妹を付きました。実は本来見られて喜ぶのかと思ったら緊張し
てるのか、マンコがピク付かずにイケてない事が何となく解り
ました。やりすぎてノウハウが溜まってたのかな。異変には気
がついてました。珍しく妹はイクことなく、5分くらいしたら
抜いてしまいました。興味津津で見てたNが「やったこと無い
から怖いです」とこれから起こることを予測してたみたいです
が「いや、、いきなりは難しいから出来たら・・だよ。入れる
と気持ちいいらしいが慣れが要る」と説明してるところ、妹が
「ちょっと入れちゃおう?厳しかったら、辞めにする」と彼女
の腕を掴んでこちらに持ってきた。この異常な流れにNちゃん
はなんにも拒否せずに「ええっ」って少し驚きながらも彼女の
あそこを擦りつける状態に。私が動かすと彼女も腰を動かして
くれて「ヌルヌルだね」と言うと「なんかいけそう」と言うと
脚を少し開いてくれました。 さっきまで盗撮してた彼女の友
達が、よく意味も解らずノリで処女を捧げる異様な空気に超興
奮しながらもゆっくり彼女に挿入していきます。彼女も身体を
動かしながら「つぅっ、少し痛いけど、そのまま、そのまま」
と言いながらゆっくり押し込んでいきました。その格闘を10
分掛からないまま引っ込めたり出したりしていたら、最後はほ
ぼ入ってくれました。身内以外の初のセックスでした。彼女も
何故か嬉しそうで。それでゆっくりピストンしたけど、ちょっ
と流石に辛そうだったしまたヤレそうだったし、妹も最初はス
ムーズじゃなかったのを思い出したから、やめにしました。 
って抜いてNちゃんに「慣れたら妹みたいになるからさ」と言
ったら「お兄さん、いつもはもっとやるんですか?」なんて聞
かれて「もっと腰を掴んだりしてさ、激しくだよ」と説明する
と妹が「慣れると激しくされても気持ち良くなる」って言われ
て「へぇー、人の身体って凄いですね」って何故か勉強会みた
いな言い回し。そう、委員長キャラだしな。と思ってました。

でもその間や休憩が良かったのか「お兄さん、もう一回」って
言われて萎えてたちんこが復活しました。妹の「ムッツリ」を
ふと思い出してて妙に安心しました。
2度目も少し苦戦したけど、また彼女の誘導でマンコに入りま
した。彼女が「はあっ、また入ってる!凄いっ」って喜んでた
のか嬉しそう。暖かくて彼女のはやはり少しキツイ。もう何処
からツッコミを入れて良いのか(笑) そして彼女が「どうし
たらもっと楽しめます?」って言われて私が「胸をつねったり
ついたり、エロい台詞言ったり」と言うと、バックの体制で胸
に手を持っていかれたのでつねって、ゆっくりセックスを始め
ると彼女が「ううんっ、痛気持ち良いみたい」と腰の動きが強
くなってきました。なんと2回目のトライで、だんだん順応し
てきました。どんだけ、エロいんだろうって思いました。

彼女のまんこが気持ち良くて、私が「ヤバい、もう出そう
っ!」って慌てて引き抜いて彼女が「えっ?!」と言ってる後
ろ姿のお尻の上にそのままドクッドクッと精液を出してしまい
ました。しばらく動けません。妹が近づいてきて「男は気持ち
良くなると精液出してピクピクして、イクんだって。気持ち良
いらしいよ」と言うと彼女が「そうなんですか、保健でそんな
事言ってたっけ?」なんて言うので「保健の授業でイクとか絶
対に習わないっしょ。一応、その話してたら変態な話だよ」な
んて苦笑する妹に「そうか!私そんな事も知らなくて」と言っ
て、全員満足にイッた訳でもないがそこで初体験というか3P
事件は、多少の改善を残しつつテーマが終了しました。

ヤッて終わりなのは可哀想だし、彼女の事を気にしないと事件
になる!!ってそれなりの賢者モードになった私は彼女と妹を
シャワーをさせて服や掃除を済ませて隠蔽をしたあと(慣れて
ないから時掛かったし彼女にはゲームしてて貰った) 2人を
連れ出してマクドナルドで奢って、セックスの話と周りに解ら
ないように「最初は何時やってたのか」「こんな感じでさ」と
まるでスポーツや部活の事を相談して放課後に学生が語る内容
で喋ってましたけど、普通にエロの話してました。聞こえても
絶対にそんなん思わない話しぶりや言葉に注意しました。
結局初のエッチは家に戻るのが遅くなり、風呂場は散らかって
て親に怒られたけどスポーツで遊びまくって汚した。でお仕切
りました。ほんとこれはバレそうでヤバかったですけど。

その日の夜中、Nちゃんを自分の女にした感動と感触を思い出
して抜きまくりました(笑) 妹の時と全然違った感動があり
ましたね。

その後、Nちゃんとは遊ぶことが多くなりました。ってか、び
っくりしたのは次に会ったとき、妹よりも先に家に来てたのに
上げちゃったりして、Nちゃんと部屋でお互いに性器を触りっ
こしたりしながら、告ったりしちゃいました。Nちゃんは妹の
見立て通りで最初は妹と一緒に居るときにしか、卑猥なことし
かしてなかったんですが 慣れて来たらで彼女の家族が連休で
出掛けた日にこっそり連絡を取り合って夜に合流し、彼女の部
屋でセックスしちゃいました。彼女の匂いのするベッドが最高
過ぎました。
彼女にも嫌われず妹の計らいで中学出るまで彼女ともかなりや
りました。今ならもっと手を広げてたんでしょうけど、当時の
自分は性欲が全くなくなってしまうくらい充実してました。ク
ラスでは成績良かったから2人に良い関係になった女子がおり
ましたが、頭も良くないし、中学生じゃないしで我が儘の極地
になってて振ってしまいました。今だったら絶対に有り得ない
んですけどね。

長々失礼しました。もう、投稿は辞めておこうかな(笑) 乱
文すみません
13
投稿者:通りすがり
2024/02/05 01:13:46    (AeI7H4hv)
えーすさん、姉の他人に見せる女の部分と、細かくこだわって
た割には性があるとどうでも良くなっちゃうギャップが良いで
すよね。私も、妹が旦那と結婚してウェブカメラを一度仕込ん
で置いたらフェラをしている動画が撮れたのですが、自分がし
てた時と同じ位抜けちゃいますねw 身内の女のフェラは凄い
エロいし、頑張って孕んで欲しいなと思ってます。妹は、三児
の親ですがそんなにしちゃったのは私が原因と思ってます。っ
てか、一度は降ろした・・事すらあります。 欲望には勝てな
いと本気で思った事があります。
この事件は人に得意になって言えないのと今から25年くらい
前の話なので一部記憶が良い加減だったり書き起こしが雑なの
は許して下さい。あと長いのも許して下さい。すみません。あ
と実はえーすさんのしてた覗きは、自分もやってましたので凄
い親近感がありました。
さてその事件を。

友達の3P事件はそんな初エッチから1年にもなろうとする頃の
夏に起きました。最初なんて月に10回はやってましたが、半
年が過ぎる頃には受験もあったりしてスレ違いになり、高校に
入る頃には月に2回位になってました。仲は良かったけど飽き
てましたw しかしながら夏休みに入る前に、試験が良い友達
と期末の勉強会をするという事で妹が自宅に2人連れてきまし
た。玄関で、軽く挨拶をしましたが部屋に籠もってて、後で何
か言われるのも嫌なので家から離れました。半日もした夜に家
に戻った頃には、彼女らは居ませんでした。2人の子は1人は
ロリっ娘っぽい小さい子と、眼鏡の優等生みたいな子の組合せ
でした。 気になりつつ、夕食を食べて部屋に戻ると妹がやっ
てきました。「いやー、みんな真面目さんだね」と言うので
「お前はどうなのよ?」と返すと「余裕の人が呼ぶの?」なん
て返したので「そりゃそうだよね。俺の学校に来たいと言って
たけど、先生映りの道を作っておくから」と言いました。自慢
じゃ無いですけど私は進学校を落ち武者(笑)なので、クラス
では1~3番の成績をウロウロしてました。妹が「くうーっ、
いやな変態兄だ。あの連れてきた友達の子と変な事しようか
な?と思ってたのに、そんな優秀な兄にはもういらなそうだ
ね。」と言われると、私は「お願い致しますっ、S様ぁ」って
脚に秒でキスして謝ったら(ってかそれすら好きなプレイです
が)「ふふ。立場が解ってて宜しいこと」とニコニコしてて続
けて彼女が「ねぇ、さあ、あの子達とやるならどっち?」と言
うので私が「えっ?!何やるって。そうだなぁ、仮にならうー
む、やるなら委員長タイプみたいな子の方」「Nちゃんのこと
ね、解った」「えっ、まさか?!」「あの子に変な事しちゃお
うかな?って私も思ってね」と言うので、「おおっ、何て凄く
て出来る妹だ」って驚嘆したのですが流石に「それ大丈夫
か?!」と聞くと「私も他の子とするの興味あるし、Nちゃん
は何か時々恋愛になると急に喋るのが早くなるからさ、ぶっち
ゃけ何か脈があるなと」と言ってニヤついてました。
「女子怖いっ」って私が妹にw会話をしたのが最後で「とりあ
えず、解ったから!」と部屋を出ていきました。なんか良い予
感と悪い予感が複雑に混ざっていましたが妹に頼る形にしまし
た。

翌週の休み、早速Nちゃんだけが家にやってきていました。呼
ぶとは言ってましたが本当に連れてくるとは。メールで妹から
連絡を受けていました。2階に来た彼女と廊下で鉢合わせ。
「この間はどうも」って言われて会釈だけしました。 予定で
は家を出ろと言うので、親も仕事に行ってるし、2人は部屋で
ゲームするとか何とか言ってたので、私も指示通り外に出まし
た。 またその日も前の勉強会のように、夜手前の19時に帰
宅しました。 そして部屋に戻ったら妹が入ってきました。な
んかそわそわしてました。早速「どうだった?お前の計画
は?」と言ったら「凄いよ彼女w もうねヤバい」「どんなふ
うに?」「えっと、普通にムッツリだわ」「そうなんだ。知ら
ないけど」「そうだよぉ、凄いよぉ、結構ね!」ってハイにな
ってました。
話を聞くとゲーム中に手を繋いで、Nちゃんとハグをしたらし
くキスしたりとかあそこを触ったりしてしまったらしい。胸同
士をくっつけたり普通に出来た。というのです。 「それは凄
過ぎるね。嫌われたらクラスに居場所無くなるし、アダルトビ
デオ(死語)みたいなのは難しいからなぁ」って言ったら「う
うん、あの反応は私によく似てるタイプの隠れ変態だ」と何故
か自信満々に答える妹。「で、今後はどうする?登場したい俺
の場面は有るの?」って聞いたら「焦るな、兄よ。ちょっとま
だ時間がかかるのだ。」って偉そうに言ってたんで「変態かも
だけど期待は微妙だな」と言ってたら「私はNとでやるんだか
ら」って言って盛り上がってました。
その一件から、ホントに1週間に一度は来るようになり 夏休
みになると3日起きに来てました。3回目の時に「明日は母さ
んも誰も居ないしお兄も居ない事にするけど、クローゼットに
静かにしていられる?」ってまた別の日に部屋に来た妹に言わ
れて「解った。絶対に音を立てないから」って約束をし、部屋
に鍵をかけて押に飲み物と扇風機と荷物をベッドに出して待機
してました。クローゼット、暑いし酸欠気味だし、覗きなんか
しなくても充実してたエロライフだったので余り良さがわかっ
てませんでしたね。この頃。
部屋に入ってすぐ最初は2人のおしとやかな静かに喋る声が聞
こえてたけど、すぐにチュプッ、チュプッって音が聞こえてき
ました。「おおっ!やっぱり、もうするの??」って興奮。
よく耳を立てると「ねぇ、やろ」って声が聞こえたらベットに
ドン!って音がすると「んあぁっ、んんっ」って明らかにNち
ゃんの声と妹の「あんっ。」って小さい声が互いに聞こえてき
ました。あの年下委員長、凄い、あの子も家の妹みたいに女の
声になるの?意外ー!なんて思いながらも、全力で自分のちん
こを触ってオナってました。最初ので少し出したら、妙に賢者
モードになっちゃって「どんなポイントで彼女は声出すのか
な?」「どんな事をしてるのかな?」って音から物理的に何を
してるか察したりして妙に情報整理に徹してました。

そんなこんなで1時間もしない頃に彼女達は部屋を出ていった
みたいで以外にライトな感じでした。と、この日も妹のする事
を盗み聞きして、終わるという日でした。
何だよ、俺はもう放置かな?と思ってたお盆前でした。いきな
り部活から帰るとまた妹が部屋にきました。また、わくわくし
たような表情で。「おにい、聞いてよ。来週夏祭りあるじゃん
ね?それでね、一緒に来てよ。」と息上げて言うので「一緒は
良いけど、Nちゃんも居たら俺が邪魔でしょ」というので「何
いってんの?だから、みんなでやるって言ったじゃん」って当
初の約束は覚えてた(笑)みたいで「そうだったけど、いきな
り行ってもいいの?」と言うと「私がNちゃんと同行するか
ら、それで彼女に何か屋台で奢って仲良くしてあげてよ。」
「えーっ、そんなんツッコミでイケるの?」「イケる。私の友
達だし」って妙に力強く意味不明に説得する妹に呆気に取られ
ながらも、仕方なく従う事にしました。

続く
12
投稿者:えーす
2024/02/03 14:37:14    (SRjo96Ck)
長くなるので分けます。

最後の大会が近いし部活は休みたくなかったので決行は引退後の夏休みにしました。
それまでは姉に嘘の帰宅時間を伝え、立花にだけそれより早めの時間を教えて引き延ばしてもらってました。ドアは当然開けさせて。ドアを開けてた理由は単純に人もいないし面倒だからとか気にならなかったからとのことでした。

彼は彼で人の姉を性欲処理の為に狙って好意に持ち込んだ負目とバラされたくない気持ちで協力してくれてました。バラされたらダメージ大きいのは自分の方だったと今でも思ってます。

引退した夏休み。決行の日。
本当にやるのか何度もメールしてくる立花。
着々と準備してたので当然だと返信してました。

親のいない日に朝出掛けると嘘を言い、立花には姉にやりたいからいくと連絡させて家の外で待機します。
立花が家の前に来たものの中々入らない様子にイラつき、メールで早くしろよと催促しました。

やっと入って行き、立花からの報告を受けてまた以前のように裏口から入ります。この頃には静かに入るのは慣れたものでした。

自分が入ったことをメールで伝えると、リビングから姉のくぐもった声が聞こえて来ます。
そして立花の提案に姉は戸惑いながら、絶対興奮するからと念を押されて姉は提案を受け入れたようでした。

立花の合図で音を立てずに近寄ります。
目隠しをされた水色の下着姿の姉がキスしてました。
やりづらそうな立花に目で促すと、諦めたという感じで愛撫を始めました。
小さい胸を触られて反応して、「目隠し怖い」と言いながらもいつもより感じてしまうというようなことを言う姉。

ブラをずらして姉のおっぱいが見えました。小さくて乳首が少し茶色。舐められて甘い声を出す姉に自分も襲いたくなりながら堪えました。

立花は最初こそやりにくそうですが、途中からこちらを気にすることなく姉のおっぱいを責めていました。
彼にだけ分かるように合図し、自分は先に二階に向かいました。
しばらくして姉と立花が上がって来ました。目隠し外して。姉は見えないと息が近くて興奮するとか言いながら部屋へ入りました。
今日はこれで続けてみないかと提案された姉は、1回目はいいよとか言ってました。

喘ぎ声聞こえたくらいで音を立てずに隠れてたところから姉の部屋へ。上半身裸の姉がベッドへ座り目隠しされて後ろから胸を愛撫されてました。

目の前で姉が犯されてるのをみて鼻息荒くなりましたがバレないように押さえました。
計画通りに立花が姉の手をタオルで縛りました。目隠し外されるのを防ぐ為ですが、姉は何してんのと困惑してました。

いいからと立花が制して、後ろからパンツに手を入れて手マンが始まります。いっそう声を出して感じてる姉。いつもより濡れていたようで、それを指摘されて首を振りながら恥ずかしいと言ってました。

立花が前に回り込み、見えなくてビビってる姉のパンツを脱がせました。立花の後ろから覗くと姉のアソコは毛が薄くて綺麗でした。見ただけで濡れてるのが分かるくらいでした。

立花が舐め出し、「洗ってないから汚いよ」と言いながら感じてる姉。ある程度舐めてから横に倒れてた姉を起こし、イチモツを口に当てます。立花のは自分より大きく見えました。約束であまり立花のは見ないと言ってたので、フェラは見せてもらえませんでした。

が、後ろから顔を前後に動かして一生懸命に咥える姉の様子は見えました。
そこから挿入して果てるまでは僕の今だにオナネタにしてる出来事でした。

早く欲しいとせがむ姉。目隠しされたまま入れられてすぐいってしまった姉。立花が腰を振るたびに喜ぶ姉。目隠しのまま座位を求める姉。座位でもいった姉。早く精子出してと求める姉。

終わった後、そそくさと部屋に戻ってすぐ射精しました。


11
投稿者:えーす
2024/02/03 14:05:31    (92wyiYjY)
またまたレスありがとうございます。

やはり羨ましい限りです。
覗いたり下着勝手に漁ってただけの自分からしたら兄妹の背徳感とか考えただけで興奮します。
3P気になります!よろしくお願いします。

続きなんですが、

何食わぬ顔で少し時間あけてから鍵を開けると内鍵がかかってました。いつもなら絶対にしないのにと笑ってしまいそうでしたが普段通りを心がけて普通な感じで「何でかけてんの?」とドアの隙間から声をかけてました。

姉から待つように言われ、どんな顔で立花に会おうかとシュミレーションしてたらやっと姉が開けてくれました。
戸惑ってる姉に普段通りの感じで話しかけながら急足でリビングに行きましたが立花はいませんでした。
そこで靴を確認しに玄関に行ったら家族以外の靴が無く、裏口から逃したのかと思い外に出ようとしましたが姉に覗いてたのがバレたらマズイのでグッと堪えました。

姉が焦って玄関に来て何してるのか聞いて来たので適当に誤魔化してリビングへ戻りました。
ソファに座り姉と話しながら、さっきまでここで男としてたんだと思うと興奮してしまい、部屋に戻ってヌキました。

それから少し空くのですが、修学旅行の時です。
最終日、先生たちが宴会する流れを先輩たちから聞いてたので各々自分の部屋を出て友達の部屋に集まってワイワイやってました。

そんな中で下ネタになり、童貞じゃないやつ挙手しようとなりました。自分含め手を挙げる奴が何人かいてその中に立花がいました。
相手は誰だとなり、その中で手を挙げた奴は自分含め同じ学校の彼女と答え、立花は他校の子だと答えました。

ある程度時間が遅くなった頃、眠たいからと部屋に戻る奴もいて人数が減りました。これまでと違い先生が全く見回りに来ないことに調子に乗った何人かが少し離れたところにあるアイスの自販機に買いに行くことになりました。
自分は残ると伝えて、立花だけ残るように仕向け2人きりになりました。

ゲームか何かの話してる途中、ガキだったので単刀直入に姉と付き合ってるのか?と聞きました。
驚いて否定する立花に、ゴールデンウィークも来てただろと言うと黙ってしまいました。

怒ってないことをまず伝え、色々聞きたいんだけどとお願いすると少しビビりながら頷きました。
アイス組が戻って来たので、帰ってから話すことにしました。姉に言うなよと口止めしました。

修学旅行後の代休で家に来てもらいました。
まずいつからか聞くと何と自分たちが中2で姉が高1になったばかりの春だと答えました。どうしてもエッチしたかった立花は昔から大人しめで弱気な姉なら頼めばやらせてくれるかと思って姉の中学卒業前から自分がいない時に遊びに来ては迫っていたようでした。

何度も断られるのに家に入れてくれる姉ならいけると途中から思ったそうです。そして、中2のゴールデンウィークに自分が大会で初レギュラーになりそれを見に来てくれた両親不在の日に一気にやったと聞きました。

何度か自分たちにバレないようにやってたら姉が自分からゴムを用意したり誘ってくるようになったと。
それは嘘だろと言うと、渋々携帯を見せて来ました。姉からのメールでしたが中身は「◯日の◯時なら家で出来るよ」とか、「はやくしたいよ」なんて感じの文面ばかりでした。
ある意味これが1番衝撃でした。

いつ気付いたのかと聞かれて、初めて盗み聞きした時のことやゴールデンウィーク覗いてたことを話すと立花は驚いてました。
でも、立花も四つ上の兄が彼女としてるのを覗いたりしてたようで気持ちはわかるよと言われました。

立花と姉の関係は付き合ってるというよりセフレみたいなものと思い、恐る恐るお願いをしてみました。
驚き戸惑ってる立花に必死にお願いしたら了承してくれました。
お願いしたのは姉との行為を思いっきり見たいから見せてくれと、方法は考えてあるという内容でした。

嘘っぽいし、自分が第3者なら絶対有り得ないと思うのは間違いないですがリアルな話です。
10
投稿者:通りすがり
2024/02/01 19:09:06    (3q/2RLg0)
続きありがとうございます。そうですよね!やっぱり下着とか
容姿のの変化はありますよね。そう、露出が増え併せて白の下
着が減ったのは悲しいものが有りましたが、少し派手な下着も
増えてったのを覚えています。 私の場合、下着は全然お世話
になりませんでしたw 本人とヤれるので、満足してたのか逆
に同世代の男よりは変な下着の趣味に関して皆無でした。下着
ドロも、若い時の性の発散が間違わなければ良い医学的なエビ
デンスを出すのかもしれません。なにかこんなところで、専門
的な話になっちゃいましたね。

体験に話を戻して、やはり、自分が我慢してるのに他の男にヤ
られると、兄弟の嫉妬ではなくて純粋に自分がヤレない事に、
怒りがあったと思います。 本来はやはり我慢が出来ることが
大前提なので、えーすさんは人として尊敬出来ますね。

自分のケースだけが全てでは有りませんが、身近な兄弟や人と
ヤル時は細心の注意を払えて、優しさが無いと上手くいかない
と個人的には思ってます。ついつい、子供って便利な物を乱暴
に扱ったり初心を忘れたり。子供の頃からオッサン思考だった
ので「大丈夫か?」と心配したり、勉強見たり、お金やった
り、気分や体調悪く拒否られたときは即時手を引く。という基
本ルールは完全徹底してました。そうする事で結婚して出てい
くときまで、そして帰省してもたまにヤレる仲で居られまし
た。
えーすさんの話を引き続きお願いします。
私も需要が有れば、妹の友達と3P事件でも話そうかな?と思
ってますw
9
投稿者:えーす
2024/02/01 14:57:54    (3MHQGsid)
またまたレスありがとうございます。
羨ましいですね。そういう経験はないので興味深く読ませてもらいました。相変わらず描写がエロくてたまりません。

経験したら露出が多くなるというのは分かります。
姉の場合は服装はあまり変化はなかったですが、下着が姉の性格的には合わないような色や形になっていってました。自分が気に入ってたのは紫のレースのものでした。よく使いました。


また続きますが、本当曖昧なところもありますのでご容赦ください。
立花の件で悔しくなり、中々させてくれなかった彼女を説得してやっと童貞を捨てました。
一回やってからはハマってしまってほぼ毎回求めてしまい、その内に彼女から愛想尽かされて夏前には別れてしまいましたが。


ゴールデンウィークに両親が旅行に行くことになり、自分は姉に友達と遊んでくる。遅くなると伝えました。ほどほどにしときなよと小言を言われましたが、どうせ連れ込むんだろうと思ってました。
立花も誘われてましたが、用事があると断ってたので確定だなと思いました。

当日出掛けましたが、途中で体調悪いと嘘ついて家に戻りました。事前に開けておいた裏口から静かに入るとリビングで姉と男の声がします。立花の声で確定でした。
素早く隠れらるスペースに入り、2人の会話を聞いてました。

その内にシーンとなり、くぐもった姉の声が聞こえて来ました。隠れてたスペースはリビングと繋がってるキッチンにあり、角度的に顔を出さないと見えません。が音は今までよりクリアでした。

服を脱ぐような音と、カチャカチャとズボンを脱ぐような音、姉が嬉しそうに「おっきくなってるね」という声でギンギンでした。
洗ってからと言う姉に立花が「いいから」と強めに言い、姉がしゃぶり始めた音も聞こえました。

「真奈美エロい」と立花が言う声がムカつきました。途中自分で触りながら舐めるように指示されて、返事なく応えたのでしゃう。立花が嬉しそうに喜んでました。

結構舐めてから姉が部屋に行こうと言い、立花が了承しました。先に部屋に行っててと姉がいい、リビングからキッチンに来ました。
バレないかヒヤヒヤしましたが、姉はこちらに気づかずに冷蔵庫へ飲み物を取りに行き、飲んでいました。リビングの電気でしか見えませんでしたが、大人しい姉が黒の下着姿で歩いてるのがある意味ショックでした。

パンツは濡れているんだろうと思うと今すぐ押し倒したくなりましたが我慢しました。

姉が後を追いかけて二階へ上がった気配がしてからリビングへ行きました。
自分が帰って来ないと確信してたのか、2人の服が脱ぎ捨てられてました。

そーっと階段を上がっていくと、またドアを開けたままで行為していたため、丸聞こえでした。
気持ちいい、これ好き、イク等散々叫んだ後、静かになりました。

今すぐ現場に踏み込みたくなりましたが我慢して、元の場所に戻りました。
しばらく経って2人の足音が風呂場に向かいました。
結構な時間が経ってから、風呂場から楽しそうな声で出て来ました。

キッチンへ来ましたが、さっきよりバレないように工夫していたので落ち着いてました。
2人ともタオルだけ巻いてました。立花のタオルは見たことないものだったので持って来てたのかと思います。
姉は普段風呂から出てくる時は服だけは絶対きてたのでバスタオル巻いてるだけの姉を見るのは初めてでした。

飲み物を飲みながらイチャつき、また部屋へ戻りました。
ここで何だかムカついた自分は作戦変更し、一旦外に出て、姉に電話しました。
何度か鳴らしてやっと出ました。
今帰って来たけど鍵忘れたから開けてといった時、姉が電話越しに絶句したのを覚えてます。

すいません仕事の電話が。
また書きに来ます。
8
投稿者:通りすがり
2024/01/31 01:39:09    (zt9/R8An)
えーすさん、続投ありがとうございます。私はえーすさんの方
のがエロくて上手いな!と思ってます。また、えーすさんの所
で長く書いてしまってすみませんでした。ちょっと兄弟のエロ
い話が有るとつい自分も書いてしまうのと(何故なら、公言で
きる場所も無いので)やはり大人になっても兄弟ネタ以上のあ
のエロい体験ができないからなのです(笑) プロのお水とは
全然違う世界で体験が出来ないのですから。

同じ様な現場なら、下着には射精しちゃいますよね。あれは経
験者しか解らないですからね。私も何度かエッチを覗いて、妹
とやるまで何回も下着にノーハンドで出しちゃいました。最初
の頃は「あっ、ヤバっ」と思ったけど後半は洗えば良いかな?
と覗いて達すると、目をその瞬間閉じて、妹に種付けする事を
妄想してイッてました。最高に変態だと思ってます。

あと私の場合ですが、エロに目覚めると女の子って露出増えま
せんか?やはり先にも書いたように、妹はスパッツや見せパ
ンを辞めたんですよね。売春じゃないですけど悪い女になった
みたいで興奮しちゃってました。
家でも階段やリビングでパンツを拝めたりしましたし、一回
足癖が悪い彼女をリビングでチラチラ見てたら「どこ見てる
の?もうっ」って言われて「ゴメン」って謝ってリビングを去
って部屋に戻ったりしたんですが、30分ぐらいしたら妹が自
分の部屋に来て、何だろうな?と思っていたら「さっき、見て
なかった?」ってベッドに腰掛けられて、「ほら、、」って言
いながら脚をM字にされると白のパンツが再びみえちゃってお
りました。
ホントに猿だった私は「やっぱりもっとパンツ見たいよ。」
と素直に言うと妹が「いいよ。全部見ちゃいなよ」とあそこを
突き出してくれたり。ニコリとして、戸の前に行き、鍵をカチ
ャリと彼女が閉められると私は妹とすることで頭が一杯に。ま
た、気持ちいい事が出来ると私は妹にされるがままでした。

そして、ほとんどですけど下着に手を伸ばして触るといつもか
なり濡れてました。「お兄は自制が0だねぇ」って言いながら
も「私も変な気にさせてごめんね」と言ったあとに直ぐにフェ
ラしてくれるのですが私もクンニするのですぐに69の体制に
なりました。パンツは何時も濡らすので早めに取りたいので
すが、白いパンツも見たいのでパンツをよくずらしてクンニ
していました。ちょっと舐めると、ズチュクチュと湿潤な音が
してしかも二舐めくらいで「お兄ちゃん、あはっ、気持ちいッ
ッ」と優しい声でメスに豹変してくれます。舌を出す顔はかな
りエロく映ります。

するようになってから、2回目以降はセックスすると音が大き
いので場所探しが大変でした。どうしても音が出るし家には親
が居るし。そこで見つけたのが、コンビニのすぐ近くの公民館
でした。その舐めるのが終わると「ちょっと買い物ー」といっ
て外に出ます。 
公民館は雪の対策で二階建てになっていて寒い冬は一階に荷物
が置かれて、人通りも無いし広めで暗くて不気味ですがヤリた
かったので良くそこに行きました。大概妹はノーパンです。す
ぐ、出来るから。
現地に付くと下の階には広めのプレハブが。サッと中に入れば
後はヤりまくりでした。プレハブは更に荷物が工事現場なみに
置かれて余計に見つかりにくい。秋で少し寒かったけど(笑)
「Sちゃん、今からやろうね」と小さい声掛けすると「うん
っ、入れちゃおう」と積極的でしかも生が多かったです。
手を口に当てて、バックから入れると後は突くだけでしたが、
「ウンッウンッウンッ」とリズミカルに突いて胸を2つ後ろか
ら触ってやって耳元で「いつか結婚か、子供つくろうな(毎回
台詞違うけどw)」と囁くと「んンンッッ!」と高い声を上げ
ながら膣がキューッとしまってお尻をグリグリされて、彼女は
腰を振りまくって達してしまいます。本当にエロかったです。

長く書かないようにしてましたが、すみません。
やはり造りこんだ女は、欲望の無限大装置みたいなモノになっ
ちゃうのかもしれません。
セックスするようになったら、妹は親に私が叱られても庇う
し、優しくしてくれたりしてしなかった時とは全く違う女にな
ってしまいました。
7
投稿者:えーす
2024/01/29 13:23:11    (73xqdGUG)
レスありがとうございます。
読ませて頂いて興奮しました。自分に近い人がいたことがわかって嬉しいです。ただ自分の場合はやれなかったので、そこは羨ましいです。

姉を紹介ですか?人妻なので勘弁してください。
一度酔っ払った姉の旦那と下ネタで盛り上がってる時に姉との夜の話を振ってみたら、見た目に反してノリノリでやってくれるからたまらないと聞かされました。弟に何言ってんのって突っ込みながら、過去のことを思い出して勃起してました。

せっかくなんで、また書かせて頂きます。
記憶も微妙なところがあるんですが。
同じく春休みに2回ほど遭遇したけど、特に進展はなく。相手を確認できないままでした。
そのうちに自分も一つ下の女の子と付き合うようになり、姉への執着が薄れていってました。
部活の後もその子と遊びに行くようになり、早く帰って遭遇しようとすることもなくなりました。

けど、中3の春のある日に彼女と出掛ける予定が直前で無くなり部活も休みだった為部屋で寝てた。起きてから姉のことを思い出し、もしかしてまた連れ込んでたりしないかとか思いながらそぉーっと部屋を出たら姉の苦しそうな喘ぎ声が聞こえた。音を立てないように慎重に姉の部屋の前に行った。ドアが開いていた。

マジかと思いそーっと中をみると、ベッドの上で69してた。自分から見た角度では男がこちらに頭を向けて寝転んでて、その上で姉がお尻をこちらに向けて性器を舐め合っていた。姉がエロい声を出すたびに白いお尻が揺れてた。
匍匐前進のような形で来たので寝転がりながらギンギンになった自分のを触ってた。

しばらく続いた後、2人が69をやめそうになったので頭引っ込めた。ドアが開いてると声はクリアだった。男に促され「真奈美のまんこに入れて」とお願いする姉の声で射精したが、構わず触り続けた。
姉の喘ぎ声はドア越しでしか聞いたことなかったので、その時はたまらなかった。

乳首を音を立てて吸う音、一層声を大きくして感じる姉の声にたまらず2回目を出した。ズボンもパンツも悲惨なことになってたが、止まらなかった。

行為中に相手が俺の同級生だとわかった。姉が「たっちゃん」と読んだから。そう呼ぶのは俺の小学校からの同級生しかいないだろうと思ったから。

2人とも果ててハアハアしてる中、俺は音を立てないように濡れてて気持ち悪いけど部屋に戻った。
小学校からの付き合いのやつが、一緒に姉を揶揄ってた奴が知らない間に姉とやってたし、さっきまで姉と合体してたと思うと無性に悔しかった。
濡れた下着とズボンを変えてるときに情けなかった。

姉からメッセージで何時に帰るか聞いて来た。1時間ほどで帰ると返してみた。それまでに出かけるから的なメッセージが来た。

廊下の方から急いでと慌てた感じの姉と余裕こいてる感じのたっちゃんこと立花の声が聞こえた。
早く洗わないとって言ってたから風呂かな?と判断した。
今のうちにと家を一旦出ることにした。
姉の部屋には脱ぎ捨てられた服が散乱としてた。

家を出る前に浴室の方に行ってみた。中からは、ベタな「触っちゃやだ」とか、立花のまた大きくなった発言が聞こえてた。
立花の家がどこかに移動するんだろう。
家を出た俺は無駄にチャリで走り回って、結局1時間以上経ってから戻ったと思う。

この後立花に追求したりして美味しい思いもするんですが、また書きます。
通りすがりさんのに比べると具体的描写なくてすいません。同じくらい興奮するような書き方を意識してまた書きに来ます。

6
投稿者:通りすがり
2024/01/28 20:18:16    (x83uMtNG)
途切れてしまいました。すみません。

踊り子みたいに腰を卑猥に振られて、膣液を飲んだりしてチン
コがさらに限界まで大きくなり大変でした。で、また面白いよ
うにイッてくれました。
もう怒ってないしエロスイッチ入ってたから、イッたあと自分
のベッドを汚して脚を開いて寝てました。上から逆に被さって
「俺のも」って言うと「えーっ」
と言いながらすぐに慣れた手付きで、生チン出されて「お兄、
出してるっ」と言いながらも
フェラをしてくれました。私がクンニしようとしたけど「ああ
っ、凄いこれっ」と言いながら初フェラに感動してました。友
達にテクを磨かれた
不良中学女のテクニックは感動ものでした。そしてすぐに限界
がきて思いっきり妹にドバドバ出してしまいました。凄い良く
て突っ伏してしまいました。
ティッシュを持参して、口を吹かせて吐き出させましたが「思
ったより匂いが無い?」なんて感想を言ってたのが印象的でし
た。
すぐに流しに秒で直行して、チンコを洗って戻ると妹がそのま
まの姿勢で待っててくれました。そして「凄い良かった。入れ
ちゃうけどいい?」って
聞いたら「うーん、それは駄目なんじゃない?倫理も含めて」
って冷静に言われてしまいましたが私のほうがおかしかったの
で「いや、もうお前としたい。」
と言うと「ええっ、」って流石に動揺してたみたいですが私が
妹のマンコに黙って近付けると逃げられもしないし、そのまま
まずは素又で
やっても笑うだけでした。ちょっと冷静とエロに戻った私は
「Sちゃん、俺も好きなんだよ。兄弟とか関係なくて」と言っ
たら「私もお兄嫌いじゃないけど、しちゃいけないかなって」
って言ってたけど
普通に挿入しました。話聞いてないかもw 妹は「あっ、入っ
てくるっ、あっっ、凄い」って声を上げてて妹はセックス慣れ
してるのか直ぐに
私のアソコをゆっくり入れると入って行きました。少し引っ掛
かって腰をズラしながらやると途中、ニュッとチンコが飲まれ
たら入りました。
「入ったよぉ、」って妹が祝福してるのかどうなのかは知らん
けど、ちんこが暖かくてヌルヌルしてて締め上げてて最高でし
た。私は「凄いっ、アイツがハマる訳だ」
と言うと妹が「セックス気持ちいいからね」とこの分野の先輩
とも言うべき彼女が素直な感想を述べてくれました。あとは腰
を狂ったように振って私も妹の腰を
掴んで思いっ切り中出しをしてしまいました。その日から妹は
私に文句も言わなくなり、したいときにはするようになりまし
た。友達も去ってくれて
最高の環境が整いましたね。ここまでですけど、当時を思い出
すと長々と書いてしまいます。私の場合は我慢できずヤッちゃ
いました
5
投稿者:通りすがり
2024/01/28 19:51:25    (x83uMtNG)
久しぶりの良い話ですね。
家の妹も小さくて、ロリっぽくて自画自賛ではないですが可愛
いなと思ってましたが、同級生にヤラれてしまいエロ女に変え
られてしまいました。悪いことばかりじゃないですけどね。
似たような経験した人が居て凄い共感出来ますね。

私も昔、友達が家に来たときに、妹を紹介というか挨拶して、
彼が帰ったらその日電話を急に寄こしてきて「私と話をした
い」とせがまれました。なんかホモなのかな?と
思ってましたが単に妹と話をしたくて、電話を変わらせようと
してたみたいでした。後で知りました。我慢できなくなった彼
が妹をゲーセンに誘ったり
して接触しながら、家に遊びに来ているときに打ち合わせして
たのか一緒に遊ぶようになり、同じ様にある日部活が休みで帰
る時に自宅方向に向かう
彼のチャリをみて何かおかしいなと思って、しかも疑いながら
家の外にいたらコソコソ入って行きました。自分も裏から入っ
て静かにしてたら妹の
部屋に向かってたのを見たので、隣の自分の部屋にしかも音を
立てずに押し入れに潜伏しました。押入れと隣の部屋は壁が薄
いので聞き耳を立ててました。
普段、ハキハキ喋る妹が、甘い声で身体もそんなに発達してな
い中学1年で猫のような声を出してました。私は中学3年で童
貞で当時は女子のスカート
見て抜くぐらいピュアwだったのでそれはドキドキでした。服
がシュルシュル音がして「キャッ」「ちょっとぉ」って声がし
て興奮してもう音が押入れからたててしまいそうでした。
そのうち「あーっ、汚いよぉ」って声がして「んっんっ」って
声がして多分今思えばクンニしてたと思いますが そのまま壁
がドン!って音がして「くああっ、あんっ」
って声がしました。イッて壁にぶつかったのかもしれませんが
いかんせん音だけで良く分からなかった。そのあと「これ、舐
めたら嬉しいの?」って声がしたらまた静かになりました。彼
の声が「おおっ、良い!!」って
歓喜のような声みたいなのが聞こえて、「んんんっ!んっ」っ
て声がちょっとしたら出してしまってたみたいで妹が「我慢出
来なかった?」って甘い声がしました。
で「もう、Sちゃん(妹)頼むよ」って声がしたら「あっ、そこ
違う」「痛っ、、でも大丈夫だよ」とか声がしたあとは「んん
っ、凄い」って声が聞こえてきて
私は自分のをしごいてました。そして壁がドンドンって小さく
音を不定期に立てて、あの小さい妹がヤってるのを想像したら
限界になりそのまま
妄想で果てました。ヤッてる最中は案外それ以外は静かでし
た。入れて外に出して、音がしなくなって1時間くらいで彼は
帰って行きました。私も妹がリビングに行ったのを確認して裏
口から靴を持ってSWAT並みの動きで家を出ました。それで外
で同じ様に30分ぐらいして
帰ってきたのを覚えています。

妹はアホなので、けっこう彼を連れてきて、私も遊んでる最中
に抜け出してヤッてたみたいで、遊びに来ては外に出掛けたり
買い物に私を行かせては
やったりしてたみたいでした。そんな生活が続く訳もなく親も
少し疑い始めた時に夜遅くに帰ってきた時に親に怒られて友達
と変なことをしていたのを
目茶苦茶怒られて、私も友達の対応の処理(節度ある付き合い
&高校受験終わるまで禁止)まで任せられて大変でした。1年
くらいでしたが
妹は友達にヤラれて胸とかも少し大きくなってて言動も、少し
乱暴になり徹底的に違ったのはスカートは全部生パンツにな
り短くなったことでした。
高校生の自分が我慢できるわけもなく、いつも狙う形になりま
した。別れさせ屋みたいなのをやられて私にも、噛みつかれて
大変でしたがせめて
反省も無いことと兄を出し抜くのは流石に頭にきていて、夏休
み中に些細な片付けで喧嘩になり「友達泥棒」みたいに言い合
いと喧嘩になりました。
親が居なくて、私の部屋に居たのですが物を投げてきた妹に口
喧嘩はしても手を出したことない私が、妹を掴んでベットに倒
しました。
「何するんだよ!変態」って声を荒げられて「お前がアイツと
やってんのに何が変態だよ」って、言いながら胸を揉みまし
た。「ちょっと何やってんだよ」
って怒ったけど無視して揉んでたら、抵抗しなくなってそれで
胸を捲ったら初めてみた胸が可愛くて「駄目だ、もう無理」っ
て吸ってしまった。
「ちょっと、ねぇ!!」って抵抗されたけど強くはない。片手
で短パンの股を摺りすりと優しくやった。「あっ んっ」って
小さい声でしたが無視して
やりました。妹が泣き始めて「怒ってるのはわかったからぁ」
ってベソかかれてさらに止める気がなくなり、やっと「あいつ
ばかりズルいんだよ」って
言いながらパンツをズラしたら、凄い濡れてて糸を引いてまし
た。酸っぱい匂いでしたがエロ過ぎる。そのままクンニしまし
た。すると「あああっ、んっ」
って声を上げて液がドバドバ出てきてヌルヌルに。まずそこ
で、ノーハンドで興奮して出してしまいました。凄い気持ちよ
かったし達成感が凄かった。
そして舌を動かしたら、妹が腰を動かしてました。私が「Sち
ゃん、怒ってごめん。でも我慢できなくて、気持ち良くするか
ら」と言ったら彼女が
「怖いの止めてよ」「止める。止める。悪かった」としばらく
沈黙したらまたクンニして同じ様にやりつつ、妹の尻を掴んで
動かすと腰を振り出した
そんなことを1分くらいしたら凄い柔らかい白い脚に顔をかな
り強く挟まれてマンコを顔に突きつけられイッたみたいでし
た。メチャエロかった。
私が「Sちゃん、可愛いなぁ!」「えへへっ」って笑ってくれ
て「ごめんな、でもさせて!」「ええっ!」って言いながらま
たクンニして
胸を揉んだりしたら、今度は妹がおどりこ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。