ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/25 15:18:56 (Mj/QM4AK)
二つ上の姉の真奈美。
自由奔放な自分と違って真面目だけど、暗い人だった。黒髪ロングで細くて大人しいからよく、幽霊みたいだと揶揄ってた。

中2の秋頃。部活の帰りだったから土日のどっちかだと思う。両親は2人ともサービス業で働いてたからほぼいなくて、家に帰れば姉がいるかなぁとか思ってた。遊びに行く予定がなくなったので直帰した。
でも帰ったら鍵が掛かってた。合鍵忘れてた俺は
困ったが、裏口の鍵が空いてたからそこから入った。

家の中は電気ついてなかった。姉も見当たらないし、部屋にいるのかと思ってたら変な声が聞こえた。
何だろうと姉の部屋に近づくと姉の声だった。初めて聞いた喘ぎ声が姉のだった。
身体が固まって動けなかった。姉の声とベッドが揺れる音がしてた。
普段大人しいくせに大きい声で気持ちいいという姉の声ははっきり聞こえた。

しばらくして、姉のんーって声で静かになった。童貞だった俺でも果てたんだと分かった。

逃げなきゃと思い、ゆっくりその場から離れた。裏口から出て、座り込んだ。姉に彼氏がいたこともビックリだし、ましてややってるなんて思わなかった。

とにかくチャリに乗って走った。
結構経ってから家に帰ったら鍵が空いてた。
おかえりという姉の顔をマトモに見れなかった。
部屋にこもってると、姉が買い物に行ってくると家を出た。
その隙に姉の部屋に行ってみた。ベッドは綺麗になってたが、ここでやってたと思うと変な感じがした。
ゴミ箱に縛られた袋があった。中身は見えないけど多分ゴムだと分かった。
色々みると、本の棚にコンドームが隠してあった。確定だった。

その夜寝付けなかった俺は家族にバレないように静かに脱衣所に行き、姉の下着を手に取りトイレでオナニーした。2回はしたと思う。

それから姉の相手を調べたり、何とか行為を見れないかと模索した。
時間が今ないので、後日書かせてください。
自分の黒歴史ですが、思い出してはたまに今でもオナニーしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TS
2024/01/27 20:28:49    (Qfh9SVAB)
お姉さん紹介してください。www
ドキドキな展開ですね。
3
投稿者:えーす
2024/01/27 15:10:54    (1X5vTO6d)
レスありがとうございます。
どうしようか迷ってたんですけど、せっかくなんで書かせていただきます。

初めて姉の下着でオナニーしてから、今までどちらかというとバカにしてた姉のことを変に意識するようになってた。ガキだった自分は単刀直入に「彼氏出来た?」って聞いてしまった。
姉は少し動揺したようには見えたけど、適当にはぐらかされた。それから何度かそういう質問したけど毎回同じような返だったと思う。
姉の身体をマジマジと見るようになったし、俺たち家族の前だといつも通りなのにエッチしてて、しかもあんな声出すのかと思うと勃起が治らなかった。
自分しか家にいない時は姉の部屋でゴムの数が変わってないか確認して、タンスの姉の下着を見てオナニーするようになった。段々地味系な下着がピンクや黒の下着に変わっていった。男の趣味なのかと思うとたまらなかった。

また姉の行為を聞きたいし、あわよくば見たいと思うようになり部活が終わると遊ばずに真っ直ぐに家に帰るようになった。が、姉しかいなかったり姉が出掛けてたりで中々その機会は来なかった。
ただ定期的に確認してたから分かるけどゴムは減ったり増えたりしてた。

中2の終わりの春休み。部活に行ったら顧問が体調不良で休みだったからほぼ練習せずダラダラ話してた。俺はふと、今帰ればもしかしてと思い家に帰ることにした。親はいない時だだから静かに裏口から入ってみると、リビングには人気がなかった。
姉の部屋に近づくと、話し声が聞こえた。男の声も聞こえた時、やっと見れると喜ぶ気持ちと怖さもあった。

バレるかと思ったが、ドアに耳を当てて必死に聞いてると話し声がしなくなり、姉の「んっ」って声がし出した。チュパっと湿っぽい音がしてた。今ならキスだとわかるけど童貞の自分にはよく分からなかった。が、股間はギンギンになってた。

ところどころ聞こえなかったけど、姉の感じてる声や、「大きい」「苦しい」「堅い」って言う声と聞こえるヌチャって音、男の「気持ちいいよ」って声が聞こえてた時、無意識に自分のを触ってた。

ボソボソって聞こえた後、姉が大きい声で「あぁ」って叫び、合間に「気持ちいい」を連呼してた。ズボンの中で自分は出してしまった。
出してからも姉が終わるまで聞いてるとまたギンギンだった。静かになった姉の部屋から離れて裏口へ戻り、庭の人目につかない場所を探してタオルで股間を拭いた。下着は拭いても気持ち悪かった。

普通に帰って来た風を装って男の顔を見てやろうと思ってたけど、罪悪感とビビりで出来なかった。
少し離れた場所へ行き、姉に電話して今から帰ると伝えた。その時やり終わった後の姉と話してると思うと、姉の声がエロく聞こえた。

家に帰ると姉しかいなかった。ニットにスカート姿の姉は友達と遊ぶから出かけるねと入れ替わりに出ていった。
男の家に行くのかと思った。細身で胸のない姉がニットを着ても色気ないとかそれまで思ってたが、たまらなかった。

姉が出ていってすぐ風呂に入った。素っ裸で姉の部屋に行きベッドへダイブした。シーツの一部が濡れていた。掛け布団の下にくるまれたピンク湿った下着があった。
湿った下着を巻きつけ発射した。2回はしたと思う。冷静になってから、洗いに行き、ドライヤーで乾かしてから戻しました。

長くなってすいません。思い出したら色々出て来て書いてしまいました。
この後相手が僕の同級生だったことがわかったり、姉のエッチを見ることが出来たりするんですがまた需要があれば書きます。
知らない間に姉と同級生がやってて、それをオカズにオナニーしてた僕の黒歴史ですがご興味あれば読んでください

2
投稿者:TS
2024/01/26 21:43:27    (X93x/ypo)
真面目、暗い、黒髪ロング、細くて大人して幽霊みたい
な女性。
それは、きっと私のタイプです。続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。