ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学高学年の妹

投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
削除依頼
2018/05/06 01:37:57 (i3d7P627)
妹に手を出してから1ヶ月以上かかりましたが
なんとか中イキさせる事が出来ました。

やはり初めの何回かは痛がって挿入もままならず… 妹の手コキで終わっていました。
ウチの妹は正上位よりもバックでされるのが良いらしくて、(あまり奥を突くと痛がってしまいますが…) 今日はやけに足開いてケツを突き出して強調してる雰囲気だったし、妹の喘ぐ感じも強めだったから何となくいつもと違うかな…?思って突きまくってたら、妹が「あっ… イクきそうかも…」急に言うもんだからオレも妹に合わせようとして「じゃ一緒にイクぞ」
って言ってピストンを速めてから十数秒で妹が「あっ…あっ イク…」 オレも妹とほほ同時にイケて何となく同時にイケるコツがわかったような気がしました。
それとも偶然だったのかな…








1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:日本茶々!
2018/06/30 06:18:12    (3wgG6SqN)
おはようございます。


そろそろ恋愛関係がより深まったであろう、お二人のその後が知りたいです。ご報告をお願いいたします。
27
投稿者:(無名)
2018/06/18 09:14:19    (fPzcIOPd)
リモコンローターで遊んでみては?
普段の生活の中で、それぞれ自室でも遠隔操作で可愛がってあげましょ
う。(笑)
26
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/06/17 14:02:33    (1C3UYU3A)
レスありがとうございます。

ここ最近は妹とはそれほど変わったプレイも無く、いたって変わりネタの無いオーソドックスなプレイのみで消化しています。親の目を盗んでの時間の縛りもあるので…

親父は仕事で母親は朝から親戚の所に行っていたんで土日に出来なかった分、先ほど妹とし終わったのご報告を。

朝に母親が昼前に帰って来ると聞いていたので
それほど長くは出来ませんでしたが、今日はちょっと違う感じにしてみようかなと思いまさした。
まだ小学生相手の妹としかした事がなく、兄妹の遊びの延長上みたいな感じなので興味が無い方とかもいるかもですが… 今回は「妹の愛液採取」遊びをしてみました。

妹はパジャマのまま朝メシを食べてそのまま着替えずに、ダラダラしていた妹の手のひらに勃起した状態を触らせました。妹はすぐに理解して「やーだ」と全く乗り気ではありませんでしたが、交渉を粘る事数分間、OKをもらいました。


椅子2脚を間を空けて並べて、妹を椅子の上でしゃがませました。和式トイレみたいな感じに想像して頂ければ良いかなと思います。妹は躊躇して「えーやるのー?何かヤダ… うわっ…めっちゃ恥ずかしい。ほんと恥ずかしい!」何とか妹をなだめながらしゃがませました。
しゃがませた妹を指でクリを刺激したり中に指を入れたりして妹をその気にさせました。時々、椅子の隙間に潜り混んで下からクリを舌で舐めたりもしました。時間はかかりましたが
妹も徐々にその気になり始めて、今までした事のないプレイに妹も興奮して来たみたいで愛液が肛門のあたりまで垂れました。それにしても今回、妹は「はぁ…はぁ… ん…ん…」息は荒げて早くなっていたのですが喘ぎ声がそれほど出ませんでした。妹の愛液採取という事だったんで妹もそっちに意識がいってたのかも知れませんが…

予め洗浄してた香水の空き瓶の口を割れ目に当て瓶の中に集めました。ところがとろみ具合からか…上手く入らなくて思っていたほどなかなか溜まりませんでした。時間をかけましたが瓶の下になんとか溜まったかな?くらいのレベルで、妹もずっとしゃがむのに足が痛いとか疲れたと言ってとりあえず採取出来たので終了しました。

妹をオレの部屋に連れ込んで仰向けに寝かせてからパジャマの上のボタンを全部外してブラをオッパイから外して挿入の準備をしました。
採取したばかりの妹の愛液をローションのようにチンコにかけてヌルヌルを増した状態ですんなりゴムに挿入しました。妹の体から出て溜めた体液を垂らした瞬間、意外にも興奮しました。小6の妹が頑張って垂れ流した愛液をチンコ全体が妹に包まれた感というか…不思議な感じでした。妹は特に何も言っては来ませんでしたが…

パジャマがはだけた格好で上下に揺れる妹のオッパイと喘ぐ妹の顔を見ながら果てました。
妹を逝かせずにオレだけ満足する形で終わってしまいました。妹は逝かないでいまは終わっても特に何も言わないのでとても楽なんですが、それがいつまで続くだろうか…

25
投稿者:日本茶々!
2018/06/17 06:02:52    (dQmBXEl6)
おはようございます。読むたびに興奮させられます!

続きをどうかよろしくお願いいたします!


24
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/06/12 20:10:06    (y.sv1wjg)
今回はオモチャは一切使わないプレイでした。

パンツだけ脱がせてから妹を一通り愛撫した後、バックから挿入しました。時間の都合で慌てたオレはゴム無しで入れていて、妹をハメてる最中に(あ… やば…)と気づいていましたが、
ゴムありと無しだと全然感触が違くて…
ずっと後ろ向きだったから妹もゴムの事が頭になかったようで…。

途中から着けました。カウパーで出来ない事を祈りつつ妹とどの体位が良いか、あーでもないこーでもないと試しながら初の寝バックという体位に挑戦してみました。

オレも初めてだったので思うようにうまく出来ませんでした… 入れて動くとすぐにマンコから抜けて入れ直しの繰り返しでした。今後の課題として極めないと…

妹の尻が結構肉厚なもんで、打ち付ける時の感触が良いので、ついついエスカレートして強く押しつけてしまい、妹もそれに呼応して「はぁっ、はぁっ!うっ…!んっ!んっ…!」小6の子供ながらに喘ぎ出して… 妹に覆い被さりながら妹の中で果てました。母親が「お風呂いいよー」って呼ばれるまで、賢者タイムに不完全燃焼気味だった妹を仰向けに寝かせてそのままクリを集中的に愛撫しました。

だいぶ妹もオレとのセックスに慣れてきたようで、最近では「イク…あ~ もぅイク…!」みたいに言うようになり、この日もちょっとだけ潮を吹いた感じでピクピクしながら悶えてイッてました。


母親に風呂に入るよう呼ばれ、妹は風呂にいきました。残ったオレは大半は妹の体液で濡れた箇所のベッドのふき掃除を済ませその日のプレイは終わりました。
23
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/06/12 11:28:17    (y.sv1wjg)
妹は昨日、普通に学校に行ってオレが帰宅するとお菓子を食いながら寝そべってゲームをしていたので、いたって元気な様子でした。
一時は母親に産婦人科に行く?とまで話しがあったみたいでオレは数日の間、気が気でありませんでした…

夕食後、数時間は何事もなく過ごして先に母親が風呂に入るようだったので、妹の部屋に行き
ベッドの上でうつ伏せでゲームをしてた妹に「もう調子は良いのか?」と尋ねたら妹は「あ~治った。なんだったんだろ…」と妹はあまり深刻には考えていない様子でした。

昨日の妹は柄物の半袖シャツにデニムみたいなフリルのスカートで靴下は暑いから脱いだみたいでした。学校の帰宅後のままだからブラは着用はしていました。妹の足下に行って日焼けしてきた太ももをしばらく観賞していたら、金曜から抜いていなかったんですぐにムクムク…と

スカートも絶妙な長さで、見えそうで見えない格好で妹の足の開き具合から覗きこめばパンツが見えそうな感じでした。
相変わらずお尻の盛り上がりがありに…

母親はおそらく入浴に45分程度かかるし、親父はテレビに夢中でよっぽどの用が無いかぎりオレ達の部屋には来ないから、今かなとゲーム中の妹のお尻を触りました。お尻を触る行為自体は両親の目の前でもしてるから普段のスキンシップなんで妹は無反応です。

さすがにスカートをめくってお尻とマンコを触ると「は?ちょっとやめて!」と、叩かれはしましたけど、ゲームを邪魔されたのが嫌だったらしくオレは「めぐはめぐでそっち(ゲーム)してれば良いじゃん。うるさくしてねーし、邪魔にならないっしょ?」

オレはそのまま妹のお尻とマンコをパンツの上から触り続けました。妹は「うるさくなくても気が散る!」言うわりには妹もそのままゲームをしていました。

オレはどのくらいで妹がこっちに気が向くかなと妹の注意を引こうとマンコ周辺だけの愛撫をしました。妹はゲームをしながらもお尻を左右にクネクネ振って動いたり、足を閉じてオレの手を挟んだりして遊んでいる感じでした。
何回か妹に話しかけその内、妹に「手コキした後さ、めぐオナったりしなかったのか?」と聞いてみました。最初はスルーされましたがしつこく妹を問い詰めたら「軽く、ちょっとだけ」
とオナニーをしていたようでした。

妹のマンコを何分か揉んだり触ったりしたら、この日履いてた灰色のパンツに少しづつシミが出来始めて、擦るたびにクチュクチュした音もし始めてきました。その頃には最初にしてきたお尻を振ったり、足を閉じたりする事も無くなり、オレが見た感じゲームもさほど上手くいっている様子もなく、どちらかというとオレの指先に意識が向いている感じでした。この時点ではまだ妹は声を出して喘いだり、息を乱したりはしていません。まだ子供だからなのかな?とついつい思ってしまいます。

股の辺りからパンツの中に指先を入れて2~3回、割れ目をなぞったらすぐに割れ目がヌルヌルになりました。その時、妹が「あーもぅ!おにぃのせいで記録作れなかったじゃん!ぜっんぜん集中出来ないし!」やっとゲームを止めた妹に、「ほら」指についた自分の出した愛液を見せました。妹は「だから?」とだけ。
オレは「これは何でしょうか?」
妹は「知らない! おにぃが変な事するからでしょ!」
オレは「(母親)さっき風呂入ったから。ぱぱっとして、風呂入って寝よう」
妹は「え~今から~?」
時間が心配で多少急いでいました。
妹を押して四つん這いの格好にさせ、さっきの続きから始めました。

22
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/06/10 09:01:08    (8lph4Vfx)
レスありがとうございます。

新しいバイブが合わなかったのか…
最近、妹はお腹が痛いと言って妹とはここ数日
していないのが現状で、ガマン出来ない時は妹に手コキで抜いてもらっています。

妹はまだ中が浅いので…

長さが無いオレの粗チンでも、妹は奥に当たって痛がるくらいなので… なかなか難しい妹なんです…

21
投稿者:日本茶々!
2018/06/09 18:26:41    (rz//tnFX)
お熱いお二方の粘っこい聖愛のご報告の続きををぜひよろしくお願いいたします!
20
投稿者:(無名)
2018/06/03 12:06:34    (0.oFWj2k)
続きをお願いします。
19
投稿者:畑山 ◆Erv2hpJUfk
2018/05/31 11:31:02    (rwh5Meq7)
毎回ですが妹はクリ周辺の刺激だけは悶絶します。まだ、ローターの刺激だけクリだけ弄ると途中から痛がります… まだまだ期間がかかりそうな妹です。妹は舌でゆっくりされるのが良いらしいので、オモチャを持っていってもそんなに使わないのが現状です…。

次にオレがズボンを半脱ぎして妹と交代でビールケースに座り、兄妹で回数をそれなりにしてきたんで流れ的も理解して妹は何も言わずチンコの先の我慢汁を舐め取ってから竿全体を舐めてくれますし、オレが「そろそろいいよ」というまでフェラをしてくれます。この瞬間だけは小6の妹に主導権を握られた不思議な気持ちになりますね。

新しく購入したバイブを取りだし、スイッチを入れました。動きは前の物と劇的な変化はありませんでしたが、反り具合と数ミリ太くなった物に妹も興味津々で触って来ました。
妹は「これ入るかな… 痛いって言ったらヤメてね」オレは「わかったわかった」と言って妹を後ろ向きで立たせました。妹の体の向きがまだ甘かったんで、「もっと足を肩幅くらいに開いて」妹は「これくらい?」すぐに足幅を開いて、「お尻をもっと持ち上げて突き出してみ」
妹は「え~注目多い… どう?……こう?」
シャツ姿でお尻丸出しの妹はお尻を突き出して良い感じの格好になり、「じゃ、中に入れるぞ?」妹「痛かったらほんとすぐヤメてね」バイブに妹の愛液を絡ませて「いきます」と妹に合図を送りゆっくりバイブを押し込みました。
妹が「ひゃん!」と言った瞬間ににゅるんと意外にもあっけなく入ってしまい…そのまま妹の奥まで挿入しました。「奥まで行ったか?入ったじゃん」直ぐスイッチを入れ3パターンの動きを妹の中で実践しました。
妹は「あぁ…!ああ…!」クリ同様に良い反応です。オレは妹に「めぐ、どんな感じだ?反ってた方がいい?」妹は「あぁ…!わかんない…んん…!」そのままバイブを始めはゆっくり出し入れを繰り返して、「前のやつより反ってて太いやつ、今めぐの中にズッポリ入ってんぞ。エロい小学生のマンコだな」オレは動きを速めました。何となく少しずつですがMっ気が出始めてきたように思えていました。
妹は好きな後ろ向きでオレのちょっとした言葉責めと前日に新しいバイブの説明文を植え込んで妹はこの日で一番声を出して喘いでいました。数分で妹はその場にへたりこんで「う…!うぅ!んっ…ん!」イッたようで体を小刻みに震えていました。あまり妹のこういったイク姿を見ないのでオレとしてもビックリします…

へたりこんでる妹の後ろでゴムを着ける作業をし、妹を立たせて同じ格好をさせました。
オレのチンコもすんなり入りイッた後の妹を後ろから突きまくりました。妹は足腰に力が入らない状態でフラフラしてやりずらさはありましたが、オレも溜まっていたんで数分で果てました。兄妹共々蒸すバス内で汗濁のまま着替えて外の心地よい風を浴びながらその日は終わりました。

妹の漏らしたパンツは草むらに破棄…
あとで妹にパンツは?と聞かれ小言で済みました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。