ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:好きもの ◆bkZ.Gy3YLQ
削除依頼
2017/05/01 14:30:10 (ezTv5.dq)
もう74歳になりました。
今でも忘れられず、時々思い出してしまいます。それは一番上の姉との思
い出です。私が小学3年、姉は小学6年の頃だとおもいます。半農の為父は
会社で母は畑に行く事が多く、家はいつも子供たちが留守番でした。小学
3年の次女は友達が多くいつも外に遊びに行っています。長女の姉と私は
どちらかといえば家で遊んでいます。
そんなある日、トイレに行った姉が私を呼んだので急いで行くと、下半身
むき出しの姉が、「オシッコを拭いてくれ」と言って紙を私にだしたので
す。「自分でふけば」といったのですが、「よく拭けないから」と言って
畳の部屋まで行き、仰向けになって足をひろげたのです。
私はすぐに直観しました。姉はパンパンごっこがしたいんだなと。
私も興味があったので、股を広げさせきれいに拭いてやり、素手で股を撫
でたり広げて見たりしていたら、姉が「お前も全部脱げば」と言ってきた
ので下半身だけ脱いで姉に見せると、姉は私の皮かぶりの亀頭を剥いてき
ました。小学3年でもそうされると勃起してしまいます。。姉は私の勃起
したチンチンを握り自分の股に持っていき穴に嵌めさせてくれました。姉
は両手で私のお尻を強く引き寄せ、穴の奥まではめさせたのです。本能で
しょうか?私は自然に腰を前後に動かしていました。姉は「いい気持」と
繰り返し叫びさらに強く腰をひきよせています。小学3年なのでまだ射精
はなかったのですが、生温かさで気持ちが良く、うれしかったものです。
しばらくその状態が継続した後チンチンがしぼみ終わりました。
姉は近所のガキ共やっていて、包皮を剥くこともおそわったそうです。
そんなことは、姉が中学2年で生理が始まるまで続き、勿論私も小学5年頃
には射精もでき、ずっと中出ししていました。
姉はsexがよっぽど好きだったらしく、中学では悪ガキと付き合い、高校
では2回妊娠し学校にはばれずに中絶しています。その費用は、相手のチ
ンピラの命令で売春をしてその金で支払ったそうです。
就職してもすぐに上司と不倫し、やはり2~3度妊娠しておろしています。
結婚後も、不倫が続いたみたいです。
私は50歳位から、姉とのsexがいつも思い出されます。妻とのsex時も頭の
中では姉とsexしているように考えると勃起します。
姉はどう思っているかしれませんが、何かぶり返したい気持ちがわきおこ
ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:すきもの
2018/09/22 19:33:54    (bBgW8B8Q)
本当にひさしぶりです。
もう、今迄の人は見てくれないでしょうね。
其の後のことは独り言と思ってください。
あんなにスケベだった姉は、今腰と足を痛め病院かよいです。
2番目の姉は、残念ながら亡くなりました。
今は私の不倫妻とsexまがいのことをしています。私も中折れや勃
起しないことが多くなり、妻も寂しそうです。昨夜は妻の提案で水
道のパッキンをはめると勃起すると言われましたが、そんなものは
持ち合わせがないと言ったら、妻がもう買ってきたと言ってだして
きました。そんなに細くないと言ったのですが唾をつけられ根元ま
で嵌められますとなんと勃起したのです。不倫相手におそわったそ
うです。それを外さずずっとつけるようにいわれ今もつけていま
す。
妻は、今の不倫相手との同棲は無しの、通いsexフレンドを継続し
たいそうですが、本当は、勃起する4~50代の男がほしいそうで
す。昨夜も黒人と相手がしたいといっていました。私は、生嵌めで
中だしだし、今でもすぐ濡れるし陰毛も2センチ位で揃えているの
で膣穴も見やすいしクンニしやすいから、近くの基地の周りをノ
-パンでキョロキョロしていれば相手が見つかると思うと助言して
ます。明日か明後日行ってみると言ってよろこんでいます。
結果を聞くのがたのしみです。



28
投稿者:すきもの
2017/11/18 11:34:04    (1njPF7.D)
4ケ月ぶりの投稿です。
姉や妻の性の生態を報告していましたが、あまりにも長くなってし
まったので、休憩してしまいました。
 でも、姉が黒人と売春していた時のエロ写真は今でも時々みてい
ます。それは、妻や姉も知っていています。姉の旦那さんにはb内
緒ですが・・・。
74歳になっても、姉のエロ写真を見ると、いまだに勃起します。妻
の不倫の話より興奮します。高校生の小さな体で、黒人の大きな裸
に抱きついて嵌められて喜んでいる姉を姿が目にうかぶからです。
異常だとお思いでしょうが、私にはすごく可愛くおもわれるんで
す。

その姉は、もう80近くなっても最初に開発された近所のおじさんの
墓参りは毎月欠かさないそうです。そのおじさんのおかげで性の気
持ち良さを教えてもらい、多くの男たちと交わることができたこと
は感謝以外にないそうです。

私の妻は、今日も出かけています。愛人として昔の支店長といまだ
につきあっています。さすがに挿入SEXはありませんが、股を開
いて写真を撮ったり陰毛を茶髪にされたりとの悪戯をされ、最後は
大人の玩具でいかされています。週1回は泊りですので、多分今夜
は帰らないでしょう。明日の夜帰ってきて、股を見るのがたのしみ
です。

27
投稿者:すきもの
2017/07/09 15:46:22    (Qbb.EYXb)
1か月くらいのご無沙汰です。
其の後、姉と妻の周辺では、大きな動きはありませんでした。
最近、姉とゆっくり話す機会がありやっぱり昔話になりました。
姉はsexを開発してくれたおじさんへの思い入れが強く残ってい
て、おじさんの墓参りがしたくてたまらなくなり、最後の手段とし
て、おじさんの入っていた新興宗教の地元支部に操作をいらいした
そうです。
色々関係を聞かれ不審がられた末に、姉は真実を話し、途中から受
付の他に4~5人が周りにあつまってきたそうです。そのうちの一
人に「もし生きていてらどうするか」と聞かれ、「自分は結婚して
50年近くなっているので、不倫みたいに付き合いたい」とこたえ
たら、皆がびっくりしながらも真剣に探してくれ、1時間くらいで
判明したそうです。
それからは姉は月命日には必ずお
墓参りを欠かさないそうです。
姉はヤリマンと言われるくらい多くの男とsexしており、中学・高
校時代は、頼めば必ず嵌めさると有名だったのに、やっぱり最初の
快楽を教えてくれた相手は忘れられないそうです。

 又我が妻は、わたし公認の不倫を続けていますが、さすがに元上
司は歳を取りすぎて、sex時の挿入は困難になってきていて、大人
のおもちゃを使うことが多くなりましたが、愛撫や舐めまわしでア
クメまでいかしてくれるそうです。1か月前に奥さんを亡くしまし
たが、妻に同棲してほしいと言って来ていて、妻は悩んでいまし
た。私も最近は妻とのsex中に中折れして最後まで持っていけませ
んが、大人のおもちゃは使用していないのが妻は不満だそうです
が、私と別れて元上司と同棲する事はできないし、今迄みたいに週
1回位会って、そのうちの半分くらいを泊りですごしたいようで
す。
私が本音を聞きたいと言ったら、50~60歳のしっかり勃起する
男の人がいたら、私・元上司・勃起する男3人と続けたいのがいま
の本当の気持ちだとのこと。それが叶うまで私に大人のおもちゃを
使ってほしいと言ってきました、。明日、大人のおもちゃを買いに
行ってきます。
26
投稿者:すきもの
2017/07/09 15:01:12    (Qbb.EYXb)
最後の投稿から1か月もたってしまいました。
私と妻・姉との関係に特別の進展はありませんでした。
只、姉はsexを開発してくれたおじさんを忘れてはいませんでし
た。
最近あったとき、平静に昔話ができ、姉がそのおじさんの墓参りを
毎月の月命日に欠かさず行っていることを話し出しました。最初は
お墓がわからなかったのですが、おじさんが新興宗教に入っている
ことを聞き、その教団で調べてもらったら、お墓を持っている身内
は判らず教団の墓地に埋葬されているのがわかったそうです。判明
するまで約2か月くらいかかり、費用も結構したそうです。又、戸
籍上も他人の為色々聞かれ、ついに本当にことを話してしまったと
のこと。教団の中年の男の人に、「もし生きていたら今でもつきあ
うか?」と聞かれ生真面目に探していたあねは、「不倫としてつき
あいます」と答え、あきれられたそうです。姉はおじさんが可哀そ
うだと月命日のお参りをはじめたそうです。今でも続いています。

妻の方は、上司との付き合い復活後は、頻繁に会っていましたが
、さすがに相手が歳を取りsexもぐんと減ってきていて、お互いの
愛撫だけで過ごすことが多くなりましたが、それでも毎週のように
あって私がOKしているので、2回に1回は泊りでいっています。ち
なみに、その上司の奥さんがつい最近おなくなりになり、相手から
一緒に住みたいと言われて、悩んでいましたが・・・・・
答は自分で出すように伝えました。私とのsexも、最近は愛撫だけ
の方がおおくなっていますが、上司の人は、大人のおもちゃを使っ
て満足させてくれるらしく、離れがたい戸い
25
投稿者:(無名)
2017/06/01 18:28:19    (Amu7W7JZ)
最近、書き込みが無いので心配していました。
楽しい旅行でしたか。

姉の書き込みが無理とは残念です。
ところで上の姉との関係は生理が始まり終わったとのことですが、
次女とのように外出しすれば継続できたのではないかと思うのですが。

24
投稿者:すきもの
2017/05/29 12:50:39    (t0LImxi/)
ご無沙汰しています。旅に出ていました。
無名様の質問はいくつかダブっていますね。でも、お答します。
まず、姉の書き込みは無理です。PCやスマホを使ってないので。
   パンパンは私の住んでいた頃は、女の子の親はほとんど大き
   くなったらパンパンをやらせると言ってました。
   小学3面でのsexは、皆嵌めなくても陰部の擦り合わせはして
      いました。でも、本当に挿入していたのは姉だけだっ
      たようです。おじさんにおそわっていましたから。そ
      れに、挿入されて気持ちよがっていたのは姉だけでし
      た。
      妻も田舎に住んだ頃は、遊びと言えばお医者さんゴッ
      コだったとのこと。それも1対1ではなく5~6人の女子
      がパンツを脱いで足を広げて仰向けに寝て、男子数人
      がその股を広げて見たり、中には舐める子もいて、最
      後は全員で陰部を擦り合わせたそうです。
    シックスナインは包皮捲りはおじさんに教わり、本当の快感もお
      じさんのおかげだそうです。
今こうして書き込みをしていても、当時を思い出し勃起してしまい
ます。
23
投稿者:(無名)
2017/05/09 17:48:39    (b6IWZVR7)
上の姉の遍歴には非常に興味がありますね。
ここにも姉から直接書き込んでもらいたいです。

ところで当時は子供の遊びでパンパンごっこというのは
普通だったのですか。
そして小学3年でセックスもありふれていたのですか。

それとは別に、姉はおじさんとはいつ頃まで続いたのか聞いた事がありま
すか。
それにシックスナンは誰に教わったのかも聞いてみたらいかが。
また、あなたは精通前に空打ちでもイク感覚がありましたか。


22
投稿者:すきもの
2017/05/08 20:01:37    (yQf5xpIw)
無題様、もうこのサイトを諦めたかと思っていました。うれしいで
す。
写真はプリントアウトして姉に渡しました。さすが姉です。全然恥
ずかしがらず、懐かしそうでした。もっといろいろと撮られたの
に、1枚だけでよかったと言っていました。

私をsexに誘ったことは、初めて聞きました。近所のおじさんが仕
事で2~3日いなくなり、寂しかったからだそうです。
sexは小学3年くらいで、近所のヤンチャといじくりゴッコや、股見
せゴッコ、アナに異物を入れることからで、おじさんに見つかって
から、本格的に今考えると調教されたみたいです。でも恨むことは
無く楽しかったし、本当に長くsexを楽しめたのは、おじさんのお
かげだと思うと言っていました。
21
投稿者:(無名)
2017/05/08 18:41:09    (CFusWQ1h)
姉の写真ですが、あなたより3才上だから77才とすると
当時17才と仮定して60年ほど前のものですね。
どんなのか興味あります。

今なら姉に子供の頃を話題してもそれほど嫌がらないでしょうから
どうしてあなたを誘った事とかセックスをいつから始めたとか聞いてみた
らいかがですか。
20
投稿者:すきもの
2017/05/07 12:39:17    (pYD9ySVR)
taさん。レスありがとう。
中年否もう老年でしょう。でも相変わらずsex好きですな。
taさんはまさか童貞ではないでしょう?
周りを良く見渡せば、お股ゆうるゆるの女性はいますよ。その人た
ちは勿論中出しです。コンド-ムは絶対嫌がります。。まして膣外射精
はなおさらおこります。何故なら、一番気持ちが良い時にチンチン
を抜かれてしまうのですから。
そのようなおなごは必ず言います。{入れて・○○の奥に・どくど
く沢山入れてね・あ-○○が気持ちいい。」
こんな時に卑猥な約束ができるのです。彼女・愛人・sexフレン
ド。要するにあなたのヤリマン彼女が誕生です。
頑張ってください。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。