ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:好きもの ◆bkZ.Gy3YLQ
削除依頼
2017/05/01 14:30:10 (ezTv5.dq)
もう74歳になりました。
今でも忘れられず、時々思い出してしまいます。それは一番上の姉との思
い出です。私が小学3年、姉は小学6年の頃だとおもいます。半農の為父は
会社で母は畑に行く事が多く、家はいつも子供たちが留守番でした。小学
3年の次女は友達が多くいつも外に遊びに行っています。長女の姉と私は
どちらかといえば家で遊んでいます。
そんなある日、トイレに行った姉が私を呼んだので急いで行くと、下半身
むき出しの姉が、「オシッコを拭いてくれ」と言って紙を私にだしたので
す。「自分でふけば」といったのですが、「よく拭けないから」と言って
畳の部屋まで行き、仰向けになって足をひろげたのです。
私はすぐに直観しました。姉はパンパンごっこがしたいんだなと。
私も興味があったので、股を広げさせきれいに拭いてやり、素手で股を撫
でたり広げて見たりしていたら、姉が「お前も全部脱げば」と言ってきた
ので下半身だけ脱いで姉に見せると、姉は私の皮かぶりの亀頭を剥いてき
ました。小学3年でもそうされると勃起してしまいます。。姉は私の勃起
したチンチンを握り自分の股に持っていき穴に嵌めさせてくれました。姉
は両手で私のお尻を強く引き寄せ、穴の奥まではめさせたのです。本能で
しょうか?私は自然に腰を前後に動かしていました。姉は「いい気持」と
繰り返し叫びさらに強く腰をひきよせています。小学3年なのでまだ射精
はなかったのですが、生温かさで気持ちが良く、うれしかったものです。
しばらくその状態が継続した後チンチンがしぼみ終わりました。
姉は近所のガキ共やっていて、包皮を剥くこともおそわったそうです。
そんなことは、姉が中学2年で生理が始まるまで続き、勿論私も小学5年頃
には射精もでき、ずっと中出ししていました。
姉はsexがよっぽど好きだったらしく、中学では悪ガキと付き合い、高校
では2回妊娠し学校にはばれずに中絶しています。その費用は、相手のチ
ンピラの命令で売春をしてその金で支払ったそうです。
就職してもすぐに上司と不倫し、やはり2~3度妊娠しておろしています。
結婚後も、不倫が続いたみたいです。
私は50歳位から、姉とのsexがいつも思い出されます。妻とのsex時も頭の
中では姉とsexしているように考えると勃起します。
姉はどう思っているかしれませんが、何かぶり返したい気持ちがわきおこ
ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:すきもの
2017/05/07 11:10:05    (pYD9ySVR)
1週間前、皆が出掛け私一人になったので、昼間なのにエロサイト
を見ていたら、女の人が、素っ裸であおむけに寝てМ字開脚にな
り、両手で陰部を左右に広げている写真がありました。最初は陰部
の小陰唇が大きく広がっているのを見ていましたが、少し上に移動
したとき目が点になりました。高校時代の姉の顔です。姉に話し、
印刷して渡しました。高校時代に妊娠し、紹介されたヤミ医者に相
談にいき、堕胎費用が高くて困っていたら、その医者がヤクザを紹
介してくれ、3か月位毎日2~3人を相手にしたみたいです。既に高
校入りたてで不良グル-プに堕胎用として売春させられていたの
で、それは慣れていたみたいです。
写真はその当時のものらしく、ヤクザが沢山撮ったものの一枚で、
もっと性交している写真などもあるようです。現代みたいにビデオ
やCDなど無い時代で良かったといっていました。
18
投稿者:ta
2017/05/06 01:21:16    (iZNKK7Qn)
なかなか普通の人では、体験出来ない世界ですね。70歳になった人と中出しエッチをしてみたい、30歳独身前半の私も変な人間かとは思いますが(**; お股ゆるゆるの不倫女性に、まだ人生中出ししたこと無いので練習してみたい今日この頃です(笑)
普通なら絶対に合わない歳の組み合わせですから。
17
投稿者:すきもの
2017/05/04 20:40:48    (0aj30H2K)
またまた続きで申し訳ありません
妻と不倫相手は、二人目の子供が幼稚園に入ったころにいったん別れ
ましたが、お互いに忘れられなくて、半年くらいで再開したそうで
す。妻曰く、私を本当に開発してくれた上司だからとのことでした。
16
投稿者:すきもの
2017/05/04 20:35:16    (0aj30H2K)
すみません続きです。
私はどちらかとゆうと、sex解放論者ですので、妻が不倫相手の子
を二人も生んだことをせめてはいません。今は二人共かわいい私の
子供です。只、不倫の子を孕んで」「いながら私とのsexをどんな
気持ちでしていたのか考えると興奮します。やはり変態ですね。
ちなみに、妻は今年相手と別れたのですが、理由は会社の支店長を
定年で辞め嘱託勤務していたが、それも辞めたため愛人手当が支払
えなくなったためだそうです。勢力的には奥様ではだめだが妻だと
勃起するとのこと。妻に本当にいいのか聞くと”今までほんとに悪
かった。これからは全力で私につかえます”と言っていたが、私
が”心残りは無いのか”と聞くと”本当は少しさびしい”と言って
涙ぐみます。私は、愛人手当なんか知らなかったし、妻が本当に悲
しそうだったので、”金なんかもらわず付き合っていいよ”と言っ
たところ、喜んで二人だけの携帯を出して不倫相手に電話していま
した。その際旦那にokしてもらったと言ってしまったので、其の後
の日曜日はニコニコしてでかけ、帰った来ると上期限です。
夜妻を求めると妻は”おこらない?と言ってきました。裸のする
と、乳首の周り・足の付け根はキスマ-クだらけで、陰毛はきれい
に刷られ、そのあとはキスマ-クでいっぱいでした。sex後風呂に入
らなかったのは、異常性愛者で他人棒が嵌められ、精液の臭いがす
るのが多分喜ぶからだそうです。
不倫相手との再開から既に3か月経ちますが、相変わらず陰毛はき
れいに剃毛され、キスマ-クもいっぱいで消えることがありませ
ん。いつまで続くのでしょうか?

15
投稿者:すきもの
2017/05/04 20:10:47    (0aj30H2K)
二人の会話はいつまで続くのでしょうか。
上の姉のシックスナンは、姉が誰かに教わったのでしょうね。私とのsex
では、包皮を捲って勃起させ、亀頭を舐めてくれたのが最初でした
が・・・・。
後で聞いたところでは、近所の40歳くらいの独身のおじさんがおし
えたみたいです。ヤンチャガキとのsexをみられ、親に内緒にしておくか
らと言われ、全身を舐められたりされたそうです。姉はもともと
エッチ好きだったので、喜んでおじさんのsexおもちゃになり、股
開き・陰部開き・放尿・を進んでしたそうです。その時期に精液の
ことや妊娠のことをおそわったそうです。あねも嫌がらず毎日喜ん
でおじさんの家に通っていましたので、そこで快楽もおぼえたそう
です。
余談ですが、妻も高校生でsexを経験し、勤務先の上司と不倫、妊
娠4か月で私と結婚式をあげています。妻は未熟児としてうまれた
と言っていますが、上司の子供でした。
不倫は7年位続いていて、二人目の娘も多分上司の子らしいです。
誕生日・幼稚園入園時には過大なお祝いが届きましたから。
14
投稿者:(無名)
2017/05/04 12:59:40    (iZQ99cvK)
ほんと、二人だけの話ですね。

お医者さんゴッコは沢山の方が経験しているでしょうね。
でもSEXまでしているケースは少ないと思いますよ。

いっしょのお風呂でなかったのは残念でしたね。
両親が帰ってくるまでにいつもSEXをしていたということですか。

上の姉はシックスナインや騎乗位などはどうして知ったのか聞いた事がありますか。
そして、シックスナインや騎乗位は何歳頃からするようになりましたか。
また、青姦をするようになったのもいつ頃からですか。

13
投稿者:すきもの
2017/05/04 09:36:47    (0aj30H2K)
本当に二人の会話二なってしまいましたね。小さいころの近親相姦
やお医者さんゴッコはもっと沢山の方が経験していると思っていま
すが。
風呂は別々でした。その時間には両親が帰ってきてますので。さす
がの姉も両親には見せたくなかったのでしょう。
二人の姉の陰毛は多分中学1年頃だとおもいます。二人共、少し目
立ってくると私に剃るように行ってきましたから。両足を広げ膣が
見えるようにりょうてで左右に広げていてのをおぼえています。
上の姉との青姦は、近くの山の場合はくさむらで横になり正常位で
した。でもぜんぎで、虫を入れたりしています。ミミズ・やわらか
い草の茎等々です。遠くの山の時は、少し高いヤブの中でやっぱり
横に寝ますが、姉は素っ裸になり私の顔に跨って陰部を舐めさせよ
く濡れてから姉が上になって嵌めていました。後で聞いた話です
が、中学1年の時、隣町のヤンチャガキが見ていて、姉の学校の帰りに待
ち伏せされて山に連れて行かれ、3人に輪姦されたそうです。姉は
それを楽しそうに話していました。その話が姉が小学時代にやって
いた私たちの街のヤンチャガキに伝わり、sexおもちゃにされたそうで
す。姉は別に厭がっておらず、逆に楽しんでいたそうです。
姉の露出症は、妹が私と姉のsexをのぞいていたのを知っていて、
たのしかったからだそうです。

  少しダブり投稿になってしまいました。ごめんなさい。

 
12
投稿者:すきもの
2017/05/04 09:09:37    (0aj30H2K)
本当に二人の会話になってしまいましたね。子どもの頃の近親相姦
は、もっとたくさんの方が経験していると思いますが。
おこたえします。
 風呂は別々でした。その時間には両親が帰ってきてますので。露出
症の姉も両親には見られたくないでしょう。
 陰毛は二人共多分
11
投稿者:(無名)
2017/05/03 19:57:48    (TRn.97j1)
当時の記憶がよみがえってきてなによりです。

姉たちとお風呂は一緒に入りませんでしたか。
もしあるのならフェラやクンニなどはありましたか。
ちなみに姉たちは陰毛はいつ頃から生えましたか。

上の姉との青姦は立ちバックが多かったと思いますが、
姉はあえぎ声を出しませんでしたか。
また、あなたは青姦で行為を人に見られるかもしれないことに気にならな
かったですか。





10
投稿者:すきもの
2017/05/03 17:30:55    (jCntq4TF)
追加です。
上の姉は露出症の傾向があり、妹が覗いているのは判っていたみた
いで、わざと股を除いている方に向けて広げいたので、多分結合部
分を見せたかったのかとおもいます。
青姦の時も、少し遠くの山でするときは人声がすると下半身を脱
ぎ、その方に向けて小便をしたり、sex後に下半身をそちらに向け
たりして、みられたかな?と言って笑っていましたから。

 後思い出しましたが、ヤンチャガキとのsexで、一人とやりなが
ら他の2~3人にみられてうれしかったと言ってましたから。ヤンチャガ
キ4~5人はどうやら姉の方から誘ったみたいです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。