ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:好きもの ◆bkZ.Gy3YLQ
削除依頼
2017/05/01 14:30:10 (ezTv5.dq)
もう74歳になりました。
今でも忘れられず、時々思い出してしまいます。それは一番上の姉との思
い出です。私が小学3年、姉は小学6年の頃だとおもいます。半農の為父は
会社で母は畑に行く事が多く、家はいつも子供たちが留守番でした。小学
3年の次女は友達が多くいつも外に遊びに行っています。長女の姉と私は
どちらかといえば家で遊んでいます。
そんなある日、トイレに行った姉が私を呼んだので急いで行くと、下半身
むき出しの姉が、「オシッコを拭いてくれ」と言って紙を私にだしたので
す。「自分でふけば」といったのですが、「よく拭けないから」と言って
畳の部屋まで行き、仰向けになって足をひろげたのです。
私はすぐに直観しました。姉はパンパンごっこがしたいんだなと。
私も興味があったので、股を広げさせきれいに拭いてやり、素手で股を撫
でたり広げて見たりしていたら、姉が「お前も全部脱げば」と言ってきた
ので下半身だけ脱いで姉に見せると、姉は私の皮かぶりの亀頭を剥いてき
ました。小学3年でもそうされると勃起してしまいます。。姉は私の勃起
したチンチンを握り自分の股に持っていき穴に嵌めさせてくれました。姉
は両手で私のお尻を強く引き寄せ、穴の奥まではめさせたのです。本能で
しょうか?私は自然に腰を前後に動かしていました。姉は「いい気持」と
繰り返し叫びさらに強く腰をひきよせています。小学3年なのでまだ射精
はなかったのですが、生温かさで気持ちが良く、うれしかったものです。
しばらくその状態が継続した後チンチンがしぼみ終わりました。
姉は近所のガキ共やっていて、包皮を剥くこともおそわったそうです。
そんなことは、姉が中学2年で生理が始まるまで続き、勿論私も小学5年頃
には射精もでき、ずっと中出ししていました。
姉はsexがよっぽど好きだったらしく、中学では悪ガキと付き合い、高校
では2回妊娠し学校にはばれずに中絶しています。その費用は、相手のチ
ンピラの命令で売春をしてその金で支払ったそうです。
就職してもすぐに上司と不倫し、やはり2~3度妊娠しておろしています。
結婚後も、不倫が続いたみたいです。
私は50歳位から、姉とのsexがいつも思い出されます。妻とのsex時も頭の
中では姉とsexしているように考えると勃起します。
姉はどう思っているかしれませんが、何かぶり返したい気持ちがわきおこ
ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:すきもの
2017/05/03 16:00:56    (jCntq4TF)
いろいろと状況が思いだされますね。
二人とのsexをみせあうことは無かったですね。上の姉は割り切っ
ていたみたいですが、下の姉は時々覗いていたようで、上の姉がし
たように真似をし、欲しましたね。
下の姉は、中学1~2年位でしょうか。中学1年位から」姉におそ
わって外出ししていました。
上の姉との青姦は、裏山が多かったですが、神社の境内や畑でした
こともあります。
結合を鏡で見ることはありませんでしたが、上の姉は少し露出癖が
あり、sex時下半身をすべて脱ぎ、終わってからそのままでいるこ
とがあり、ヤンチャガキ二誘われる原因なったみたいです。
8
投稿者:(無名)
2017/05/03 00:02:53    (TRn.97j1)
そうですね。二人の会話になってますね。

やはり記憶に残るのは上の姉が積極的だったからでしょうね。

二人の姉は交代でsexするのを話し合っていたのですか。
お互いがしているのを見せ合う事はなかったのですか。
下の姉としているのを上の姉は気にならなかったのでしょうか。
ちなみに、下の姉の生理はいつ頃から始まったのですか。

上の姉との青姦はどこでどのようにしたのですか。
鏡に結合部を写して見るなどはしませんでしたか。


7
投稿者:すきもの
2017/05/02 20:51:29    (bWGYwcTd)
まるで二人の会話みたいですね。
お答えします。
上の姉とは、中学2年で生理が始まり終わりになりました。最後の
中出しで、姉は妊娠を心配したみたいです。
下の姉とは、上の姉が外だしを教えてくれたので、生理が始まって
も続けられ、中学卒業までやらせてくれています。
そもそもの始めは、上の姉がトイレでオシッコをした後、私を呼んで
拭いてくれといったことからです。股を広げて見せられ、包皮を剥
かれれば子供でも勃起してまいます。
下の姉は、私と上の姉のsezをのぞき見していて、姉がいないとき
私を誘ってきました。私は、姉に教わった前義で気持ち良くさせて
続くことになりました。
二人共に私とのsexは知られましたが、まだ嫉妬心は無かったので
交代でやっていました。
青姦は、上の姉でしたが、異物挿入・騎上位とともに遊びのひとつ
で、上の姉はとても積極的で、特にシックスナインは誰に教わったのかと
ても気持ちがよかったおもいでです。忘れられないのは、上の姉が
積極的に自分からsexを求め舐めあい・異物挿入を喜んでいたため
だとおもいます。

6
投稿者:(無名)
2017/05/02 14:32:12    (G0w4jgGi)
年を取っても尚お元気なことですね。

長女とは小学3~5年まで
次女とは小学5~中学3年まで
続いたということですね。

姉たちはどのようにして誘ってきたのですか。
長女と次女と誘いが重なる事はありませんでしたか。
いつしていたのですか。

外での青姦はどのようでしたか。
騎乗位での姉たちの反応はどうでしたか。
また、思い出深い出来事はありますか。

姉とのsexが忘れられないのはそれだけ印象深かった
出来事だったということではないでしょうか。

5
投稿者:すきもの
2017/05/02 10:46:05    (bWGYwcTd)
2度の質問 ありがとうございます。
初めての射精は 多分小学5年頃だと思います。上の姉の中でし
た。
今でも覚えています。急におちんちんがむずがゆくなり、思わず動
きを止めた時、たとえは悪いですがオシッコをためすぎて一度に出
す感覚みたいにジ-ンとなりやがてどくどく迸ったような感覚で、
とても気持ちが良く、そのまま嵌めていたらまた勃起してきたの
で、そのまま続け、二度だししています。
姉は、すでにヤンチャガキと何度もやっていたので感覚がわかっていた
らしく、「いい気持・いい気持」と叫んで私を抱きしめていまし
た。今考えますと姉は小学6年位で快楽を知っていたことになり、
中学・高校でのヤリマン生活、勤めてからすぐの不倫も当然だとお
もいます。

 次女とのsexは、上の姉に外だしを教わっていたので、次女が中
学を卒業するまで続きました。高校に入り、ボ-イフレンドができ
たので私との関係はおわりました。

 二人とのsexでは、正常位の他にシックスナインでの舐めあい・姉が上に
おなっての嵌めあい・外での青姦・ナスやキュウリなどの異物挿入・等あ
らゆることを楽しみました。

 でも私は、兄弟・姉妹はどこでもそんなことをやっていると思っ
ていましたので、悪いこととは考えてもおりませんでした。

 姉二人も結婚し、幸せな生活(上の姉は、結婚後も何年か不倫を
して2度ほど堕胎しており、現在2人の女子の親ですが、義兄と酒を
飲んだ時、酔って私に「二人のこどもは、もしかしたら俺の子供で
はないかもしれない」と言われドキッとしました)をおくっておま
す。
 そんな上の姉ですが、今でも姉とのsexが忘れられないのは、私
が変質者なのでしょうか?  妻にも」他人とsexすることをす
すめてしまいます。もう私74歳・妻71歳ですが、昨夜も妻に黒人と
のsexの話をして、2人でユーチュウブを見て、「巨根をいいよ」「もう
妊娠しないんだから大量に中だししてもらいなよ」とすすめまし
た。もう40歳位から薦めているのですが。。。
でも昨夜は、妻も話に乗ってきて股をぬらしながら、「このくらい
濡れれば黒人の巨根もはいるかな-」と言ってきて、燃えていまし
た。

4
投稿者:(無名)
2017/05/01 23:52:51    (SzzGxVIW)
あなたが初めて射精した時を覚えていますか。
次女との関係はいつ頃まで続いたのですか。
フェラやクンニはしましたか。また体位は正常位以外もしましたか。
3
投稿者:すきもの
2017/05/01 20:23:51    (ezTv5.dq)
お答えします。
上の姉は私より3歳上、次女は私と年子です。私と上の姉とのこと
はきずいていたようです。姉は奔放だったので、私とのsex後裸で
いたりしましたので・・・。又、時々のぞいていたそうで、私が射
精を覚えてすぐ次女より誘われ、今度は私が前義を含め教えてあげ
ました。ですから一時期は今はやりの二股だったのです。でも若さ
だったのでしょうか。私の方はほとんど毎日でしたがしっかり射精
していた記憶があります。
今考えますと、上の姉は射精して精液が股から流れても驚かず拭い
ていましたが、他のやんちゃ者何人かと既にsexしていたようで
す。下の姉は白濁の液を見て病気だと勘違いしていました。かわい
い思い出です。


2
投稿者:(無名)
2017/05/01 18:12:33    (SzzGxVIW)
次女とは双子だったのですか。
次女は姉との関係を気付いてなかったのですか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。