ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄妹相姦3

投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/07/29 20:30:16 (CIEXLpDN)
兄妹相姦2の続きです。
昨年の暮れも押し迫った30日である。

午後から俺と妹は部屋で遊んでいた。

妹を裸にして猫耳と首輪を着けて遊んでいた。
妹はノリノリでメス猫を演じていた。

昨日、大掃除で母と妹とセックスをしてない俺は何か刺激が欲しくなって妹を外に連れ出す事にした。
服を着替えさせて妹を車の助手席に乗せて車を走らせた。
カーセックススポットに着くと妹は不安な顔をしていた。

妹「えっ!ここどこなの?」

俺「今からカーセックスをするぞ、後ろに行け」

妹「はい…」
不安を拭いきれない妹は後部座席に移動した。俺も後から移動した。
俺「やるぞ、しゃぶれよ」肉棒を出した。

妹「本当に大丈夫なの?」

俺「大丈夫だ、この時間はまだ誰も来ないから安心しろ」

妹を安心させて肉棒をしゃぶらせた。
ジュボジュボと吸い込む様にしゃぶっていた。
大きくなったので妹にコンドームを被せさせて対面座位で腰を落とさせた。

妹は声を出さなかった。腰の振りも悪くて感じなかった。そこで妹の尻を叩いてM女スイッチを押した。

俺「もっと腰を振れよ」
妹「はい、ご主人様」
妹は腰を振って声を出した。

妹「あ~ん固いです~」
俺「気持ちいいか?」
妹「はい、ご主人様」
俺も激しく肉棒を突き上げた。

妹「あっ、あっ、あっ…」感じ始めた様だ。
しばらくして俺と妹は絶頂を迎えた。

俺「出すぞ」
妹「はい…」
妹の中に射精した。

妹は横に移動してコンドームを外して飲精した。

俺「美味しいか?」

妹「美味しいです」
うっとりしていた。

休憩中に以前、母とカーセックスをこの場所でした話を妹にすると妹はモジモジし始めた。

俺「どうした?」

妹「ここにも入れて欲しいです…」とお尻を突きだした。アナルセックスの要求である。
妹はまた肉棒をしゃぶって大きくするとコンドームを被せて背面座位で腰を落とした。

妹のアナルが肉棒を飲みこんだ。
ヌチャヌチャとローションの音をたてて、妹は腰を振っていた。

俺は妹の巨乳を揉んで応戦した。
妹「ハァ~ン」あえぎ声を出し続けて感じている。

俺達は気持ち良くて周りを全く気にしなかった。

しばらくして俺と妹は絶頂を迎えた。

妹「イク~」
俺「いくぜ!」射精した。

妹は相当気持ち良かったのか、潮を吹いた。潮は助手席の背中にかかった。

妹は息を切らして言った。続く
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2016/08/06 22:57:20    (a1Yzn9iT)
いや!それはそうですよね!(^^;;
仕方ないです!(>_<)
わがまま言ってすいません!(>人<;)


また続きを楽しみにしてますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
33
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/06 21:04:24    (RXfTQqwm)
ひろ♂さん、残念ながら見せられません。

二人共他人に見せるのはNGだそうです。

想像で勘弁して下さい。
画像流出も怖いので。

32
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2016/08/06 20:54:05    (a1Yzn9iT)
FにGですか!\(//∇//)\たまりませんね!(≧∇≦)

オリンピック見ながらそのおっぱい堪能できるなんて!(≧∇≦)羨ましい過ぎる!\(//∇//)\


お2人のおっぱい見せてもらえる事はできなきですか!?\(//∇//)\
31
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/06 20:42:32    (RXfTQqwm)
続きです。
俺は妹や母のマンコの上にマジックで「ご主人様専用」と小さく書いた。それを見た妹や母は実感していた。
何故なら俺を中心に妹や母が繋がった家族だからだ。

そうこうしてる時に昼食をとり、またリビングでイチャイチャしていた。

俺を挟んで母と妹が隣あってイチャイチャしていた。

二人の巨乳の味比べは堪らない。
もう俺はセックスの時は、ご主人様と呼ばれている。

母と妹はセックスの時はM女になっている。
もう俺のいいなりだ。
夕方になり、母と妹に裸エプロンで夕食を作らせた。

二人の後ろ姿は最高だ。
母は桃みたいな美尻で妹は巨尻である。

そうしているうちに夕食が完成して食べた。
また夜のお勤めが待っている。

今日は、どうしようかと考えていたが思いつかず、たまにしかしない3Pをしようかとも思ったが、リビングで妹と俺、母と俺のセックスを互いに見せあう事にした。
まずは妹と俺のセックスを母に見てもらう事にした。

俺「母さんよく見てね?俺達兄妹のスポーツセックスを…」

母「はい、あなた」

俺と妹はシックスナインから始めた。お互いの性器を舐めあい気持ちよくさせる。もう妹のマンコは見られているせいか早々と濡れていた。

妹のフェラは上手くなって、ねっとり舐めるフェラになっていた。
お互いに確認しあい正常位で挿入した。

奥まで一気に肉棒を押し込むと「う~ん子宮に来ちゃう~」と妹は言って感じていた。

ゆっくりから激しく責めあげる。
妹の体は白肌からピンクの肌に変わった。

次にバックに変えて責めた。

尻を叩き、マンコの締まりを良くした。

妹「もう駄目です~」
俺「これでは終わらないぞ、覚悟しろ」

さらに激しく肉棒を突きあげた。
その間、母は嬉しそうに見ていた。

俺達は繋がったまま立ちバックをした。
妹にソファーに手を付かせた。

「パンパン、パンパン…」リビングに響き渡った。

妹は気持ちいいのか手足が震えていた。

俺「母さん、結合部を舐めてくれよ」

母は妹の股の所に行って舐めている。母の舌が絶妙に動いて気持ちいい。

俺と妹は絶頂になった。

俺「いくぞ」
妹「はい、ご主人様」
腰を激しく突き、妹をそのまま前に押し倒した。

妹はコンドームを外して飲精した。
妹「ご主人様の精液美味しいです~」満足そうにしていた。続く
30
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/06 19:36:33    (RXfTQqwm)
ヒロ♂さんありがとうございます。
母と妹の巨乳ですが母はFカップでロケット乳で弾力ありますよ。パイズリ最高の巨乳です。

妹はGカップで典型的な丸い形で柔らかいですよ。

今日もオリンピックの開会式を観ながら堪能しました。
もう止められません。
29
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2016/08/06 07:46:20    (a1Yzn9iT)
お久しぶりです!m(_ _)m

ずっと読ませてもらってますよ!興奮させてもらってます!\(//∇//)\

たまらんです近親相姦!(≧∇≦)巨乳の母娘との近親理想だわぁ!(≧∇≦)
3人での下着や全裸生活も妄想はあるけど、現実にあるなんて!\(//∇//)\
お2人の巨乳を見比べてみたいなぁ!\(//∇//)\
28
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/06 02:54:08    (RXfTQqwm)
続きです。
二人の下着姿に興奮して妹に抱きついたが、妹は抵抗するどころが逆に抱かれた。

「私、お兄ちゃんに抱かれて幸せよ、これからも宜しくね」嬉しい事を言ってくれた。

妹に抱かれたままキスをした。
いつもより長いキスだった。

次に母に抱かれた。

母は抱きながら言った。
母「私もあなたと言う息子に抱かれて幸せよ、もうあなたを離さないわ、だからお願い捨てないで、あなたに尽くすから…」母は親父が死んでから付き合っていた好きな男に捨てられたトラウマを今でも抱えていた。

俺「大丈夫だよ。母さんを女として妻として愛するよ」と言って慰めた。

母と熱い抱擁をした。
何か俺達家族はまた一つに改めて結びついた気がした。
俺達はスキンシップで愛を確かめあった。

俺は妹の巨乳に愛撫した。妹は俺の頭を撫でて感じていた。

母は俺の下半身を愛撫していた。
俺は勃起した。痛い程に。

そうこうしているうちに俺達家族は、裸になって肌と肌が絡みあって汗まみれの体になってスキンシップを終えた。

俺達は風呂場に入りシャワーを浴びる。

お互いがお互いの体を洗いあう。
そうしてるうちに俺は妹や母の聖水が欲しくなった。

「お前達の聖水くれよ」俺は床に仰向けに寝ると母は顔面に座った。
母「あなた、いきますよ」マンコから聖水が出てきて口に入った。
勢いよく出てきて少し顔にかかったが飲み干した。
美味しい聖水であった。
俺は舌でマンコを清めた。

次に妹が顔面に座った。
妹はなかなか出ない。舌で尿道を刺激すると出てきた。
シャーっと出てきて口に入った。妹の聖水も美味しく飲み干した。
舌でマンコを清めてやると、母と妹は俺の聖水を飲みたいと言った。
母が俺の肉棒をくわえて舌先で尿道を刺激した。すると尿意がしてきて最初に母の口に出した。
半分位で妹の口にも聖水を流した。
妹も母も美味しそうに飲み干して、うっとりしていた。
お互いの口を舐めて清めて終わった。俺達家族の愛を確かめあう時間は終わった。体を洗い直して風呂場を出てリビングに戻った。

俺達は裸のまま過ごす事にした。
裸で過ごす事は時々する習慣だ。
綺麗な体の二人の女をはべらすのは何よりの幸せだ。

俺は妹や母のマンコの上にマジックで「ご主人様専用」と書いて遊んだ。続く
27
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/05 19:55:45    (VbZDb3FX)
25 無名さんありがとうございます。たまに3Pしますよ。

普段は集中してセックスしたいので時間をずらしてセックスします。

26
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/05 19:35:30    (VbZDb3FX)
続きです。
新年の元日の朝を迎えた。

俺はリビングで新聞を読んでいると母が部屋から出てきて新年の挨拶をした。
母「あなた、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね」笑顔で挨拶した。

母は俺の膝の上に跨がりベロチュウをしあった。

母の唾液は甘くねっとりした唾液である。

口移しで薬を飲まされた。

母は、いつもの朝のおねだりをした。

母「新年最初のアレを下さいね?」
母はパジャマのズボンとパンツを下ろして肉棒を舐め始めた。

ねっとりと亀頭を舐めていた。

次に裏筋や雁首を舐めあげている。
そうしているうちに妹が二階から降りてきていた。

妹も俺の肉棒を舐め始めた。

2つの舌が色んな方向に動いて精液が出そうになった。
母は肉棒の根元をギュッと握って逝かさない様にした。
母「もっと気持ちよくするわね?」
母は俺を立たせると後ろに回り、尻肉を開いてアナルを舐めだした。
妹は肉棒をジュルジュル音をたてて舐めている。

母のアナル舐めが気持ちよくてギンギンに肉棒が立った。妹のフェラテクも気持ちよくて射精しそうになる。

俺「出ちゃうよ~」

母「いいわよ」妹と精液が出るのを口を開けて待っていた。

俺は二人の顔の間に出してしまった。

母と妹は顔についた精液を舐めあっている。
俺は腰が抜けてソファーに座った。

母と妹はもうメスの顔になっていた。

お掃除フェラを終えて三人はイチャイチャして過ごした。
朝食の時間になって雑煮を食べる。

俺「食べさせてくれよ」

母は俺の雑煮の餅を口に入れて噛み砕いて口移しで食べさせてくれた。

母「美味しい?」

俺「凄く美味しいよ」母の唾液まみれの餅は格別な味である。

妹「じゃあ私もあげるね?」

妹は野菜を噛み砕いて口移しで食べさせてくれた。

妹の唾液まみれの野菜も美味しい。
俺達家族は飲精や飲尿ができる家族である。
食後に一服してから三人で初詣に行った。

それぞれの願い事を祈って御参りした。神様の前で願い事をする罰当たりな家族である。
家に帰って俺達家族は下着姿のままで過ごす事にした。
母は白いレースのブラとパンティ、妹はピンクのブラとTバック姿だった。

俺は見て再び興奮して妹に抱きついたのだった。続く
25
投稿者:(無名)
2016/08/05 19:27:13    (8bTxtfzj)
3Pはしないのですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。