ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄妹相姦3

投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/07/29 20:30:16 (CIEXLpDN)
兄妹相姦2の続きです。
昨年の暮れも押し迫った30日である。

午後から俺と妹は部屋で遊んでいた。

妹を裸にして猫耳と首輪を着けて遊んでいた。
妹はノリノリでメス猫を演じていた。

昨日、大掃除で母と妹とセックスをしてない俺は何か刺激が欲しくなって妹を外に連れ出す事にした。
服を着替えさせて妹を車の助手席に乗せて車を走らせた。
カーセックススポットに着くと妹は不安な顔をしていた。

妹「えっ!ここどこなの?」

俺「今からカーセックスをするぞ、後ろに行け」

妹「はい…」
不安を拭いきれない妹は後部座席に移動した。俺も後から移動した。
俺「やるぞ、しゃぶれよ」肉棒を出した。

妹「本当に大丈夫なの?」

俺「大丈夫だ、この時間はまだ誰も来ないから安心しろ」

妹を安心させて肉棒をしゃぶらせた。
ジュボジュボと吸い込む様にしゃぶっていた。
大きくなったので妹にコンドームを被せさせて対面座位で腰を落とさせた。

妹は声を出さなかった。腰の振りも悪くて感じなかった。そこで妹の尻を叩いてM女スイッチを押した。

俺「もっと腰を振れよ」
妹「はい、ご主人様」
妹は腰を振って声を出した。

妹「あ~ん固いです~」
俺「気持ちいいか?」
妹「はい、ご主人様」
俺も激しく肉棒を突き上げた。

妹「あっ、あっ、あっ…」感じ始めた様だ。
しばらくして俺と妹は絶頂を迎えた。

俺「出すぞ」
妹「はい…」
妹の中に射精した。

妹は横に移動してコンドームを外して飲精した。

俺「美味しいか?」

妹「美味しいです」
うっとりしていた。

休憩中に以前、母とカーセックスをこの場所でした話を妹にすると妹はモジモジし始めた。

俺「どうした?」

妹「ここにも入れて欲しいです…」とお尻を突きだした。アナルセックスの要求である。
妹はまた肉棒をしゃぶって大きくするとコンドームを被せて背面座位で腰を落とした。

妹のアナルが肉棒を飲みこんだ。
ヌチャヌチャとローションの音をたてて、妹は腰を振っていた。

俺は妹の巨乳を揉んで応戦した。
妹「ハァ~ン」あえぎ声を出し続けて感じている。

俺達は気持ち良くて周りを全く気にしなかった。

しばらくして俺と妹は絶頂を迎えた。

妹「イク~」
俺「いくぜ!」射精した。

妹は相当気持ち良かったのか、潮を吹いた。潮は助手席の背中にかかった。

妹は息を切らして言った。続く
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/08 19:40:32    (l55s.9QB)
続きです。拡がったアナルにローションを注入して、コンドームを着けた肉棒をゆっくり挿入した。
「う~ん」妹は悩ましい声で答える。 腸のひだが肉棒の雁首を捉える。
「お~っ」俺は気持ち良さに思わず声が出た。
まだ未発達ながら妹のアナルは俺の期待に答えている。
妹「ご主人様…もっと早く…突いて下さい…」要求してきた。

珍しい事だった。
俺は早く腰を動かして突いた。
「ア~ッ凄くいい…」妹は震えていた。

俺は更に早く突きながら妹の尻を叩く。するとアナルが締まって快感が倍増する。クチュクチュとローションの音が静まりかえったリビングに響く。母は、羨ましそうに見ている。腰が疲れたのでソファーに背面座位で続けた。

妹は自ら腰を上下させて動いていた。

妹の巨乳を揉みまわすと「あ~んいっちゃいます~」妹はまた汗だくになっていた。

俺はマンコにバイブを入れて責める事を考えついた。

母に命令した。

俺「バイブ持ってきてマンコを責めろ」

母「はい、あなた」

母は部屋から持ってきて妹のマンコに入れてスイッチを入れた。

妹「あ~壊れちゃう~駄目です~」声を大きく出した。
うるさいのでギャグボールを口にはめて続けた。

妹は、う~ん、う~んとよだれを垂らして感じていた。
俺はもう我慢できずに射精する。
俺「いくぞ~」

妹「う~」射精した。
動きを止めると妹は倒れた。母はギャグボールを外してバイブを抜いた。

妹は、とたんに潮を吹いた。

妹は肩を揺らして息をしていた。
顔は光悦の表情だった。
妹「ご主人様、調教ありがとうございました。私は幸せです」うれしそうに言った。

「ご褒美だ、飲め」妹の前に精液の入ったコンドームを出した。

妹は飲精をして笑って終わった。
この時から妹は俺の事を、お兄ちゃんとは呼ばす「ご主人様」と言う様になった。もちろん人前では、お兄ちゃんと呼ばれる。

少し休憩した。次は母の完成したアナルを味わう。母のアナルはゴルフボールが入る位に拡がるアナルだ。

休憩後、また準備を始めた。バケツにまた浣腸液を作ってリビングに運び、ゴルフボールも持ってきて用意した。

母「ご主人様、私にもアナル調教お願いします」土下座して挨拶をした。

俺は母の髪を掴み言った。

俺「これで前の男の事は忘れろ、さもないともうしないぞ」

母「分かりました、ご主人様」屈服した。続く
43
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/08 14:22:41    (l55s.9QB)
ひろ♂さんありがとうございます。
興奮しましたか?良かったです。
妹のアナルは最近ゴルフボールを入れて自力で出せる様になりました。


42
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2016/08/08 08:33:42    (r/8q9mT8)
巨乳母娘の調教たまらないです!(≧∇≦)

聖水も排便も凄く興奮し、勃起してます!
41
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/08 05:30:50    (l55s.9QB)
続きです。
アナルセックスの準備の為にリビングに色々道具を運んだ。ビニールシート、バケツに入れてぬるま湯で溶いた浣腸液、ゴムポンプ、アナルプラグ、アナルビーズ、トイレットペーパーなどである。

ビニールシートを床に敷くと、まずは妹から浣腸を始める。
妹は俺に見える様に尻を出した。
ゴムポンプの片方を妹のアナルにもう片方をバケツに入れてゴムボールの部分を母が握って浣腸液をアナルに送り出す。

「あ~っ」妹はあえぎ声を出して浣腸液を受け入れていた。みるみる妹の腹は妊娠したみたいに膨らんでいた。大量の浣腸液は妹の腸に収まった。
アナルプラグで直ぐに栓をして様子を見た。
妹は苦しそうだ。

俺は妹の腹を押した。
妹「ご主人様…苦しいです…」お尻をモジモジさせている。

さらに強く腹を押した。妹はギャーと叫んだ。
母は妹に声をかけた。
母「まだ我慢しなさい、ご主人様の為にしてるんでしょ?」妹は汗だくになって我慢している。

妹の身体は真っ赤になった。妹の顔が歪んでいた。何分たったか、そろそろ排便させる事にした。

妹の尻の下に洗面器を置いて、アナルプラグを抜いた。
妹の腹はキュルキュルなって小さなアナルから太い黄金が出てきた。
「ブリブリブリ…」音を出して、どんどん出てきた。あっと言う間に黄金が山盛りになった。妹は排便が終わると膝から崩れ落ちた。
「よく頑張ったな」妹を抱きしめた。

妹「ご主人様ありがとうございます。いっぱいアナルを愛して下さいませ」
お礼を言うとアナルを洗いに風呂場に消えていった。

俺は黄金をトイレに流して待った。
しばらくすると身も綺麗になった妹が出てきた。

妹「ご主人様お願いします」と言って尻を向けた。俺と母は妹のアナルを交互に舐めあった。次にアナルにローションを注入してアナルビーズをいれた。

ゆっくりとアナルビーズを入れるとアナルはパクパク開いて飲みこんでいった。10個のボールが腸にしっかり収まった。

これから引き抜いてアナルを拡張させる。

母は、ゆっくり抜いた。妹の顔は快感なのかよだれを垂らしていた。
「あっ、あっ…」ゆっくり抜くと感じていた。
次は一気に引き抜いた。
「ア~ッ、出る~」妹は叫んで果てた。マンコは、かなり濡れていた。アナルはパックリ開いてローションを吐きだしていた。母に肉棒を固くさせてコンドームを着けて、ゆっくり挿入した。続く
40
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/08 04:26:54    (l55s.9QB)
続きです。母のマンコに肉棒を挿入した。

クチュっと音がして肉棒を赤黒いマンコが飲み込んだ。
腰を動かしながら言葉責めを続けた。

俺「どうだ、下の口で味わったチンポの感想は」

母「はい…美味しいです…」

俺「俺達は、どういう関係だ?」
母「あん、淫乱な母と子…夫と妻です…」

ぐいぐい肉棒を押しつけた。

母「あ~子宮に当たる~」のけ反っていた。
俺「このマンコは誰のマンコだ?」

母「ご主人様…専用マンコです…」

俺「このチンポは誰のチンポだ?」

母「私と〇〇(妹)のおチンポ様です…」

バックにしてさらに続ける。

俺「アナルにも欲しいか」

母「欲しいです~」しばらくアナルセックスをしてなかった。

腰を早く動かしてマンコを突きまくった。

母「ア~ン、マンコいい~、イク、イク…」大きい声で感じていた。
母は上に乗って肉棒を掴んでマンコに当て、腰を落とした。
「ア~ン」肉棒がマンコに突き上げられて、身体が跳ねた。一緒に巨乳も揺れた。母の腰振りが激しい。

俺「そんなに激しくするなよ~」
母「ごめんなさい…おチンポ様気持ちいいんですもの」
俺は、もう出そうだ。
俺「出すぞ、赤ちゃん欲しいか?」

母「欲しいです…ご主人様の赤ちゃん…」

我慢出来ずに中だしした。母の腰振りが止まって俺の上に倒れた。
俺「どうだった?」

母「最高です~ご主人様のおチンポ様から離れられない」俺と母はキスをして終わった。
妹も引き入れて抱きあった。

母と妹を肉棒を舐めて掃除させた。
尿意がした。「出る。ご褒美だ」妹は肉棒をくわえて聖水を待った。尿道を舌で刺激され勢い良く放尿した。

妹は最初は飲んで後は喉に溜めていた。

放尿を終えて口から肉棒を抜いた。
母「私にも聖水を頂戴?」
妹は母に口移しで飲ませていた。飲ませた後に二人はベロチュウしていた。

二人は、うっとりして調教終了の挨拶をした。
「ご主人様、調教ありがとうございました。おチンポ様良かったです」

長い調教は終わった。
午後からは久しぶりのアナルセックスをする事にした。この日は目の前で排便させるところから始める事にした。
午後になりアナルセックスを始める。リビングに色々道具を運んできた。続く
39
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/08 02:02:01    (l55s.9QB)
続きです。俺達はスキンシップをしているうちにエッチがしたい気分になり、昼間からセックスをした。

母と妹に命令した。

俺「いまからセックス調教をするぞ、裸になれ」母と妹は水着を脱いで俺の前にひざまづいた。

二人に首輪とリードを着けて開始をする。
二人はもうメスの顔になっていた。

最初は妹から調教する。
俺「お願いしろ」

妹「ご主人様、ご主人様のおチンポ様をメス犬の私に入れて下さいませ」

俺は妹を仰向けにして脚を開かせて一気に挿入した。

妹「うぁ~ん、おチンポ様熱いです~」妹は肉棒をグイグイ締めつけてきた。
いきなり激しく突きまくった。

妹「あ~、子宮まで来ます~」

妹は巨乳を揺らし、感じていた。
性器が繋がったまま対面座位になって責め続けた。

妹「ご主人様、胸を吸って下さいませ」

妹の巨乳を味わう。乳首を舌で転がすと妹は身体をのけ反っていた。
次にバックで後ろから突きまくる。
妹「ア~ン壊れちゃいます~」
身体をくねらせて感じている。

俺は命令した。
「気持ち良かったワンと泣け!」
妹はワンワンと言い出して腰を振っていた。
リードを引っ張ると妹は身体を反らせてマンコをきつく締めつけた。
最後はまた正常位で責めて逝かせた。

俺「気持ちいいか?どこか気持ちいいんだ?」

妹「おマンコです~」
俺「どこに出すんだ?」

妹「口に出して下さい」 言葉責めを続けながら早いスピードで腰を動かした。

俺「このマンコは誰のマンコだ?」

妹「ご主人様専用マンコです…」
出そうになって肉棒を抜いて妹の口に射精する。

俺「出すぞ、飲め!」妹の口に入れて射精した。

妹は飲みこんだ。肉棒を舌で掃除させて終わった。

妹「ご主人様、ご調教ありがとうございました」ひざまづいたまま礼をした。
「ご褒美だ」唾液を妹の口に垂らした。

妹「ありがとうございます」味わって、うっとりしていた。

次は母の番だ。リードを引っ張って母を引き寄せた。

母「私にもおチンポ様を下さいませ」顔は、やはりメス犬の顔だった。

「欲しいか?舐めろ」肉棒を母の口に押し入れた。鼻を鳴らして舐めていた。絶妙な舌の動きと唇の吸い上げで勃起した。
「もっと味わえ」喉奥まで押し入れた。
母は鼻呼吸を荒くして喉奥で肉棒を味わっている。

母の口から肉棒を抜いて、マンコに入れた。続く
38
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/07 19:10:34    (QuPChTsA)
続きです。
朝食を食べた後、母と妹に競泳水着になる様に命令した。
着替えてきた二人はセクシーだった。

母は若い頃着ていた黒の競泳水着で腰の切れ込みが凄くてピチピチなのか、胸とお尻が苦しそうな感じて少し股間が食い込んでいた。
妹は白い競泳水着で切れ込みは普通でやはり胸とお尻が苦しそうな格好だった。俺は見て興奮した。
俺は二人を両サイドに座らせると胸を触った。
二人共に胸は水着に抑えられて乳首が浮いていた。たまらず水着の上から乳首を舐めた。
母「あ~ん感じちゃう~」目を閉じて感じていた。

妹のも舐めてみた。

妹「くすぐったいよ~」やはり感じていた。
俺は二人の胸の部分を脱がせた。すると二人の巨乳は水着から飛び出した。

二人の巨乳を味わう。妹のピンクの乳首、母の薄い茶の乳首を交互に味わっていた。

母と妹は俺の股間を触ってズボンから肉棒を取り出した。
たまらず俺は母のマンコの部分を水着の上から触った。
そして俺はソファーに寝て母に水着の上から素股で抜いてもらう。
肉棒の上に母のマンコが乗って腰を動かして逝かせる。
水着の生地が肉棒をこすり気持ちいい。

母「気持ちいい?あなた」エロい顔で聞いてきた。

俺「スゲー気持ちいいよ」

母も感じて「ア~ン、ア~ン」と悩ましい声を出した。
俺は逝きそうになった。
肉棒から精液が自分の腹に目掛けて出た。

母は精液を舐めて取っていた。

次に妹が乗ってきた。
妹「私にもお願いします」妹はすぐに腰を動かしていた。萎えた肉棒はまた勃起した。

妹も感じて悩ましい声を出した。
俺「うっ、出る」

妹「口に下さい。」妹の口に射精した。

妹は肉棒を吸い上げて精液を絞り取った。

妹「ご主人様のミルク美味しいです」笑顔で言っていた。

二人の股間は少し濡れていた。

二人のクロッチ部分に指を入れて触るとビチョビチョになっていた。
指を舐めると、ねっとりしたマン汁が口にまとわりついて美味しかった。

また三人でスキンシップをして愛しあった。
ソファーで蛇みたく絡みあう。

互いの舌が体と交錯しあう。

母や妹のクロッチ部分はメスの甘い香りがした。母や妹は俺の肉棒を頬ずりして感じていた。

母「たくましいオスの匂いがするわ」母は香りを楽しんでいた。

妹は玉袋を愛撫している。

こうやって俺達は愛しあった。
続く
37
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/07 10:01:02    (QuPChTsA)
続きです。
母の脚を愛撫して朝の日課の精液チェックが始まった。
母はパンツを下げて肉棒を愛撫した。
母「素敵な物ね~」頬ずりしながら言っていた。

母はフェラを始めた。
母の口の中の唾液が、ねっとりとして気持ちいい。舌も雁首や竿を舐めて気持ち良くさせる。

途中で裏筋を玉袋を舐めてまた肉棒をくわえた。

唾液でジュボジュボと音を出して舐めあげる。俺はもう逝きそうだ。

俺「出るよ~」

母「駄目よ!」母は歯を立てて逝かない様にした。

「これで逝かせてあげる」パイズリをした。母の巨乳に肉棒が挟まれた。

母は長い舌から唾液を谷間に垂らし、激しくこすりあげた。ぬるぬるして弾力もあって気持ち良かった。

俺「もう出そうだよ」
母「仕方ないわね」

我慢できずに精液を出した。胸についた精液を母は見ていた。

母「今日は色が薄いわね」手に取って舐めていた。

母「なんかさらさらして薄いわね~、亜鉛が足りないのかしら?」
母は冷静な顔で舐めて飲んでいた。
いつもの母とは違った。何か違った魅力を感じた。

俺「母さん今日も綺麗だよ」と言ったら笑顔になった。
俺は前からして欲しかった事を頼んだ。

俺「頼みがあるんだけど聞いてくれる?」

母「何かしら?」

俺「実はその脚で俺の首を締めてほしいんだ。それで逝きたい」母は戸惑っていた。

母「いいわよ、あなたの為ですもの」承知した。所詮、俺には逆らえない母なのである。
俺は母の股の間に首を出した。ソファーに座った母は俺の首を太ももに挟んだ。そして脚を組んで締めあげた。
じわじわくる太ももの弾力が気持ち良い、俺は肉棒をしごき始めた。
俺は、もっと締める様に頼んだ。
母は強く締めた。頭の中が真っ白になって肉棒をしごき続けた。

「う~っ」苦しくなった。肉棒も逝きそうだ。
俺は目の前が暗くなり射精した。
俺は気を失っていたらしい。

母に起こされた。

母「大丈夫?気持ち良かったの?潮を吹いてたわよ」確かに潮だった。

母「よほど気持ち良かったのね、良かったわ」ホッした顔をしていた。
母の朝食の支度を待ってソファーで休んでいた。

すると妹が起きてきてベロチュウをした。

妹の唾液を口移しで飲んだ。もう言う事なかった。最高の朝のスタートになった。続く
36
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/07 04:59:16    (QuPChTsA)
続きです。
激しくマンコを突きながら今度は母の耳や首筋を舐めていた。母は首筋、胸、マンコを同時に責められてグロッキーになっていた。
もうあまり動かなくなっていた。
最後にまた正常位になって愛しあった。

そうしているうちに逝きそうになり射精する事にした。
俺「いくぞ、俺の愛を受け止めろ!」

母「はい、ご主人様~」母の中に射精した。
俺と母のセックスは終わった。

妹「素敵な夫婦のセックスね、憧れるわ~」と笑顔で感想を述べた。
俺は母を抱き起こしてキスをして完全に終わった。

母「あなた、ありがとう。最高の元日だったわ」抱きしめられた。
俺達はシャワーを浴びて、妹は一人で二階に俺と母は母の部屋で寝る事にした。 何故なら妹の誕生日のプレゼントの事で相談したかった為である。

成人の日を過ぎると妹は二十歳になる。
体は去年の19歳の夏でアナルも使える大人に成長した。
もう妹は俺に支配されていたのである。

母とベッドで休み、妹のプレゼントの相談を終わって寝ようとしたが、母は俺の肉棒に触ってきた。
母「あらっ?また固くなったんじゃない?
抜いとく?」俺は抜いてもらった。母の手こきの間に俺は母の巨乳に顔を埋めて匂いを感じていた。
母の匂いと手こきで大きくなり射精した。

精液は母の手に出て、それを母は舐めていた。

母「あれだけしたのにまだ濃いのね?美味しいわ~」うっとりしていた。こうして翌朝を迎えた。

朝に昨日、取るのを忘れた年賀状を見ていた。三人共職場関係や親戚の年賀状しかなかったが、俺宛てに高校の同窓会の案内状が届いた。

高校の時に付き合っていた彼女を思いだす。
俺は彼女のセックスより妹のセックスを取って捨てた時を思いだす。
あれからもう7年、早い物である。

俺は欠席する事にした。彼女に逢いたくないからだ。

そうしてるうちに母が起きてきた。赤いセーターに黒いロングスカートであった。

俺は朝の挨拶もそこそこにスカートの中に潜りこみ脚を愛撫した。
母「あっ、もう駄目よ~、早いわよ~」言いながら無抵抗だった。
母の脚は形良くすべすべして気持ちいい脚である。

太ももに何か汁が垂れていた。舐めると「ヒャッ」と声を出してビックリしていた。すると朝の恒例のやつが始まった。
続く。
35
投稿者:隆司 元ななっしー ◆XagNySCoac
2016/08/07 02:21:37    (QuPChTsA)
続きです。
妹は飲精をして満足していた。

母「激しいセックスね?若いっていいわ~」羨ましそうに言っていた。

少し休むと次に妹に俺と母のセックスを見てもらう。

俺「いいか、良く見ておけ俺達 仮の夫婦のセックスを」

妹「はい、ご主人様」
俺は母をソファーに優しく寝かせて始めた。
母の巨乳を愛撫しながらマンコを触っていると少し濡れていた。

胸から脇腹、へそにかけて舐めるとクンニをした。あれからまた濡れていた。マンコ汁をすすりながらクリやビラビラを舐めまわしてグチョグチョになるのに時間は、すぐにきた。

次に母が肉棒をフェラをする。

肉棒の先を舌先でチロチロと舐められた。

相変わらずのテクニックに肉棒は早く勃起した。母の口は根元まで飲み込んで吸い上げている。口の吸い上げと舌の動きで出そうになるが我慢した。最後は玉を口に含んで転がされた。もう射精寸前の気持ち良さだった。

我慢できない位に勃起した俺は母のマンコに入れる事にした。

俺「入れるぞ、よくマンコで味わえ」

母「はい、ご主人様」
一気に挿入した。クチュっとマンコ汁の音がした。

根元まで入れて回転させて母を感じさせた。
母「あ~っ凄いわ~、子宮まで来る~」

正常位で受け身の母は体をのけ反らせた。

横を見ると妹は目を潤ませて、こちらを見ていた。

俺はハメながら母の右足を上げて足先を舐めた。
足の指を一本ずつ舐めていると母は「うぁ~ん、逝っちゃう~」と体をよじらせていた。
脚フェチだからこそできるテクニックである。
次はバックで様子を見た。母はマンコをびしょ濡れにしながら「うん、うん…」言いながら感じていた。途中で母から腰を振って肉棒にマンコを打ちつけた。

俺達は繋がったまま、背面座位に変えてまた始めた。

下から突きあげながら母の巨乳を揉んだ。

母は気持ち良すぎて、あえぎ声が小さかった。
俺は見ている妹に命令した。

俺「母さんのおっぱいを吸え」

妹「はい、ご主人様」
妹は母の乳首を吸ったり、舐めたりした。

母は「あ~っ凄くいい~」と声を大きくして感じていた。
また妹に命令した。
俺「今度は結合部を舐めろ」

妹「はい、ご主人様」
脚を開くと前に座ってマンコと肉棒を交互に舐めていた。
肉棒はパンパンになって激しくマンコを突きあげた。

「アン、アン、アン、逝く~」また体をのけ反らせた。続く
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。