ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 15:37:11 (rRr2/sSV)
私は幼くして、私を産んでくれた実の母と離れて、父と暮らしてました。父に引き取られて。そんな私が、大学生になって、アルバイト先の独身のパートさん女性40歳と知り合い、男女の関係になったんです。実の母だと知らずに、セックスするようになったんです。彼女の昔のアルバムを見るまでは、まさか彼女が、実の母だったなんて分かりませんでした。そのアルバムには、なんと幼い頃の私が、彼女にダッコされている写真がありました。彼女の隣に父の姿も…。まさか実の母と、恋人同士として結ばれるなんて、信じられませんでした。その時、私は愛しい彼女と結婚するって決めて、彼女に結婚指輪を渡したばかりでした。きっと、私たちは親子でセックスする運命だったんですね。神様が親子じゃなくて、夫婦になるように決めたんですね。彼女も実の息子とセックスしてるって知らないで、今日も息子の私に抱かれています。本当は母子でセックスしているって、彼女にナイショです。大学生の私は、大学卒業したら、母と夫婦として暮らしていきます。本当の夫婦として。こんな男女の出会いって、本当にあるんですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2024/04/08 08:03:05    (zJI92mk7)
実父のも紹介できないですよ。
てか、実のオヤジと穴兄弟ですね。
25
投稿者:(無名)
2024/03/31 21:06:36    (.dkegGWY)
「で、ととさんの名は?」
「あい、〇〇と申します。」
「ええ!で、かかさんの名は?」
「あい、△△と申します。」
「ええ!」
と、捨てた子供との出会いに愕然とするのであった。

こういうの知らないかな。
24
投稿者:(無名)
2024/03/25 15:03:17    (EsrZhMvH)
母親に息子であること話したら

衝撃受けて

目の前から消えるか
結婚なんてありえないし
SEXもなしになるよ

それが普通の道徳観だし
それを持ってるのが大人だからね

あきらめな
23
投稿者:(無名)
2024/03/19 05:59:05    (VH4QrXF3)
母は、私が実の息子と分かって、セックスしてくれてるんですね。実の息子の赤ちゃんまで宿してくれたんですね。うれしいです。母とセックスする運命的な出会いに、感謝しています。
22
投稿者:(無名)
2024/03/19 05:30:20    (0uRCkh05)
母親は絶対に息子だと解っているよ。
21
投稿者:(無名)
2024/03/19 00:15:36    (V1sBLPiP)
母は自分が産んだ赤ちゃんと同じ名前の私と、まさか自分の息子と近親セックスしているって思ってない可能性があるんです…。
20
投稿者:(無名)
2024/03/18 21:04:02    (XJVDgjOb)
可笑しな話しだね、貴女の名前見れば、元旦那の苗字で、下の名前も息子の名前と同じなの、解らないはずが無いだろうー嘘話しだろうねー
19
投稿者:(無名)
2024/03/18 16:07:35    (8uzXnp9K)
ヨタ。
18
投稿者:(無名)
2024/03/18 08:20:31    (VaS5oIO5)
息子の名前も知らずに付き合ってたの?貴方の母親は!
17
投稿者:(無名)
2024/03/18 04:48:42    (rn/j4xd2)
運命的な母との出会いでした。再会した母とは知らず、彼女と真剣に愛し合っているさなか、やがて私たちは本当の母子って知っても、私の彼女を愛する気持ちは変わりませんでした。ますます、彼女と夫婦になりたいって気持ちが強くなり、母子で愛し合って、娘を授かりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。