ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 15:37:11 (rRr2/sSV)
私は幼くして、私を産んでくれた実の母と離れて、父と暮らしてました。父に引き取られて。そんな私が、大学生になって、アルバイト先の独身のパートさん女性40歳と知り合い、男女の関係になったんです。実の母だと知らずに、セックスするようになったんです。彼女の昔のアルバムを見るまでは、まさか彼女が、実の母だったなんて分かりませんでした。そのアルバムには、なんと幼い頃の私が、彼女にダッコされている写真がありました。彼女の隣に父の姿も…。まさか実の母と、恋人同士として結ばれるなんて、信じられませんでした。その時、私は愛しい彼女と結婚するって決めて、彼女に結婚指輪を渡したばかりでした。きっと、私たちは親子でセックスする運命だったんですね。神様が親子じゃなくて、夫婦になるように決めたんですね。彼女も実の息子とセックスしてるって知らないで、今日も息子の私に抱かれています。本当は母子でセックスしているって、彼女にナイショです。大学生の私は、大学卒業したら、母と夫婦として暮らしていきます。本当の夫婦として。こんな男女の出会いって、本当にあるんですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:taboo family
2024/03/16 21:33:57    (xWTIES9j)
母親と父親が戸籍上、入籍、離籍してなきゃ(事実婚)
戸籍上で親子にならないんだろうな。
となれば、結婚は出来るだろうな。
あくまでも推論だけど。
戸籍謄本取り寄せて確認してみたら?
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 19:25:23    (CSfCXW1N)
普通は、ないですよね。私も本当に信じられませんでした。母と運命的な出会いで結ばれました。
4
投稿者:(無名)
2024/03/16 17:28:26    (orNXR8Zf)
こんな男女の出会いって、本当にあるんですね。
>>ないよ
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 16:55:19    (rRr2/sSV)
母子で、法的には本当の夫婦になれないんですね…。母と息子で事実婚は可能ですよね?
母はお腹に私の赤ちゃん宿してくれました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 16:07:43    (AFemxiSu)
スレ主さんが意図する”本当”の夫婦の本当がどういった状態かわかりませんが、仮に法的な意味合いだとした場合、入籍は出来ません。無論、入籍だけが夫婦の在り方ではないです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。