ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 03:02:14 (xYnSzSry)
40歳になる母と大学生の私は、母子でセックスしています。家族が寝たのを確認して、二階のトイレにこもって、深夜の2時から、背面座位でつながっています。もう3時です。1度、母の中て射精しました。このまま、朝方5時までセックスする予定です。ここなら、家族に見られる心配はないので、母とセックスするようになって、二人の密会する場所になりました。いつも、スマホのカメラで二人のハメ撮りするんだけど。もしスマホの二人でつながっている画像を家族に見られたら、私たちはどんな言い訳すればいいのでしょうか?
セックスしている最中に、トイレのドアがノックされたら、どんな言い訳してセックスすれば、いいのでしょうか?みなさん、母子セックスを続けていく秘訣を教えていただけますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/03/14 21:09:01    (NjMGxZl.)
私は同級生で、母子家庭の親子とセックスはあります。私は同級生のお母さんとセックスしました。母は同級生とセックスしたんです。同級生の家に、金曜日の夜から日曜日の夜までお泊まりして、誰にも邪魔されず、別々の部屋で、膣内射精でセックスしまくったんです。
21
投稿者:ヒロシ
2024/03/14 13:21:44    (3BrKVj/U)
このサイトでもいいけど、娘さんが一人いるご夫婦、または母娘家庭
を募って、相姦スウィンガーをやたらよい。そうなれば公認で継続で
きるし、君もお母さんの他に、あと二人とやれるし、お父さんもあと
二人とやれる。先方にとっても悪い話じゃないよ。
20
投稿者:(無名)
2024/03/14 02:16:44    (t4MDGzZR)
今夜も、母と2階のトイレで、背面座位になって、投稿してます。週末は、久しぶりに母と近所のラブホで、休憩する約束しました。楽しみです。朝まで、膣内射精でがんばります。
19
投稿者:(無名)
2024/03/14 02:10:07    (t4MDGzZR)
背面座位でつながり、ハメ撮りしてます。二人の体液まみれの結合部が、はっきり分かるようにハメ撮りしてます。母が腰を上下して出し入れするのは、気持ちいいですね。立ちバックで母の子宮を突くと、『あたってる』って、眉間にシワをよせてうれしそうです。ベビードールを羽織った母は、体をびくびくさせて、『イク!イク!』を連発してます。
18
投稿者:(無名)
2024/03/14 01:39:53    (vppwDP3v)
もうアホすぎてなにもいえねぇw

三時間もトイレでって童貞妄想酷すぎる。しかも背面座位をトイレで?

まー好きに妄想すればいいけど

トイレでやったことあるやつなら、この辛さわかるんだけどな
17
投稿者:(無名)
2024/03/13 20:01:37    (njcbfubo)
ごめんなさい。某国立大です。
16
投稿者:(無名)
2024/03/13 05:32:37    (wtFTfUeW)
何処の大学生ですか?同じ大学だったら卒業証書焼こうかと思います。
15
投稿者:(無名)
2024/03/13 01:17:57    (qCn0eK1a)
今夜も2時になったら、2階のトイレで母とハメ撮りするんです。私は便座に座って、母子セックスの画像を眺めて、ずっと手コキしまくってるんです。亀頭が我慢汁でぬるぬるです。気持ちいい。射精しそうです。早く、可愛い母が、夫婦の寝室から起きてくるのを、トイレの中で待ってます。今夜も冷えるので、ヒーターつけて、母子セックスの準備万端です。早く、ママとセックスしたいよ。
14
投稿者:(無名)
2024/03/13 01:10:51    (4eMbc7Ny)
おかしいですよね。母とセックスするなんて、普通じゃないですよね。1度経験したら、背徳的で、はまってしまって、絶対やめられなくなりました。
13
投稿者:(無名)
2024/03/13 01:07:57    (4eMbc7Ny)
家のトイレで母子セックスはリスクがありますよね。やっぱり、ラブホテルが安全ですよね。もし母子セックスが、父に見つかったら、開き直りが肝心なんですね。ありがとうございます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。