ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 03:02:14 (xYnSzSry)
40歳になる母と大学生の私は、母子でセックスしています。家族が寝たのを確認して、二階のトイレにこもって、深夜の2時から、背面座位でつながっています。もう3時です。1度、母の中て射精しました。このまま、朝方5時までセックスする予定です。ここなら、家族に見られる心配はないので、母とセックスするようになって、二人の密会する場所になりました。いつも、スマホのカメラで二人のハメ撮りするんだけど。もしスマホの二人でつながっている画像を家族に見られたら、私たちはどんな言い訳すればいいのでしょうか?
セックスしている最中に、トイレのドアがノックされたら、どんな言い訳してセックスすれば、いいのでしょうか?みなさん、母子セックスを続けていく秘訣を教えていただけますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/03/13 01:04:31    (4eMbc7Ny)
夫婦の寝室は1階です。父は夜中のトイレは、1階で済ましているので、見つかる心配がありません。2階のトイレで、母と深夜に密会して、朝まで裸になって、セックスするんです。ばれないように気をつけます…。
11
投稿者:(無名)
2024/03/13 00:58:50    (4eMbc7Ny)
ラブホテルって、最高ですね。私たちはトイレで裸になって、母にシースルーのベビードールを着てもらって、便座に座って、背面座位でつながっています。立ちバックでつながっていると、狭く感じますね。
10
投稿者:(無名)
2024/03/13 00:53:24    (4eMbc7Ny)
母とのハメ撮りは必要ないですか?二人でつながって、ハメ撮り眺めて、興奮しています。
9
投稿者:(無名)
2024/03/13 00:50:40    (4eMbc7Ny)
母とのセックスがばれないように、言い訳考えつかなくて、悩んでます。自分でよく考えてみます。
8
投稿者:(無名)
2024/03/12 14:40:23    (./nYKvov)
マジ受けする坊ちゃん達が沢山いるんだねぇ。笑
7
投稿者:(無名)
2024/03/12 14:29:17    (Z676KJHC)
バレたくないなら家以外の場所で
やるしかない
スリルを楽しむならかまわないけど
長く関係を続けたいなら
家以外でやるしかない
もしバレなら開き直りが肝心だよ
6
投稿者:(無名)
2024/03/12 14:28:31    (Z676KJHC)
バレたくないなら家以外の場所で
やるしかない
スリルを楽しむならかまわないけど
長く関係を続けたいなら
家以外でやるしかない
もしバレなら開き直りが肝心だよ
5
投稿者:(無名)
2024/03/12 14:00:26    (SihGPKZf)
夜中はトイレに起きますが、家族は夜中にトイレに入りませんか???
4
投稿者:ヒロシ
2024/03/12 13:32:18    (pRNVnWm3)
窮屈だろ。ホテル連れて行ってあげな。
3
投稿者:ゼブラ
2024/03/12 08:28:50    (xfyfAoBC)
撮る必要なし
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。