ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ははを

投稿者:まさき
削除依頼
2024/02/13 09:42:50 (L1wCM3oH)
母子家庭で襲ってしまって 今1日たって気まずい状態です 口も聞いてまらえません きっかけは母の下着でしていましたが見つかりやめてと言われてなんともいえない なぜか腹がたち 凄い抵抗されなが最後は泣いていたけど 終わってみるまでひたすら犯し 今はきまずいです やっぱりやめればよかったです 母の顔はNみほに似ています 自分の親を自慢するわけではないのです 今思えば下着でやっていたほうがよかったです 今すごく気まずく一緒にくらしていけるか すごく泣いていたので すごくあとあじわるって感じ 自分のような人に聞きたいのですがどうすれば罪悪感なくなりますか
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2024/03/13 16:46:49    (yKqxwnI8)
今現在の母の感じ方とか対応とか、どう変わったのか聴きたいなー
44
投稿者:まさき
2024/03/02 20:15:54    (.rjbDjyv)
それは最初リアルだけど、今は事実気持ちいいことは、リアルに上手く表現できない、気持ちいいこと 母が凄い言うこと聞くこと、風俗いくか、母襲うか、やってみれば。
43
投稿者:ほわ
2024/03/02 06:03:56    (9ezNAjFx)
面白く無い話しだ、最初は楽しかつたのに全然楽しく無い。
42
投稿者:まさき
2024/03/01 22:12:12    (UGfPfM5Z)
連れが母を犯したことで、母は俺に頼るようになったから 本当に親を犯しすのは大変で普通じゃないし、連れにやらして良かったし 満足で今は凄い抵抗なく、いい展開ですよ
41
投稿者:名無し
2024/03/01 22:00:33    (aFxOKhZB)
全然面白く無くなったねー変な友達が邪魔で面白く無い。
40
投稿者:山田
2024/03/01 13:27:23    (aFxOKhZB)
本当に話しが全然楽しく無くなってしまったね。
39
投稿者:(無名)
2024/03/01 10:24:57    (5WBYN/LZ)
途中までは良かったが、変な友達が登場して以降、
話がつまらないね。
親子二人っきりでの展開が良いと思う。

38
投稿者:まさき
2024/02/29 21:41:56    (rOB3X47Z)
また連れがお願いしてきて、今日浣腸してもと、言ったので10万と断ると思いましたが、出して来てビックリしました、デリかソープ行けば、2万か3万ぐらいですよ それなのに意味がわらなく、うちの母が美人らしく、苦しんでいる所がよくて、俺母親だと嬉しいらしいで結構変態で今日覗いていて俺は今までにないくらい、興奮しました。連れは俺なんかよりも変態です

37
投稿者:匿名
2024/02/28 03:39:18    (M8qlay0u)
何か辺な人見たい?そんな事より母とのその後を知りたいですよ。
36
投稿者:まさき
2024/02/27 21:49:26    (Bcn9Db79)
えっ皆さん子供か、俺今2年前に新車でランクルかったけど、今の新型ほしいし 1000万ぐらいは当たり前だけど、2年で下取りが600万で、あと300万たりないんだよね、前に他の連れから殴られて、裁判の前の長提ってわかるかなぁ、相手は3人いて一人頭200万もらって合計600万でになり、結構ケンカ売られ殴られて相手は絶対に逃がさないからし絶対警察にいくと、絶対訴えらと90パーセントお金になるよ、絶対に手はださず、受け身ですけど、自分の周りは皆俺のこと弱いと思うけど絶対警察行けば怪我するけどお金になるし、自分の母を勝手に言うと聞かせば脅しと騙しで訴えれるのよ、頭つかつてよ、お金取れないって子供の考えじゃん、人生なんでもありですよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。