ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ははを

投稿者:まさき
削除依頼
2024/02/13 09:42:50 (L1wCM3oH)
母子家庭で襲ってしまって 今1日たって気まずい状態です 口も聞いてまらえません きっかけは母の下着でしていましたが見つかりやめてと言われてなんともいえない なぜか腹がたち 凄い抵抗されなが最後は泣いていたけど 終わってみるまでひたすら犯し 今はきまずいです やっぱりやめればよかったです 母の顔はNみほに似ています 自分の親を自慢するわけではないのです 今思えば下着でやっていたほうがよかったです 今すごく気まずく一緒にくらしていけるか すごく泣いていたので すごくあとあじわるって感じ 自分のような人に聞きたいのですがどうすれば罪悪感なくなりますか
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:山田
2024/02/26 22:13:10    (PN8SRQ6A)
1000万円くれなんてー何か子供見たいな事を言う恥ずかしいよー本当に25歳か?
34
投稿者:中出し
2024/02/26 21:06:08    (EU3mjKfg)
友達と口約束で1000万円なんか、法律的にも何の権限も無い事くらい誰でも判りますよー友達は内緒で貴方のママを寝とるよ。
33
投稿者:まさき
2024/02/26 20:15:44    (R5XvzNSL)
友達の母は好みでないので絶対に嫌です。お金出されてもやりません。キモイ あと連れは絶対に隠れてあえませんよ、なぜならそれをしてしまえば、1000万くれよといいましたから、逆ににコソコソ会ってほしいぐらいですよ。だから連れが自分にだまって母を自由はできないんですよ 
32
投稿者:七瀬
2024/02/26 19:53:40    (PN8SRQ6A)
友達にママを犯させたのなら、貴方も友達のママを犯せるように、友達と交渉して欲しいなー貴方が友達のママを犯す日を楽しみにしてます、是非期待してまつあます。
31
投稿者:友達
2024/02/26 07:35:21    (f3nTQAHU)
友達は、ママを独占したい欲望を持ち、ママを取られるよ、ママと結婚したいと言いだし、貴方のパパになるかも知らない予感がするなー内緒で外でもデートエッチなしたり、野外露出とかしそうな友達は心配だよー友達にママを奪われるよー危ない危ない。
30
投稿者:匿名さん
2024/02/26 05:45:10    (f3nTQAHU)
友達のママの味を知った友達は危険だよ、貴方に内緒でこれからは、外でも貴方の留守中でも、貴方のママを襲いそう危険だよー
29
投稿者:あー ◆2BqE.hmwvY
2024/02/26 03:07:46    (f3nTQAHU)
楽しいくない、1人のママを可哀想。1人で楽しめ。
28
投稿者:まさき
2024/02/26 01:49:02    (R5XvzNSL)
今日連れが来て、お金を7万くれて、5万ならお尻なしでしたが、7万でしたので許可しました。俺は出ていったことにして、隣のへやで隙間からみていました。母は玄関のドアの閉まるおたで出ていったと思ったでしょう、初めは連れがまた指に結束して責めはじめて嫌がったましたが、お尻いいかなた触りだしたとたん、わかったからと、なんだもゆうこと聞いて結束はずされ、初め声をだしながら連れとしてました。ビックリでしたがだし終えて、少したってから、景子さんやっぱりと結束しだし、お尻触りだし、約束が違うでしょう、お願いとやめと言っていましたが、指入れて結構嫌がっていました、最後連れに和式に座るような体制で指を抜かれ、ウンも結構漏らし、景子大好きだとキスして 母は嫌がっていましたが、ウンを横に連れ息子母に入れて、母はむせながら、イヤといいながら責められていました。ちょっと匂いも強烈すぎて、連れが景子ウンの匂い凄いよと、景子全部好きだと果てました。ちょっとヤバイよなぁた、連れを見る目が変わりました。でも凄い母の嫌がる顔が興奮でした。連れ帰って俺が帰った芝居した 目を合わした時、凄い怒った顔して睨まれ、お尻はされなかっただろうと言うと何言わずに去ろうするので、もしかしてさらたのと言うと 去れてないけど もうあの子をつれてかるのはやめてと頼んできた、じゃなんでもしていいかなと聞くと、お尻以外ならと言われた。またどうなるか、お楽しみだけど、こんな話楽しいかな
27
投稿者:無名 ◆IBgYY3oitI
2024/02/25 17:47:09    (scvgd4PI)
何だか話しが楽しく無くなって来たね。
26
投稿者:まさき
2024/02/25 10:21:54    (Dq/8YLZs)
凄い抵抗なので、押さえつけるのに大変で、でも連れに責めらてるのは、別な意味で興奮しましたよ 多分お尻がイヤなのと、ムービーもとったので、今はなんでも言うこと聞いてくれそうです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。