ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ははを

投稿者:まさき
削除依頼
2024/02/13 09:42:50 (L1wCM3oH)
母子家庭で襲ってしまって 今1日たって気まずい状態です 口も聞いてまらえません きっかけは母の下着でしていましたが見つかりやめてと言われてなんともいえない なぜか腹がたち 凄い抵抗されなが最後は泣いていたけど 終わってみるまでひたすら犯し 今はきまずいです やっぱりやめればよかったです 母の顔はNみほに似ています 自分の親を自慢するわけではないのです 今思えば下着でやっていたほうがよかったです 今すごく気まずく一緒にくらしていけるか すごく泣いていたので すごくあとあじわるって感じ 自分のような人に聞きたいのですがどうすれば罪悪感なくなりますか
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者: ◆r06Yctxst6
2024/02/25 01:49:31    (scvgd4PI)
友達を誘うのは、辞めた方が良いですよー貴方1人で楽しみましよう。
24
投稿者:まさき
2024/02/25 01:33:03    (qu9R8Luq)
さっきまで犯してました。とうとうやりました 今日は母のことが今でも気に入って遊びにくる、連れと二人で犯しました、結束バンドで指と足の指を結び、必死でやめてと、連れは母のパンツと胸みて凄い興奮して俺にありがとうと何べんも言っていました、母は必死にお風呂に入らしてとトイレにもと、二人で胸を舐め、交互に胸とアソコをせめました、凄いアソコとお尻からいつもより濃い匂いがしました、連れが指の腹で肛門を触ると今までにないくらい怒り、汚いのやめてといわれましたが、連れも汚なくないです、触りたいですと変態とか言われ、連れもそこまでいわれては触るだけじゃなく、入れますねと 母はダメいやっと言ってましたが人指し指が目一杯入りました。駄目駄目と凄いいやがりようでしたが動かすのやめてと頼んできました、もうここまできて母は自分たちに頼みこんできてお願いされましたが連れは無言で指を中で動かしているみたいでやめと本当ににやめてと痛いた、連れはウンでてないんですねと言ったとたん、もういややめてと、連れはこの異物かんはですよねと、イヤと本当にに拒否してましたが連れが指ぬきますよと言うとまたイヤ見ないでと茶色の液は少しでてましたが連れが匂いも好きですといい。指の先には結構なウンついてました、母はもうやめと言われましたが俺も中を確認しましたが結構な異物があり、凄い興奮してまた抜いたあとは二人で犯し連れはキスを積極的にできないのならお尻に指いれますよと、それからは凄い積極的てきでしたが、終った時には変態と言われ泣いていました でもいままでで一番興奮して連れもこれからお金払うから頼むと言われ、わかったといいました。母を解放したあとは風呂にいきました。
23
投稿者:無名 ◆gYMSuPhL6
2024/02/23 20:48:07    (l85LkMTA)
毎日犯しているんですね、毎日やればママも普通になって来て、一日もし襲わなかったら、ママは多分寂しいでしょねー毎日繰り返してけば、その内に反応してくるかもですねー
襲っている時に、チンコ入れてる時に、ママのお尻の中に指を入れてみれば?声だすかも?
22
投稿者:まさき
2024/02/23 20:27:44    (prlCdkzo)
違うです。最初は母には興味なかったのですが、高校生の頃に、ウチは母子家庭なので溜まり場のようになり、よく母の下着がなくなり、凄く怒られたことが有り、3人ぐらいの奴から、洗濯機の中から取ったといわれバカじゃないのか、笑いましたが、来てるヤツらは皆 口を揃えてお前の母ちゃんまじで美人だし、匂いかぎたかったと、感想は匂いは最高だったと、ギャップがたまらなかったと、自分もそれから半年ぐらいたって意識しはじめ、初めて下着触った時は震えました、今も最初同じだったと思います、母は胸は垂れていますがお尻はでかく、昔からくらべれば、少しお腹でてますが、塾女のやらしさが有るそうで、今だにお前の母さんたなら、やれるとか、言われます、それに臭いと自分もギャップが嬉しいんです、厳しい母で凄いサバサバした人で臭いとかは想像しにくいので、今日も帰ってきて、抱きしめ、同じです。フェラで終わり、強引にいきましたが、逆に蹴られ駄目でした、どうしても匂いがかければ、弱い所を責めていけると自分では思うのです
21
投稿者:中出し ◆g8XpF37uiA
2024/02/23 03:29:39    (ibOU9xQh)
ウンコなんか何が良いの変態なのか?
お風呂後であなたのチンコで感じさせる大きな声を出させるように技を磨きなさい、どうしても汗臭い中で、どうしてもやりたいなら、嫌がっても無理やり犯すしかないだろう、明日は強引に犯してみれば?
20
投稿者:匿名 ◆4gDwvnJu7E
2024/02/23 01:50:28    (l85LkMTA)
犯しても拒否しないなら、
毎日犯してあげて匂いを嗅ぎたいなら、洗濯機の中の母の下着の匂いを嗅げば良い事、また母が辞めてと来れば、また朝から犯せるじゃない楽しみですよー朝から夜も犯せる日々は楽しみ、貴方の話し読みながら勃起してめすよ、有難う明日が楽しみ、
19
投稿者:たける
2024/02/23 00:26:41    (m.VJ8yPt)
昨日も仕事から帰ってきて、一日の匂いが知りたくて、抱きしめましたが、お風呂のあとでと断られて、またフェラをされ、俺も風呂なんかに入ってないのに、凄い最高に気持ちいい舐めかたで飲んでといい拒否されましたが、今からやるよと言うと飲んでくれたので、確信できました。一日仕事から帰ってきた匂いとかは絶対にイヤなのでしょう。それからは襲いましたが入れましたが声は我慢してました。何故か なんか腹がたち、遊ばれているようで、一回で終わり、絶対に風呂入る前に犯したいのです、何故か母の匂いをかいてしまうと興奮なんです。今までにかいたことの無い強烈匂いかぎたいのです、下着の匂いから始まっているので、一度だけウン筋がついていて、その日はあの匂いで3回イキました。あれいらい、あの匂のもとをかぎたいのです、でも風呂あがりはしません、アソコ匂いはもうだいぶんわかり、下着のよりも濃いとはわかるのですが、絶対にバックでもやらしてくれません。たぶんお尻は避けたいます。お尻はさけられるもんですかね、トイレも覗こうと一緒に入ろうしましたが、そんなことやるなら、もう絶対にないからと言われ諦めました。大分母のことがわかりました、匂いはなしで、トイレもなしでたぶん匂いはダメなんです。これからどうやって一日の母の匂いかこうか、皆さんは大分進歩したと思っていらかもしれませんが、全然ですよ、母はイヤなことはさせまいと、そのためにはやらしてはくれますが、ちょっともやもやです、声もだしてくれませんし、終われば他人行儀なかんじで、口を聞いてくれませんよ、皆さんはどう思いますか?

18
投稿者:匿名 ◆EfPE.US0K6
2024/02/22 21:50:06    (XQgMQVkB)
次のママの反応が気になりますが、まだですか楽しみに待ってます。
17
投稿者:やあ ◆V5b8kOgAj.
2024/02/22 11:31:55    (qSvtKyb1)
何となくお母さんも、犯されるのをドキドキして、待っているみたいな感じですねー次のお母さんの対応が凄く楽しみです。早く聞きたい。
16
投稿者:縄な ◆V5b8kOgAj.
2024/02/21 22:28:19    (SP7fohf1)
少し抵抗が無くなって来たのですね、これからの毎日のSEXが楽しみですねーまた明日でも、夜中に忍び込みとか、待ってますよー楽しくなって来ましたね、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。