ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 10:18:04 (mn0aUepI)
一人息子は高3になり、この4月から、来年の大学入試のために真剣に勉強をするようになりました。
この夏休みも自分の部屋にこもり、良い大学に入ろうと一生懸命に受験勉強をしているようです。
息子の年ごろでしたら、遊びたい盛りでしょうに、遊びにも出ず、
私が「勉強しなくてはだめよ。」なんて何も言わなくても、自分からちゃんと勉強している息子を見ていると、
息子は本当に真面目で良い子に育ってくれたなって思えて、私はとても嬉しく、
息子が可愛く思えて仕方がありませんでした。
ところが、今月初めに、息子が夜中に、脱衣場のせんたくかごに入れてある、私が脱いでまだ洗っていない
私のショーツを息子の2階の自分の部屋に持って行っていることに気が付いてしまったのです。
でも、私はこの掲示板を見ていて、男の子が母親のショーツを持ち出し、それを使ってオナニーをすることは
よくあることだと知っていましたから、それほど驚きはしませんでした。
むしろ、息子が私のショーツの匂いを嗅いだりして興奮し、おちんちんを勃起させ、
おちんちんをいじって射精していると思いましたら、私も興奮してしまいましたし、
息子が私のことを女として感じてくれているような気がして、嬉しいような気持にもなり、
息子のことがとても愛しく思えてきました。
息子の模擬試験の成績は、4月から少しずつ上がってきています。
遊びにも出ず、あんなに一生懸命勉強しているのですからストレスもたまるに違いありませんし、
毎日、勉強し終え、寝る前に、私のショーツを使って気持ちよくオナニーをして、良く眠れるのでしたら、
息子が私のショーツを持ち出してもかまわないことのように思え、
私は息子の行為を気付いていないふりをすることにし、息子の好きにさせてあげようと思いました。
息子を溺愛している私は、私がもっとセクシーなショーツを履いたら、息子はそれを見て、もっと興奮し、
もっと気持ち良いオナニーが出来るのではないか、そうすれば息子はもっと性欲が満たされ、
成績ももっと上がるのではないかしら、なんて考えてしまい、それから私は、
レースの少し透けているようなショーツやTバックのようなセクシーなショーツを履くようにしました。
ついでに、息子が匂いを嗅いで興奮するように、ショーツを脱ぐときは、
私の性器の匂いがショーツにしっかりつくようにするために、
ショーツのクロッチの部分を私の性器にしっかりと何度もこすりつけてから脱いで、
せんたくかごに入れて置くようにしています。そうしてあげることが、大げさかも知れませんが、
一人で頑張って受験勉強をしている息子に対して母親ができるひとつのひそかな応援の仕方だと思ったんです。
主人からは「おまえ、このごろ、色っぽいパンツ、履いてるなあ?」と言われましたが
「少し若返ってみようかなって思っているのよ。」と言ってごまかしました。
今も息子は夜中になると、せんたくかごから、私のショーツを持ち出しています。

私はこの掲示板を見ていたと書きましたが、どうして見ていたかと言いますと、
母子相姦の話にとても興奮するからです。
母親と息子が、普通でしたら隠さなくてはいけない性器を見せ合って興奮し、
普通でしたら親子では、つなぎ合わせてはいけない性器を、けもののようにはめ合って、
親子でおまんこをしてしまう姿に激しい興奮を覚えるのです。
だから、主人には内緒でこの掲示板をこっそりと見てきました。
この掲示板を見ていると、息子さんが受験勉強をしている時期に、母親が息子さんのおちんちんを
手でしごいてあげたり、口でしゃぶってあげたりして息子さんの性処理をし、
息子さんをすっきりとさせてやって、勉強に集中できるようにしてあげ、
良い大学に合格することができた、なんていう投稿もたまにありますので、
私も息子が望むのでしたら、手やお口でしてあげようかな、なんて思っています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/13 17:39:37    (Gzmu3sqg)
15のあっぱれ男さん、
私はあなたのこの一行の文にとても共感しました。「人それぞれだから正解も間違いもない」という考え方を
されるあっぱれ男さんのようなかたは、きっと心が広くて優しい男性に違いないと思うんです。
もし、あっぱれ男さんが独身で、これから結婚されるなら、あっぱれ男さんはきっと相手の女性を、
優しく包んであげて幸せにしてあげることが出来るかただと思えてなりません。
私の主人はこのような考え方の人ではないんです。私の主人はいつも自分の考えこそが正解だと思っていて、
自分の考えが一番正しいと主張し、それを私に押し付けるのです。私は考え方や生き方は人それぞれなのですから、
一概に何が正解で何が間違っているなんて言えないと思いますし、
いつも自分の考えが絶対に正しいと思っていて私の考えを認めようとせず、
上から目線でものを言う主人に次第に不満を感じるようになりました。
だから、主人とはあまりセックスをしたくなくなり、今では主人とのセックスはとても少なくなっています。
私は主人とはあまりセックスをしたいとは思いませんが、それでも私は性欲が強い女ですので、
うずいてくる性欲から、パソコンでこっそりエッチな動画を見るようになってしまいました。
そしたら、ある時、たまたま、母子相姦の動画を見てしまったのです。
母と息子でおまんこをしているその背徳的で淫らな姿に私はとても興奮してしまい、
見ながらクリトリスをいじって、激しくいってしまいました。
それから私は母子相姦にはまって母子相姦の動画を見るようになり、この掲示板も知ってここも見るようになったのです。
そして私は母子相姦の動画を見ながら、同時に息子のことを思い浮かべてしまいました。
息子は私が溺愛してきたせいか、私に対して思いやりがあり、私を大切にしてくれ、私の考えも尊重してくれ、
私の言うことは何でも聞いてくれる優しい子です。主人とは大違いです。
だから私は次第に愛する息子と淫らなセックスをすることを妄想するようになってしまったのです。
主人と私は今では寝室を別にしています。主人の方から寝室を別にしようかと言い出しましたので、
私もその方が気楽でよく眠れますから、そうすることに応じました。
主人がなんでそのようなことを言い出したかと言うと、
主人も夜になるとパソコンでエッチな動画などを一人で見たいからなんです。
私が自分の部屋で母子相姦の動画を見ているように、主人も仕事から帰って来ると夜は自分の部屋で
パソコンで何かエッチな動画を見ているようなんです。
話がずれてしまいましたが、私が書きたかったことは「人それぞれだから正解も間違いもない」という考え方は
とても大切なことだと思いますということでした。
近親相姦をしていない人が近親相姦をしている人を異常だとか畜生だとか批判する世の中は良くないと思うのです。
近親相姦をしていない人が正しくて近親相姦をしている人は間違っているなんて一概に絶対言えないと思うからです。
考え方や生き方の何が正しくて何が間違っているなんて人それぞれではないでしょうか(人に迷惑さえかけなければですが。)
ですから、あっぱれ男さんのように一つの考えが絶対だなんて考えなくて、
人それぞれだと考える心の広い男性は素敵だと思います。レス、ありがとうございました。
17
投稿者:m
2022/08/13 10:13:52    (0wiDlSLJ)
沢山の方から色々な意見やお話がレスされ、スレ主さんも驚かれた
ようですね。一人一人にお返事もされ、真面目な方なんだなーと思
いました。

中には体験談でなく、妄想上のスレッドも多いかと思いますが、貴
女のスレは本当に体験され、自身の事も正直に書かれているのが皆
さんに共感されたんだと思ってます。

確かに確認してみないとはっきり言えない事も分かります。私が先
のレスで直ぐでもと言ったのは、息子さんが考え、思ってる事が早
く分かった方が、貴女も以後どうしたら良いのか、判断し易いので
はと思いアドバイス的なレスをさせて頂きました。

貴女達親子が幸せに過ごせるのであれば、母子相姦があっても他人
に迷惑をかける訳では無いですから私は良いと思います。

進展有れば又教えて下さい。
16
投稿者:やす
2022/08/13 09:07:53    (e2C4HmXu)
様子を見てるよりストレートにいった方がいいよ!まず息子にお母さんのパンティに悪戯してるでしょ?と言えば息子は動揺するはずだから、その時点でお母さんのペースになるはず!
息子に若い男がそういうことをするのは普通のことで健康な証拠!と言って息子を安心させて、我慢できないんだったらお母さんが射精を手伝ってあげるよ。親子なんだから恥ずかくなんかないよ。
ってな流れでどうかな??

15
2022/08/13 06:47:10    (gnDQV8H5)
子の愛し方は人それぞれだから正解も間違えもないですよね!
14
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/13 05:51:25    (fR2DDml7)
追伸
Mさんへ
小文字の「えむ」を書いたのですが、それがおかしな文字に化けてしまっている箇所がありますので、お許しください。
通りすがりさんのコメントの中にもおかしな文字がありますが、
それもまた同じく文字化けしたのではないでしょうか。

13
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/13 05:34:49    (fR2DDml7)
私のような平凡な内容の投稿にこんなにたくさんの方が書き込みをしてくださって、ありがたいと思っています。
この掲示板は近親相姦ということに興味と賛同がある方が集うサイトだと思いますので、
私の気持ちを理解して、応援してくださったり、アドバイスをしてくださる方が
いらっしゃるかも知れないとは思っていましたが、皆さん、ありがとうございました。

けいさん、
カカオは知らなくてできないのですが、親切に言ってくださってありがとうございました。

槌さん、
私は今までこの掲示板を読んでいて、男の子は母親のショーツについている染みの母親の性器の匂いを嗅いで
興奮してオナニーをする、ということがよく書かれていましたので、それは理解していました。
でも、槌さんのコメントを読みますと、それよりも、男の子は母親の性器に直接鼻を擦り付けて、
性器の匂いを直接嗅いでみたいと考えているものなのですか。私の息子もそうなのかどうかは分かりませんが、
もし息子がそう望むのでしたら、そうさせてあげても良いような気がしています。でも、ショーツを脱いで
下半身裸になり、息子に私の性器を見せ、性器に息子の鼻をすりよせて直接匂いを嗅がせるなんて、
考えただけでも、恥ずかしくて、ぞくぞくするほど興奮してしまいます。
槌さんは直ぐにでも実行してみてくださいと書かれていますが、でも母親としてはさすがに恥ずかしくて、
息子が望んでいるのか様子を見て息子の気持ちを徐々に確かめてからでないと、直ぐには言い出せません。

通りすがりさん、
マン汁が沢山付いていた方がよろこぶかもしれません、と書かれていますが、私はスレッドの中で、
ショーツを脱ぐとき、クロッチの部分を私の性器にしっかりと何度もこすりつけると書きましたが、
こすりつけるときは興奮していて膣からトロトロヌルヌルした私の愛液もあふれ出していて、
通りすがりさんが言う「マン汁」というものもたっぷりとクロッチの部分にくっついてしまいます。
私が脱いだ、このショーツを、息子が見たり、匂いを嗅いだりして、オナニーをするのかと思うと
それだけで興奮してきて愛液があふれ出てしまうのです。

6の無名さん、
息子の成績が上がるにつれて、息子にいろいろしてあげるというのは良いアイデアですね。
息子も励みになって、もっと頑張ってだんだんともっと成績を上げてくれるかもしれません。
でも、今は、息子が私のショーツを使ってオナニーをしているらしいということが分かっているだけでして、
息子が私におちんちんを手でしごいてもらったり、口でしゃぶってもらったりしたいのかどうかは、まだわかりません。
私の方からいきなり息子に「手でしごいてもらいたい?」とか「口でしゃぶってもらいたい?」とか言い出すのは
やはり恥ずかしいですので、徐々に様子を見て息子の気持ちを確かめていかなくてはなりませんね。

7の無名さん、
自分が息子とオメコしたくてウズウズしているだけの話やろって、なんてひどいことをおっしゃるんですか。
その通りでございます。そんなに本音をぐさりと突かないでください。
でも7の無名さんの言われることは正しいかも知れませんね。息子は女性のショーツに興味があるだけであって、
母子相姦なんかには興味がないかも知れませんものね。
母子相姦に興味を覚えて興奮しているのは私だけということだってありますものね。
そうだとしたら、一人で興奮している私は本当に恥ずかしい母親です。

8の清美さんの
お子様は素晴らしいですね。京都大学は、わずかに東大よりもブランド力は落ちるかも知れませんが、
優れた研究者たちを輩出している超難関の超一流大学です。なかなか合格できるものではありません。
私の息子などは絶対無理で、私は息子が頑張ってある程度の良い大学に入れれば十分だと思っています。
京大に入れたのは、お子さんが小さい時からの清美さんの教育が良くて、頭の良いお子さんなのだと思います。
そのうえ、成績が上がるたびにフェラチオなどをしてあげれば息子さんは励みになって頑張ったと思います。
合格して初めて受け入れて結ばれたのですね。素敵な親子関係だと思いました。

9の無名さんも
やっぱりお母さんの下着でオナニーをされていたんですね。それはお母さんと相姦関係になりたいという気持ちの
表れだったんですね。だから、その後うまく行って、お母さんとセックスをするようになり、
今もセックスをしているのですね。私の息子が私のショーツを持ち出しているのが、
私と相姦関係になりたいという気持ちの表れなのかどうかは今はまだ分かりませんが、
息子もそう思っているのなら良いなって思います。

それから、5の無名さんの、
ゆがんだ性、おろかな人間、というコメントですが、そのような考えはまっとうな考えなのかも知れませんね。
こういうサイトですから、厳しく指摘してくださったのは、5さんだけであって、他のほとんどの方は
私に賛同してくださっていますが、もしこのスレッドを他の普通のサイトに投稿して意見を求めたら、
5さんのように「異常です。」という意見の方が多いかと思います。
三原じゅ〇子さんからは「愚か者の所業です。恥を知りなさい!」と言われてしまうかも知れませんね。
近親相姦を異常、畜生、と言い、タブー視する人も多い世の中であるということは私も承知していますが、
でも、そこに愛があって人に迷惑をかけない近親相姦であるのでしたら認めても良いのではないかと私は思っています。
アイフルのCMで女将さんが言うように「そこに、愛はあるんか!」ということが大切なのではないでしょうか。

10の無名さん、
確かに、男の子誰もが母親の下着でオナニーをするわけがありませんし、
誰もが母親とセックスがしたいなんて思うわけがないと思います。
むしろ思わないほうのが多いのかも知れないと私も思います。でも、私のように息子を溺愛してしまって、
息子とセックスをする妄想をしてしまう母親や、お母さんを愛していてお母さんとセックスをする妄想を
してしまう息子さんもまたいるということも事実なのだと思います。
だから、この掲示板にも次から次へと止むことなく、近親相姦の投稿があるのではないでしょうか。

それから、11と12の無名さん、
本当に日本は平和で、私を含めて皆さんが平和ボケをしていましたよね。
平和ボケをしているから、阿部元総理が後ろから銃撃されるなんて誰も予想しなくて、後ろの警備が手薄となって、
しかも1発目に銃撃されたときに直ちに阿部さんを守る体制がとれなくて、2発目の銃撃を食らい、
それが致命傷となってしまったのではないでしょうか。アメリカのような銃社会でしたら、
1発目で直ちに要人を守る体制をとり、命は救えたように思えます。
それに、コロナなんていうパンデミックが起こり、みんなの生活が大きく変わってしまうなんて
ほとんどの人が考えてなくて、サーズやマーズも発生したというのに、
日本は平和ボケしていて、感染症対策や医療体制が全く整っていませんでしたよね。
日本はベッド数が世界1だから医療は万全だなんて言って誇っていましたが、今、第7波で今まで何波も来ている
というのにいまだに医療体制が整わずに、医療難民が続出しているのですから、あれも平和ボケだったんですね。
それに何より、私たちの平和ボケを感じさせられたのは、今回のウクライナの戦争ですよね。
ああやって領土を奪いに来る国が現実にあるんだと目の当たりにして、日本だってどこかの国に攻め込まれたり、
日本の領土を奪いに来る国がありうるということをはっきりと感じました。
平和ボケをしている場合ではないですよね。私の息子は良い子ですけど、私のショーツでオナニーなんかしていて、
日本が攻め込まれたときに敵国と戦えるのだろうかと思いますし、今、ウクライナで命を懸けて戦っている人や、
戦禍に苦しんでいるお母さんやお子さんたちのことを考えると、
息子のおちんちんをしゃぶってあげたいなどと言っている私が恥ずかしくなります。

12
投稿者:(無名)
2022/08/12 20:59:43    (935BkDrm)
平和ボケしている。今の日本人。。。。破壊と再生が必要ですね。
11
投稿者:(無名)
2022/08/12 19:57:48    (IIAe9dz2)
10
日本は平和やなぁ

10
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:49:23    (V1YdIMkn)
>7
東大も定員があり残念ながら全員は合格できません。
あと日本男児の誰もが母親とやりたいわけではありません。
9
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:20:46    (wShgTz.a)
僕も最初は母の下着でオナニーしてましたね。
股間部分の何とも言えないスケベな匂いが、たまらなかったのを
今でも覚えています。
結局、それでは我慢出来ずに、父親が出張中に母を夜這いして、
母子相姦を始めちゃったんですけどね。
今でもごく普通に、父の目を盗んで、日常的に親子でセックスし
てますよ。
始めた頃が懐かしいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。