ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 10:18:04 (mn0aUepI)
一人息子は高3になり、この4月から、来年の大学入試のために真剣に勉強をするようになりました。
この夏休みも自分の部屋にこもり、良い大学に入ろうと一生懸命に受験勉強をしているようです。
息子の年ごろでしたら、遊びたい盛りでしょうに、遊びにも出ず、
私が「勉強しなくてはだめよ。」なんて何も言わなくても、自分からちゃんと勉強している息子を見ていると、
息子は本当に真面目で良い子に育ってくれたなって思えて、私はとても嬉しく、
息子が可愛く思えて仕方がありませんでした。
ところが、今月初めに、息子が夜中に、脱衣場のせんたくかごに入れてある、私が脱いでまだ洗っていない
私のショーツを息子の2階の自分の部屋に持って行っていることに気が付いてしまったのです。
でも、私はこの掲示板を見ていて、男の子が母親のショーツを持ち出し、それを使ってオナニーをすることは
よくあることだと知っていましたから、それほど驚きはしませんでした。
むしろ、息子が私のショーツの匂いを嗅いだりして興奮し、おちんちんを勃起させ、
おちんちんをいじって射精していると思いましたら、私も興奮してしまいましたし、
息子が私のことを女として感じてくれているような気がして、嬉しいような気持にもなり、
息子のことがとても愛しく思えてきました。
息子の模擬試験の成績は、4月から少しずつ上がってきています。
遊びにも出ず、あんなに一生懸命勉強しているのですからストレスもたまるに違いありませんし、
毎日、勉強し終え、寝る前に、私のショーツを使って気持ちよくオナニーをして、良く眠れるのでしたら、
息子が私のショーツを持ち出してもかまわないことのように思え、
私は息子の行為を気付いていないふりをすることにし、息子の好きにさせてあげようと思いました。
息子を溺愛している私は、私がもっとセクシーなショーツを履いたら、息子はそれを見て、もっと興奮し、
もっと気持ち良いオナニーが出来るのではないか、そうすれば息子はもっと性欲が満たされ、
成績ももっと上がるのではないかしら、なんて考えてしまい、それから私は、
レースの少し透けているようなショーツやTバックのようなセクシーなショーツを履くようにしました。
ついでに、息子が匂いを嗅いで興奮するように、ショーツを脱ぐときは、
私の性器の匂いがショーツにしっかりつくようにするために、
ショーツのクロッチの部分を私の性器にしっかりと何度もこすりつけてから脱いで、
せんたくかごに入れて置くようにしています。そうしてあげることが、大げさかも知れませんが、
一人で頑張って受験勉強をしている息子に対して母親ができるひとつのひそかな応援の仕方だと思ったんです。
主人からは「おまえ、このごろ、色っぽいパンツ、履いてるなあ?」と言われましたが
「少し若返ってみようかなって思っているのよ。」と言ってごまかしました。
今も息子は夜中になると、せんたくかごから、私のショーツを持ち出しています。

私はこの掲示板を見ていたと書きましたが、どうして見ていたかと言いますと、
母子相姦の話にとても興奮するからです。
母親と息子が、普通でしたら隠さなくてはいけない性器を見せ合って興奮し、
普通でしたら親子では、つなぎ合わせてはいけない性器を、けもののようにはめ合って、
親子でおまんこをしてしまう姿に激しい興奮を覚えるのです。
だから、主人には内緒でこの掲示板をこっそりと見てきました。
この掲示板を見ていると、息子さんが受験勉強をしている時期に、母親が息子さんのおちんちんを
手でしごいてあげたり、口でしゃぶってあげたりして息子さんの性処理をし、
息子さんをすっきりとさせてやって、勉強に集中できるようにしてあげ、
良い大学に合格することができた、なんていう投稿もたまにありますので、
私も息子が望むのでしたら、手やお口でしてあげようかな、なんて思っています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:たお
2022/08/16 16:16:31    (YhI3WBqN)
息子を溺愛している母親さん
この手の掲示板はどうしても冷やかしはあります。
懲りずにまた来てくださいね
37
投稿者:たお
2022/08/16 16:11:44    (YhI3WBqN)
普段オナニーされてますよね
その時はやはり息子さんを想ってオ●ンコかき回してるのですか?
性欲の強い女性はみなさんバイブ持ってますよね
36
投稿者:(無名)
2022/08/15 17:00:41    (1g.tAzAD)
最近みんな堀内に感じるなぁ!
35
投稿者:(無名)
2022/08/15 16:46:36    (bAfEAfCI)
どんな女優さんのAVみてるんですか?
34
投稿者:(無名)
2022/08/15 14:34:06    (bAfEAfCI)
これからも、報告し続ける気持ちはおありですか?ささやかな報告も知りたいかな。途中でいなくなる方多いので。日記みたいに書いてくれればいいかと。別に息子さんとのことだけではなくて、自身のことでも皆さん想像できますよ。日頃はスカートでさすか?パンツですか?
33
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/15 11:16:19    (CRTEEUNK)
22のヒロシさんの言われる通りですね。息子のモチベーションを上げるためにも、挿入を許すのは
合格のご褒美とするほうが良いですね。8の清美さんも息子さんに受験勉強中は手や口ではしてあげたようですが
結ばれたのは京大に合格してからと書かれています。ヒロシさんが言われますように、
合格してお祝いに旅行でもしてそこで結ばれれば一生の素敵な思い出になりますよね。
いくら今私に母子相姦願望があっても結ばれるのは息子が無事合格するまでは辛抱ですね。
ただ、息子もこのまま私のショーツでオナニーするだけでは物足りなくなってしまうに違いないと思いますし、
息子が望むのでしたら、息子に甘い私は、息子の成績を少しでも上げるために、
清美さんみたいに私も手でしてあげちゃうかも知れませんが…。レス、ありがとうございました。

23さん、息子が持ち出す直前にまた私のマン汁をショーツにベットリと付けるのですか!
もし私が夜中に脱衣室へ行って、今履いているショーツを脱いで下半身裸になり、
せんたくかごからさっき脱いだショーツを手にし、
私がお股を開いて私の性器や膣口に何度もそのショーツをこすりつけている姿を、
偶然トイレなどで起きてきた主人に見られたら、何て言われるでしょうね。
きっと「おまえ、なにしてるの?こんなところで。パンツ、まんこにこすりつけて、オナニーでもしてんのか?
いくらセックスレスだからって、頭おかしくなったんじゃないの?」って言われてしまうでしょうね。
読んでいて楽しくなりました。ありがとうございます。

25さん、私はブランド物のような派手なものはほとんど着ません。
私が着るのはファッションセンターしまむらで買った女性衣料です。でも、女ですから、
なるべく誰からも綺麗に見られたいという気持ちはいつもありますし、
優雅に見える感じのものが好きですのでそういうものを選んで着ています。
いわゆる「おばさん」っぽくならないように心がけています。
息子が私のことを身近な便利な女性と思っているかですが、私と息子との間にはかけがいのない愛があります。
便利な男だとか便利な女だとかそういう感覚は全くありません。お互いとても大切であって、
息子は私のことを主人よりはるかに大事にしてくれます。

26さん、息子が高2の時だったのですが、冗談半分だとは思いますが、
息子から私のことを綺麗だと言われたことがあります。一緒にテレビを見ていた時のことなのですが、
息子がテレビに出てきたある女性を見て「この女の人、お母さんによく似てる!」と言ったんです。
確かにその人は髪形や顔つき、特に目のあたりが私に似ていたので私は
「あっ、ほんと、私に似てるかもね。でも、お母さん、こんなに綺麗じゃないもんね。」と言いましたら、
息子が「ううん、お母さんのほうが綺麗だよ。」って言ったんです。
私は「お世辞言っても何も出ないからね。」と言って笑い合ったことがありました。
26さんがアドバイスしてくださった、息子が私のショーツを手にしたときに声をかけるという
アプローチの仕方が私には一番楽に出来そうです。それをしてみようと思います。
ちょっと、ドキドキはしますが、それでやってみて、どうなったかを、またあとで書かせていただきます。
長文を書いてくださってありがとうございました。とても参考になりました。

31さん、私も一方通行よりもコミニケーションをとったほうが楽しく感じます。
レス、ありがとうございました。

32さん、すみませんが、無視させていただきます。
書く気持ちが失せてしまいましたので、終わりにします。

皆さん、お元気で。
32
投稿者:(無名)
2022/08/15 10:32:04    (bAfEAfCI)
何もりあがってんの!ウソなのに。笑うわ。お遊び。
31
投稿者:(無名)
2022/08/15 03:19:44    (nBpOzUIk)
27の読者さん別にいいんでねえの。何を書こうがスレ主の自由なんだし、このスレ主はレスの意見を参考にして自分の考えと経験を述べ、コミュニケーションとりながら自分の行動を決めようとしてるんみたいだから。俺もレス書いて返事貰った経験あるけどそれはそれで嬉しいもんだよ。ただ俺もこの先の進展が知りたいわ。
30
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/14 23:39:58    (4zZxFjVn)
21のなおさん、読んでいて私のほうが興奮してしまうようなコメントをくださってありがとうございました。
私のこのスレッドのような「息子がショーツでオナニーをしています」という体験談は、
ほかのかたも経験しているようなことに思えて、特別な体験談ではないですから、
特に興奮するような体験談を書いたつもりもなかったのですが、
「読んでとても興奮して、激しく勃起してしまいました。」と書いてくださり、
思わず、なおさんが勃起している姿を想像してしまい、私のほうが興奮してしまいました。
でも、ここはエッチなサイトなのですから、
なおさんが私の体験談を読んで勃起してくださったことは光栄なことに思えました。
今息子は夏休みで家にいて自分の部屋にこもって受験勉強をしていますが、
夏休み前、息子が学校に行っていて家にいない時は、
たまには息子の部屋の中を掃除でもしてあげようかしらと思って息子の部屋に入り、
ごみかごに近づくと精子の匂いがプンプンするのですよね。
ごみかごの中を見ると精液がたっぷり付いたティッシュペーパーがあって、
それを見てしまうと興奮してしまいました。
高3にもなれば体の中で精子がどんどんできてたまり、オナニーをして出さずにはいられないのでしょうね。
私も性欲が強い女ですので、高3のころは恥ずかしいですが毎日のようにオナニーをしていましたもの。
「主人がいない時に、息子が覗きに来るように、声を大きめにしてにしてオナニーをしてみる」
これは大胆なアドバイスですね。いくら私が高3のころ毎日オナニーをしていたり、
今も母子相姦の動画を見たり、息子とのセックスを妄想してオナニーをしていて、オナニーが得意な私でも、
いきなり息子にそのような姿を見せるのは、恥ずかしさを覚えてしまいます。
私はまだ閉経はずっと先だと思いますので、息子に中出しさせるときは十分安全な日にさせなくてはなりませんね。
なおさんのコメントを読んでいて私はとても楽しくなって、思わず笑顔になってしまいました。
なおさん、楽しいコメントありがとうございました。
29
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/14 23:30:31    (4zZxFjVn)
20の太郎さん、心が温かくなるようなコメントを書いてくださってありがとうございました。
私と息子のことを理解してくださっているようで嬉しく思います。
母親が受験勉強中の息子の性処理をしてあげるなんて、
愚かなことと考える人も世の中にはいらっしゃると思います。
でも、太郎さんも言われるように、この掲示板を振り返ってみても、
そのような母親は実際いらっしゃるのですし、私が息子の性処理をしてあげても、
誰に迷惑をかける訳でもないのですから、かまわないことですよね。
してあげることで息子の成績が下がったりするのでしたら、
それは母親としては考えなくてはいけないでしょうけど、
私の息子のように少しずつでも成績が上がって行けば、誰からも批判を受ける筋合いはないと思います。
それこそ「人生いろいろ」なのであって、考え方や生き方は人それぞれで、
何が正しくて何が間違っているなんて一概に言えませんものね。
「愛する息子さんを励ましてやってあげてください。」と応援してくださってとても嬉しいです。
私はスレッドで「セクシーなショーツを履くようにし、ついでに、息子が匂いを嗅いで興奮するように、
ショーツを脱ぐときは、私の性器の匂いがショーツにしっかりつくようにするために、
クロッチの部分を私の性器にしっかりと何度もこすりつけてから脱いで
せんたくかごに入れて置くようにしています。」
と書きましたが、そんなことをしているなんて変態母親って思われてしまうかなとも思ったのですが、
でもそのあとに書きましたように、そうすれば息子がより興奮してオナニーがしやすくなって、
「そうしてあげることが一人で頑張って受験勉強をしている息子に対して
母親ができるひとつのひそかな応援の仕方だと思ったのです。」
私のそんな考えも世の中の人は浅はかだと思うかたもいらっしゃるでしょうね。
でも太郎さんのように分かってくださるかたがいればそれで良いと思っています。
太郎さん、優しいレスをくださってありがとうございました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。