ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 10:18:04 (mn0aUepI)
一人息子は高3になり、この4月から、来年の大学入試のために真剣に勉強をするようになりました。
この夏休みも自分の部屋にこもり、良い大学に入ろうと一生懸命に受験勉強をしているようです。
息子の年ごろでしたら、遊びたい盛りでしょうに、遊びにも出ず、
私が「勉強しなくてはだめよ。」なんて何も言わなくても、自分からちゃんと勉強している息子を見ていると、
息子は本当に真面目で良い子に育ってくれたなって思えて、私はとても嬉しく、
息子が可愛く思えて仕方がありませんでした。
ところが、今月初めに、息子が夜中に、脱衣場のせんたくかごに入れてある、私が脱いでまだ洗っていない
私のショーツを息子の2階の自分の部屋に持って行っていることに気が付いてしまったのです。
でも、私はこの掲示板を見ていて、男の子が母親のショーツを持ち出し、それを使ってオナニーをすることは
よくあることだと知っていましたから、それほど驚きはしませんでした。
むしろ、息子が私のショーツの匂いを嗅いだりして興奮し、おちんちんを勃起させ、
おちんちんをいじって射精していると思いましたら、私も興奮してしまいましたし、
息子が私のことを女として感じてくれているような気がして、嬉しいような気持にもなり、
息子のことがとても愛しく思えてきました。
息子の模擬試験の成績は、4月から少しずつ上がってきています。
遊びにも出ず、あんなに一生懸命勉強しているのですからストレスもたまるに違いありませんし、
毎日、勉強し終え、寝る前に、私のショーツを使って気持ちよくオナニーをして、良く眠れるのでしたら、
息子が私のショーツを持ち出してもかまわないことのように思え、
私は息子の行為を気付いていないふりをすることにし、息子の好きにさせてあげようと思いました。
息子を溺愛している私は、私がもっとセクシーなショーツを履いたら、息子はそれを見て、もっと興奮し、
もっと気持ち良いオナニーが出来るのではないか、そうすれば息子はもっと性欲が満たされ、
成績ももっと上がるのではないかしら、なんて考えてしまい、それから私は、
レースの少し透けているようなショーツやTバックのようなセクシーなショーツを履くようにしました。
ついでに、息子が匂いを嗅いで興奮するように、ショーツを脱ぐときは、
私の性器の匂いがショーツにしっかりつくようにするために、
ショーツのクロッチの部分を私の性器にしっかりと何度もこすりつけてから脱いで、
せんたくかごに入れて置くようにしています。そうしてあげることが、大げさかも知れませんが、
一人で頑張って受験勉強をしている息子に対して母親ができるひとつのひそかな応援の仕方だと思ったんです。
主人からは「おまえ、このごろ、色っぽいパンツ、履いてるなあ?」と言われましたが
「少し若返ってみようかなって思っているのよ。」と言ってごまかしました。
今も息子は夜中になると、せんたくかごから、私のショーツを持ち出しています。

私はこの掲示板を見ていたと書きましたが、どうして見ていたかと言いますと、
母子相姦の話にとても興奮するからです。
母親と息子が、普通でしたら隠さなくてはいけない性器を見せ合って興奮し、
普通でしたら親子では、つなぎ合わせてはいけない性器を、けもののようにはめ合って、
親子でおまんこをしてしまう姿に激しい興奮を覚えるのです。
だから、主人には内緒でこの掲示板をこっそりと見てきました。
この掲示板を見ていると、息子さんが受験勉強をしている時期に、母親が息子さんのおちんちんを
手でしごいてあげたり、口でしゃぶってあげたりして息子さんの性処理をし、
息子さんをすっきりとさせてやって、勉強に集中できるようにしてあげ、
良い大学に合格することができた、なんていう投稿もたまにありますので、
私も息子が望むのでしたら、手やお口でしてあげようかな、なんて思っています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/14 23:22:45    (4zZxFjVn)
27の読者さん、心を配ってくださってありがとうございます。
まだ、息子との間で特筆すべき進展はございませんので、
あり次第、私のことを書かせていただきます。
私は、わざわざレスをくださってありがたい、と思うと、
レスをくださったかたにお礼をせずにいられない性格なのでしょうね。
27
投稿者:読者
2022/08/14 22:20:47    (QXWT/mgT)
多くのレス者がいて、それぞれの考えをレスしていると思うのです
が、一人一人に返事をするのは大変な事です。レス者ご多ければよ
けいにです。

皆様からのレスを参考にされ、スレッド主のお母さん自身の判断で
息子に聞くなりして、息子が本当にどう考えているのかを知ること
が、優先ではないでしょうか?

ここは体験告白の場所なので、スレッド主さんがどの様な体験をさ
れたのか、私もそうですが皆さんそれが、知りたいのではないでし
ょうか?

生意気な事を言って申し訳ないですが、貴女がどの様な体験をした
のかそれを教えて頂けたらと思います。
26
投稿者:(無名) ◆ipJCSY3Qu6
2022/08/14 20:34:26    (944hL3Wk)
息子を溺愛している母親様、読ませていただきました。
どうやら貴女は、貴女には母子相姦願望があるけれども、息子さんにも母子相姦願望があるかまだ分からず
息子さんはただ単に女性のショーツに興味があるだけなのかも知れないとも考え
息子さんの気持ちがまだはっきり分からないから、貴女の方からは言い出す事ができないでいる
という状況のようですね。だから、息子さんの方から、貴女とセックスがしたいと打ち明けてくれれば
それに応じて性的関係に陥りたいと思っているけれども、息子さんの気持ちが分からないから
貴女には母親としての体裁や見栄があって貴女の方からは言い出せないでいるのですね。
私は、息子さんはただ単に女性のショーツに興味があるだけなのではなくて
貴女とセックスをしたいという興味も必ずあると思いますよ。
思うに貴女は綺麗なお母さんなのではないのですか?
私も、私の母が綺麗な人だったものですから、母に対して相姦願望を持ってしまい
母のショーツを持ち出してオナニーをしてしまった時期があります。
貴女の息子さんはかつて何かの機会になにげなくでも貴女のことを「綺麗だ」とか言った事はありませんか?
もし一度でもそういうような事があったのでしたら、息子さんは貴女の事を綺麗だと思っていて
貴女とセックスをしたいという願望を持っている蓋然性は高いと思います。
大体、母親に興味がない男の子は母親のショーツにも興味を持たないのが普通であって
母親のショーツに興味を持ち、それを使ってオナニーをしている事自体
母親に興味を持っていて、母親とセックスをしたいとかの願望を持っている場合が多いものです。
私は、貴女が夜中に息子さんの様子をうかがって、息子さんが脱衣場から貴女のショーツを持ち出したときに
息子さんの前に立ち、息子さんに「何をしているの?」と優しく話しかけるのが良いと思いますよ。
息子さんは貴女のショーツを手にしているから、もう言い逃れができません。
そこで旦那さんに気付かれないように息子さんを貴女の部屋に入れるか
息子さんの部屋に貴女と息子さんで入って「どうしてこんなことしているの?」と優しく聞けば
息子さんは素直なお子さんのようですから、素直にオナニーをしていると言うかも知れません。
もし息子さんが恥ずかしくてオナニーをしていると言い出せなくても
その場合は貴女の方から「オナニーしているの?」と優しく聞けば息子さんは肯定せざるを得ないと思います。
そしたら「オナニーしているだけじゃ満たされないだろうから、お母さんが手でしてあげるから、勉強がんばってね。」
と言って、まず手でしごいて射精させてあげれば、事はスムーズに始まると思いますよ。
息子さんはお母さんに手でしてもらって嬉しくないはずがありません。
それをスタートにして、あとは息子さんの様子や成績や状況を見て
手だけではなくフェラチオもしてあげたりと性行為の段階を上げて行けば良いと思います。
息子さんの成績が落ちて行くようでしたら、やめるべきですが、少しずつでも上がって行くようでしたら
貴女の性器に挿入させてあげて、貴女も楽しんだら良いのではないですか。
25
投稿者:(無名)
2022/08/14 15:45:17    (QfH4K2AY)
貴女は普段は、どんな服装を好んでますか?綺麗なお母さんは好きですか?ってこと。身近な便利な女性ってだけかも知れないし。ただ女性の下着に興味があるだけかも。ストレス溜まってるには、間違いないと思います。
24
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/14 14:17:13    (4zZxFjVn)
M(また文字化けすると嫌ですので大文字で書くことを許してください)さん、
2回もレスをくださってありがとうございました。Mさんから「真面目な方なんだなーと思いました。」と
言われて、なんだか照れくさいやら、とても嬉しいやらです。
私はMさんこそ真面目で紳士的なかただと思いました。どうしてかと言うと、
Mさんが最初にくださったレスの初めから分かります。
「息子を溺愛している母親さんおはようございます。」と、私なんかにちゃんと挨拶をしてくださって、
とても嬉しかったし、礼儀正しくて、紳士的なかただと感じました。
Mさんがくださった2つのレスを読んでも、きちんとした文章を書かれていて、
Mさんが知的なかたであることも私は感じました。
Mさんが「一人一人にお返事もされ」と書かれていますが、私はなるべく一人一人のかたに書ける範囲で
「私はあなた様のコメントにこう、感じました。」とお返事を差し上げるのが礼儀だと思うのです。
なぜって、私のスレッドを読んで一緒に考えてくださって、わざわざコメントをくださったのですから。
私は今までこの掲示板を時々読んできて、中には一つ一つのコメントにきちんとお返事を差し上げている
スレ主さんもいて、そういうかたって誠実なかただなあって思いました。
それに対して中には、たくさんのかたがコメントを差し上げて「こう思う」とか「こうした方が良いですよ」と
真摯なレスを差し上げているのに、その一つ一つのコメントには興味を示さず、
「私はあなた様のコメントにこう思いました」という反応もまったく示さずに、
どんどん自分の話を進めて行くだけのスレ主さんもいて、この人勝手な人だなあ、
本当に悩んでいるのでしたら皆さんが、こんなに良いコメントを差し上げているのだから、
このコメントの一つ一つに関心を示し、お返事するはずだと思うのになあ、何を考えているのかしら、
なんて思ってしまうスレ主さんもいます。
私はもし、私のこのような特別な体験をしたというのではない平凡な投稿でも、コメントをくださるかたがいたら、
必ずお返事を書こうと思っていましたので、書かせていただいたまでのことです。
でも、もし誰かコメントをくださっても、せいぜい二つか三つだろうなと思っていましたら、
一気に10以上のコメントが来ていましたので正直、驚きましたけど。
Mさん、Mさんは知的なかたのようですから、これからも、他のスレ主さん達にアドバイスを差し上げてくださいね。
レスをいただいたかたはきっと嬉しいと思いますよ。
まだ暑い日が続きそうですのでお体にお気を付けください。それでは失礼いたします。
23
投稿者:(無名)
2022/08/14 10:51:04    (fRAsuCG2)
お母さんの投稿を読んでとても興奮しました。出来ることなら息子さんが下着を取りに来る直前にマン汁をベットリと付けたパンティーを置いてやって下さい。
22
投稿者:ヒロシ
2022/08/14 08:49:19    (GYFWYLdf)
お母様
大事な一人息子さんですから、合格のその日までとっておいてあげま
しょうよ。だって、そのほうが背徳感も高まるし、辛抱したぶん歓び
も大きいと思いますよ。
そのほうが、母子相姦に対するきっかけだって自然じゃないですか。
合格祝いの小旅行にいくとか、あるいは大人の仲間入りということで
少ししゃれたホテルでディナーをするとかできるし。
きっと、息子さんにも貴女にもいい思い出が作れると思います。
21
投稿者:なお
2022/08/14 05:54:48    (D.qlLtla)
息子を溺愛しているお母様へ

読んでとても興奮して、激しく勃起してしまいました。

息子さんとあなたと、お互いに深く繋がりたい、子宮の奥に精液を注ぎ込むことを想像して自慰行為に耽溺してるんですよね。

あなたの気持ちをそれとなく伝える方法があれば、望みが叶うと思います。

たとえば、息子さんのザーメンティッシュを使ってオナニーするのはどうですか?
もしかしたら、淫らなお母さんのことですから、もう使ってるかもしれませんが笑。

ご主人が不在の時があれば、その時にちょっと声を大きめにしてオナニーしてみてください。

息子さんが覗きに来ると思います。

その時に息子さんのザーメンの匂いを嗅いだり、膣に押し付けたりしながら、自慰行為をすれば、あなたの願望が伝わると思います。

もしかしたら、犯されて中出しされてしまうかもれないので、安全日を選ぶことをオススメします。

20
投稿者:太郎
2022/08/14 04:46:14    (Ij2RYI6H)
近親相姦で受験生の息子と母親という組み合わせが多いのは
やりたい盛りにも関わらず、女の子とゆっくりデートする暇がない
その場合、身近にいるお母様とそのような関係に陥るのは当然なのです。
むしろ、あなたのように若くて美しい母なら、息子が何も思わない方が不自然。

母の胎内にたっぷりと射精して、身も心も満たされスッキリしたら
勉強に集中できるのは当然
必然的に志望校への合格率が上がるわけです。

過去の体験談で書かれてあることは迷信などではなく、全て事実と思われます。

愛する息子さんを励ましてあげてください。
19
投稿者:息子を溺愛している母親 ◆TiPSXDFWiY
2022/08/14 00:23:11    (niTugj/I)
16のやすさん、具体的でとても分かりやすいアドバイスありがとうございました。
「パンティに悪戯してるでしょ?と言えば息子は動揺するはずだから、その時点でお母さんのペースになるはず」
これはとてもよく分かる気がしました。今、息子と一緒に食事をしているときなんかに、私が息子の目を見ると、
息子は恥ずかしそうな感じで目をそらして下を向いたりするのです。以前はそんな仕草はなかったのですが、
あれは明らかに、私のショーツでオナニーをしていることの後ろめたさや恥ずかしさで、目をそらしているんですね。
私は息子が私のショーツを持ち出していることにまったく気付いていないふりをしていて、そのことには触れず、
いつも通りに息子と明るく接していますから、その点では息子は見つかっていないと思って安心はしているようですが、
でもやっぱり素直で優しい息子は私に内緒で勝手に私のショーツを使ってオナニーをしていることを恥ずかしく思っていたり、
後ろめたく感じていたりするところがあるんでしょうね。
それでも、息子がまだ今も夜中にせんたくかごから私のショーツを持ち出しているのは、
私のショーツの匂いを嗅いだりしてオナニーをすることがやめられないんでしょうね。
男の子ってそんなに母親の性器の匂いを嗅いで興奮するものなのかしらって思ってしまいます。
もっとも10の無名さんが言われていますようにすべての男の子が私の息子と同じようなことをしているわけではないでしょうし、
私の息子がちょっとおかしいのかもしれませんが。
でも私の性器の匂いを嗅いで興奮し、おちんちんを勃起させているそんな息子が
私はとても可愛く思えてぞくぞくしてしまうのです。もし、そんな息子に私が主人のいない所でいきなり
「ねえ、お母さんのショーツ、持ち出してるでしょ。夜中にお母さんのショーツでなにをしてるの?」なんて言ったら、
息子は動揺するでしょうね。決して気が強くはなくて性格の優しい息子は驚いて、それと恥ずかしさで、
体が固まっちゃうんじゃないかと思います。そしたら、やすさんの言うように、その時点で私のペースになり、
もう息子はこっちのものですよね。息子は素直な子ですから、私にそう言われれば、今までの息子の感じからして、きっと
「お母さん、ごめんなさい。」とすぐに謝ると思います。そしたら、私は「お母さんのおま○こ、なめてくれたら許してあげる。」
なんて言ってみようかしら。そんなはしたない馬鹿なこと言えるわけがありませんね。
でもこの、息子を動揺させて私のペースに持ち込み、息子を私の自由にしちゃうという作戦は良いかも知れませんね。
あんまり激しく動揺させちゃうと、今、息子は一生懸命勉強しているのですから息子が可哀そうですけど。
ただ私もまだ息子が私のショーツを持ち出していると気付いてから間もないですので、
いろいろ考えていて心が決まらないと言いますか、気持ちが落ち着かないと言いますか、
まだ息子に私から言い出す勇気がもてないところがあるんです。やっぱり息子に言い出すのは母親としては勇気がいります。
もし息子に私のショーツに興味があるだけではなくて、私とセックスをしたいというような興味まであるのでしたら、
息子のほうから私に打ち明けてくれさえすれば母親としては息子の願いをかなえてあげるという大儀名文で
息子を受け入れてやることは比較的簡単だと思うのですが、まだ私は母親としての体裁や見栄を捨てきれなくて
私のほうから息子に性的な関係を持ちたいと言い出すことはできないでいます。
やすさん、レスくださってありがとうございました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。