ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/11 12:47:17 (7IoJunSf)
(仮称)上村クリエイト代表取締役社長・上村ゆかり30歳
夫は婿養子になった裕之33歳・代表取締役会長です。
正式には来年度4月1日ですが、社内的には1月1日としてあり
ます。
 彼は童貞を守ってきたそうです、その理由は、私と初体験を
する日が必ずくると心の中で強く思い、業務に集中してきた
そうです。その我慢の糸が切れ、私の母に<ゆかりさんが
好きです。青してます。>と告白し、私と初めて会った日から
思いを秘めていたそうです。父が「娘の処女は誰にも渡さない」とその言葉も聞き、相姦になっていると確信していた
それでも諦めずにいたそうです。

 昨夜、夫はから幾度も挑まれ・・・今、義姉が私の
ベッドに入り、ここまで義姉の淫らな喘ぎ声も聞こえて
ます。疲れすぎた私は義姉に交代してあげたのです。
 私は父の部屋に行き、父が好きなオッパイを吸わせて
ます。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:平賀源外
2021/12/19 04:28:35    (cZEF3dy2)
<ゆかりさんが青してます>????
何?青って
12
2021/12/18 09:56:58    (eKh3vNe6)
12月18日´(土) 朝5時
私からフロントに「降雪対策命令」を出してました。
社長室に入り天井を見たのが、夫の秘書で
「社長スクリーンを下げてください」
彼女はパソコンなどが扱いできる、ソファの
間のランケーブルとプロジェクターを接続すると
高速道路情報を出し、、専務はそれを隣に座る秘書に
フロントに流す指示を出し早い対応と指示はお客様が
安心いただいた様子です。

まだ命令解除はしておりません、10時頃まで様子
をみて解除します。

昨日、夫の会長秘書に頼んだ内容
このホテルには美容エステがない、
「これは美紀さんにお願いするわ」
美容エステに通ったこともあり地元に
詳しく、8名までならと私達幹部社員8名専用の
エステシャンを揃えるそうよ
11
2021/12/16 14:06:38    (nO5vk0PJ)
父の部屋もこのフロアに戻れたの
これから父と私のベッドよ、好きなだけ
オッパイを吸わせてあげるの、父と激しい
セックスがしたいの、全部私の奥に出させて
あげたいの、、いやらしく叫んであげるわ・・・
10
2021/12/16 13:27:21    (nO5vk0PJ)
先程、ブテイックの方がスリーサイズを正確に計測
T162、B86 W60.5 H87,でした.ウエストがやや
太くなっているの、運動不足ですよね、セックスでは
運動にならないのね、頑張って少しやせないと
、少し食べすぎがあるの、厨房に栄養士さんを置いて
私達のカロリー摂取量を計算してもらっているの
つい食べすぎるのね。自転車こぎは置いてあるのよ

秘書にした女性のサイズも、彼女に充てた部屋でこれ
から計るそうです。

9
2021/12/16 09:37:12    (nO5vk0PJ)
私の秘書はフロアの方々から親しまれているそうですが、
<役職名が呼びにくいと悪評ですよ>
と支配人から指摘され、そこで父と支配人が考えた役職名
「社長付専務取締役」これでした。

 ベッドの中で、一度だけ関係を持ってしまった従妹が
いると告白してくれたのですが、その従妹の女性が面接
にきてこのホテルで働きたいと言い、彼の従妹であることを支配人に話すと、驚いて内線で私に話すと、このフロアに連れてきたのです。
 その女性を彼の部屋に連れて入り、後は彼に任せ
「社長秘書」にする<辞令>を父にお願いしようと
思います。
 彼は33歳、従妹の方はバツイチ31歳独身ですね。
8
投稿者:上村ゆかり
2021/12/14 13:17:07    (b8nRjDHG)
来年度に機構の改編があるのに、夫がルームの女性と関係
が発覚し、午前中はその話し合いに、父は女性と、夫は義姉
と話し合いで、こちらは夜は一つに結ばれた仲、話は以外と
スムーズに終わり、父はと言うと女性は首になるかと思い
泣き出してしまっていたそうです。

 結論は、このフロアの奥、予備にと残していた部屋が
2部屋を2人に渡し、どちらも広いいい部屋ですよね。
彼女を上席会長秘書に、1月1日付けになるすです。

 そこで問題になったのが、私の専属運転手の存在なの
父から言われたのが、下記でした。
「社長付上級特別秘書」
父の解説「社長付上級執行役員特別秘書」だそうです。

他の秘書と立場の違いを明らかにする為だそうで
すが、顧問〇〇〇の方が苦労したそうです。
 今日もこれから私の秘書とベッドなのね
父と同じでオッパイをよく吸い揉まれるのと
アソコの香りがいいって吸い付きおしゃぶりされるの
7
2021/12/13 09:30:16    (2O1x/qDp)
昨日、支社常務とベッドの中
父から聞き出していたらしく、男性の顔を跨いで私のアソコ
を強く押し付け、おしゃぶりをされもう愛液でヌルヌルの
状態なの、両手は下からオッパイをもみ上げられ、弱点を
つかれ、彼が起き上がると口の周囲はベタベタ状態でして
けど、彼の口に吸いつき強いデイープキスをして
『ステキよ、欲しいの・・・』
座位ですよね、男性が奥まで挿入され、オッパイを舐めたり
吸ったりされ、のけぞていたの
「すごい締め付けだ、銘記の〇〇〇コだ、顧問から聞いていたけど、あー・・ゆかりさん・・・いいよ」
『私も気持ちいいの・・・・・』
濃厚なデイープキスで長く吸い合っていたわ
夕方6時頃まで、激しく最後は正常位で激しく突き上げ
『もっと・・〇〇〇コを突き上げて・・・あー気持ちいいの・・・奥にきてー』
彼の熱い放出に強くしがみつき両脚も絡め、彼を
奥まで挿入して締め付けた状態で、少したつと元気
に回復2回目になっていたの、

 父の指示で、夫は会長室に移動になり。空室にして
置いてもだめですよね。
 社長専属運転手は、父の指示もありこちらも
空室があり同じプライベートフロアに部屋を持たせ
秘書室もありますでしょう、今朝出金して社長役員室
にきて広いフロアに驚き
「車を磨きにいってます。」
彼の首に抱き着き、いきなりデイープキスもして
『午後は私を磨いてね』
「え!?・・いいのですか、:
彼の口に再びキスをして
『何も言わないの、顧問の公認よ』
喜んでいたの、午後が楽しみだわ

夜は父と寝てますけど、昼は彼よね
夫は、義姉と夜を過ごすのよ、私達家族相姦なの
6
投稿者:**** 2021/12/13 01:00:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2021/12/12 12:31:04(****)
投稿削除済み
4
2021/12/12 09:50:10    (iuSIm.cJ)
名前を間違えました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。