ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 12:47:17 (7IoJunSf)
(仮称)上村クリエイト代表取締役社長・上村ゆかり30歳
夫は婿養子になった裕之33歳・代表取締役会長です。
正式には来年度4月1日ですが、社内的には1月1日としてあり
ます。
 彼は童貞を守ってきたそうです、その理由は、私と初体験を
する日が必ずくると心の中で強く思い、業務に集中してきた
そうです。その我慢の糸が切れ、私の母に<ゆかりさんが
好きです。青してます。>と告白し、私と初めて会った日から
思いを秘めていたそうです。父が「娘の処女は誰にも渡さない」とその言葉も聞き、相姦になっていると確信していた
それでも諦めずにいたそうです。

 昨夜、夫はから幾度も挑まれ・・・今、義姉が私の
ベッドに入り、ここまで義姉の淫らな喘ぎ声も聞こえて
ます。疲れすぎた私は義姉に交代してあげたのです。
 私は父の部屋に行き、父が好きなオッパイを吸わせて
ます。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/12/12 09:48:25    (iuSIm.cJ)
今日の午後は、義姉の副社長と支社ホテル
義姉は実弟の副社長と夕刻ま一つになれお愉しみ
私は、常務と不倫の楽しみ、私の専属運転手さん
、常務の秘書さんとこちらも不倫のお楽しみをさせて
あげ、お互いに秘密の共有っで、先日早朝、私の為に
特別に朝食のお弁当にお茶を厨房にオーダーしてくれて
いたの、途中サービスエリアで朝食を済ませ、休んでいる時に後部座席にきてもらい、オッパイだけですけど
吸ってもらい。水曜日午後にあげる約束をしてあげてい
いたの。社長専属運転手です。、
2
投稿者:(無名)
2021/12/11 17:05:30    (vlXaIkBE)
センス無いし、もういいって。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。