ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/20 09:26:59    (ED91VjWD)
シロウさん
今朝は、時間やり早くお袋を仕事場に送って行って、駐車場の隅でフェラさせて興奮させてやりました。
お袋も、誰かに見られ無いかドキドキして、興奮して濡れたって言うのでパンティーを脱がしたら経血混じりの愛液でベチャベチャでした。
どっちかと云うと、お袋は露出の方が好きみたい?
36
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/19 21:24:57    (N5F5QpOC)
シロウさん 
やっぱ膣炎と生理は、お袋には堪えてる様でクリ吸引とアナルボールで攻めても、前回みたいに極端に乱れ無いんです。
マンコにハメてガンガン突いて、中で射精して妊娠させてやる~何て言葉攻めもしないとダメかも?

今日は夕方、帰宅してから、お袋とスーパーに買い物に行って来て…そのスーパーの駐車場で(車内で)脇を通る人が居ても構わずに、片乳を出して揉みながらディープキスをしてやったら異常に興奮したからって…帰って来るなり優しくなら挿れて中に出してって言わました。
結局、2回中だししちゃいました。
35
投稿者:シロウ
2021/10/19 12:37:52    (bPP24HE7)
こんにちは!
お母さんのおまんこの具合は良くなりましたか?もうガンガン思い切りプレイしてるのかな?
34
投稿者:シロウ
2021/10/16 17:39:50    (S7uSMxxF)
あきおさん、まだプレイ中かな?
生理になっちったのは少し残念ですね!
本格的にグッズを使ってのプレイはどうでしたか?お母さんはただのメス犬に堕ちてあきおさんの性奴隷状態になったかな?
お母さんにこんなことをしたらこんな状態になった!てな感じで様子を教えてくれたら嬉しいな!
33
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/16 09:27:47    (XOdoY4zh)
シロウさん、お袋…生理が始まってしまいました。
だけど、まだ出血は少しなので、今日は例のラブホで浣腸して便を吐き出させて腸を綺麗にして、アナルSEXして一度抜いてから、拘束してクリ吸引とアナルボールでイカせ様かと思ってます…オシッコをジャージャー漏らすまで攻めようかと。

お袋が来週も膣内を診せなくちゃならないから膣は使用禁止だって…その代わり口とアナルで逝かせてくれるって。
生理の始まりの時って…お袋に、処女の振りをして貰って…私、初めてだから優しく插入してねって言わせて、少し痛がらせながらハメるのって超興奮するんだけど、今回は出来ない。

32
投稿者:シロウ
2021/10/15 22:41:52    (pvqClE2l)
あきおさん、こんばんは。
また明日楽しみな時間がやって来ますね!
予約は朝から夕方までたっぷりあるんですか?
グッズも揃って準備万端ですか?笑
お母さんには内緒にして当日ガンガン攻める予定かな?
いずれにしても結果を楽しみに待ってます!
31
投稿者:シロウ
2021/10/14 17:43:07    (iqi9O/mT)
浣腸で我慢のしつけをして乱れさすのはすごくいい飼育になるよ。
お母さん、アナルプレイにハマるかもね!
クリ吸引の威力すごいでしょ!デカくなったクリに吸い付いてレロレロチューチューて舌で可愛いがってあげたらいい声出して鳴かなかったかな?それで乳首吸引もいい感じになるよ!
あきおさんに飼育され始めてお母さんはかなり変化して来たんじゃないかな?
30
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/14 17:25:27    (GBYSznXY)
今日は割と近くのラブホに行って…イチジク浣腸を2本入れてクソを綺麗に排泄させてアナルプラグを抜き差しました…ウンチが出そう…ウンチが出るを何度も…繰り返しながら半端無く乱れました。
そうあと、ベッドに戻ってクリを吸引したら3倍くらいに膨れました…これにはビックリですわ。
29
投稿者:シロウ
2021/10/14 11:48:11    (iqi9O/mT)
あらら、そこまでなっちゃうとはかなり激しくやったんだね?
おまんこに挿入しないで色んなプレイをしてあげると焦らしプレイの飼育になるかも!
アナルプラグもいいし、クリ吸引もいいし、首輪リードでこの前レスしたプレイもいいし…
今すぐフェラさせてティッシュに発射して、それをマスクの内側に挟んでザーメンマスクを今日一日着けさせて買物なんてどうかな?

28
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/14 10:31:37    (fuFxDi/8)
シロウさん、おはようございます。

今日は朝1で、お袋に付き添って産婦人科に行って来ました。
お袋がマンコのヒリヒリが中々治らないからって言うので診てもらいに…診察の結果は、たんなる膣炎sexのやり過ぎらしいです。
Dr.にsex少し控える様に言われてのと軟膏を処方されて帰って来た所です。

今日には吸引ポンプとアナルプラグとランジェリーが来ると思う。
リードはホームセンターに買いに行って来ます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。