ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/09 10:24:42    (UKwc9tdg)
PS:今朝、お袋に聞いたら、オヤジにイカされた事が無いし、今までに1度もイッタ事が無いって…変な先入観でイク事は大声あげて失禁して失神する事だと思ってるそうです。

今日は、お袋が思い切り大声をだしても大丈夫そうな、少し遠くのラブホに行って来る予定です。
16
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/09 06:56:11    (UrecYzLB)
お袋は理性を失うのを恐れてるので、イク事を嫌ってるんです。
お袋はクリ攻めに弱いので、クンニや正常位の時に、思い切りクリを攻めるんだけど…イキそうになって、あぁーん…あぁーって声を出と手、もう良いのって手で邪魔して止めさせるから何時も俺だけがイッテ、お袋は思い切りイッタ事が無いんです。
だから、思い切りイカせてやろうと思って、今迄に2度ほど、某ラブホのSM部屋が取れたので、お袋を拘束してクンニ、電マ、ローターで思い切りクリ攻めをしたかったのですが、2回とも拘束を拒否られました。
俺がクリ攻めをするのを察知したんだと思います。
近い内に、お袋の手足の自由を奪って、思い切りクリ攻めしてイカそうと画策してるんだけど中々上手く行かないんです。
多分ですが、以前イカされて思い切り潮を吹いたんじゃないのかなって、思ってるんです。
だから潮を吹く所を俺に見られるのが嫌なんだと思うんです。
どうにか上手く拘束できればね?
15
投稿者:シロウ
2021/10/08 21:54:14    (w2IkkaY2)
お母さんはまだどこかに理性が残ってて快感がここまで味わえたらOKと思ってるのかな?
でもこれはお母さんをドスケベなメスに飼育出来る余地がたっぷりあるってことじゃない?
これは楽しみ!!笑
首筋を下から舐めて耳のうしろ周辺をたっぷり攻撃するといいと思うよ。
クンニで逃げれないように手と足をワンセットにM字体勢で縛って舐めまくって欲しいな!
その時、おまんこ見ながらまだ何もしてないの
にスケベ汁が溢れてるぞ!って言葉攻めするといいかも!
どうして欲しい?と聞いて、"スケベなクリまんこを舐めてください"と言わせる。
それと挿入を求めて来た時、、、
何を入れて欲しいんだ?と言って"チンポが欲しい"と言わす。
どこに入れて欲しいんだ?と言って"スケベなチンポが大好きなおまんこに入れて下さい"と言わせる。
チンポが大好きなのか?と聞き直して、"
あきおのチンポが大好き"と言わせる。
お母さんに必ず言わせるようにして、言わないと何もしてあげないよと言ってないもしない。
こんな感じで飼育していくとドMのスケベなペットに育つて思うよ。
スケベないやらしい言葉を言わせるのは効果があると思うよ。
14
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/08 08:10:51    (cJdro4dZ)
今朝は、これから出勤だと云うのに動画を観てたら[実母 知恵40歳]と云うのが有ったので、お袋にも観せたら興奮しちゃって、朝から2回も中出ししちゃいました。
13
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/07 23:59:31    (FgRe9kjn)
脇はツボじゃ無いみたいだけど、背中や耳を辞めると嫌がって逃げちゃいます。
今度の休みに舐めまくって、お袋のツボを見付けてみます。

お袋も、あたしもクンニされた後にキスしてあげてるんだけら、フェラした後にキスしてって云うので…そんな時は息を10秒くらい止めてキスしてます。

クンニも長い時間してるとイキそうになるので逃げて、挿入をせがみます。
息子にイカされるのが嫌なのか?
逝く時の声や顔をまだ見たことが無いんです…見せないんです。
12
投稿者:シロウ
2021/10/07 22:05:54    (0nqGwiXW)
脇はツボじゃなかったですか!残念!笑
お母さんはどんなプレイが興奮するみたいですか?ドMちゃんではないのかな?

69後のキスは抵抗ないですよ。ただ69で口内発射したあとすぐのキスはちょっと避けますね!笑 スケベ汁を吸って舐め取ってすぐに舌を絡ませて吸い合ってマン汁の味を注入してやります。
11
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/07 21:39:21    (FgRe9kjn)
シロウさん、報告遅くなりました。

脇舐めてやりました…最初は少し嫌がりましたが、そんな所舐めたかったの?なんて聞かれ、その後は嫌がらずに舐めさせてくれました…期待したほどの反応は見れませんでした。

俺、どうしても苦手なのがあるんです。
69後のキスです…俺がクンニしてキスするのは良いけれど、お袋がチンポをしゃぶった後キスには抵抗があるんです。
シロウさんは69後のキスを普通にする方ですか?
それとも、やっぱ抵抗あります?
10
投稿者:シロウ
2021/10/07 16:14:07    (sEVxA9kg)
あきおさん、採用ありがとうございます!笑
女にとって脇は恥ずかしいらしく恥辱プレイには結構いけるんじゃないかと思います。
お母さんの反応を詳しく教えてもらえたら嬉しいです。楽しみに待ってます。
9
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/07 14:58:36    (1t8ltCkk)
シロウさん、色んな技をご教授頂きありがとうございます。

今日は、俺もお袋も休みだったのでスーパーに買い出しに行ってました。
お袋のパイパンまんこ舐めが大好きだけど、これから脇なめと脇チンポはさみをやってみます。
8
投稿者:シロウ
2021/10/07 14:46:16    (0nqGwiXW)
お母さんは可愛いドMのペットちゃんになってるね!女って快楽の世界を味わうどんどん貪欲なスケベになるから可愛いよ。
今度は一度、脇をたっぷり攻撃してみて!
ベッドで万歳の体勢にして片手で押さえつけて、脇をじっくりたっぷりクンクンして、うわー凄い臭いと言って言葉攻めして、焦らしながらこの臭い脇舐めて欲しいか?と言って必ずお母さんが"舐めて"と言うまで攻撃する。
舐めてと言ったら脇をメインに万歳させてる腕の内側やオッパイ周りを指先で軽く愛撫をくり返す。そしてたっぷり脇を舐めまくり空いたで乳首を虐める。
状況により脇にチンポを挟ませて脇コキして脇か顔に発射!
こんなのはいかがでしょうか?
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。