ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/05 08:56:25    (.iZ75sw.)
シロウさん
お袋のフェラテクはアップしました。
チクチクは嫌だけど、友達と旅行に行くまでの辛抱だと思って我慢します。
ザーメンマスク…も1度やって欲しいって頼んでみるけれど、かなり嫌がってたから、もう無理かも?
お袋は、毎日スケベ汁を一杯垂らしててオリシーは必需品になってるみたい。
今度、通販でエロランジェリーを買って着させ様と思ってます。
76
投稿者:シロウ
2021/11/04 11:06:22    (fPGsAdL6)
チクチクって辛いね!笑
チクチクしなくなるまで伸びるにはかなり時間かかるから常にツルツルにしてる方がいいんじゃない?ツルツルは生理の時、楽ちんらしいからお母さんにもプッシュしてみたら!

フェラ抜き、いいな~!お母さんのテクはアップした?頭を掴みながら奥まで咥えさせるイラマがたまんないわ!
いつでもザーメンマスクが作れるね!お母さんにザーメンマスクをさせて仕事に行かせて欲しいな!
75
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/03 21:03:40    (Fh46cTqg)
シロウさん
これからもお袋と色んなエロを少しずつ試して、お袋を淫乱な女に変えて行けたら楽しいだろうと考えてます。
お袋も職場の人にフラワーパークのイルミネーション良かったわよって言われたらしく、俺に、その内に連れ行って欲しいって云うんです。
そう、今は陰毛が伸びて来てチクチクが酷いのでクリ舐め少しとSEX1に対してフェラ抜き3です。
74
投稿者:シロウ
2021/11/03 11:58:17    (yxixDguf)
昨日テレビを観てたら偶然あしかがフラワーPの特集をやってたんだけどイルミネーションすごく綺麗やね!デートには最適やね。でもイルミが綺麗過ぎてそっちに注目が行き過ぎて露出しても周りに気付いてもらえないかも!笑

経験の少ないお母さんの反応って可愛いね。
今、女としてどんどん成長してるみたいだね。
あきおさんが色んな調教をしてしっかりと躾けをしながら飼育すると素敵なメスになりそうだね。

ザーメンマスクの実行ありがとう!
お母さんなかなか嬉しい反応してくれるね!
オスの匂いをしっかり感知しておまんこもメスの反応してていやらしいね。
こういう飼育ってなんか興奮しない?笑
今度は一度ザーメンマスクをして二人でお出かけしてみて欲しいな。
あ、その時はノーパンね!
73
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/02 09:04:41    (5I93Mt8Z)
シロウさん
お袋は、色んなエロに経験が少ないです。
今は、母子相姦物の(フランス書院)本やDVDを見せて免疫を付けてる所なんっす。
最初は衝撃的だったみたいです…こんに普通にあるのかしら?なんて驚いてました。
特に本を読むと超濡れ濡れ…1度拭いてからじゃ無いと何の抵抗も無く插入出来ちゃいます。

ザーメンマスク 今朝させました…少しだけしてくれてましたが、マスクを外してても精子の臭いが鼻に着いちゃって…オマンコが濡れっ放しになるから止めるって取っちゃいました。
今でも、精子の臭いが付きまとってて取れないって怒ってます。
このまま取れ無かったら今日は1日中、濡れっ放しかも?なんて言ってます。
やっぱ精子の臭いを知ってる人は臭いを嗅いだだけで濡れるんですね…初めて知りました。

72
投稿者:シロウ
2021/11/01 16:30:13    (4Ndnz0PW)
あきおさん、色々と詳しくありがとう。
お母さんは経験が少なくてあきおさんとの行為で
味わった快感が病みつきになってるものの
戸惑ってるみたいやね。
そういうウブな熟女って可愛いね!
やっぱり焦らずゆっくり快楽の世界へ
導いてあげてどこかの時点で
弾けるのを待ちますかな!笑

お母さん、女性ホルモンの活性化により
色艶が良くなって職場でスケベ男が
狙ってるかもよ!

昨日予定通りにいかなかったから
ザーメンマスクも実行できなかったのかな?
これ、何とか実行してお母さんの反応を
教えて欲しいな~!

71
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/01 16:08:33    (z70YPebB)
シロウさん
今までよりは何をしても(SMとか露出とかカーセ)警戒はされると思います。
お袋は初心だから、色んなエロ事(露出槌クリ攻め)に対しての耐性が無いので陰語(オマンコ、まんちょ)を言わせただけで超濡れます。
SEXもオヤジとあまりして無かったから、色んな体位も知らなくて、俺がハメたまま抱っこしたり、マングリ反しをしたりすると新鮮に感じる見たいで…こんなの初めてを連呼します。
SEXは好きみたい、マンコも俺のチンポに馴染んで来たかもです…いつ求めても応じてくれますから。

昨日は、風呂でオシッコを掛けて貰った時に…スケベ汁かオリモノみたいのがダラダラ垂れて来ました。
お袋は普段、オシッコをしてる時にオリモノが垂れて来る時があるから、それは、多分オリモノじゃないって、だから飲むの止めたらって…止めました。
正常位でSEXしてて俺が逝きそうになった時にお袋のアナルに指を入れると、オマンコが一段と締まるからヤルんだけど、それはヤダって言いながらもさせて逝かせてくれます。



70
投稿者:シロウ
2021/11/01 15:09:48    (4Ndnz0PW)
お母さんがナンネを見てこんなことしてるのかと思って更に用心深くならないかな?
感度が上がってセックスなしでは我慢できない体になってるとは思うけど…!
露出作戦も読まれてしまったの?作戦を知られてしまうと楽しみが落ちちゃうね!
69
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/10/31 22:16:39    (Krka90.8)
シロウさん
全部は見られて無いけれど、いくつか読まれまれて、もう止めてねって言われたので止めた振りをしときました。
お袋と一緒の時に書き込みをしなければ大丈夫だと思います。
お袋は、俺の携帯を勝手に見る様な事はしない人ですから。
68
投稿者:シロウ
2021/10/31 21:30:21    (HCR3IJhL)
あらら!
んじゃもうナンネに書き込みできないの?
今までの書き込みも見られちゃったの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。