ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:23:54 (2Y8XkK9t)
オヤジが46歳で他界し、先月3回忌の法要も無事に終わったので…。
ずっと我慢してた思いを、ついに、お袋が風呂に入っている時に、強引に入っていって無理やり犯しました。
イキナリ俺が入って行ったので最初はビックリしてたけど、一緒に入りたかったって言ったら、スンナリ受け入れてくれたので法要の事などを話しながら安心させといて体を求めたら…10分くらいすったもんだしたけどハメる事が出来ました。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:シロウ
2021/11/09 12:39:31    (1ymziEtW)
エロ下着はそういう効果が高いけど普通の下着がピッタリヒットして綺麗な姿になってるのって何となくいいよね!
お母さんってスタイルとかいいの?一般的な熟女好きから見たらやりたいと思うようなソソられるタイプ?

露出系に興奮度がアップするお母さんにとって青姦は刺激的やろね?
あきおさんにやられてからお母さんさんの人生観も大きく変わったやろね?
お母さんはかなりチンポ好きになったみたい?どんな攻撃されると狂ってしまうのかな?

誰かと電話してる時に色んな悪戯するのって楽しいね!苦悶の表情で我慢してる姿を見るともっと虐めたくなるな!笑

お母さんのクリをもっともっとスケベクリに飼育して欲しいな。ウーマナイザー買って可愛いがってあげるのはどうかな?
86
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/08 16:22:32    (/uqqNasq)
シロウさん
セクシー下着は、お袋に却下されました。
実用的な下着が欲しいと云うので、少し高いのですがワコールのセットを買わされました。
それと、俺が好きなボディースーツとレースのパンティーも頼みました。

昨日は焦りました。
畑でお茶が終わったら雑木林でやろうと思ってた時に、オバちゃんが来るとは思ってもみませんでした。
もう少し遅く来たらお袋と青姦してる所を見られる処でした。
青姦、お袋も初めてだったから超興奮したけど誰かに見られそうでハラハラドキドキが止まらなかったって…それと物凄く濡れてました。
今朝は、お袋の姉からTELが来て長話しになりそうだったので、TEL中に乳を揉んだりクリをイジったりして困らせてやりました。
TEL中にマンコをイジるのって、超興奮するらしく半端なく濡れてました。
出勤時間が迫ってたからTELを早く終わらせて、誰かが訪ねて来たらヤバかったけど我慢出来ずに、玄関の上がり框でハメちゃいました。
お袋が毎日じゃ身体が持たないと云いながらも、毎日、最低3回ハメちゃってます。
お袋がピルを止めて妊娠してくれると嬉しいんだけど…今度、ピルを止めてくれる様に頼んでみるつもりです。
85
投稿者:シロウ
2021/11/08 11:56:10    (er8xl.aW)
あきおさん、お母さんはあきおさん好みのスケベに成長してますか?まだ物足りないですか?
足りないとしたら何が足りないかな?
パールパンティはあきおさんのムラムラもアップさせてるような感じだね?
お母さんもこれを履くとエロ気分になってメスのフェロモンが溢れてくるのかな?
次はどんなスケベ下着を探してるの?
クロッチが割れてる股割れパンティとブラカップが割れて乳首が出せるようになってるセットはいかがかな?笑
84
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/07 23:42:01    (6.Nk45ak)
シロウさん
スーパーでの買い物も無事に終わり、帰りに我慢出来ずに公園のトイレで立ちバックで抜いて来ました(俺はスーパーの駐車場でカーセがしたかった)勿論、パールパンティーは履いたままでです。
お袋もお尻が紐だから嫌がってますが、パールがクリを刺激するのは好きみたいです。

83
投稿者:シロウ
2021/11/07 18:38:34    (IAsXW.lk)
パールパンティの効果絶大みたいやね!笑
草むしりの時には色んな体勢をするからクリへの刺激もgoodみたいやね。
19時からの買物が楽しみやわ!笑
パール君、頑張ってクリちゃんを刺激してもらわないとね!
お母さんもパールパンティは嫌がらなくてエロ気分になってるのかな?笑
82
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/07 17:55:46    (6.Nk45ak)
シロウさん
パールパンティーを履かせたら、お袋が物凄く艶っぽく見えて俺が超興奮しちゃってヤリたくなったから、履かせたまま2回しちゃいました。

2人で畑の草取りしたから思いの他捗ったので、14時過ぎ頃に雑木林の脇でお茶してたら、少し離れた畑にキャベツを取りに来たオバちゃんがキャベツを持って来たので…青姦は一次お預けして一緒にお茶しました。
結局、近く(目につく範囲)で畑仕事をしてる人が居なくなってから(15時半頃)雑木林で立ちバックでガン突きしました。
お袋が嫌がったけれど、誰か近づいて来ないかお袋に畑と道の方を見てもらいながら、少し太い木に手を着いてもらってパールパンティーを履いたまましました。
パールパンティーですが、しゃがんで草取りをしてるとパールがクリをゴリゴリ擦るからクリが勃起しちゃうって言ってました。
確かに、立ちバックの時にクリを触ったら、ほら、凄いでしょって、物凄く硬くなってました。

買い物はパールパンティーを履いたまま19時頃に行く予定です。
81
投稿者:シロウ
2021/11/07 16:45:56    (IAsXW.lk)
あきおさん、パールPを気に入ってくれたみたいやね!
お母さんもエロ気分が盛り上がってるみたいやね。
二人のエロに貢献できて嬉しいな!笑

パールP履いたまま2回抜いたってどういうこと?
お母さんに履かせた姿を見て抜いたってこと?

畑仕事はパールP履いてさせたのかな?
どんな具合だったんだろう?
パールP履いて買い物はどうだったかな?
お母さんエロエロ気分で発情してたかな?
雑木林での青姦はどうだった?

今日は詳しく聞きたいことがいっぱい!笑
詳しい報告待ってま~す!!
80
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/07 11:27:28    (6.Nk45ak)
シロウさん
パールパンティーが届いたので早速履かせました…物凄くエロかったので、履いたまま朝から2回抜きました。
今日は買い物に履いたまま行かせます。
でも、その前に畑に草取りに行かないといけないって云うので、俺も一緒に行って取り終わったら脇の雑木林で青姦して来ようと思ってます。
今日は隣近所の畑にも何人か出てレタスやキャベツを採ってると思うので、お袋は雑木林に連れて行かれただけで濡れ濡れだと思う。

エロパン…お袋も履いた事が無かったから、履いた時は恥ずかしかったけど物凄く興奮するって…。
だから、エロランジェを選んでます…紐パンじゃ無いやつを(笑)
79
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2021/11/05 20:17:30    (CHRq55c4)
シロウさん
パールパンティーでググったらamazonで見付けました[クロッチパールショーツ 刺繍 蝶 レース 穴あき Tバック 下着 スケスケ Gストリング カットアウト パンティ セクシー ランジェリー]ブルー
履いてくれるか分からないけど、これを早速注文してみました。

そうなんです、俺が1日に何回もクンニするし、クリを触るから若い頃でも濡れた事が無いほど今は濡れるって言ってます。
年中無休で濡れてるからオリシーが替えても替えてもビチャビチャガビガビだって(笑)
78
投稿者:シロウ
2021/11/05 12:02:54    (swFDRKLj)
お母さんのエロ成長はかなり優秀やね!
スケベ汁が溢れてオリシーが手放させなんて
ほんとにいやらしいね。
頭の中でスケベなこと考えてる証拠!笑

エロ下着を注文する際のリクエストです!
是非パールパンティを買ってそれを履かせて
仕事に行かせて欲しいな!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。