ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女再生

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 10:59:11 (GgJsk1GW)
母親が離婚して1年経ちましたがこのコロナの中不謹慎かもしれないけど
僕のために昨日母親が処女再生してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言って再生してくれましたが
病院に予約を申し込んだ時に母親に恥ずかしくないって聞いたら正直ちょっ
と恥ずかしいけどでも大丈夫と言って処女再生して来ました。
母親が勇気を出して処女再生してくれたのがうれしかったです。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2021/02/10 14:10:53    (77ZcV7jl)
母親がオナニーしてるのをはじめて見ましたが母親とは思えない
淫らな姿でした。
いつからオナニーしてるのって聞いたけど教えてくれませんでした。
母親を名前で呼び合ってますよ。
普段も名前で呼び合ってます。
母親は僕と一つに繋がってる時が一番幸せで安心するって言ってま
す。
8
投稿者:(無名)
2021/02/10 13:30:30    (X6apDAkB)
今は、お母さんは、貴方の女ですね。
だからお母さん手術したんですね。
名前で呼びあってるのかな?
私は、叔母としてますよ。
貴方と同じ年にセックスしてから10年近くなりますね。
7
投稿者:無名
2021/02/10 12:22:14    (77ZcV7jl)
書き忘れました。
母親は42歳の女盛りで僕は17歳です。
6
投稿者:無名
2021/02/10 12:09:17    (77ZcV7jl)
母親とセックスを始めた切っ掛けは母親は離婚した寂しさからか
夜中に偶然ベッドの上で全裸になってオナニーしてるのを見て
しまい母親に父さんと離婚して寂しいんでしょ。
俺が抱いてやると言ったら母親は何言ってるの親子でしょと言うの

親子だから何なの 母さん性欲を満たしたいんでしょと言うと
最初は拒否してましたが半ば強引に母親にキスしながら着ていた
ネグリジェを脱がせ全裸にして勲位したら母親も段々感じ始めたの

一気に僕の硬くなった棒を母親のおマンコにねじ込んで腰を激しく
振ったら母親は喘ぎヨガリ狂いながら乱れ狂い逝ってしまいまし
た。
母親に逝きそうって言ったら来て来て母さんの中にいっぱい出し
てぇ言うので大量に射精したら久しぶりに女になった様な気がする
と言って満足してくれましたが母親はこれからもずっと一緒だよっ
て言ってくれました。
母親に今朝好きな人がいたら再婚しても良いよって言ったらもう
もう結婚はしないって言ってました。
5
投稿者:(無名)
2021/02/10 10:43:53    (X6apDAkB)
貴方とお母さんは、お何歳ですか?
前からお母さんとセックスしてたんでしょ?
お母さんとの最初のきっかけを聞きたいです
4
投稿者:無名
2021/02/10 09:23:49    (77ZcV7jl)
おはようございます。
まだ再生したばかりですから貫通はしてません。
1週間くらいは性交駄目らしいです。
昨夜母親はベッドの中で貴方の女にしてねって言ってました
3
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/10 08:47:58    (kvsxZAtE)
こんにちは。


良かったですね、もうお母さまの処女貫通は済ませたのでしょうかー?

貴方の肉棒が入ることで「処女貫通」と自分の息子が「膣へと戻る」のですから、お母さまにとってはとても背徳感のあることでしょうね。。。

膣だけでなく肛門も開発してあげてくださいね。。。




2
投稿者:(無名)
2021/02/09 14:06:56    (6TS6dSdS)
再生の意味がない お馬鹿さんですね
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。