ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女再生

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 10:59:11 (GgJsk1GW)
母親が離婚して1年経ちましたがこのコロナの中不謹慎かもしれないけど
僕のために昨日母親が処女再生してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言って再生してくれましたが
病院に予約を申し込んだ時に母親に恥ずかしくないって聞いたら正直ちょっ
と恥ずかしいけどでも大丈夫と言って処女再生して来ました。
母親が勇気を出して処女再生してくれたのがうれしかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2021/02/13 23:32:47    (/BdACyw8)
お母さんとの最初のセックスは、お母さんかなり逝ってたの?
28
投稿者:無名
2021/02/13 22:43:07    (bLgl78yo)
母親とSEXするきっかけは毎晩母親と1つのベッドに一緒に寝て
ますが母親に俺中学の時から母さんが好きだったと言ったら母親は
ちょっと手間取った顔をしてましたが母さんを抱きたいと言ったら
母親は何言ってるの親子でしょって言うので分かってる。
でも俺母さんが好きだから抱きたいって言うと母親は観念した様に
じゃあ一回だけだよって言って抱かせてくれましたが母親の引き
締まった細身の身体を見てわぁ母さんの身体綺麗俺の理想の身体だ
よって言ったら母親は喜んでくれました。
母親を1回抱いてから母親から求めて来る様になりました。
27
投稿者:(無名)
2021/02/13 05:36:27    (/BdACyw8)
今は、デートは、難しいですね。
やはりお母さんは、最初でしたか。
お母さんと最初の時の話し聞かせてよ。
どんなきっかけでお母さんとセックスできたの?
26
投稿者:無名
2021/02/12 20:58:03    (W0k8Fc8v)
母親は最初の女です。
僕は中学生の時から母親を女として好きでした。
顔が童顔ですから僕の理想のタイプでした。
母親が処女再生してあげようかと言ってくれた時は
本当にうれしかったです。
母親とデートもしたいけどコロナがあるからデートも
出来ません。
25
投稿者:(無名)
2021/02/12 10:02:32    (fsgIdsA6)
ごめんなさい、やはりそうですね、彼女の方いいですよね。
聞いて無かったんですが、お母さんが最初の女?


24
投稿者:(無名)
2021/02/12 06:12:11    (9U96/FQc)
おはようございます。
僕はあくまでも彼女にして置く
つもりです。
彼女の方が興奮しますし燃えます。
23
投稿者:(無名)
2021/02/12 04:53:57    (AMz8ub99)
お母さんを妊娠させる予定ですか。
産ますつもりですか?
それなら、彼女じゃ~無いですよ。
やはり嫁にしたいんじゃ~ないですか。
彼女としてつきあうなら、妊娠なんて考えないですよ。
22
投稿者:無名
2021/02/12 01:03:54    (W0k8Fc8v)
母親にはクンニで逝かせてます。
まだ生理があるので子供を産める身体ですから妊娠は
させようと思ってます。
中出しも歓迎してくれるので頑張ってみます。
彼女2回目のロストバージンを楽しみにしてます。
21
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/11 23:29:18    (jMHlxWXb)
おつかれさまですー

お母さまの処女貫通はいつ頃の予定なのですかね?

お母さまもまだ妊娠することができる年代のようだし。。。

この際だから孕ませてあげるのもありかもですよ。。。?

貴方の好みの女性に仕上がるため、貴方がしっかりとお母さまを「躾け」「調教」してあげなければなりませんね。。。







20
投稿者:(無名)
2021/02/11 22:46:37    (8hogi8ei)
今晩は、来週ですか。
せれは、楽しみですね。
本当の自分の彼女になると言うか、自分の物になる感じですね。
今は、毎日彼女に処理してもらってると思いますが、彼女(お母さん)には、ど~やって快楽をあじわせてるの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。