ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女再生

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 10:59:11 (GgJsk1GW)
母親が離婚して1年経ちましたがこのコロナの中不謹慎かもしれないけど
僕のために昨日母親が処女再生してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言って再生してくれましたが
病院に予約を申し込んだ時に母親に恥ずかしくないって聞いたら正直ちょっ
と恥ずかしいけどでも大丈夫と言って処女再生して来ました。
母親が勇気を出して処女再生してくれたのがうれしかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:無名
2021/02/11 22:02:34    (lkeIbLD0)
母親の処女貫通は16日頃になると思います。
でも母親は楽しみにしてます。
18
投稿者:(無名)
2021/02/11 07:03:34    (8hogi8ei)
いつ頃彼女(お母さん)と出来そうですか?
昨日、夜は、どうでしたか?
17
投稿者:無名
2021/02/11 00:55:44    (lkeIbLD0)
母親の処女貫通した時はどうなるか分かりませんが処女貫通した後は
優しくフォローしたいと思ってます。
いつも母親を逝かせた後は僕の腕の中に抱き寄せて何回かキスして
あげると母親は母さんの上に乗っていてって言うので重くないって
聞くと大丈夫 しばらく乗っていてくれると安心するってよく
言われます。
余韻が冷めるまで肌と肌を密着していて欲しんだと思います。
16
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/10 23:01:10    (kvsxZAtE)
おつかれさまですー

そうですか、それまでは貴方も、お母さまも「オアズケ」なんですね。。。

それもまたつらそうですが。。。

でも、お母さまはご奉仕してくれてるのかなー?

処女貫通のときには、貴方がしっかりとフォローしながら、お母さまを一人の女として、躾け、導いてあげられるとよいですね。。。

15
投稿者:無名
2021/02/10 21:42:43    (77ZcV7jl)
こんばんは 
僕は母親を妻にする気はありません。
SEXをする時僕の彼女にして置いた方が興奮するので
妻にはしません。
激しく手マンすると逝っちゃうって言いながら潮は吹きます。
今は彼女が口で逝かせてくれますが1週間の我慢です。
母親はロストバージンが楽しみって言ってますがあの痛みをもう一

経験出来ると思うと夢の様って言ってます。
ただまた出血するのかなぁとも言ってます。
14
投稿者:(無名)
2021/02/10 20:33:07    (v7.R4PR2)
お母さんは、貴方の彼女ですか、また奥さんには、ならないんですね。
お母さんは、そんなに締まりいいの気持ちいいですね。
お母さん潮ふくの?
今セックスできないんでしょ。
今、どうしてるの?
13
投稿者:無名
2021/02/10 17:52:36    (77ZcV7jl)
母親のキツキツマンコは締まりが良くて凄く気持ち良いです。
母親に僕だけのマンコだよって言ったら「うん」て即答して
くれました。
先日母親にあまり締め付けたら痛いよぉって言ったらそんなに
締まりが言い 嬉しいと言って喜んでました。
勿論母親は僕の大切な彼女です。
12
投稿者:(無名)
2021/02/10 15:46:40    (X6apDAkB)
お母さんの万個は、いいですか?
お母さんは、貴方のチンポをきにってるみたいですね。
お母さんは、貴方の奥さんそれても彼女?
11
投稿者:無名
2021/02/10 14:39:39    (77ZcV7jl)
今は日中も寒いので一日中裸でいるのはちょっと無理です。
でも2人でお風呂に入った後ベッドに入るまで2人共全裸です。
ソファーに座ってテレビを見てると母親はどうしたの。
ちんちんが凄い事になってるよ。
カチカチに勃ってるじゃない 気持ち良くさせてあげるねって言っ

僕の勃起したチンポを口に咥えて念入りにフェラしてくれて
ビンビンに硬くなったらちょっと床に横になってと言って僕の上に
乗って騎乗位で激しく股間を打ち付けて逝かされてしまいます。
僕も逝かされて悔しいから逆に母親を床に寝させてクンニして濡れ
具合を見ながら正常位 バックで激しく腰を振って突き上げると
母親は狂った様に喘ぎ ヨガリ最後は失神してしまいます。
でも毎回中だしさせてくれるので感謝してます。
母親の逝き方は半端じゃないけど激しいんだもんて言われるけど
激しいのは嫌いって聞くと好きって言います。
10
投稿者:(無名)
2021/02/10 14:14:57    (X6apDAkB)
今は、無理だと思いますが、毎日の用にしてるの?
休みの日は、2人裸とか?
お母さんとどんなセックスしてるの教えて。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。