ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/19 07:20:29 (hkldF3zb)
ごめんなさい、息子の求めに応じてまたやってしまいました。

クンニは亡き主人はクリトリスのところを広げるようにしててっぺんのと
こをチロチロしてくれました。
息子はクリトリスを口の中に吸い込んだら動かないまま舌でクリトリスの根
根っこをレロレロするんです。
てっぺんのとこ舐められるより気が遠くなるほど気持ちいいんです。
『息子にクンニでイカされるのだけは・・・』と懸命に闘って顔を歪ませ喘
喘ぎ声をこらえてたのに・・・・
執拗に根っこをレロレロ、グリっグりっ、って、こんなの気持ちよすぎて『勘弁
『勘弁してぇ~』って頑張り切れません。
 「や、やめて・・・い、いっ・・・だ、だっ・・・だ、だぁ~・・・
や、やぁ、いやぁ~、いっ、いっ、いやぁ~・・・」
もうほとんど気が狂いそうです。
とうとう舌がてっぺんを襲ってきてレロレロってやられて息の根を止めら
れ歓喜の絶頂へ上げられてしまいました・・・・
 「いやぁ~、ダメぇ~、イ、イっ、イク、イク、イク・・・イックぅ~」
主人
~」
主人にもやられたことないような刺激で強烈にイカされ母親の威厳なんか
ありません。 

快感の余韻で気怠い、気が付くと息子が入れてピストンしてる。。
主人のより細いのに子供のくせに反ってて硬くて主人より持久力があるん
です。
主人がよく言ってた「若い頃はやる前に一度出しておくと本番の時射精が頑張
頑張れるんだ !!」 この秘策に違いない。
クンニでイカされた体は直ぐに火が付いてしまいます。
『ゴムしてないけど生理終わったばかりで安全だしピルもあるか
ら・・・』
息子の肉棒は少し右に曲がってるらしくって私の穴の中のクリトリスの裏
側のGスポットをもろに押して刺激するんです。
主人の太い肉棒より息子の方が気持ちいい。
我慢出来なくって締め付けて腰を振ったら、息子も限界でうなり声をあげ
ながら子宮の奥に向かって爆発。

持続力に付き合わされて2回射精して解放されるまで私の方は何回もイカ
されてヘトヘトです。
自分の部屋に這いずるように(?)帰ってきて倒れこんで爆睡です。

私が一番好きな騎乗位は恥ずかし過ぎてさすがに出来ないです。
でも息子に逝かされてとうとう「イク、イク」って言っちゃったのでこの
ままだと騎乗位やりそうで怖いです。
こんな痴態をさらしたら破滅ですよね。
息子は遠慮してるのかフェラは要求して来ないし、私も息子のものを咥え
るのは抵抗があってしてません。

これでコメントしてくださった皆様への報告はおしまいで堪忍してくださ
い。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/20 01:09:08    (HwXJ/qrs)
1週間後に、ここでぜひ騎乗位体験の報告をしなさい。
6
2020/07/20 01:07:47    (2nnqa5rg)
美○さん、だいぶお楽しみだったようでwww

このままでは、美○さんの化けの皮が剥がれるのも時間の問題ですね。
騎乗位見せられない、フェラしたくない。その理性もいつ吹き飛ぶか、いえ自分から崩し去るのか。快楽のろうそくに火をつけるのは、息子さんでも美○さんでもない、貴女の肉体が火をつけるんですよ。快楽を欲したときに、自然発火するのです。
3度交わったんですから、日をおいて。口ではなんとでも言えます。でもね、肉体は嘘つきません。ずっと言い続けてますがwww
これは行き着くところまで、行ってしまうでしょう。毎日いや朝晩いや休みとなれば服着る間もないくらい、全裸で過ごしちゃうでしょう。着てもTシャツ1枚、オマンコは隠さずいつでもウエルカム。お互いがそう望むでしょう。
そういう生活を亡夫と夢見ていたとしたら、叶うチャンスですね。叶えちゃいましょう。相手は違って性の猛者ですがwwwそんな獣じゃなきゃ実現できませんよ。

美○よ、貪るが良い、性欲を。満たせ、肉体を!
5
投稿者:(無名)
2020/07/19 20:04:27    (jzl1gvTC)
美◯さん、現時点で貴女はもう答えを自分では出せないままズルズルになっていますね。まじめにした来た分糸が切れてるように見えますが?
4
投稿者:(無名)
2020/07/19 09:12:02    (E/Qlpr7o)
息子さんの性欲処理女に成り下がる
過程を詳しく知りたいです
3
2020/07/19 08:11:53    (azpjHHCk)
おはようございます。これで終わりですか、残念ですネ。ドロドロの母子相姦をお聞きしたかったけど…。
今後は息子さんといっぱい愛し合ってお幸せにネ。
2
投稿者:(無名)
2020/07/19 07:57:38    (g8J0dGS2)
今さら何を恥ずかしがってるの?
息子ももぅ母親の威厳なんてカケラも期待してないよ?

期待されてるのはどんなセックスさせてくれるか?なんだから、やり始めた以上、性犯罪に走らないようしっかり性教育と性処理して上げてください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。