ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/19 07:20:29 (hkldF3zb)
ごめんなさい、息子の求めに応じてまたやってしまいました。

クンニは亡き主人はクリトリスのところを広げるようにしててっぺんのと
こをチロチロしてくれました。
息子はクリトリスを口の中に吸い込んだら動かないまま舌でクリトリスの根
根っこをレロレロするんです。
てっぺんのとこ舐められるより気が遠くなるほど気持ちいいんです。
『息子にクンニでイカされるのだけは・・・』と懸命に闘って顔を歪ませ喘
喘ぎ声をこらえてたのに・・・・
執拗に根っこをレロレロ、グリっグりっ、って、こんなの気持ちよすぎて『勘弁
『勘弁してぇ~』って頑張り切れません。
 「や、やめて・・・い、いっ・・・だ、だっ・・・だ、だぁ~・・・
や、やぁ、いやぁ~、いっ、いっ、いやぁ~・・・」
もうほとんど気が狂いそうです。
とうとう舌がてっぺんを襲ってきてレロレロってやられて息の根を止めら
れ歓喜の絶頂へ上げられてしまいました・・・・
 「いやぁ~、ダメぇ~、イ、イっ、イク、イク、イク・・・イックぅ~」
主人
~」
主人にもやられたことないような刺激で強烈にイカされ母親の威厳なんか
ありません。 

快感の余韻で気怠い、気が付くと息子が入れてピストンしてる。。
主人のより細いのに子供のくせに反ってて硬くて主人より持久力があるん
です。
主人がよく言ってた「若い頃はやる前に一度出しておくと本番の時射精が頑張
頑張れるんだ !!」 この秘策に違いない。
クンニでイカされた体は直ぐに火が付いてしまいます。
『ゴムしてないけど生理終わったばかりで安全だしピルもあるか
ら・・・』
息子の肉棒は少し右に曲がってるらしくって私の穴の中のクリトリスの裏
側のGスポットをもろに押して刺激するんです。
主人の太い肉棒より息子の方が気持ちいい。
我慢出来なくって締め付けて腰を振ったら、息子も限界でうなり声をあげ
ながら子宮の奥に向かって爆発。

持続力に付き合わされて2回射精して解放されるまで私の方は何回もイカ
されてヘトヘトです。
自分の部屋に這いずるように(?)帰ってきて倒れこんで爆睡です。

私が一番好きな騎乗位は恥ずかし過ぎてさすがに出来ないです。
でも息子に逝かされてとうとう「イク、イク」って言っちゃったのでこの
ままだと騎乗位やりそうで怖いです。
こんな痴態をさらしたら破滅ですよね。
息子は遠慮してるのかフェラは要求して来ないし、私も息子のものを咥え
るのは抵抗があってしてません。

これでコメントしてくださった皆様への報告はおしまいで堪忍してくださ
い。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2020/07/23 10:53:20    (rS2IZ7U5)
普通か、少し強いくらいだとおもいます。
さかりのついた10代は
オナニーでも、2、3回は平気でだしますから。

「4連休母さんを気持ちよくしてあげるから」
ってヤル気モードならこれでもかってくらい
腰振って来ますよ。

アフタービルをきちんとしないと
ヤバいかもしれないですね(笑)
26
投稿者:
2020/07/23 10:51:21    (4jCnegr5)
大丈夫ですよ。16歳ですと精液を吐き出せば出すほど補充しようと
次から次と精子を作ります。子孫を残さなければと言う本能が働き
精製されるんでしょう。

すべての動物は親から教えられなくても交尾をして子孫を残そうと
します。人間も同じですが他の動物と違うのは避妊をして子供を作
らない能力を持っています。

母子で子供を作るのは望ましく無いですが、本能で働く交尾(性
交)はしょうがない事ですので、息子さんが望まれるのであれば協
力してあげて下さい。
性交回数が多いのは変態と思うのはナンセンス、元気が良い証拠で
す。息子さんも4連休は貴女に気持ち良くなって欲しいみたいです
から、貴女も期待に応え気持ち良くなって下さい。

どの様な交わり方をしたのか詳細も教えて頂けますでしょうか。
25
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/23 09:34:34    (kTUMdlxW)
体がヘトヘトでお腹の筋肉が少し痛いです。いくら若い16才といっ
ても一晩で3回も射精出来ますか ? 若い子ってがむしゃらに突き刺してピストンしてあっという
してピストンしてあっという間に爆発させるんじゃないんですか ? 
母親を絶頂の手前で焦らせて恥ずかしい言葉を言わせたいんですか ?「4連休母
「4連休母さんを気持ちよくしてあげるから」息子は絶倫 ?変態 ?

24
投稿者:(無名)
2020/07/23 07:03:48    (rt9v4ZN5)
美◯さん、その後も息子さんは毎日求めて来ますか?
23
投稿者:(無名)
2020/07/22 17:29:37    (UgV7SVpz)
なぜ、母親としたかったか聞きましたか?いつから、そのような感情になったか?同じ世代の娘に興味はないのかな?まぁ~下着なんぞ興味があるか、ないかは分かれるし、今の季節なら、海に行けば表面積同じの堂々と見れる。お母さんに甘えたかったのかな?女性としても魅力があるんだろうし、職業からくる母性が人より身についてるのかな。この際、いろいろ聞いてみれば。ところでフェラって気持ちいいの?あんなの男だけ気持ちいいもんだと思ってたわ。ところで、またやるんだ!なぜ教えようと思ったの?その後、会話増えた?聞くよ、みんな普段は普通の顔して、社会生活送ってる人達が大多数だから。
22
2020/07/22 10:47:44    (E1XIvXZd)
毎日レスはいらない。
次は月曜か火曜でいいからね。
21
投稿者:(無名)
2020/07/22 09:35:32    (UgV7SVpz)
回答した一人として、言います。反対でした。堪忍して欲しいのなら、ご自由に。ここには相談にこないでね。リアで相談しな。
20
投稿者:(無名)
2020/07/22 09:18:34    (UgV7SVpz)
本当に苦しいならやめな。誰かの同意なんか必要ない。こんなクソダメみたいな所で同意求める方が異常。リアが心配になるよ。立派に仕事して誰かの役に立ってるんだから。でも吐き出したいな吐き出しな。もともとここは、変態ぞもの巣窟。律儀なんか成立しない。嫌なら去りな。
19
投稿者:(無名)
2020/07/22 09:01:05    (VYfPH/h5)
性的な物を隠そう、隠そうとするから余計に息子の性的、知的欲求を刺激してしまったんじゃない?
隠されれば知りたくなるのが人の性。
フェラを要求されてからするんじゃなく、積極的に体験させて、きちんと女性の喜ばせ方を学ばせた方が早く終わるよ。
ひとしきり覚えたら必ず他の女で実践して試してみたくなるはずだから。
まぁ間違ってたら、お母さんが責任とらされるんだろうけど(笑)
18
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/22 07:35:19    (03fym7ZV)
息子の要求を渋々受け入れるまでは、自分の裸ひとつ見せたことも
ないし、下着だって洗濯・乾燥して直ぐに仕舞ってましたし、息子が
が私に対して発情したってことは無いと思います。
ここに書くのは嬉しくなんかありません。自分がエスカレートしそ
うで恐怖と恥ずかしさでいっぱいです。息子はどこから知識を得る
のか分かりませんが、まだ16の子だからまさかとは思いますが、
私を虐めてるんじゃないかって疑ってしまいます。
いまはとどまっているフェラだって、やってしまいそうです。
ここまで正直に告白してるんですから、皆さん、もう堪忍してくだ
さい。お願いします。 
これから仕事に行きます。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。