ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/19 07:20:29 (hkldF3zb)
ごめんなさい、息子の求めに応じてまたやってしまいました。

クンニは亡き主人はクリトリスのところを広げるようにしててっぺんのと
こをチロチロしてくれました。
息子はクリトリスを口の中に吸い込んだら動かないまま舌でクリトリスの根
根っこをレロレロするんです。
てっぺんのとこ舐められるより気が遠くなるほど気持ちいいんです。
『息子にクンニでイカされるのだけは・・・』と懸命に闘って顔を歪ませ喘
喘ぎ声をこらえてたのに・・・・
執拗に根っこをレロレロ、グリっグりっ、って、こんなの気持ちよすぎて『勘弁
『勘弁してぇ~』って頑張り切れません。
 「や、やめて・・・い、いっ・・・だ、だっ・・・だ、だぁ~・・・
や、やぁ、いやぁ~、いっ、いっ、いやぁ~・・・」
もうほとんど気が狂いそうです。
とうとう舌がてっぺんを襲ってきてレロレロってやられて息の根を止めら
れ歓喜の絶頂へ上げられてしまいました・・・・
 「いやぁ~、ダメぇ~、イ、イっ、イク、イク、イク・・・イックぅ~」
主人
~」
主人にもやられたことないような刺激で強烈にイカされ母親の威厳なんか
ありません。 

快感の余韻で気怠い、気が付くと息子が入れてピストンしてる。。
主人のより細いのに子供のくせに反ってて硬くて主人より持久力があるん
です。
主人がよく言ってた「若い頃はやる前に一度出しておくと本番の時射精が頑張
頑張れるんだ !!」 この秘策に違いない。
クンニでイカされた体は直ぐに火が付いてしまいます。
『ゴムしてないけど生理終わったばかりで安全だしピルもあるか
ら・・・』
息子の肉棒は少し右に曲がってるらしくって私の穴の中のクリトリスの裏
側のGスポットをもろに押して刺激するんです。
主人の太い肉棒より息子の方が気持ちいい。
我慢出来なくって締め付けて腰を振ったら、息子も限界でうなり声をあげ
ながら子宮の奥に向かって爆発。

持続力に付き合わされて2回射精して解放されるまで私の方は何回もイカ
されてヘトヘトです。
自分の部屋に這いずるように(?)帰ってきて倒れこんで爆睡です。

私が一番好きな騎乗位は恥ずかし過ぎてさすがに出来ないです。
でも息子に逝かされてとうとう「イク、イク」って言っちゃったのでこの
ままだと騎乗位やりそうで怖いです。
こんな痴態をさらしたら破滅ですよね。
息子は遠慮してるのかフェラは要求して来ないし、私も息子のものを咥え
るのは抵抗があってしてません。

これでコメントしてくださった皆様への報告はおしまいで堪忍してくださ
い。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/07/22 06:09:45    (UgV7SVpz)
14さん、ありがとう。そうだね。悩んでる人に正論は必要性ないね。愛語だよね。正解なんかないんだから。気付きありがとう。感謝。掃き溜めに鶴。
16
投稿者:(無名)
2020/07/22 03:59:55    (VYfPH/h5)
誰かに話せる方が気がはれることもあるよ?
秘密を抱え続けるほうがストレスになるし、1回ヤって2回目もやったんだし、受け入れて息子が飽きて他の女の子ともヤってみたくなるまで待てば良いよ。

それか身代わりになってくれそうな大人しくて扱いやすそうな女の家庭教師でも雇ってみたら?息子に好きな見た目の女の子を選ばせればヤりたくなるだろうし
15
2020/07/22 03:58:15    (E1XIvXZd)
美○さん、書き込みありがとう。

懺悔はしてるよ。でも十分とは言えんしな。
まだ、息子のペニスに落ちきってないでしょ。落ちされきったら、息子とセックスするのが当たり前になったら、書き込み卒業だよね。それまでは、毎度じゃなくても、週明けだけでもいいから、来てくれるといいな。

楽しみにしてるから。
14
投稿者:(無名)
2020/07/22 03:28:43    (UgV7SVpz)
ちょっと高台の一軒家。
13
投稿者:(無名)
2020/07/22 01:44:43    (UgV7SVpz)
恥ずかしいの?嫌じゃなくて?ちょっとどこかで喜んでない?女性だし、そうなら当たり前だけど。気持ちいいことは止めれないよね。美味しい料理をマズイとは言えないし。子供の前に男だよ。貴女は知らなさすぎる。今は60歳のAV女優なんて普通にいる時代。人類史上初って言っていいほど、熟女であっても需要がある時代。やめるなんて絶対に無理。ちなみにバレれば児童虐待です。児童って呼べるかわ別ですが、未成年なので。
12
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/07/21 18:10:43    (FXMdo3dy)
わたしどうしてМですか ?
50日間の「僕にセックス教えて」って言い続ける息子の訳も分か
らない要求に根負けして、禁断の関係になったのは確かに私が弱かったのです
かったのです。
「一度やったらズルズル続くよ」とアドバイスもありました。
『たかが子供だから・・・』と考えた私が甘かったです。
いま息子の舌と肉棒の快感に溺れそうになってるのは確かです。
凄く反省しながらももしかくたら戻れないかもしれない恐怖があり
ます。
そんなエスカレートしていく赤裸々な痴態を洗いざらい書くのが恥ずかしいです
ずかしいです。

「もう書かなくってもいいよ !! 十分懺悔してるよ !!」
アドバイスくれた皆さんにそう言ってほしいんです。





11
投稿者:たま   028027
2020/07/20 19:47:24    (d8bFKcpK)
美◯さん、皆さんの書き込み見ていると美◯さんを諭す方・面白がって煽る方・貴女のマゾを見抜いてる方色々の方がいますね。ナンネットメールで話しをしませんか?
10
投稿者:(無名)
2020/07/20 13:57:03    (Rf1DKu9y)
貴女は、きっとM。ところで、貴女の日常を知りたい。普段の服装とか、たわいなことを。そこに、母親を女性と見てしまった原因があるはず。息子さんが体験させて欲しいと思うようになった原因、聞きましたか?
9
2020/07/20 11:21:16    (2nnqa5rg)
最後に、堪忍してくださいって綴っているけど、堪忍させるって答えが出るはずないのわかってるよね。
ましてや、美○さんの肉体が望んでないよね。

『堪忍して』って言わしてるのは、美○さんの理性だけ。本音をさらけ出したいから、楽しませて下さいって、ひとこと言ってからここを去って、存分に息子の肉体と愛に溺れなよ。
8
投稿者:(無名)
2020/07/20 07:01:44    (6C/WjB0u)
アドバイス下さい
きめてくださいで
5回スレッドをあげて、いくつか相談し
一度ならと決められた訳ですよね。

一般論なら
相談に対して
同等以上や様々な相談にのってあげるとか
充分な何らかの施しをされるか
倍返しをされるとかですよね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。