ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産みの親

投稿者:武夫 ◆YaXMiQltls
削除依頼
2020/04/21 03:46:39 (A7oTauCs)
両親が実は本当の親でないと知ったのは、今から19年前、23歳の時で
した。両親はずっと子供ができず、里親として私は引き取ったということ
だったのですが、ずっと本当の親と思っていただけにショックは大きかっ
た。

私を産んだ人はシングルマザーで、育児放棄のような感じだったことか
ら、施設が里親を探していたそうです。両親が知っていることはそれくら
いで、相手のそれ以上の情報は貰えなかったとのこと。両親への罪悪感も
あったし、育児放棄のような形で私を捨てた人のことを考えないようにし
ていたのですが、自分が結婚し家庭を持つようになって、血のつながった親
親のことがどうしても気になりだしたのです。

そこで、今でも存在する施設を訪問し、事情を説明して、何度か足を運ん
だ結果、産みの母の情報が少し得られたため、探偵に依頼して半年ほどで四国
四国に住んでいることがわかりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:武夫 ◆YaXMiQltls
2020/04/21 04:06:42    (A7oTauCs)
探偵の方より遠めから撮った母の写真を貰っていたのですが、(当
時)51歳という年齢よりは若く見えましたが、見た目は少々太め
のおばさんという感じで、育ての母とは全然違う雰囲気がショック
でもありました。ずっと水商売をしていたということでしたので、
崩れた感じがしたのです。

・・・と当時のことを思い返し、間違いないように書いているの
で、どうしてもまどろっこしくなってしまってごめんなさい。もし場
場に合わないようでしたら、書くの控えますね。
2
投稿者:武夫 ◆YaXMiQltls
2020/04/21 03:56:45    (A7oTauCs)
妻に相談したところ、「どういう事情があるにせよ、相手は本当の
お母さんなんだし、会わないとずっと後悔することになるよ」と言われ
われ、会いに行くことを決意したのは32歳の時でした。

とりあえず住所がわかりましたので、事情を説明して、会いたい旨を
を記した手紙を送りましたところ、3週間ほどして「会うのは気が進
進まないが、どうしてもということなら」との返事が。その手紙で母
母は(そのとき)現在独身で、バツ1だったこともわかりました。

妻も誘ったのですが、「いきなり私が行くのもおかしいでしょ」と一笑
一笑に付され、GW期間中に行くことになりました。近くのファミレ
スでとも思ったのですが、「話の内容を周りに聞かれたくないし、お
お金ももったいないでしょ」という母の申し入れもありましたの
で、母の家に行くことにしました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。