ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 09:20:00 (9g8OAnup)
僕はまだ高校3年で今年卒業の男ですが正月彼女居なくて寂しい年明けでした。
僕の両親は仲悪く殆ど口も利かないし寝るのもここ3年ほどは別々で僕が卒業すれば離婚と言ってます。
大晦日の夜紅白を母が一緒に見ようと言いまして
母の部屋で炬燵で飲みましたが僕は酒は駄目なのでジュースとか飲み観てました。
部屋は暖房つけて暖かくて母はグイグイ飲み父の悪口ばかり話してました。
紅白も終わる頃には母はもう酔っぱらって目が潤んでて眠そうだったので僕部屋に戻ると言ったら
母が大晦日位一緒に居なさいよと言いまして僕はそのまま炬燵で寝ようとしてましたら母が酔っ払った勢いで僕に抱きつき口にちょっと当てるキスしたりして寝てしまったのです。
母は寝顔が幸せそうな満足してるような普段は見れない優しい顔で寝てたのです。
でも母が抱きついたり顔をくっつけてるので、42の母の胸が身体にぴったりと当たると大きい胸で僕はちょっと揉んで見たりしてたのです。
ちんぽはビンビンに立ってしまって手でちんぽをシコシコしながら母のちょっとだけと母のパンツの中に手を入れてまんこを触って割れ目に指を当てて少しですが上下に動かしながら少しですが指がまんこの中に滑り混んでてちんぽをシコシコ段々激しくやってると、
まんこの手も激しくなってたようで、
母がウウッと声が出ると目があき起きてしまって僕のちんぽを見て僕の手がまんこに当ててるのが判って
あんた何してるのと怒り手を払うと酔いが冷めたみたいで
僕は発射の前にちんぽは小さくなってしまって
母は自分の部屋でしなさいよと怒り僕は部屋に帰りました。
朝母と顔合わすと照れ臭くて、でも母は酔っぱらってて覚えて無いのか少し薄笑いの顔で僕を見て全然そんな事言わないし不思議でした。
父も起きて来て食事済むといつもの通り全員自分の部屋に
戻り僕は昨晩の母のまんこの穴の中の温もりと胸の揉んだ時の感触思い出してシコシコ出しました。
思い出すとちんぽが立って来るのです。
母としたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同情者
2020/01/05 16:57:09    (8tRQMxHC)
同情します、
僕の場合は、母が父と直ぐ横でセックスした後、
疲れたのか、満足したのか下着もつけず、
母がそのまま俺の方に向いて眠っていたので、
母の父とオマンコした後のグチョグチョ濡れた、
オマンコを指で触っていたら気持ち良さを感じたのか
指の動きに合わせて腰をくねらせ、
アッアッと喘ぎ声を出した時、気が付かれて目を覚まし、
父ではなく俺に触られている事に気が付き
父が直ぐ横に寝ていたので声には出さなかったが、
オマンコに触っている手を握り目が合った瞬間振り払われ
体を揺さぶられて押し払われたことがありました。
翌日決まり悪く思いましたが一言もそのことについては触れず、
逆に直ぐ横で父とセックスしていたのを、
僕に見られていたのを気にしていたようでした。
後日父の居ない夜母と二人きりでテレビを見ていた時
ドラマでラブシーンを見た時
あの時の瞬間の思い出し二人で顔を見合わせました。
無言のまま母が僕を抱き寄せて、
あの時はびっくりしたわ、
お父さんの横であんなことするなんて
今でもしたいと思っているの。
お母さん好きだら何時もしたいと思っている。
そうなの、一度だけよと言って下着を脱ぎ触らせてくれた。
それだけでは納まらずテレビを付けたまま
ソファーで挿入なんと気持ちいい痙攣と同時に射精慌てて
母の下腹に押し当て思い切り射精した
それ以降父の居ない時は母とセックス楽しんでいます。

貴男もきっと、既に触った経験があるので、
母も期待していると思います。
きっかけさえつかめば母とセックス出来るときはあると思います。
諦めずきっかけを就くってください。


3
投稿者:本当ッスか?
2020/01/05 11:44:54    (AhMOotcg)
ウソっぽいけど・・・

お母さんに、きちんと告白する事ですね、
おっぱいもんだだけで・・・起きますよ

ましてや、マンコをじかに触ったら
すぐ起きますよ
2
投稿者:(無名)
2020/01/05 10:32:28    (NztEd5KZ)
手助けしたいです…
黄色まで御連絡ください。take62
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。