ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 09:20:00 (9g8OAnup)
僕はまだ高校3年で今年卒業の男ですが正月彼女居なくて寂しい年明けでした。
僕の両親は仲悪く殆ど口も利かないし寝るのもここ3年ほどは別々で僕が卒業すれば離婚と言ってます。
大晦日の夜紅白を母が一緒に見ようと言いまして
母の部屋で炬燵で飲みましたが僕は酒は駄目なのでジュースとか飲み観てました。
部屋は暖房つけて暖かくて母はグイグイ飲み父の悪口ばかり話してました。
紅白も終わる頃には母はもう酔っぱらって目が潤んでて眠そうだったので僕部屋に戻ると言ったら
母が大晦日位一緒に居なさいよと言いまして僕はそのまま炬燵で寝ようとしてましたら母が酔っ払った勢いで僕に抱きつき口にちょっと当てるキスしたりして寝てしまったのです。
母は寝顔が幸せそうな満足してるような普段は見れない優しい顔で寝てたのです。
でも母が抱きついたり顔をくっつけてるので、42の母の胸が身体にぴったりと当たると大きい胸で僕はちょっと揉んで見たりしてたのです。
ちんぽはビンビンに立ってしまって手でちんぽをシコシコしながら母のちょっとだけと母のパンツの中に手を入れてまんこを触って割れ目に指を当てて少しですが上下に動かしながら少しですが指がまんこの中に滑り混んでてちんぽをシコシコ段々激しくやってると、
まんこの手も激しくなってたようで、
母がウウッと声が出ると目があき起きてしまって僕のちんぽを見て僕の手がまんこに当ててるのが判って
あんた何してるのと怒り手を払うと酔いが冷めたみたいで
僕は発射の前にちんぽは小さくなってしまって
母は自分の部屋でしなさいよと怒り僕は部屋に帰りました。
朝母と顔合わすと照れ臭くて、でも母は酔っぱらってて覚えて無いのか少し薄笑いの顔で僕を見て全然そんな事言わないし不思議でした。
父も起きて来て食事済むといつもの通り全員自分の部屋に
戻り僕は昨晩の母のまんこの穴の中の温もりと胸の揉んだ時の感触思い出してシコシコ出しました。
思い出すとちんぽが立って来るのです。
母としたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:好きお
2020/01/10 16:09:34    (jluhYxfC)
おとぅが7時半頃出て行きおとぅが居るときは家の中は静かで全く会話がありません。
まあ僕が会社に行くようになると離婚するそうです?
おかぁは顔見るだけで鳥肌立つと嫌ってます?
理由は浮気もありそれ以上に生活費など結婚当時から自分が勝手に決めて家計簿見ておかぁの物は買わさないし
仕事しないと自分の物は買えないので僕が産まれてから仕事して無視でお金もほんの少ししか入れないみたいです?
おかぁはもう40過ぎてやっと女の楽しみわかった感じがすると僕にありがとうといつも言います。
今日は同級生にに貰った玩具使おうと昨日電池を交換してテストしました。
使い方はまだ良く判りませんがウズラの卵みたいなのはマンコの穴に入れると思うので入れて見ようと、
おかぁが朝食の片付けも済み9時頃おかぁと部屋エアコンで暖めて二人とも裸になるとおかぁはもう足広げて寝転ぶんです!
ウズラの卵みたいなのをマンコの中に入れてスイッチ入れると小さな音がブーンとなりおかぁが気持ち良いわとそして電動マッサージ器でクリを当ててるとおかぁアウッーアウッーと声出し初めて好ちゃんチンチン舐めたいよーと言うので又逆さまに寝転び僕は電動マッサージ器で当ててておかぁは凄く激しくチュパチュパさせて好ちゃんもうー駄目ーイクワーと言い出したのです!
僕も出そうになりおかぁ出るよーと言うと口の奥に咥えて出たのを綺麗に飲んでしまい、
おかぁもイクーイクーと又痙攣みたいにピクッピクッと身体が震えてました。
すると好ちゃん後ろから入れてー言うので、マンコのなかのウズラの卵を出して後ろからマンコに押し込むと、もうマンコは凄くジュクジュクで当てると直ぐに奥まで吸い込んで行くように入って、スポッジュポと音がなり入れる度に音がしてました。
おかぁは又イクーイクーと大きな声が出てアウッーアウッーと言ってガクっと倒れてしまいました。僕も同時に出しちゃいました。
でも女は凄いです!
僕はもう朝から何回も出してクタクタですが、おかぁはまだ元気で僕が疲れたと言うと、
僕の上に乗ると自分でちんぽを掴んでマンコに押し込むと自分で身体を上下にグイグイ入れて僕が出るよーと言うとまだよーまだよーとグイグイ入れてイクワーイクワーと言うと僕に倒れて抱きついたまま暫く寝てました。
まだちんぽは入ったままでおかぁが貴方のチンチンまだ立ってるのね?
若いから凄く元気ねと言いながら抱きついたまま又腰を動かしてるのです!
凄いです!
30分は入れたままでした。
それから抜くとちんぽは白く汁でベトベトでしたがおかぁが綺麗に舐めてしまいました!
おかぁに妊娠大丈夫と聞くと、おかぁは長年セックス無いから生理が終わりかけてるそうで多分大丈夫よと言ってました!
今日もビデオの男二人で女の人一人のエッチをつけてて
おかぁがチンチンお尻とマンコに入れて凄いねー気持ち良さそうにしてるけれど本当かなーと言ってました!
でもそれだけは僕一人では出来ないので無理だよと言いましたら良いのよ見たから言っただけだからと言いました。
その後じゃあーちょっとこの細い玩具入れてみると言うとうんjと言うので風呂水入れて風呂に入り、
おかぁの尻にソープ液ベトベトに塗り玩具を入れて行くと
最初は痛そうに顔が歪んでて中に入ってしまうと、
入ってるねと自分で見て好ちゃんチンチンマンコに入れて見てと言い出して
僕が下に寝ておかぁを上になりおかぁが自分でちんぽをマンコに押し込んで行くのですが尻の棒がちんぽに当たり
入りにくそうで、やっと奥まで入ってしまうと
おかぁが凄く気持ち良いわー?
お尻もマンコも一杯で超気持ち良いわと言いながら身体を上下にグイグイちんぽを入れてその度に尻の棒が擦れて気持ち良くておかぁもアウッーウウッと声出しながらイクヨーイクーと僕が出すのと同時くらいにイキました。
おかぁは尻はマンコと違う気持ち良さだけどビデオの気持ち良さそうにしてるのわかった気がするよと言いました。
2時半頃仕事に行きほっとしてます。
23
投稿者:好きお
2020/01/10 06:25:28    (Tx9tFn1y)
昨日はおとぅが新年会で夕食要らないみたいなのでおかぁがおとぅが何時に帰るか解らないし思い切りエッチ出来ないからホテルに行こうと言うので4時頃ホテルに行きました。
おかぁは20年前に行ったきりで僕は初めてです。
ホテルに隠れるように二人で手を繋いで下向いて部屋に入り綺麗なホテルに暫く見学でした。
おかぁが風呂の湯を入れて大きな広い風呂でベッド方から丸見えでおかぁと一緒に入り二人で洗いっこして
部屋は暖房も暑い位に効いてました。
ベッドに二人とも真っ裸でテレビのエッチチャンネルつけて薄いモザイクは有りますが殆ど綺麗に見えるビデオで
でも不思議なのはビデオに出る女の人は全部まんこの毛が無くてツルツルなのでおかぁにツルツルまんこ綺麗なと言うと、そうーじゃあー貴方剃ってくれると言い出し
又風呂に戻り毛を綺麗に剃りました!
可愛いマンコで剃ってたらちんぽがビンビンに立ってておかぁが元気なチンチンだねと風呂場で口に咥えると直ぐに出してくれました。
ベッドに戻りベッドには電動マッサージが頭の所においてあるのです。
おかぁのクリに電動マッサージを当てるとおかぁはアウッーウウッーと凄く感じてて僕はそれと左手で当てて右手の指2本をマンコに入れて昨日みたいにザラザラを激しく撫でるとおかぁは凄い家では出さない声で良いわー良いわーアウッーウウッーtp大きな声で身体は剃って好ちゃんイクみたいーいくわーいくわーと言うと身体中がピクッピクッ震えててまだ続けると、おかぁがもうー死んじゃうーと言い出すとガクーと倒れれピクッピクッと身体が動いてたので、取り敢えず止めても身体がピクッピクッと暫く動いてました。
10分程起きないので足広げてるマンコはびちょびちょの水で濡れてました。
そして起きて凄く良かったわー初めてこんな気持ち良いのはとビデオみたいに舐めっこしようとおかぁksのマンコが目の前で僕のちんぽがおかぁの顔の方でおかぁは激しくチュパチュパさせて尻の穴まで舐めたり玉を二個口の中に入れたり遊んでるようでした。
僕はクリや穴の中に舌入れて舐めてやるとこれも凄く気持ち良いみたいで時々ちんぽを舐めるのが止まりアッウーウウッーと言いながら好ちゃん何か変よーアウッーウウッーと言い出すのです?
そのまま続けてたら僕のちんぽを舐めるのが止まってしまっておかぁがいくわーいくわーと言い出して
イッタような感じでおかぁに良くイクなーと言うと
指でやって貰ったのと今のはちょっと違う気持ち良さで
二種類見たいよと訳の判らない事言ってました。
それから汗だらけなので風呂に浸かって
おかぁが好ちゃんお願いチンチン入れてーと甘えるのです!
ベッドに行きおかぁが犬のような感じになって後ろからお願いーと言い
僕は後ろからちんぽを押し込んでグイグイ入れたのです!
おかぁは初めてに後ろからの経験だそうでビデオ見てしたかったみたいで、好ちゃん良いわー凄く良いわー胸揉んでーと僕は胸を後ろから両手で揉みながらグイグイ入れまして、僕は出しちゃって、おかぁが抜かないでもっとーお願いと僕はそのまま続けて2回目の出る時におかぁイクワーと言うと、うちも変ーイクみたいーイクわーとその時凄く早くして僕は2回目を出してしまって、ちんぽを抜くと僕の出した汁がマンコから垂れてました。
おかぁが時計見て好ちゃんまだしたいと聞くのでもうー良いよーと言うと、もう7時だから帰ろうかと家に帰りましたらおとぅはまだで、おかぁとご飯食べて部屋で寝ましたが、おかぁが興奮が覚めないみたいで僕のちんぽを握ってるのです!
おかぁ入れて欲しい言うとうんと言うので前から抱き合っておかぁがちんぽを掴んでマンコに入れていきました。
動かさずに入れたまま暫く居たらおかぁが上になり自分で身体を上下にグイグイ入れて好ちゃんイクワーイクワーとピタッと止まるとイッタみたいです。
僕は一回出してました。
それから疲れて真っ裸のまま抱き合って寝ました。
まだおかぁは裸で寝てます。
僕は学校ですが昼までで今日は授業は無くて就職の説明と体育だけなので僕はもう就職は決まって会社にも面接済んでるので風邪の仮病で休もうと思い、おかぁ今日休むわと言うとそうなの言うと又ちんぽを咥えてチュパチュパして入れてーおかぁは凄くエッチが好きになり今入れて僕だけ出ておかぁは又おとぅが出てから後でゆっくりしようねと朝食の用意してます。
22
投稿者:同情者
2020/01/09 16:51:39    (Pgi5K7ls)
おめでとう母と最初に望んでいたように、
今では母もその気になり本気でセックスできてよかったですね、
今までセックスで逝くまでの快感味わった事なかったみたいですね
その快感を味合わせてあげてよかったですね。
大きく股間を開いたオマンコのクリトリスを舐められることが、
がたいていの女の人の急所みたいです。
自分の事のように嬉しいですもうやめられませんね、
持続祈っています。
早く急所のポイントを知ることが母を慶ばせるコツです。
挿入されたときよりクリトリスを舌で舐めながら膣穴を指2~3本入
れてゆっくり摩られるのが
一番気持ちいいと僕の母は言っています。
そうすると逝きそうになって早くチンコ入れてと催促し挿入と同時
に激しく腰を上下動かしながらアッアッと喘ぎ声をあげ二人同時に
逝かせるのです。
AVの画像では激しくオマンコ穴に出し入れしていますが、
たとえ毎日であっても普通の人ではあそこまで射精を、
持続持ちこたえられないと思います。
推測ですがチンコに感覚を麻痺させる軟膏の薬を塗っているのでは
ないかと思います。
僕も薬名(オノック)買って使ったことありますがかなりその気に
なれば持続します。
その時は母を逝かせた後満足して母はそのまま眠りましたが、
1時間~1時間30分の間セックス楽しませてもらいました。
ひと眠りした後母目を覚ましまだしているのと言われ
その気になって腰を振り射精して終わらせた記憶が有ります。
その時は下腹が痺れるほど気持ち良かったです。
多分AVの仕事されている方は持続させるための軟膏を塗っているの
だと思います。
そうでなくてはあれだけ激しく出し入れしていては射精まで持たな
いと思います。
それにしても男優さんは皆、羨ましいほど大きな、チンボしていま
すよね。
これからは母の温もりをオマンコに挿入してチンチンで味わってく
ださい。

21
投稿者:好きお
2020/01/09 06:18:09    (vcnNbXzc)
ありがとうございます。
おかぁにビデオのように男の人がクリって所を指で触ったり舐めたりマッサージ器を当てたりしてるように僕もビデオ見ながらやりました。
おかぁは凄く気持ち良いわーと喜び、
僕がやってると前みたいに指入れてーと言うのです!
僕は指を2本入れてビデオのように出し入れするとおかぁは小さいですがアッウーとアアッーとか声が出るようになりました。
好ちゃんそこそことまんこの穴の上辺りにザラザラするところが凄く気持ち良いみたいでそこばかり激しく長くやってたらおかぁ好ちゃんーウウッーウウッーと身体が動き初めて、良いわー良いわーと声ばかりで、更に身体が動き
もう止めてー死んじゃうーと言うので止めました。
指はびちょびちょに濡れてておかぁは暫く動きませんでした。
その後起き上がり好ちゃんのを食べたいと僕のを口に咥えるとビデオのせいもあり玉まで口の中に入れたり、
お尻の穴まで舐めてくれて、小さな乳首も上手に舐めてくれて凄く気持ち良くて2回も出しましたが全部飲んでました。
おかぁが頭の中が真っ白になっちゃったよ?
これがイクと言うのかなーと言ってました。
昨日は全然ちんぽは入れないでおかぁが満足してしまいました!
でもビデオではちんぽを入れて女性が呻いでるので
あのように早くちんぽを入れておかぁをイカしてみたいです!
おかぁは今日は早番でもう出ましたが身体が軽いと言ってました!
又良い指導お願いします。
20
投稿者:同情者
2020/01/08 20:37:53    (aOSR9gM/)
お母さんも打ち解けて、
オマンコに挿入させてくれたようで良かったですね
後は貴男の、テクニック次第で母を逝かせ喜ばせてください。
AVビデオを二人で見ていたら自然と、
双方が興奮状態になり成功間違いなしだ

僕が昨晩と母とセックスした場合のようすを少しでも参考になれば
とお知らせします。
まず抱き合い母の上に乗り濃厚なキッスした後
乳を揉んだり舐めたりしながら、母の両足を開いたオマンコのクリ
トリスを舐めたり軽く摩りながら濡れたところで膣も割れ目に沿っ
て舐めながら、
指2本で摩りながら膣穴に入れをゆっくり上下に動かしながら、
舌でクリトリスを舐めていると、
とっても気持ちいいらしく
暫くすると酸っぱい液が出て逝くようだ、
いきなり、
いくら大きくキンキンに勃起したチンチンを入れられても、
痛いだけで気持ちは良くないようだ、
前戯を十分したて柔らかく解れたところで、
キンキンに勃起したチンチンいれ射精して勢いよく精液が膣壁に当
たる感覚がたまらなく気持ちいいのだと母は言っています。

まず自分が満足する事より
母を慶ばすことを心がけて大切にしてあげてください。
そうすれば自然と合体してお互い満足の絶頂感に到達できるはず。
僕はいつもそれを心がけて母を困らせる事のないよう大切にしてい
ます。




19
投稿者:好きお
2020/01/08 19:29:06    (ibkVibnz)
今日学校でビデオ貸して貰った同期生が女としてるんかと聞かれておかぁとなんか言えないから、まあなと言うと玩具やるでと言いまして帰りに家に行き凄く沢山あり両親が使ってたけどもう全然してないからみんなやるよと言うから五つ貰って帰りおかぁに見せると、あんた私としてるて言ったのと言うからそんな事言わないよと言っておかぁビデオ見たかと聞くと全部見たよ! もううち濡れちゃって自分で指でやってしまったよと笑うんです。
でもまだイクとか判らないけれど気持ち良かったと言ってたのです。
おかぁにこんだけ沢山玩具貰ってきたよと見せると、ウワッー凄いねー!
使い方とかわかるのと言うのでまんこに入れるのとクリって所に当てるのだからわかるよと言うと、じゃあー今夜試してみてって言いました
18
投稿者:好きお
2020/01/08 05:54:32    (8j8gvXEv)
風呂に一緒に入っておかぁの胸とか触ったりちんこ触られたりしたのですがおかぁは凄く恥ずかしそうにしてまんこはいつも横向けて正面では見せずでした。
でもキスはしてきたのです!
父には寝てる上に乗られてまんこに入れられて父が出して終わりでそれ以上の事は一切知らないのでどうして良いかわからないと、
二人ともエッチは全然知らないのでおかぁネットかTSUTAYAでエッチビデオ借りて来て二人で見ようかとなりました。
夜におかぁが入れてみると言うのでまんこにちんぽを押し込んだのですがおかぁが痛い痛いだけで僕は奥まで入ったと思ったらもう出そうだったので、おかぁ出るーと言うと駄目ー抜いてと慌てて抜いておかぁのお腹に出しました!
結局入っただけでおかぁとお前勉強してないと言い、
今日始業式の後TSUTAYAにおかぁも遅番3時出勤なので僕は11時には帰るから行こうと、
おかぁは恥ずかしいよと言うけれど僕は高校生で身分証無いから借れないよと言い今日行くことにしました。二人でビデオ見て勉強します。

17
投稿者:同情者
2020/01/07 21:19:47    (U3xxww97)
そこまで打ち解けて過去父とのエッチについて話してくれるようで
あれば
信用されている証拠
多分、母は父とエッチして逝かせるまで気持ち良くなった経験がな
いのだと思います。
父が身勝手で自分だけ満足して母には思いやりがなく、
満足させてあげられなかったのですね
身勝手な人だから夫婦仲も悪く、セックスすることもなくなり、
別々の部屋で寝るようになったのだと思います。
僕の父も母とは月1~2回はセックスするようですか、
初回からいきなり勃起したチンチンを余り濡れてもいないオマンコ
に無理に押し入れてくるので、気持ちいいどころか痛くてたまらな
いと言っています。
でも働いてくれていのだから、
痛くてもお父さんとのセックスは妻としての務めだからと言ってい
ます。
僕とは父が夜勤で居ない夜は、
抱き合いキッス、オッパイ舐めたあと、
母のオマンコのクリトリスを舐めながら2本の指を膣穴に入れ摩っ
ていた時、
母が、アッアッと喘ぎ声をあげ早く入れてと勃起したチンチンを、
急いで挿入させアッアッと喘ぎ声をあげ激しく腰を押し付けてきて
逝かせた
ああとっても気持ち良かった、
余りの気持ち良さに涙がでたと言った
お父さん、こんなこと一回もしてくれた事ないから、
こんなに気持ち良かったこと一度もないわと言っていました。

今にして思えば父とセックスした直ぐ後そのまま僕の方を向いて寝
ているところを触られたこともないのにオマンコ触られたのでびっ
くりして目を覚まし僕が触っていたことに驚いて、目が合った瞬間
激しく体を揺さぶられたのだとさとりました。
貴男も勇気を出して、
手扱きではなく、
母のオマンコの中で出せるよう舐めてあげてください。
期待しています。
僕も今夜は父が居ないので今年初めて母と思う存分セックス合体楽
しみます。
母も久しぶりなので、クリトリス舐めてもらう快楽期待していると
思います。
お互い頑張りましょう。

16
投稿者:好きお
2020/01/07 17:23:15    (YtD8Vjsa)
おかぁは3時頃帰ってきて眠いよと言いながら夕食を作ってました。
昨晩の事は全然何も言いませんのです?
僕は気になるのでおかぁ昨日おかぁのまんこ触ったんやごめんなと言うとえっーそうなの全然気がつかなかった?
ダメよいたずらしてはと笑って言うのです?多分知ってるけど照れくさいのだと思うのです?
おかぁに聞いたのです? おかぁは全然おとぅとエッチして無いのかと聞くと鳥肌が立つからしないよと言うのです?
僕なんか一人で時々シコシコするけどおかぁは何もしないのと聞くと恥ずかしい事聞かないでと答えないです。
あんたは経験あるのと聞くから全然ないよと言うとうちも主人とはあんたが生れてから無理やり以外殆ど無いからあまりエッチは知らないよと言いました。 驚きです!
明日は遅番だそうですので沢山飲ませてみます。どんなに変わるかちょっと迫ってみます
みます。
今日おとぅが風呂出て部屋に行ってから一緒に風呂に入ってみます。
今さっきまでおかぁの過去とか色々聞きましたがおかぁは世間で言うイクとかフェラとか全然経験無いそうで、エッチはおとぅが入れて出すと終わりでまんこを友達とかは舐められて何回もイクとか言うけれどおかぁは全然わからないそうです!
高校生の処女のようです!

15
投稿者:同情者
2020/01/07 14:45:03    (U3xxww97)
いい線行ってるじゃないの、ゴールフニィシュは近い、もう一押し
だ。
手でシゴイてくれている、その時母のオマンコも触ってやれよ
お酒飲まなきゃ照れくさくて
息子とはセックス出来ないみたいだね、
触らせてくれて濡れてくれば後はパンツ脱がしてチンコ入れるだけ
みたいだね
母さんもそれを寝たふりしてまっていると思う
母もチンコを入れられた時の気持ち良さが忘れられなくなり
セックスしないと寝られなくなると思うよ
俺は父が週2回夜勤の時で気しか出来ないが
僕の母は、触るのもいいけどオマンコのクリトリスを舐めながら、
指で膣穴を擦ってあげると凄く気持ちいいらしい。
試してみてね

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。