ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 09:20:00 (9g8OAnup)
僕はまだ高校3年で今年卒業の男ですが正月彼女居なくて寂しい年明けでした。
僕の両親は仲悪く殆ど口も利かないし寝るのもここ3年ほどは別々で僕が卒業すれば離婚と言ってます。
大晦日の夜紅白を母が一緒に見ようと言いまして
母の部屋で炬燵で飲みましたが僕は酒は駄目なのでジュースとか飲み観てました。
部屋は暖房つけて暖かくて母はグイグイ飲み父の悪口ばかり話してました。
紅白も終わる頃には母はもう酔っぱらって目が潤んでて眠そうだったので僕部屋に戻ると言ったら
母が大晦日位一緒に居なさいよと言いまして僕はそのまま炬燵で寝ようとしてましたら母が酔っ払った勢いで僕に抱きつき口にちょっと当てるキスしたりして寝てしまったのです。
母は寝顔が幸せそうな満足してるような普段は見れない優しい顔で寝てたのです。
でも母が抱きついたり顔をくっつけてるので、42の母の胸が身体にぴったりと当たると大きい胸で僕はちょっと揉んで見たりしてたのです。
ちんぽはビンビンに立ってしまって手でちんぽをシコシコしながら母のちょっとだけと母のパンツの中に手を入れてまんこを触って割れ目に指を当てて少しですが上下に動かしながら少しですが指がまんこの中に滑り混んでてちんぽをシコシコ段々激しくやってると、
まんこの手も激しくなってたようで、
母がウウッと声が出ると目があき起きてしまって僕のちんぽを見て僕の手がまんこに当ててるのが判って
あんた何してるのと怒り手を払うと酔いが冷めたみたいで
僕は発射の前にちんぽは小さくなってしまって
母は自分の部屋でしなさいよと怒り僕は部屋に帰りました。
朝母と顔合わすと照れ臭くて、でも母は酔っぱらってて覚えて無いのか少し薄笑いの顔で僕を見て全然そんな事言わないし不思議でした。
父も起きて来て食事済むといつもの通り全員自分の部屋に
戻り僕は昨晩の母のまんこの穴の中の温もりと胸の揉んだ時の感触思い出してシコシコ出しました。
思い出すとちんぽが立って来るのです。
母としたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:好きお
2020/01/07 06:29:38    (yhVzzh05)
おかぁは今日は早出で6時半に店に入るそうでもう起きて出掛けました。
昨晩はおかぁに手でしてくれるのと聞くと返事しないのでおかぁが飲んで僕のちんこから出したんだよ!
僕癖になりそうだよと言うと、じゃあーちょっとだけ飲むわと缶ビール1本飲んだのです!
1本位では全然酔っ払ってませんが、僕のパジャマ下げると手でシコシコやり始めると凄く上手であっという間に出てしまっておかぁの手にたっぷり出ちゃっておかぁがティッシュで拭きこれで良いのねと、朝早いから寝ようと布団に入り又抱き合って寝ました。
おかぁが寝てしまってたかどうか判りませんが
おかぁの胸揉んでも全然起きなくて、我慢できずパンツの中に手を入れてまんこを触ったのです。
この前と違ってヌルヌルでベットリとパンツが濡れてて
僕は手で割れ目を上から下に何度も手を滑らせると
おかぁの身体がくねくねしたのです。
僕は前みたいに少し指をまんこの中に入れるとおかぁがウッと言ったのです!
でも起きません?
それ以上はどうすれば良いか分からず指を抜いて寝ました。
多分おかぁは起きてたのだと思いますが僕にしたいことさせてくれたのだと思います?
13
投稿者:同情者
2020/01/06 21:15:35    (ADWwUWft)
気永に優しくチャンス待つことだ
もうそこまで気持ちが通じ合っているなら合体のチャンスは近い
お酒飲んでなくても、もう一押し頑張れよ
母のオマンコの中は暖かくて格別気持ちいいぞ
性交祈る

12
投稿者:好きお
2020/01/06 19:36:20    (OpTvmn1Q)
おかぁは酒を飲んで無いときは全然無口でエッチな事も言わないし怒りもしないのですが、お酒が入ると豹変してしまって直ぐに怒るし又その事を酔いが冷めたら覚えて無いのが不思議です?
今日も昨晩の事話しても全然覚えて無いのです?
でももうおとぅと間違える事は無くなりました。
おかぁが僕と抱き合って寝ると暖かいし何も考えないで直ぐに寝れるから嬉しいし寝不足にならないと言ってました。
今日昼間におかぁと話してたら うちあんたに何もして無いでしょと又聞くのです!
又嘘で別に悪いことはしてないけれど、僕のちんこ握って寝てたよと言うと顔を赤くして嘘ーと言うので、
僕おかぁの手の中に出しちゃってチッシュで拭いたよと言うと本当にしてごめんよと覚えて無いのと謝りました。
するならおかぁが起きて飲んで無いときにしてよね言うとごめんねばかりでした。
今風呂ですが今日も一緒に寝ますがおかぁが飲まないでするかなー?
11
投稿者:同情者
2020/01/06 19:29:45    (ADWwUWft)
お母さんは、お酒がよほど好きなんですね
日頃の欲求不満からお酒飲むのかも優しく慰めてあげてください。
酔ったときにした事覚えていないとは考えにくい、
オマンコ触ってもいいのでは濡れてきたら、
チンコを挿入すればそうして欲しくて一緒に寝ているんですから
母親のプライドもあり、
息子にセックスしてほしいとは言えないんですよ
嫌だったら絶対に一緒に寝かせてくれないですよ
勇気を出して、優しく抱き着いて挿入してあげてください
俺の場合もそうだったけど、きっと受け入れてくれますよ
その為に一緒に寝かせてくれているんだから許してくれているも同
然ですよ。
この後の経過の、つずきおねがいします。

10
投稿者:熟女好き
2020/01/06 08:31:10    (MR6QiLui)
酔ってるときのやったことを覚えてないのなら、挿入して、中だししても、次の日に、母さんが入れるように強要して、激しく動くから、中にだしてしまったと、お母さんのせいにすれば、いいのでは。
9
投稿者:好きお
2020/01/06 06:16:39    (hf/gEWp3)
おかぁはスーパーで働いてて不規則な仕事で朝7時から有れば昼から夜10時までの時ありで週二日間は休みで今日は休みなので飲みたいとビールを3本も飲み又寝てしまったのです。
飲んでる時におかぁは上機嫌でしたので大晦日の事聞いたのです?
おかぁ大晦日の夜おかぁのエッチな所触ってごめんよと言うとえっー、いつー触ったのと覚えて無いのです!
おかぁが怒って僕部屋に戻って寝たよと言うと、可笑しいと思ったのよ朝貴方が居ないから?
起きたのは多分無意識で身体が父と間違えたかもと言いました。
お前ならお母さんのお腹に10ヶ月も居たのだしここから出て来たのだから別に触られても自分の分身に触られても何とも無いから触りたければ触りよと言うのです!
昨晩はおかぁがかなり酔っぱらったので、
まだ寝ない時に胸のおっぱいをおかぁ大きいなと揉んでやりました。
動かず拒まずに知らん顔してるのです?
さすがに起きてる時はまんこは触れませんでした。
でも抱き合って寝ておかぁの股に足を割り込んで抱きついて寝ました。
おかぁも僕を凄くきつく抱き締めて寝てしまいました。
朝起きて酔いが覚めてておかぁが、あんたに変な事しなかった?
良く覚えて無いから朝目が覚めたらあんたを抱き締めてたのでびっくりしたんよと
お前のちんこが立ってたからうちが何か悪いことしたかなと思ったのよと言ったから嘘で、おかぁは僕のちんこを触ったりしてたよと言うとウワッーゴメンね酔っ払ったらいつも覚えて無いのごめんよと本当に覚えて無いようでした?

8
投稿者:(無名)
2020/01/06 00:53:20    (8jvg8vsL)
お母さんは気付いていたけど悩んだんだと思う。結果親として怒るという選択をしたんだろうね。そこで逃げてしまったから、しょうがない。
でも多分悩むということは少しは可能性があるって事。くじけずチャンスを狙わなきゃね。僕なら怒られた時、無理矢理犯して力負けしたという事実をつくって女にしてあげる。そしてその後からは言われた時にお尻を差し出す雌犬として絶対服従させる。
それがうちの親。でも親のプライドもあるから、2人っきりの時だけ豹変する事。これ重要ね
7
投稿者:同情者
2020/01/05 23:01:02    (8tRQMxHC)
怒らずに、寂しいから寝たら良いよと言うのは、
大晦日にした事をもう一度
してもいいよと言っているのと同じサインですよ。
怒っていたら何を言っているのと怒るはずです。
お酒に酔っていても触られた感触は忘れられないはず、
父と仲が悪いのであれば貴方を頼りに
密かに待っているとさっします。
普段の母に対する態度に気を付けて優しく接してあげてください。
母に優しく接し寝に行ったらきっと
セックス許してくれるはずです。
もし貴男とセックスするようになれば気持ちが満たされ、
離婚の話も気もちが変わって今のままで居られるかも
俺の場合も、オマンコ触った事について一言も言わなかったが
密かに母は僕とセックス出来る機会を待っていたと思うから
手を付けた以上お勧めします。


6
投稿者:好きお
2020/01/05 19:15:03    (v1eXV64u)
レスありがとうございます。
母も普段なら多分くっついて寝たりしないと思いますが
大晦日の日は凄く飲んでかなり酔っぱらってたのです。
僕は絶対に目が覚めないと思ったのですがまんこに指が長く入れてたのと指を動かしたから起きてしまったと思います?
でも大晦日から今日まで全然その話はしないのです!
酔っぱらってたから夢と思ってるのでしょうか?
母に夕食の時に今日もおかぁの部屋で寝ても良いかと聞いたのです。
おかぁは良いようちも寂しいから寝たら良いよと言うのです?
大晦日の事何も言わないのです?
5
投稿者:本当ッスか?
2020/01/05 18:34:02    (AhMOotcg)
レス4番の(同情者)の方も・・・
本当ッスか?
そんな、お母さんと肉体関係とか・・・
あるところでは、あるんすぅかねぇ・・・

そんな人を知らないだけかも知れませんが
うらやましいです本当なら
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。