ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 16:14:53 (X2Udha/e)
また、書き込みさせていただきます。
この週末に主人は大阪に行きました。
その後、息子とはあまり、変化もなく普通に過ごしていると昨晩食事が終わった後、息子が。
こんやお母さんの部屋に行っていい?って聞いてきました。
私は、ドキッとして答えに困っていると、息子は明日でも、あさってでも良いよって、言ってきました。
ただ、私のベットは夜の夫婦生活を営む場所だったので、私から息子の部屋に行くから待っててって伝えました。
夜、11時半すぎた頃に、私は息子の部屋に行きました。
息子は私を待っていてくれたみたいでした。
息子は私に、俺はお母さんが大好きだし、お母さんを抱きたいって告白してくれました。
だから、お母さんの事を教えてくれって。
俺は女の人の体を触った事も無いし、何もわからないから、お母さんに教えて欲しいって。
私はお母さんの何が知りたいのって聞いたら全部。
体の隅々まで。って
私も息子の全部知りたいって言って、お互いに何をどぉしたら良いかわからずに、沈黙が続いたので私が息子に抱きしめてっておねだすりしました。
その後、キスをして息子を脱がせて、息子のオチンチンを触り私も裸になり息子の前に跪いて息子のオチンチンを口でくわえました。
息子のを舐めながら私は自分自身を触りながら、息子に。
これが、お母さんだよ、
息子のオチンチンを舐めながら自分でオナニーしちゃう変態だよ、
って、息子にお母さんの事を嫌いにならないでってらお願いしながら、息子の手を掴んで私の胸を揉むように促しました。

長くなるので、また次回に。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひ○し
2018/06/09 07:37:38    (KiM/ew.L)
避妊はどうするんでしょうか?
変態な貴女のことだから
中出ししか我慢出来ないよね。
9
投稿者:Y
2018/06/08 23:25:24    (auIDBHpC)
あそこの毛をそって息子さんに舐めてもらうのには何か訳でもあるの
でしょうか?
息子さんの部屋でオナニーばかりだったのが、フェラをする様になっ
た経緯も知りたいですし息子さんに抱かれて貴女がどうなっていくの
かも知りたいです。
続きをお願いします。
8
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/08 11:34:59    (ZaUfnSKG)
続です。

息子の硬くなったオチンチンを舐めながら、息子に淫らな姿を見られながら、凄く感じてました、
息子のオチンチンに歯を立てない様に、気をつけながら、舐めてると、知らぬ間に床に私の淫水が垂れてました。
初めてこんな感じました。
息子のオチンチンの頭が少し大きくなり、アッと思う間も無く息子は私の口の中に射精しました、
私は一滴残らず口に出して欲しくて、唇で息子のオチンチンをしごきました。息子は少し腰を引く動作をしましたが私は息子の腰を掴みオチンチンの先から根元まで口から離さない様にしゃぶりました。私もその間、何度かイキましたが覚えてないくらいでした。
息子も私も息が荒くなってましたが、初めて息子のオチンチンを舐めて精子を飲み干して満足しました。
その後に二人で息子のベットに横になり、キスをして、抱きしめられました。
たぶん、その時もオーガズムに何度か達してたんだと思います。 息子に抱きしめられるだけで何度もイッちゃう、母。
恥ずかしくなるくらい、感じてました。
床の上の淫水でわかりました、

その日はそのまま、二人で疲れて寝ちゃいました。
次の日も、その次の日も、息子のオチンチンを舐めてます、
息子も私の体にキスをしてくれます。
私のあそこにもキスをしたいって言ってくれてます。
今夜、私はあそこの毛を剃って明日、息子に舐めて貰います。
その時に、息子に抱いて貰います。
そんな事を考えると、また、息子の部屋でオナニーしちゃいそうです。
息子の精子を一滴残らず私のあそこに放出してほしい。
書き込みしながら、濡れてるのがわかります。

いま、家の全部の鍵をしめて、下着一枚で息子の部屋に来ました。
これから、発情した女になって、息子のオチンチンの感触を思い出しながら、オナニーします。

また、続きを書き込みさせて貰います。
7
投稿者:(無名)
2018/06/04 22:24:34    (Wrw6gg.r)
長くなっても良いので、続きをお願いします
6
投稿者:ひ暖し
2018/06/04 21:13:39    (DsIJqSYc)
息子さんの暖ん暖んをしゃぶりながら、オナニーをする[さちこさん]はすごい変態というか淫乱母ですね。僕は好きです。早く続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/06/03 15:26:29    (EgsmBy.1)
続きが楽しみです。まだですかね? お話とかもしてみたいですね。
4
投稿者:(無名)
2018/06/03 14:44:57    (EgsmBy.1)
続きがすごく気になります。 楽しみです。
3
投稿者:(無名)
2018/05/31 06:26:31    (zS7aWEAp)
内容はイイけど、別スレ立てんといて
2
投稿者:(無名)
2018/05/30 21:14:02    (hAL87Hya)
続きが楽しみです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。