ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 16:14:53 (X2Udha/e)
また、書き込みさせていただきます。
この週末に主人は大阪に行きました。
その後、息子とはあまり、変化もなく普通に過ごしていると昨晩食事が終わった後、息子が。
こんやお母さんの部屋に行っていい?って聞いてきました。
私は、ドキッとして答えに困っていると、息子は明日でも、あさってでも良いよって、言ってきました。
ただ、私のベットは夜の夫婦生活を営む場所だったので、私から息子の部屋に行くから待っててって伝えました。
夜、11時半すぎた頃に、私は息子の部屋に行きました。
息子は私を待っていてくれたみたいでした。
息子は私に、俺はお母さんが大好きだし、お母さんを抱きたいって告白してくれました。
だから、お母さんの事を教えてくれって。
俺は女の人の体を触った事も無いし、何もわからないから、お母さんに教えて欲しいって。
私はお母さんの何が知りたいのって聞いたら全部。
体の隅々まで。って
私も息子の全部知りたいって言って、お互いに何をどぉしたら良いかわからずに、沈黙が続いたので私が息子に抱きしめてっておねだすりしました。
その後、キスをして息子を脱がせて、息子のオチンチンを触り私も裸になり息子の前に跪いて息子のオチンチンを口でくわえました。
息子のを舐めながら私は自分自身を触りながら、息子に。
これが、お母さんだよ、
息子のオチンチンを舐めながら自分でオナニーしちゃう変態だよ、
って、息子にお母さんの事を嫌いにならないでってらお願いしながら、息子の手を掴んで私の胸を揉むように促しました。

長くなるので、また次回に。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/27 17:07:12    (w8/ELYtC)
yさん、こんにちは。
主人が帰って来ましたから、
それなりに慌ただしくしてますよ、
IDの話はお手数ですが、yさんがわかりやすい簡単なめ物に変えて教えてください、
そのIDを教えてもらってから、私が検索します。
つながれば、IDを元に戻しても大丈夫じゃないですか?って言うのはいかがですか?
49
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/27 15:24:04    (xXLbJ1bs)
さちこさん、こんにちは。 なにか、すごく忙しそうですね。 とりあえず、色々家事だとか増えて大変かもしれませんが、昼間もごゆっくりと。お過ごし下さい。
IDを私が分かるような?って書いてありましたけど、それはこちらがって感じですか? それとも、さちこさんのIDをこちらが検索しやすいようにって感じですか?


48
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/26 19:45:51    (M0m1C8to)
yさん、こんばんは、
じゃぁ、とりあえずIDをすぐに私がわかるような物に変えて、私がわかれば、いつものIDに直したらいかがですか?
47
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/26 18:18:47    (gNKRgGMe)
さちこさん、こんにちは。 良かった、もう来なくなったのかと。 ちょっと、不安になっていました。
帰って来られたんですね。 帰って来ると多分、普段の感じも慌ただしいですよね。 とりあえず、無理せずにゆっくりなペースで生活してください。

なるほど、関係の方も濃厚何ですね。
多分、さちこさんが気軽に出来るやり方はもうLINEぐらいしかなさそうですが、IDとかは書きたくないですよね? 前みたいに書けばページもすぐ消えそうですが。
46
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/25 20:19:46    (VuT7J82.)
yさん、こんばんは。
中々最近は慌ただしくしております。
主人も東京勤務になりました。
あまり、おおっぴらにはイチャイチャ出来ませんが、私が欲求不満にならない程度に相手してくれです。

最近は結構内容が濃くなって来て、ここで書き込むのも考えちゃうほどです。
前にも言ったように別の手立てがあれば報告します。

45
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/23 18:28:41    (J5iqfLCW)
さちこさん、こんにちは。
もう来ないですかね。 残念です。

そういえば、帰って来ましたか?
44
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/21 18:22:23    (qfnD5.xE)
さちこさん、こんにちは。
なるほど、さちこさん達の中で約束事と言うか決まり事があるなら先ほども言いましたがさちこさんの気持ちを重視しますよ。 なにか、意見を言ってすみませんでした。
命懸けの恋って感じ何ですね。 あまり、自分をせめないで下さいね。
お話を戻しまして、昨日は息子さん襲いに来ましたか?
43
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/21 15:25:58    (d2iwfkWJ)
yさん、こんにちは。

う~ん、うまく伝わらないかも知れませんが、
私は私達の約束事を重視しながら二人の関係を持ってます。
誰に何を言われてもです。
息子と関係を持った私はきっと、地獄に落ちるくらいの大罪を犯しました。
ただ、それだけの後悔や罪の意識をもってます。
それほど、息子を愛してしまったんです。
yさんに、こぉだと思うとか、コォするべきとか言われてもピンと来ないですよ、

42
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/20 18:38:06    (ETEu0vr7)
さちこさん、こんにちは。 相性が良いなら最高ですね。
その積極的のお話ですが、さちこさんの積極的の時ってどんな感じでいくんですか? どんな感じの会話かが気になります。 けっこう、こちらはさちこさんの最初に書いた家族風呂のやり取りの感じがなにか素敵で、気になりますね。
あっ、道具はさちこさんがお一人での時を言ったつもりだったんですが。
息子さんには早いもそうですが、今後もあまり専門的なのはやめといた方がいいような気がしますが、。
もし、今後使うとしても、加減をしといた方がいいと思います。 そこはさちこさんの考えを優先させますけど。

41
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/20 18:15:10    (2MUoIZID)
yさん、こんにちは。

息子も積極的にしてきますよ、
ただ、私の方がそちらの方は積極的かも知れないですね、
ただ、この先はわからないですよね、
多分、ひいき目で見ても、中々上手かも知れないですね。
その時の女性との相性もありますが、少なくとも私とは相性が合いますね、

日中は黒い下着で息子の匂いのするベットに行きました、
下着の上から触りました。
二回くらい、イッタかな?
たっぷりしみこませて、脱いできました。
今夜、来るかな?楽しみです。

道具ですか?
まだ、早いと思いますよ。
女を知ったばかりの男の子に道具なんて渡したら変な知識を与えちゃうのではないかと思います。
先ずは男の子から、男になってからじゃないかな?
慣れない人がやると痛いですからね、
女を喜ばせるのは挿入だけじゃないですからね、
私みたいな女が言うのもなんですが、意外と女は奥が深いですよ、

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。