ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 16:14:53 (X2Udha/e)
また、書き込みさせていただきます。
この週末に主人は大阪に行きました。
その後、息子とはあまり、変化もなく普通に過ごしていると昨晩食事が終わった後、息子が。
こんやお母さんの部屋に行っていい?って聞いてきました。
私は、ドキッとして答えに困っていると、息子は明日でも、あさってでも良いよって、言ってきました。
ただ、私のベットは夜の夫婦生活を営む場所だったので、私から息子の部屋に行くから待っててって伝えました。
夜、11時半すぎた頃に、私は息子の部屋に行きました。
息子は私を待っていてくれたみたいでした。
息子は私に、俺はお母さんが大好きだし、お母さんを抱きたいって告白してくれました。
だから、お母さんの事を教えてくれって。
俺は女の人の体を触った事も無いし、何もわからないから、お母さんに教えて欲しいって。
私はお母さんの何が知りたいのって聞いたら全部。
体の隅々まで。って
私も息子の全部知りたいって言って、お互いに何をどぉしたら良いかわからずに、沈黙が続いたので私が息子に抱きしめてっておねだすりしました。
その後、キスをして息子を脱がせて、息子のオチンチンを触り私も裸になり息子の前に跪いて息子のオチンチンを口でくわえました。
息子のを舐めながら私は自分自身を触りながら、息子に。
これが、お母さんだよ、
息子のオチンチンを舐めながら自分でオナニーしちゃう変態だよ、
って、息子にお母さんの事を嫌いにならないでってらお願いしながら、息子の手を掴んで私の胸を揉むように促しました。

長くなるので、また次回に。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:y
2018/06/18 08:25:05    (Bo.gUgD1)
さちこさん、こんにちは。 いえいえ、大丈夫ですよ。 気にしないで下さいね。
はい。 独身で休日でした。 なるほど、そうなんですね。
先に入ってる場合はどんな感じで呼ぶんですか?

29
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/17 20:12:12    (TI/ckvA9)
yさん、こんばんは。
やっぱり消されちゃったのかな?
中々理解できなくて、ごめんなさいね。

息子は外出から帰って来て、今はリビングでテレビ見てます、いくら男女の関係になったとら言え、四六時中一緒には居ないですよ。誰かの書き込みに、昼間からイチャイチャとかありましたが、流石にそれはないかな?
今日は、日曜日だし一緒にお風呂に入ろうかと思ってます。
あそこの毛もまた、処理しないと行けないから、先に私が入ってから呼ぶ感じかな?
yさんは独身ですか?
今日は日曜日だしお休みだったのかな?
28
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/17 14:05:27    (m.SY0rgB)
さちこさん、改めましてこんにちは。 そういえば、本日は息子さんは? いないんですか。
27
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/17 11:02:22    (m.SY0rgB)
すみません。 本当に何回も何回も。 よく分かりませんけど、すぐ消されると思うので。 詳しくは後ほど。
26
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/17 10:48:22    (m.SY0rgB)
すみません。連続で。 ちょっと、では、さちこさんがすぐに送れるようにアド貼りますね。 タイトルはさちこさんへってタイトルにしますので、ちょっと、ひらがなまじりにするので、それなら、すぐに送れますよね。
25
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/17 10:30:00    (m.SY0rgB)
さちこさん、こんにちは。 詳しくはあまりよく分からないですが、22の書き込みの所のメールのマークを押せば送れるんじゃないですか? もしかしたら、送る人も作る必要があるんですかね? だとしたら、自分なんてまだまださちこさんの事は詳しくは分かりませんけど、今のところの情報ですが、さちこさんの感じ?性格?だと、なにか今後心配になりますが。 作ります?
24
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/17 09:52:46    (C5dhm.gZ)
yさん、こんにちは。
書き込み見ました、ありがとうございます。
IDとかパスワードとかありましたが、どぉしたら良いですか?
教えていただけたらありがたいです。
23
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/16 19:33:10    (Ua4zOnLH)
本当に、本当に連続ですみません。 基本は今まで通りに書きますね。 あっ、あとなにか休日に息子さんとどこかデートで行ってみたい所とかあったりするんですか? それとも、家でまったりの方がいいですか? それとも、今まで通りの方がいいですか? どうですかね?
22
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2   002015 Mail
2018/06/16 19:23:33    (Ua4zOnLH)
たびたび、連続でちょくちょくと毎度、毎度すみませんが、試しに作ってみましたけど、さちこさんには今後の事とか危ないですかね。 また、別の方法考えてみますね。 お話は聞きたいですが。 とりあえず、大丈夫ですよ。
21
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/16 18:21:40    (Ua4zOnLH)
こんにちは。 早速書いて頂いて嬉しいです。 なにか、最近さちこさんの事が気になる?心配になる?のか上手く書けませんがそういう感じです。そんな、不道徳なんて言わないで下さいね。 皆さんは分かりませんけど、個人的にはさちこさんが楽しくて、幸せな感じになる事だけを応援しているので。
なるほど、そうなんですね。 さちこさんも楽しみつつ、時には親みたいな感じ?と言うか育てる感じが出るんですね。 でも、息子さんに恋している感じは忘れないで下さいね。 詳しくは分かりませんけど、育てるの方に夢中になると今はいいですけど、後で何年後かは分かりませんがきっと寂しくなると思いますので。

なるほど、確かにきっとそういう人ってきっと現れますよね。 なにか、この中でメールみたいなのが出来るみたいなのでやり方調べてみますね。
では、では。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。