ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/17 13:25:17 (k71DK1fB)
中学の息子とあたしの実家で暮らしています。
元旦那とは息子が小さい時に離婚しました。
たまにですが、息子とは今でも一緒にお風呂に入ったりもしています。息子とは小さい頃からの習慣なので、これといって変な感じも無く、
息子のちんちんが起つ事はありませんでしたが、何度かムクムク?とした事はありました。

数週間前の話しになるのですが、実家に戻ってからは息子とは同じ部屋で寝ています。
私がお風呂から上がり、たまたまその日はいつもより気温があって、部屋でタオルケット1枚をかけてダラけてたらウトウトしてしまって、いつの間にか寝ていました。
その時、上はトレーナーを着ていましたが
下は下着のみでした。
眠りから覚めて(あ、いつの間にか寝てしまった)と、まだボーっとする中、あたしのアソコが触られてる感があって なんだろ?と目を開けて起きようとしたら、足下に息子がいて
ビックリしました。息子とは目が合っていなかったので、とりあえず寝たふりをしていましたが、その日は本当に驚きました。
息子は下着の上からあたしのお尻とかアソコを
指で静かに押して来ました。
息子も性に興味が芽生え来たんだ…と思いながらもこんな事させて良いのだろうか?と考えましたが、切り出すタイミングを完全に外してしまい、あたしが気づいてから5分?くらいアソコを特に触って来ました。
あたしは、たまたまその日はしてしまっただけなんだと軽く思っていたら、あたしが寝たふりをするたびに息子は体を触って来たり、お風呂でも、何か息子の視線が… ちょっとちんちんが、ムクってなったりと…。

あたしも何度か息子に触られてたら、変な感じになって来てて…。
10年以上もご無沙汰でずっとマンネリしたオナニーばかりだったから刺激的だったっていうのが正直な気持ちです。

気持ちが高ぶってる日は息子に触られる前に
濡れていますし、ムラムラしたあたしは息子が
完全に寝たのを確認した後、隣りに息子がいる
中でこっそり布団の中でオナニーしています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2018/01/30 23:19:29    (WK9wqdbq)
もっこりりょうさんは、同じ文しか書かないのかな?
ママさんも、あきたのでは?
36
2017/05/31 00:52:10    (t7KsA3Ep)
お疲れ様
最近、息子さんはすんなり寝てるんかな?
35
2017/05/30 01:07:46    (/zX0.vo4)
お疲れ様
最近、来ないけど息子さん、触ってこないんかな?
34
2017/05/28 23:45:07    (Q7b6cqOQ)
お疲れ様
今日は、どうやったんかな?息子さんは寝たかな?
33
2017/05/28 02:31:47    (Q7b6cqOQ)
もう寝てしまったんかな?俺は、毎晩読みながらシコシコしてるよ!
32
2017/05/28 00:19:31    (Q7b6cqOQ)
お疲れ様
学校が休みやから、遅くまで起きてるんかな?

31
2017/05/27 00:13:45    (0Bb1MJ8p)
お疲れ様
今日は、どうやったんかな?ここやと、来たんがわからんから、やっぱりメールで知らせて欲しいよ!
30
2017/05/26 00:03:39    (aysodxmm)
お疲れ様
もう、息子さんは寝たかな?ゆうりママは、やっぱり寝たふりしてるんかな?
29
2017/05/25 01:17:14    (LT080Q0H)
もう、ゆうりママも寝てしまったんかな?
28
2017/05/25 00:06:01    (LT080Q0H)
お疲れ様
息子さんは、もう寝たかな?ゆうりママは、やっぱり寝たふりしてたんかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。