ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/17 13:25:17 (k71DK1fB)
中学の息子とあたしの実家で暮らしています。
元旦那とは息子が小さい時に離婚しました。
たまにですが、息子とは今でも一緒にお風呂に入ったりもしています。息子とは小さい頃からの習慣なので、これといって変な感じも無く、
息子のちんちんが起つ事はありませんでしたが、何度かムクムク?とした事はありました。

数週間前の話しになるのですが、実家に戻ってからは息子とは同じ部屋で寝ています。
私がお風呂から上がり、たまたまその日はいつもより気温があって、部屋でタオルケット1枚をかけてダラけてたらウトウトしてしまって、いつの間にか寝ていました。
その時、上はトレーナーを着ていましたが
下は下着のみでした。
眠りから覚めて(あ、いつの間にか寝てしまった)と、まだボーっとする中、あたしのアソコが触られてる感があって なんだろ?と目を開けて起きようとしたら、足下に息子がいて
ビックリしました。息子とは目が合っていなかったので、とりあえず寝たふりをしていましたが、その日は本当に驚きました。
息子は下着の上からあたしのお尻とかアソコを
指で静かに押して来ました。
息子も性に興味が芽生え来たんだ…と思いながらもこんな事させて良いのだろうか?と考えましたが、切り出すタイミングを完全に外してしまい、あたしが気づいてから5分?くらいアソコを特に触って来ました。
あたしは、たまたまその日はしてしまっただけなんだと軽く思っていたら、あたしが寝たふりをするたびに息子は体を触って来たり、お風呂でも、何か息子の視線が… ちょっとちんちんが、ムクってなったりと…。

あたしも何度か息子に触られてたら、変な感じになって来てて…。
10年以上もご無沙汰でずっとマンネリしたオナニーばかりだったから刺激的だったっていうのが正直な気持ちです。

気持ちが高ぶってる日は息子に触られる前に
濡れていますし、ムラムラしたあたしは息子が
完全に寝たのを確認した後、隣りに息子がいる
中でこっそり布団の中でオナニーしています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2017/05/24 00:52:00    (7My.F.xU)
そうなんや♪ちょっと誘ったかんじやね俺も、読みながら触ってしまったよゆうりママも、今は触ってるんかな?
26
投稿者:ゆうりママ ◆aCyILum/fs
2017/05/24 00:17:42    (WVofVNM7)
もっこりりょうさん こんばんは
メールの件はごめんなさい。

毎日はありませんが昨日はありましたよ。
息子と入浴してあたしが先にあがり、故意にではなく、本当にたまたま代えのブラを持って行くのを忘れてしまって…
バスタオルを体にまいて部屋に戻りました。
髪を乾かしてお肌のケアをして…
夜中もちょっと暑いくらいでバスタオルをまいたまま部屋で雑誌を読んでいました。
息子もお風呂から戻って来て、部屋でゲームを始めた息子。あたしも雑誌を読み終えて体の熱が冷めるまで横になっていました。
横になった向きが失敗でして、息子の様子が薄目で確認出来なくなってしまい…
内心、この瞬間もゲームをしながら見て来てるのかな?ゲームに夢中になってるのかな?と考えていました。時間をかけて寝返りをしたりしながら、膝を立てちょっとずつ足を開いてみました。薄目で息子を確認出来ないので、下着が見えてる?それとも気付いてない?やきもきしながら、ちょっとわざとらしかった気もしましたが、大胆に足を開いたままでいました。
わざとらしかったかな…と思いつつあたしがムラムラして来て…濡れてきちゃいました。
それでも何もアプローチがなかったので、嘘でイビキして嘘寝をしてみたら…
直接、見えてる所のオッパイを指で突いて来て
バスタオルの上から乳首を触ろうとしてきましたがずれた所を触ってて…(そこじゃないよ…)と口にも出せず、ちょっと笑いそうにもなりました。その後に下の方も触り出し…
息子の手つきにじわじわ感じさせられて…何回か恥ずかしい音もさせられて、(あ~あ…下着に染み出来ちゃったかな…) でも…起きて息子に「何してるの? どこ触ってるの!」何て言える自信もあたしには無くて…寝たふりでしばらくじっとウゴカズ我慢していましたが、体は正直なので濡れる一方で… その日、後々下着を確認したら広範囲に濡れシミが。息子に目撃されてしまったので… 今後どうしようか悩んでいます。
25
2017/05/24 00:02:18    (7My.F.xU)
お疲れ様
今日はどうやった?息子さんは、もう寝たかな?
24
2017/05/23 00:27:36    (cjSrGpsW)
お疲れ様
今日は、来てくれるかな?今日も、寝たふりして触られてたんかな?
23
2017/05/22 11:49:43    (0nkPPQYP)
こんにちは
夜は、あまり来れないんかな?もし来たら、メールで知らせてね!
22
2017/05/22 00:02:20    (0nkPPQYP)
こんばんは
今日も、ゆうりママは寝たふりしてたんかな?やっぱり、息子さんは触ってきたやろね?
21
2017/05/20 23:43:13    (xhYmaakc)
お疲れ様
今日も、寝たふりしてたんかな?息子さんはすんなり寝たんかな?
20
投稿者:水鏡 ◆QLcdJkCJ8E
2017/05/20 22:47:04    (f69fB2.w)
オレも今まで触れそうな時には下着の上から実母のオッパイとマンコ触って来たよ~。母親の体の一部を触ってる!っていう高揚感とバレるかバレないかの紙一重のスリルがたまらない。
最近は触れるチャンスが無いけど、夏に向けてまたチャンスが増えるはず…。マンコ肉のぷにぷに感が… また早く触りてー!母ちゃん 早く無防備にまたなってくれよー!


19
2017/05/20 01:58:58    (xhYmaakc)
今日は、ゆうりママも寝てしまったんかな?来たら、r.m119@ezweb.ne.jpで知らせてね!
18
2017/05/20 00:17:47    (xhYmaakc)
お疲れ様
今日も、寝たふりしてたんかな?多分、触ってきたやろね?また、報告してね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。