ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/17 13:25:17 (k71DK1fB)
中学の息子とあたしの実家で暮らしています。
元旦那とは息子が小さい時に離婚しました。
たまにですが、息子とは今でも一緒にお風呂に入ったりもしています。息子とは小さい頃からの習慣なので、これといって変な感じも無く、
息子のちんちんが起つ事はありませんでしたが、何度かムクムク?とした事はありました。

数週間前の話しになるのですが、実家に戻ってからは息子とは同じ部屋で寝ています。
私がお風呂から上がり、たまたまその日はいつもより気温があって、部屋でタオルケット1枚をかけてダラけてたらウトウトしてしまって、いつの間にか寝ていました。
その時、上はトレーナーを着ていましたが
下は下着のみでした。
眠りから覚めて(あ、いつの間にか寝てしまった)と、まだボーっとする中、あたしのアソコが触られてる感があって なんだろ?と目を開けて起きようとしたら、足下に息子がいて
ビックリしました。息子とは目が合っていなかったので、とりあえず寝たふりをしていましたが、その日は本当に驚きました。
息子は下着の上からあたしのお尻とかアソコを
指で静かに押して来ました。
息子も性に興味が芽生え来たんだ…と思いながらもこんな事させて良いのだろうか?と考えましたが、切り出すタイミングを完全に外してしまい、あたしが気づいてから5分?くらいアソコを特に触って来ました。
あたしは、たまたまその日はしてしまっただけなんだと軽く思っていたら、あたしが寝たふりをするたびに息子は体を触って来たり、お風呂でも、何か息子の視線が… ちょっとちんちんが、ムクってなったりと…。

あたしも何度か息子に触られてたら、変な感じになって来てて…。
10年以上もご無沙汰でずっとマンネリしたオナニーばかりだったから刺激的だったっていうのが正直な気持ちです。

気持ちが高ぶってる日は息子に触られる前に
濡れていますし、ムラムラしたあたしは息子が
完全に寝たのを確認した後、隣りに息子がいる
中でこっそり布団の中でオナニーしています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2017/05/19 11:37:44    (kZ/aSXcp)
もし来たら、ここやときずかんので、メールで知らせて欲しいな
16
2017/05/19 09:51:12    (kZ/aSXcp)
おはよう
朝は、ちゃんとおきれたかな?ゆうりママは気持ち良くイケたんかな?俺は、コメ送った後、すぐにイッてしまったよ!
15
投稿者:ひろ
2017/05/19 01:52:09    (54gb//lM)
自分は中学生の時にお袋の妹(40歳だったかな)寝てる部屋に行って下
着の上からおまんこ触ってみました。触ってる時に目を覚まされて何して
るのって言われて部屋に脱げて戻りました。
次の日は怒られると思ってたけど何も言われなせんでした。

それが一回だけです。
14
2017/05/19 01:28:45    (kZ/aSXcp)
ゆうりママも、いっぱい濡れてるかな?やっぱり、一人でするより、興奮するよ!
13
2017/05/19 01:19:06    (kZ/aSXcp)
ゆうりママの、触ってるとこ想像しながら、イキそうなん我慢しながら、シコシコしてるよ
12
2017/05/19 01:09:01    (kZ/aSXcp)
俺も、メール来るかな思って、我慢しながら触ってるんだよ♪ムービーも撮ったよ!
11
投稿者:ゆうりママ ◆aCyILum/fs
2017/05/19 01:05:30    (TTqRECXb)
もっこりりょうさん こんばんは。

早めに軽く済ませて寝ようとしたんですが
もっこりりょうさんも今しているのですか?
あたしも今日は頑張ってイッみようかな…
もっこりりょうさんを中学の息子にダブらせて
みようかな♪
何か親子でいけない事って背徳感からなのでしょうか…ムラムラしてきます。
日付が変わってちゃってあたし朝から仕事があるのに起きれるかしら…

10
2017/05/19 00:34:03    (kZ/aSXcp)
どうしてる?今触ってるんかな?俺は、触りながら書いてるよ!
9
2017/05/19 00:24:10    (kZ/aSXcp)
お疲れ様

やっぱり触ってこられたら、体が反応してしまうんやね
俺も、母親のあそこ触ったことあるんよ 良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話したいな
8
投稿者:ゆうりママ ◆aCyILum/fs
2017/05/19 00:15:41    (TTqRECXb)
こんばんは。 息子とのきっかけであたしが変に意識し過ぎてるかも…です。
昨日と今日、息子と一緒にお風呂に入りました
まだ、被ってて可愛いちんちんの息子があたしを触ってる時に起ってるのかな?とか考えてしまいますし、触って息子が部屋を出てから処理をしているのかな?とか度々思うようになりました。

今日も寝たふりで息子を試すような事をしてしまいましたが、やっぱり体を触って来ました。
仰向けでお腹にタオルケットを掛けて下だけ下着でいました。今日は最初に胸を指で静かにツンツンされてからアソコも優しくツンツンして
来てから何度かなぞられ、内心ドキドキでした。 息子はもう寝ているのでこのあと
隣りでオナニーしてから寝ます。あたしの場合
両親もいるし息子と同じ部屋なので、あまり時間をかけないで指でササっと済ませちゃうだけなんですけどね…。
男性の方は中学生の頃、お母さんの体に興味とかおっぱいとか触ってみたいと思った方いますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。