ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…。

投稿者:エリ ◆rgHZ8udX/s   erieri-ero
削除依頼
2014/12/25 18:01:38 (SrVKV4Nw)
関東在住のアラフォーの人妻です…。
旦那が遠方に単身赴任したことが、きっかけで
息子と…禁断の関係になりました…。
以前スレッドを立てたところ…酷い嫌がらせをされましたので…(>_<)
今回も、すぐに消されてしまうかも…(泣)
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エリ   erieri-ero
2014/12/26 13:16:03    (nQlWMysO)
妄想か
現実か…って書かないと 危ない年齢ですから…(>_<)

7
投稿者:ゆう   redstride304
2014/12/26 12:46:02    (5jkCZtkH)
エリさん、ひとついい?妄想のお話かな…
6
投稿者:(無名)
2014/12/26 12:09:28    (OaGvsTVq)
妄想なら書くな┐( ̄ヘ ̄)┌

体験談の意味解ってる?
5
投稿者:(無名)
2014/12/25 22:04:08    (AyM0a5Sj)
オナニーなんて自分で会得するもの。
エリさんが教えるのは自分の体を使った女体でしょ。
4
投稿者:(無名)
2014/12/25 21:07:55    (DpXzMTk2)
えりさん

息子ちゃんからの要求とえりさんの興味とでそれだけでは、終わらないでしょうね

3
投稿者:エリ   erieri-ero
2014/12/25 18:42:47    (SrVKV4Nw)
以前にも掲載したのですが…。妄想ですので…♪
義務教育5年生の息子とお風呂に入っていた時にオチンポを洗ってあげてたら
今までは…くすぐったがっていた息子のオチンポが勃起して…。
気まずくなって…。それからは、一緒にお風呂に入らなくなりました…。
1ヶ月位してから
息子から
「お母さんにお風呂でおっきくされてから、学校でも家でも、おっきくなって辛い…」
って相談されて…
「おっきくなるとドキドキして苦しい…。」
って訴える息子が…可哀想になり…(泣)
息子の手を取り…オチンポに手を添えてオナニーを教えてあげました…。
扱き初めて、すぐに腰と足をビクビクさせて…
精液は出なかったけど
びっくりした顔で…くたんってしてる息子…。
私 「これからは、大きくなったら、こうやって自分で気持ち良くなるんだよ…?」
息子 「うん…。」

この日は、もう1回…オナニーの復習をしてあげました…。


2
投稿者:(無名)
2014/12/25 18:10:00    (yZYi.je.)
良ければ 続きお願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。