ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…。

投稿者:エリ ◆rgHZ8udX/s   erieri-ero
削除依頼
2014/12/25 18:01:38 (SrVKV4Nw)
関東在住のアラフォーの人妻です…。
旦那が遠方に単身赴任したことが、きっかけで
息子と…禁断の関係になりました…。
以前スレッドを立てたところ…酷い嫌がらせをされましたので…(>_<)
今回も、すぐに消されてしまうかも…(泣)
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆう   redstride304
2014/12/28 01:43:50    (DYpOIXm4)
質問、息子さんは何歳でしょうか?
17
投稿者:名無し
2014/12/27 22:25:42    (cmufK7qc)
豚さんもこの世に生を受けて、人様と交尾が出来るなんて思ってもい
なかった事でしょう!さぞかしビックリして小便を大事な筒に入れら
れないよう、交尾する前にしっかりと豚さんの目を見て、言い聞かせ
えて教育して下さいよ!息子を教育したように・・・・豚さんとの交
尾のお話も是非聞かせて下さいね!ちんちん大きくしてお待ちしてい
ます!
16
投稿者:(無名)
2014/12/27 20:01:46    (nQcmNX3w)
旦那は 単身赴任中だよね
子供たち 冬休みだからおとなしくしてるの?
ただ、会社が休みになって 家に居るから 嫁さんに怪しまれるのが
怖いだけだろ(笑)

15
投稿者:(無名)
2014/12/27 12:49:54    (nL0eLKY6)
ウケる(笑) 思考がモロ男。
プロフ見たけど 豚とやるの? 養豚経営者を舐めてる? 豚へのストレスは 厳禁なのに。
ノブタとやるの?(笑)
妄想と言うより 男の小説としてもちょっとなぁ。
14
投稿者:(無名)
2014/12/27 08:44:19    (mpenViTh)
…←多用しすぎ
13
投稿者:(無名)
2014/12/27 06:34:41    (WR2FM/iY)
そうやって徐々に息子と一緒にお風呂に入り、そのうち息子と一緒に
同じ布団に寝るようになるんです。
そして息子のものが自然にエリママの中に
12
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/12/26 23:54:24    (qJ.vd8Sp)
お邪魔します (笑)

その年齢だと 正しいオナニーの仕方から 教えてあげるのが良いと思います (笑)

私も 春先のblogに息子との初めての時間をアップしましたが… 息子のオナニーを見た時でした


大学受験で 勉強に身が入らず またよそ様の娘さんと 行き過ぎた関係にならない様に… 最初は手で手伝っていました

苦手な教科の成績が上がれば 口でしてあげる約束をして… 最後には許しました(笑)

同じ待遇のM達と 秘密の関係が続いています

先程 新しくblogを更新して 一先ず退会の挨拶をしました


間違った関係だと思いますが… 私は戻れません エリさん 辛いと思いますが頑張ってください

また 息子さんの話をするのなら… 此処では募集したらダメですょ 息子さんが傷つきます (泣)

一先ず 失礼します
11
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/12/26 22:33:57    (RsFEB3wQ)
あ、エリさん おかえりなさい(笑)。
息子さんとの禁断の愛の話が また聞けるのはうれしいです。
10
投稿者:エリ ◆8rh.H7hj/Q   erieri-ero
2014/12/26 17:07:38    (nQlWMysO)
オナニーを教えてあげた夜から…1週間位経った頃…夜、お風呂に入っていたら、急にドアが開けられて、全裸の息子が入ってきました…。
オチンポを…大きくさせて…(>_<)
息子 「最近…お母さんにして貰ったことを思い出すとカチカチになっちゃう…。自分でしても気持ち良くないから、もう1回、お母さんにして欲しい」
って…(>_<)
息子「学校でも、大きくなっちゃうから…もう1回教えて!」
って…駄々を捏ねる息子が…可愛くて…♪
掌にボディソープを泡立てて
カチカチになってるオチンポを優しく扱いてあげました…♪
何だか…この前よりも…
大きくて…硬い…(>_<)
目を閉じて、気持ち良さそうな声を上げてる息子の前に正座して…段々激しく扱き、オチンポを握りながら…親指で裏筋をなぞりながら…亀頭を掌で優しく包んで、クニュクニュすると…
足と腰をガクガクさせて…床に座り込む、息子…♪このときも…オチンポから精子は出ませんでした…。
そして…この日から、また毎日、息子とお風呂に入ることになりました…。
9
投稿者:川西のトム
2014/12/26 14:00:28    (e3c3o79e)
色々書かれてますね・・
自分もエリさんの生活を覗いてみたい・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。