ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…。

投稿者:エリ ◆rgHZ8udX/s   erieri-ero
削除依頼
2014/12/25 18:01:38 (SrVKV4Nw)
関東在住のアラフォーの人妻です…。
旦那が遠方に単身赴任したことが、きっかけで
息子と…禁断の関係になりました…。
以前スレッドを立てたところ…酷い嫌がらせをされましたので…(>_<)
今回も、すぐに消されてしまうかも…(泣)
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:とも ◆TQ1ihmhCFY
2016/07/21 16:36:25    (hBxL783J)
僕もお母さんの中に入れたいです。息子さんをたっぷり可愛がって上げて下さい。その後の経過を教えて下さい
47
投稿者:北斗
2015/05/11 13:25:09    (Z3/YikB3)
結局 エリってなんだったんだ?
あれだけ ご主人様だのご支配様だの言っておきながら ワイルドご主人様には 一言もなく脱会してる(笑)
男モードの時は ワイルド!
女に成りすます時は エリ!

近親相姦と獣姦好きなワイルドの1人2役のお粗末な結末でした!


46
投稿者:恵里   erieri-ero Mail
2015/04/29 18:18:16    (PaijujHs)
粘着質でおぞましいですねm(__)m
何とでも好きに言っててください!

45
投稿者:北斗
2015/04/29 17:50:36    (BiXyvTvn)
あ~ぁ 本性現しました?!
NGワード書きましたね。
そういえば 御支配様も同じ表現してましたね(笑)
まさか まさか 同一人物?
脱会しないんですよね?! 何時もの事だし!
ホワイトさんも残念がってたし 何らかの理由つけて 脱会しませんとしたら如何でしょう。

本当に女性だったら とっくに脱会してますよ。
そうか 男の子だもんね!
44
投稿者:恵里   erieri-ero Mail
2015/04/29 15:28:34    (PaijujHs)
北斗さん。どこまで気持ち悪いんですかm(__)m自分がストーカー行為をしてることに気付かないんですか?早くタヒねばいいのに…(`Δ´)
43
投稿者:北斗
2015/04/29 14:17:28    (BiXyvTvn)
本当に辞めるんですか? ナンネット嫌いな御支配様からは 見捨てられたんでしょ?!
以前も辞めると言い出して 私が助けて挙げたのに!
今回も 辞めると言って 同情引こうとしてます? 辞めるなら夜と言わず 今すぐ辞めますもんね!
私が悪者になれば 済むことなら 悪者にでもなりますよ!
ワイルドの旦那は 助けてくれないんだね?!
42
投稿者:恵里   erieri-ero
2015/04/29 11:33:10    (PaijujHs)
北斗さん…ホントに気持ち悪いですm(__)mもうナンネット辞めますから!勝手に妄想の世界で独り善がりしてください!
41
投稿者:北斗
2015/04/29 07:43:32    (XrDd2RNK)
ダニエルさん 見てますか?
恵里さん! 事実を曲げて伝えないで下さい。
いつも 被害者ぶった感じで 助けを求めますが 今度は ダニエルさんですか?
怖いから会わなかった? 笑わせないで下さいね。
会ったら 男だとバレるから 会えない風にしてるだけなのに(笑)
それが 年収3千万以上と言う 条件提示ですよね。
年収3千万の人からのコメントは無視ですか?
本当に居たから 困ったでしょ!
よしのぶさんって人もコメントしなくなりましたね。
まぁ ダニエルさんもバカでは無いでしょうから 恵里さんが男だと 分かってるハズでしょう。
あと 私は 他の人に 恵里さんの悪口は 言った事はありません。
あっ ダニエルさん 恵里さんに 手のひらの画像をアップしてと頼んでみては如何でしょう? 自分の手のひらは まずいから 拾い画像をアップするとおもいますが!
40
投稿者:北斗
2015/04/27 15:09:17    (b5hRv4aA)
恵里さん ladyさんに怪しまれてます?
何て誤魔化すのかな? 助けてが必要な時は 伝言板にコメント入れて下さい。
大嫌いと言われても 助けに行きます。
39
投稿者:北斗
2015/04/25 07:23:34    (wFAGaoxI)
御支配様から見放されたんですか?
良かったじゃないですか! 104人の中の1人だなんて 失礼な男でしたよ。
まぁ 豚とやった奴とやりたくない気持ちは わかりますが!
あと 恵里さんが男だとは 言ってません。
恵里さんは 写真の人だと思いますが 投稿してるのは 男だよね! (笑)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。