ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/28 23:54:24 (U9U.35mw)
『母とカラオケ』として、
【近親相姦未遂・失敗体験告白】と
【親×子体験告白】の2ヵ所で体験談を分けて投稿していたので改めて1つにまとめて[母とデート]として再投稿します。
前回の続き(-13-)も投稿したのでよろしければ読んで下さい。


当時私が高校生だった時の体験談です。



-1-【母とカラオケ】

当時高校生だった私は母を喜ばそうと深い気持ちはなく今度の休みどっか二人で出掛けようと誘いました。
最近スキンシップが無かったせいか母はとても喜んでいました。
当日電車が混雑していたせいで母と密着することになり、腕に何度か母の柔らかい胸があたり欲情している自分に気が付きました。
母は腕があたっていることなど気にしていない様子。
都心に出て百貨店などブラブラして特に行くところもなかったのでカラオケにでも行こうとなり、狭い部屋に入り、さっきの胸の感触が忘れられない私は隣に座った母を女として意識していました。

ほとんど私一人で歌っていましたがしだいに雑談になり、母は最近帰りが遅いけど何しているのとか、友達とどんな遊びをしているのかなど興味深く聞いてきたので色々話しましたがその中でもその当時流行っていた王様ゲームの話をすると母は特に食い付き、キスや少しエッチなことを息子がしていたと言う驚きとそんなゲームがあることに驚いていました。

私はあっけらかんと「楽しいよ、学生や社会人で流行ってるよやってみる?」と冗談で言うと、「お母さんもやってみたい!」と予想外に食い付いてきたので、
[王様の命令は絶対従わなきゃいけないんだからね!]と念をおすと、母は理解できていないのか嬉しそうにOKしました。

ペンが無かったので割りばしの先に傷を付け母との王様ゲームがはじまりました。
最初は今までに何人と付き合ったことがあるかとか
軽めの命令でしたが徐々にエスカレートしていきました。
(母が王様になっても殆ど命令が思い付かずに私にパスでした)


何回かポッキーチュウはしました。

初めは「ほんとにするの?」と母は戸惑っていましたが命令は絶対だよと言うと私がくわえたポッキーを恥ずかしそうに咥え、1回目はキス寸前で折られました。
折ったらもう1回だよとすかさずポッキーを咥え、母はまたするの?と言いながらも差し出されたポッキーを嫌がらず咥えてきました。

正直ドキドキが止まらなかった。お互いが徐々に食べはじめ直ぐに母の唇にふれました。
母は恥ずかしそうに「ハイおしまい!」と私から離れたのでこれで終わらせようとする母に裏切られ恥をかかされたような気持ちでした。

私のテンションが急に下がったのをさっしてか母親とこんなことしても楽しくないでしょ的なことを言っていましたが若さもありスイッチが入った私はゲームを続けようとごねていました。

息子を傷付けてはいけないと思ったのか本当は続けたいと思っていたのかは分かりませんがゲームの続行に恥ずかしそうに承諾してくれました。

すかさず強引に割りばしを引かせてもう一回ポッキーキス。
「またぁ?」とか言っていましたが私が咥えたポッキーのはじを流れで咥えてくれたので思いきって抱き寄せ、母の柔らかい唇にふれました。

今度は強く押し付け強引に舌を入れるとチョコの味と母の甘い香りが入り交じって伝わってきましたが母は舌は絡ませないように抵抗していました。
唇はとても柔くキス中目をあけると見たこともない女の顔をしていたので背徳感にかられ思わず片手で胸を揉みました。すると母はすかさず私の腕をつかみ強い力で抵抗しながら
「ちょっとコラッ!なんてことするの!」とか言ってました。この時私は興奮していて何と答えたのかよく覚えていませんが、
母が「怖いことしないでね」と言った言葉は今でも忘れられません。
エッチなことや変なことなら分かるけど怖いことってなんだろうと思いながら取り敢えず「怖いこと何かしないよ」と答え、もう一度口づけをし、舌を入れました。

するとさっきはみあたらなかった母の舌がしだいに私の舌に絡ませてきました。
すかさず胸を揉みまくり、気が付けばキスしながら両手で揉んでいました。
キスから漏れる吐息で母が感じているのが分かり、それと同時に母の体が小さく震えているのも分かりました。
私は「震えているよ」と言うと恥ずかしそうに震えた声で、「だってこんなことするから…」と答えました。
たまらず直ぐに柔らかい胸を揉み、長いディープキスをしました。
本当は直接胸を揉みたかったのですが変なところでそこまでの勇気がなく服の上から揉んでいました。

そんな時店から終わりの電話がかかってきたので一気に母と私は現実に戻され、
気まずい雰囲気をごまかす様にテキパキと身だしなみを整え部屋を出ました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:カオリ&タク
2016/01/15 00:18:06    (6kBFckU.)
レスありがとうございます。

和樹さん
この時の母は40代前半ですよ。

無名さん
母とは今後の投稿で分かると思いますが、刺激を求めて色々とエスカレートしていきます。私の方がですが

おさるさん
応援ありがとうございます。
めんどくさがりやの私には励みになる感想です。
おさるさんのお母さんも母性に溢れた優しい女性のようですね。大事にしてあげて下さい。
私は母が初めての人ではなかったので非常にませた高校生でした。その為母に対して遠慮なく性欲をぶつけ、押しに弱い人なので流され母の好奇心も重なり奇跡的に関係が持てたと思っています。
私はただのエロガキでしたけどね。

気がむいたらの投稿ですが
引き続きよろしくお願いします。

続き書きます。
30
投稿者:おさる
2016/01/14 01:55:15    (O8vgKjl0)
最高です。

下手なエロ小説より何十倍も抜けました。

母親って嫌だよとか、そんな事してあげないよって口では言うけ
ど、何度も子供が頼み込むと最終的には遣らせてくれちゃうんだよ
ね。

うちのお袋も押しに弱く俺が不機嫌そうな顔をすると何でも許して
くれるけど親父とはレスだし、キツクあたるし興味が無いみたい。

タクさん
これからも応援しておりますので、沢山書いて欲しいです。


29
投稿者:(無名)
2016/01/11 14:11:19    (c7yh4a4K)
いいですね、S息子に攻められるM母。
家の中ではどうなんでしょうね。

28
投稿者:和樹
2016/01/11 03:27:40    (jQ4fGLk9)
お母さんは当時おいくつだったんですか??
27
投稿者:カオリ&タク
2016/01/10 03:28:41    (b3M0XFTt)
-17-【母はM】

大きく股を開かせ前のめりにより深くチンポを挿入すると先がコツ、コツ、とたまに何かにあたったので、「何か当たってるけど平気?」と聞くと、
「あ、あんまり、深く入れると、あたっちゃう…、そこ…、子宮よ、」と言ったので
子宮ってもっと奥にあるもんだと思っていたので、
この時は母が勘違いをしているんだと思いました。

「子宮って俺がいたとこ?」
「そうよ」
子宮ではないと思いながらもやたら興奮してきて
胸をかなり強く鷲掴みにして揉むと
喘ぎ声がさらに大きくなり、
私は、「あっ、イキそう!イッていい?」と聞くと、「イッて!イッて!」と叫び、私はドクンドクンと絶頂を迎えました。

母は前回と同様に股を開いていたせいで
「ももが痙攣しちゃう」とか言ってました。

その後3回目のセックスをし、ゴムが最後だったので
4回目は生でやらせてくれて外出しをしました。

二人ともくたくたで汗だくのまま抱き合い、
少し話しをしました。

「母さんてMだよね」

「M?」

「マゾってことだよ」

「えっ、あたしMかな…、」

「だってエッチも受け身だし、
攻めるより攻められる方が好きでしょ」

「そうかもしれないけど…」

「間違いないよ、
さっきオッパイを強くつかんだとき感じてたじゃん!痛気持ち良かったでしょ?」

「よく分からないわよ…」

「じゃこうするとどう?」
と母の乳首を少し強めにつまみ、
「このぐらいは平気?」

母は突然乳首をつままれて恥ずかしそうでしたが
「うん…、平気…」

「じゃこのぐらいは?」とギューとつまむと

「うぅ…、ちょっと痛いけど…、平気かも…」

「平気なの?じゃこれは?」とさらに強くつまむと

「い、痛い!」

「でもこんなことされて興奮してるでしょ?」

母は苦痛の表情を浮かべながらも
「う、うん…」と答えました。

「やっぱりMじゃん!」

乳首を解放してあげて
「俺は友達にも言われるけどドSだから
母さんと相性ばっちりだよ。」

「それは分からないけど、
あなたがこんなにやらしい子だったなんて思わなかったわ」

「いやいや、男なんて皆こんなもんでしょ
親父が淡白過ぎるんだよ。俺、母さん似だし、母さんも相当エロいじゃん」

「私はあなたとこうなる前は普通だったんだから」

「じゃ俺のせい?」

「そうよ、お母さんがエッチになっちゃったのはタクのせいよ」

「なにそれ、後悔してるの?」

「後悔はしてないわよ、こんなおばさんだけど
自分が女だったことを思い出させてくれて
タクには感謝してるんだから…」
「でも…、」

「でもなに?」

「母親としては後悔してるかな、絶対してはいけない事をしている訳だしタクには申し訳なくて、実は今日だって断ろうか迷ったんだけど…、
お母さんほんとダメね…」

「で、今日デートしてみてどうだった?」

母は恥ずかしそうに、「正直楽しかったし、
ずっとこのままでいられたらいいなぁと思った」

「じゃ良かったんじゃん!
俺に申し訳ないとかやめろよ」

「お母さんもずっとこうしていられたら幸せだけど、タクが好きな人ができたらお母さんに遠慮なくその人に行っていいからね」

「なんだよそれ」
「俺はずっと母さんがいいの!なんでそんな事言うかなぁ、まぁ正直母さんとの禁断の関係を楽しんではいるけどさ」

「正直に言い過ぎ!あなたお母さんとエッチがしたいだけじゃないの?」

「うんー、否定はしない!」と冗談ぽく言うと
「ほんとやらしい子!」と笑って答えました。

26
投稿者:カオリ&タク
2016/01/10 03:16:13    (b3M0XFTt)
無名さん

そうですね、特に父が家にいるときに性行為する
罪悪感が余計に興奮しました。
少し先になりますがその辺も書いていければと。。
25
投稿者:(無名)
2016/01/09 13:49:41    (lUsT7krd)
やっぱり家の中が良いですよね。
母と子が日常、家族の目を盗んで…
24
投稿者:カオリ&タク
2016/01/06 23:23:05    (KAPlOIUD)
-16-【母穴に挿入】

母穴は思いのほかしまりが良く、
イッたばかりの母は敏感になっていたせいか、
「はぁぁぅぅ…」と長い喘ぎ声でブルプル震えました。

私は「すげーしまる!気持ちいいよ!
気持ちいい?」と聞くと、

「き、きもちいい…」と悶えていました。

母の足を持って腰を降り、
また「このマンコ気持ちいい!」とか声に出していました。

乳首が舐めづらかったので途中シャツを脱がさせ上半身裸にさせると僅かな光の中で母の裸体がとても淫靡にうつり、改めていけないことをしているんだと背徳感にかられました。

興奮して激しく突き上げると母は、あんっ、あんっ、と声をあげ、勃起した乳首が前後に激しく揺れるのを見て

さっき口でイキそうになっていたのもあり私は堪えきれず早くもビクンッビクンッと果ててしまいました。

母にもたれ掛かり、「イッちゃった」と言うと
母は優しく微笑んでキスをしてきました。

ゴムを外し、「見て、こんなに出た!」と母の前に差し出すと「ほんといっぱい出したわね」と感心していました。

母にお茶を飲ませ少しだけ休憩すると
またゴムを付けて、「入れるよ!」と言うと
母は、「もう?」と驚いていました。

ゆっくりと挿入すると母はしがみついてきて、
はぅぅんっ!!とせつなく喘ぎました。
私は腰を振らずに抱いたまま会話をしました。

※以下、会話形式が多くなりますが、だいたいこんな感じだったと言うニュアンスと覚えてる内容とを混ぜて書いていきます。

「すげー気持ちいい!!
ずっとこのままでいたいよ」と言うと

「ずっとこのままでいたいね…」と微笑ました。

嬉しくなり、「マンコしめてみて」

母は「どうするの?こう?」と
マンコに力を入れて2回しめつけてくれました。

「あっ、しまってる。チンポ入ってるの分かる?」

「うん…、わかるわ…」

「幸せじゃない?」

母はうっとりした顔で、「うん、すごく幸せ…」

「母さんが仕事行く時もこのままだよ」

「仕事行くときも?それは大変ね…、でもお母さんの裸他の人に見られちゃうわよ」

「じゃずっと布巻いてればいいじゃん、」

と冗談を交わしディープキスをしながら
ゆっくりと腰を動かすと母は切ない顔で喘いでいました。

私は話を続けて、
「学校でも家でも繋がってたいよ」と言うと

「あぁぁ…、ぃ…家は…、はぅっ」

「何?」

「お、お父さん、いっるじゃない…、」

「じゃ離れてもいいんだ!」

「もう…、困らせないの…、」


「マジな話し、家でもしたいよ!」

「そ、それはダメっ…」

私は母の股を広げ、腰の動きを早くすると、
母はリズムに合わせて更に乱れました。

「じゃ、親父がいないとき、
チューぐらいならいい?」

母は、「あぁん!あうっ!うぅ!」と返事なのかよく分からなかったので

「チューならいい?」と激しく突きながら再度聞くと

「ぅっうん」と悶えながら訳が分からないと言う感じでしたが返事をしました。

「オッパイも舐めていいだろ?」

理性がまだあるのか
「エ、エッチはダメよ…、」


「親父がいないときだよ、
キスとオッパイだけだから」

喘ぎながらもなんとか、
「ほ、本当に、大丈夫?」と何が大丈夫なのか分かりませんでしたが
「大丈夫だよ、いいだろ!」

「うん…、でも…、ちょっと怖いわ」

「じゃ、OKね?」

母は前後に激しく揺れながら頷きました。

母は相変わらず押しに弱く、
家ではなにもしないルールを早くも崩すことに成功しました。

「気持ちいい?」

「あっ、あっ、きもちいいィィ!」

「俺もすげー気持ちいい!
このマンコ、俺のもんだろ?」

母は強く抱きしめてきて吹っ切れたのか、
「そうよ!タクのよ!タクだけなんだから」

23
投稿者:カオリ&タク
2016/01/06 23:13:38    (KAPlOIUD)
レスありがとうございます。

無名さん

いつも楽しみにして頂いてありがとうございます。
ゆっくりですがもう少し書き続けたいと思いますので引き続き読んでもらえると嬉しいです。


後ろの正面さん

エロ体験を投稿しているだけなのに
応援してもらうのもなんか変な感じですが
頑張ります!!


かずおさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
会話は全部覚えているわけではありませんが、出来る限り近い内容で気を付けて書いているので、
リアリティーが伝わっているようで嬉しいです。
22
投稿者:かずお
2016/01/06 14:45:23    (bVZ/0zs4)
さりげないお母さんとの会話はリアルティ満点です。今後も期待して
います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。