ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/31 18:26:26 (FLQphDTy)
【近親相姦未遂・失敗体験告白】から引っ越してきました。


当時私が高校生だった時の体験談です。

よかったら過去投稿読んで下さい。
【母とカラオケで】


では続きです。


とうとうあの母にフェラチオをさせたので興奮が収まらなかったのです
が…。

正直まったく気持ち良くない。
しばらく様子をみてましたがやはり気持ちよくなかったので、思わず咥え
てるの?と聞くと母はチンポから口をはなし、ポンと叩いてきて、ちゃん
としてるよと恥ずかしそうに答えました。

盛りの付いた十代の私は性欲に遠慮がなく、もっと舌使って強めに舐めて
よと注文をつけました。
母は素直にチンポを咥えなおし、こう?と舐めながら聞いてきたのです
が?歯が当たるのを警戒しているのか相変わらず優しいタッチで気持ちよ
くなく、もっと強めにしていいよと指示しました。

すると次第にこつが分かってきたのか、舌の感覚を感じ若干ですが気持ち
良くなってきました。

私は母が頑張ってくれているので気を使い、気持ちいいとか、あっ、とか
声を出して感じているふりをしました。

すると真面目な母は私を喜ばせようと思ったのか、更に舌を動かしました
が、なんかくすぐったかたです。


母に疲れない?と聞くと母は顔を上げ、うん…、大丈夫、歯あたってな
い?と聞いてきたので大丈夫だしすごく上手だよと褒めると母は恥ずかし
そうに微笑みました。


今度はゆっくりで良いから上下に動いてしゃぶってほしいとお願いをする
と母は優しくしゃぶりだしました。

優しすぎてまた気持ち良くなかったのでもう少し吸い付くようにしてほし
いとお願いをすると母なりに頑張っていました。

素直に言うことをきいてくれるので母がこんなに押しに弱く流されやすい
のを知り、少し心配にもなりましたが更に愛しくも感じました。

どう?息子のチンポ美味しい?と聞くと母は咥えながらなんてこと聞くの
と言うばかりにまたポンと叩いてきました。
私はしつこく息子のチンポ美味しい?と聞くとくわえながら小さく頷きま
した。
興奮するでしょ?と聞くとまた小さく頷きました。

私は母の背中を優しくなで、そのままシャツの中に手を入れ、ブラのホッ
クを外そうとしました。
母は口からチンポを放し、ちょっと外さないのと言ってきましたがいいか
ら続けてとフェラを続行させ ホックを 外しました。

外すとき興奮していて手が震え、かなりもたついたのを覚えてます。

ホックを外すと母を一度起こしシャツとブラをめくりました。
母はなに?と恥ずかしそうに胸を隠そうとしましたが腕をどかしそのまま
乳首に吸い付きました。

私は夢中で舐めたり吸ったりし柔らかなオッパイを堪能しました。強く吸
い付いたせいか乳首がピンと固くなりなんだか嬉しく感じました。
その間母は私にされるがままで声を出さないように我慢しているようでし
た。

そしてこれからの行為は今でもオナニーネタにしているのですが

母を低い姿勢にし両肘をつかせ、またチンポを咥えさせました。
私は自分で腰を動かし、両手で母の両乳首をつまみながら腰のリズムにあ
わせて乳首を引っ張りました。

母はしばらくされるがままで私に乳首を引っ張られて興奮しているようで
した。

この時母親を乱暴に扱い女として征服した感覚は後に私が経験した中でも
もっとも興奮した出来事でした。

自分で動いた方がさっきより気持ち良く、少し歯が当たりもしましたが構
わず腰を振り続け、すっげー気持ちいい!とか超興奮する!とか声に出し
ていたのを覚えています。
その勢いで咥えているのもお構いなしに、こんなことされて興奮する?と
か、乳首感じる?とか質問をし、返事をしてくれたのか 、

うぅ…と小さく聞こえました。

私は我慢できず『エッチしようよ!』と言うと母は咥えたまま顔を横に振
りました。

なんでいいじゃんと言うと母がチンポを外そうとしたので強引に咥えさ
せ、セックスしようとおねだりを続けました。
ちゃんとゴム持ってるから大丈夫だよと言うと母は驚いたようで少し固
まってまた顔を横に振りました。

私はこの日母とセックスするつもりで来ていたのでコンドームを一個持っ
てきていました。




今回はここまでです。

いつも読んでいただいている方ありがとうございます。

また気が向いたら書きますね。

では。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カオリ&タク
2015/11/01 21:20:44    (wHJVjqtZ)
感想ありがとうございます。
あまり読んでもらえてないかと
思っていましたが結構読んで頂いているようで嬉しいです。

無名さん
ファン、ありがとうございます。
真面目な母が流されながらもエッチを受け入れてくれるさまや母の
優しさも書いていければと…。

相姦好きさん
過去投稿通しで読んで頂いてありがとうございます。

どの場面が好きかとか教えていただけると嬉しいです。
次回も当時の状況が上手く伝えられるように書ければ良いのですが

無名gypsyさん
できたら文書の内容で母のイメージを想像していただければ嬉しい
です。

ただ少しだけ当時の母を伝えると、
肌が白くて感情が高ぶると直ぐに赤くなる。
綺麗な人で父も自慢してますが性格が真面目なせいか、服装のせい
かジミ。
バストサイズは以前書いていますがDカップ。
身長は157cmだったかな。
性に対して無知なことが多く、ネタバレになりますがこの後話が進
むとある定番の体位をしますが
なんと母はその定番の体位でしたことがなかったそうです。
親父どんだけ淡泊だったのか(笑)

こんな感じです。

※今後母の外見に関する解答は控えさせてもらいますね。


では気が向いたら続き書きますのでもう少し待ってくださいね。
4
投稿者:無名gypsy
2015/11/01 11:49:46    (Ciw.aLiN)
タクさん、いつも拝見させて貰ってます。魅力的なお母さん(カオリさん?)の容姿等(スリーサイズ、有名人の誰似?)差し支え無い範囲で教えて貰えますか?より一層、想像が萌えます
3
投稿者:相姦好き
2015/11/01 05:15:19    (Lp11vT5U)
タクくん 通しで読まさせていただきました。
君とお母さんの表情がとてもいいですね、またの投稿楽しみに待って
います。
2
投稿者:(無名)
2015/10/31 19:30:31    (zK1T6IzA)
可愛いお母さんのファンです。どんな風に乱れるのか楽しみで期待しています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。