ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/31 18:26:26 (FLQphDTy)
【近親相姦未遂・失敗体験告白】から引っ越してきました。


当時私が高校生だった時の体験談です。

よかったら過去投稿読んで下さい。
【母とカラオケで】


では続きです。


とうとうあの母にフェラチオをさせたので興奮が収まらなかったのです
が…。

正直まったく気持ち良くない。
しばらく様子をみてましたがやはり気持ちよくなかったので、思わず咥え
てるの?と聞くと母はチンポから口をはなし、ポンと叩いてきて、ちゃん
としてるよと恥ずかしそうに答えました。

盛りの付いた十代の私は性欲に遠慮がなく、もっと舌使って強めに舐めて
よと注文をつけました。
母は素直にチンポを咥えなおし、こう?と舐めながら聞いてきたのです
が?歯が当たるのを警戒しているのか相変わらず優しいタッチで気持ちよ
くなく、もっと強めにしていいよと指示しました。

すると次第にこつが分かってきたのか、舌の感覚を感じ若干ですが気持ち
良くなってきました。

私は母が頑張ってくれているので気を使い、気持ちいいとか、あっ、とか
声を出して感じているふりをしました。

すると真面目な母は私を喜ばせようと思ったのか、更に舌を動かしました
が、なんかくすぐったかたです。


母に疲れない?と聞くと母は顔を上げ、うん…、大丈夫、歯あたってな
い?と聞いてきたので大丈夫だしすごく上手だよと褒めると母は恥ずかし
そうに微笑みました。


今度はゆっくりで良いから上下に動いてしゃぶってほしいとお願いをする
と母は優しくしゃぶりだしました。

優しすぎてまた気持ち良くなかったのでもう少し吸い付くようにしてほし
いとお願いをすると母なりに頑張っていました。

素直に言うことをきいてくれるので母がこんなに押しに弱く流されやすい
のを知り、少し心配にもなりましたが更に愛しくも感じました。

どう?息子のチンポ美味しい?と聞くと母は咥えながらなんてこと聞くの
と言うばかりにまたポンと叩いてきました。
私はしつこく息子のチンポ美味しい?と聞くとくわえながら小さく頷きま
した。
興奮するでしょ?と聞くとまた小さく頷きました。

私は母の背中を優しくなで、そのままシャツの中に手を入れ、ブラのホッ
クを外そうとしました。
母は口からチンポを放し、ちょっと外さないのと言ってきましたがいいか
ら続けてとフェラを続行させ ホックを 外しました。

外すとき興奮していて手が震え、かなりもたついたのを覚えてます。

ホックを外すと母を一度起こしシャツとブラをめくりました。
母はなに?と恥ずかしそうに胸を隠そうとしましたが腕をどかしそのまま
乳首に吸い付きました。

私は夢中で舐めたり吸ったりし柔らかなオッパイを堪能しました。強く吸
い付いたせいか乳首がピンと固くなりなんだか嬉しく感じました。
その間母は私にされるがままで声を出さないように我慢しているようでし
た。

そしてこれからの行為は今でもオナニーネタにしているのですが

母を低い姿勢にし両肘をつかせ、またチンポを咥えさせました。
私は自分で腰を動かし、両手で母の両乳首をつまみながら腰のリズムにあ
わせて乳首を引っ張りました。

母はしばらくされるがままで私に乳首を引っ張られて興奮しているようで
した。

この時母親を乱暴に扱い女として征服した感覚は後に私が経験した中でも
もっとも興奮した出来事でした。

自分で動いた方がさっきより気持ち良く、少し歯が当たりもしましたが構
わず腰を振り続け、すっげー気持ちいい!とか超興奮する!とか声に出し
ていたのを覚えています。
その勢いで咥えているのもお構いなしに、こんなことされて興奮する?と
か、乳首感じる?とか質問をし、返事をしてくれたのか 、

うぅ…と小さく聞こえました。

私は我慢できず『エッチしようよ!』と言うと母は咥えたまま顔を横に振
りました。

なんでいいじゃんと言うと母がチンポを外そうとしたので強引に咥えさ
せ、セックスしようとおねだりを続けました。
ちゃんとゴム持ってるから大丈夫だよと言うと母は驚いたようで少し固
まってまた顔を横に振りました。

私はこの日母とセックスするつもりで来ていたのでコンドームを一個持っ
てきていました。




今回はここまでです。

いつも読んでいただいている方ありがとうございます。

また気が向いたら書きますね。

では。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:カオリ&タク
2015/12/29 07:22:04    (nHhCpUkG)
無名さん

返事ありがとうございます。
ノリノリと言いますか、ある事がきっかけで若干アブノーマルなセックスに変わっていきます。

久しぶりに気持ちのいい体験談とのことで、
ありがとうございます。
家でのやり取りは、以下の内容で改めて投稿していくのでそこで書いていければと思います。

『母とカラオケ』として、
【近親相姦未遂・失敗体験告白】と
【親×子体験告白】の2ヵ所で体験談を分けて投稿していたので改めて1つにまとめて[母とデート]として再投稿しました。

前回の続きも投稿したのでよろしければ読んで下さい。続きは(-13-【デートの約束】)からです。

のんびり気が向いたらの更新になります。
24
投稿者:(無名)
2015/12/04 19:11:25    (6XBxUs67)
続きはまだかな?
23
投稿者:(無名)
2015/11/23 23:43:34    (yOvMDTlq)
久しぶりに気持ちのいい体験談でした。
二回目以降の、一度日常に戻って冷静になってからの話もききたいので、続きをお願いします。
普段の家の中でのやりとりはどんな感じだったのでしょうか。
22
投稿者:(無名)
2015/11/22 20:16:41    (OP/tE/Zu)
ノリノリにエロくなったお母さまの様子も知りたいので、また気が向いたらお願いします
21
投稿者:カオリ&タク
2015/11/21 21:31:53    (Jnz6o6YQ)
おっと、最後の感謝の言葉が間違ってましたね。
では改めて、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ではでは・・。
20
投稿者:カオリ&タク
2015/11/21 21:21:39    (5IYZVzj.)
続きです。(最終話)




やはり生のせいか感度がよく、
入れると直ぐに母はハゥッ…と声をあげました。

私はすっげー気持ちいい!と声に出し、
ゆっくりと腰を振りました。

先程より膣がブイブイ絡み付く感触でたまりませんでした。

腰を持ち少し動きを早めると、アァッ、アッ、ハゥッ…と
母が悶える後ろ姿を見て、母親を女として征服した感覚が
たまらなく、普段の母を思い出しながら背徳感でぞくぞくしていま
した。

母の胸を揉みながら腰を振り、うなじから耳にかけて舐めると
母はぞくぞくっと震え、ハゥゥゥッと大きな声で喘ぎ、
耳を攻めながら、大好きだよ。と耳元で囁くと
喘ぎながらも一瞬微笑んで、うんと答えました。

母は嬉しかったのかより乱れていました。
乱れていく母に私はまた

タク大好きは?

タク大好きッ…と答え


タク愛してるは?

母は前後に揺れながら
タク愛してる、と答えました。

言わされてるから?

母は悶えながら首を振りました。

ほんとに?

うん、と答えました。

やべっ、すげー興奮する!
母さんも興奮するでしょ?
前後に揺れながらうんと頷きました。

じゃ俺の彼女になる?

母はなんと、うん、と答えました。

本当?

母はまた、うんと縦に顔を振り答えました。

私はその思わぬ返事で絶頂を迎えてしまい
抜くことができず、思わず中で射精してしまいました。

ドクンドクンと中で震え、体もプルプル震えてしまいました。

母はさすがにえっ?て感じでしたが
私は慌てて、疲れたからちょっと休憩、
大丈夫だよイッてないから、止める時震えちゃうんだよね。
と言うと母は疑う事もなく納得したようでした。

母も疲れたようでぐったりとそのままうつ伏せになり、
私はタオルで汗を拭いてましたが内心やばいと焦っていました。

[結果的に私にとって生で女性の中に出したのが母が初めての人に
なりました。]

あまり時間を掛けておかしいと思われたくなかったので、
そのまま勃起していたのもあり、
焦りながらも凄い濡れていると言ってテッシュでマンコを拭き、
直ぐに挿入しました。
中は精子が入っているせいかヌルンとしていましたが腰を動かすと
母はまたさっきと同じように乱れ、
突くたびにハゥッ、アゥ、アゥッ、と喘いでいました。

私は焦る気持ちとどうにでもなれという気持ちがさくそうしてまし
たが、母が気づいてないことに安心し、(現実逃避でしたが)
さっき私の彼女になると頷いたことに確認をしました。

本当に俺の彼女になってくれる?

母はまた、うんと答えてくれました。
そして今までうんとしか答えてくれなかった母が
本当に…お母さんでいいの?と聞き返してきたので

私はドキッとして動きをやめ、
一瞬なんて答えたらいいのか分からなくなりましたが
嬉しさがこみ上げてきて母さんがいいんだよと母の背中ごしに
答えました。

さっきの会話では無理ぽいことを言っていたのに
快楽の力は凄いと感じました。

あの母が彼女になることを受け入れてくれる。。
母はその場の雰囲気でどこまで本気だったかは分かりませんが。

一旦チンポを抜き、少しぐったりしている母を仰向けに寝かせると
抱きつき、本当に俺の彼女になる?恋人になるってことだよ?と聞
くと
母はタクがこんなおばさんでもいいって言ってくれるんだもん。と
恥ずかしそうに答えました。

私は嬉しかったのですが少し心配にもなり、親父にばれない?と聞
くと
なんかさっきとは逆転したわねと微笑みながら
秘密にするんでしょと言ってきました。

私は優しくキスをすると母の方から積極的に舌を絡ませてきて、今
までで一番濃厚で長いディープキスをしました。

キスを終え、じゃ俺の彼女として入れるよ?と聞くと、入れて..と
女の顔で答えました。


実質本日4回目のセックスが始まり(母はさっき中でイッたのを知ら
ないので)

激しいディープキスをしながら腰を振りました。
さすがに続けてセックスするとあそこも麻痺して感覚がよくわから
なくなってきましたが、
タガが外れたのか母は激しくしがみついてきてやらしい喘いでいま
した。
時たま母が私の背中を強くつかみ、爪が痛かったのですが
だんだん激しくつかんできて、こう言う場合、痛いって言っちゃシ
ラケると思い我慢していたのを覚えてます。

結局痛みに耐えきれず何とか母から離れて足を持って腰を振り続け
ました。
さっきまでと明らかに違う母の振る舞いに若干戸惑いましたが、と
ろけるような顔を見ていたらまたイキそうになり、

あっイキそう、イクッ!と声に出したら母がイッて、と言ってきま
した。
私は慌てて引き抜き、外に出し
4回目だったのでひかえめな射精をしました。

終ると暑さと疲労で二人ともぐったりしてましたが
また母はももが痙攣するとか言ってました。




高校生なんて単純なもので体目当てだったのが、すっかりこの時母
に恋心をいだいていました。
とは言ってもセックスすることしか頭になかったですが・・。


しばらくしてお互い席に戻り、私はドアを開けて裸のままペットボ
トルの水でチンポを洗い、

母は下着を身に付けて乱れた髪を直していました。
チンポを洗い終わり、母の下着姿を見てまた欲情してしまいました
が、さすがに疲れたので5回目諦めましたが、

ブラの上から胸を触り、もうこのオッパイは俺のものだからな!と
冗談混じりに言うと母も笑って、そうよ。と答えてくれました。
じゃここは?とマンコを触ると母は照れながら、タクの…、と答え
ました。


私は嬉しくなり、じゃこの人は誰のもの?と母の鼻に指をあてる
と、

母は微笑んで逆に、タクの彼女にしてくれるんでしょ?と冗談ぽく
言ってきたので

もちろんだよと答え、軽くキスをしました。

私は、これから毎日家でエッチしようよ。と言うと母はそれはダメ
よ、家では絶対ダメ!と言ったので

そこはダメなんだと拍子抜けしました。

父が居ない時であってもエッチはもちろんキスも家では絶対ダメ!
といつもの真面目モードの母になってルールを言ってきました。
私は思っていたのと違うのでがっかりしましたが関係を続けるため
しぶしぶ受け入れました。

それでも不満だったので、じゃいつエッチするんだよ!と言うと、

彼女ってエッチするだけじゃなくて、一緒にご飯食べに行ったり
デートしたりするもんじゃない?と若干意地悪な回答がきたので、

もちろんデートも行くけどエッチもしたいんだよ!と正直に言う
と、

じゃデートの時にね、っと照れながら答えました。
でもホテルとか近所の人に見られると怖いから…、と不安になって
いたので、

またここか人気のない良い場所調べておくと言うと安心していまし
た。

結局後にホテルでも家でもすることになるのですが・・。

二人とも服を着て
じゃ帰ろうかと時計を見たら夜中の3時だったので二人で驚きまし
た。
確かこの日父は泊まりでゴルフだったかで家にいなかったので特別
焦ることはなかったのですが、
ペーパードライバーの母は街頭がない山道が怖くて物凄いトロトロ
運転だったのを覚えています。
大通りに出ると安心したのか喋りだし、そんな時私は中出しの事で
若干心配していましたが

今度温泉にでも行きたいねとか話して帰宅しました。

後日ちゃんと生理がきていたので妊娠の心配はありませんでした。






【あとがき】



とりあえず、きっかけのカラオケから
今回の母との初エッチのエピソードまでで一旦終わります。


もちろんその後のエピソードもあり、
エッチがエスカレートしていき、母の職場の制服でしたり、デート
は一緒に水着買いに行ってスパ行ったり、地味な母が綺麗になって
いき、会社の男に寝とられそうになって私が焼きもち焼いたり、逆
にバレンタインの時に焼きもちやかれたエピソードなど色々思い出
せばありますが全部書くとしんどいので気が向いたらチョイスして
書きたいような・・もういいような・・


それとこのような告白できる場所があり、
管理者の方に感謝します。

また、【近親相姦未遂・失敗体験告白】で投稿しているエピソード
とここに投稿したエピソードを

一部重複してしまいますが一つにまとめて後日改めてこちらに再投
稿させて頂ければと考えています。

初めからこっちに書けば良かった・・。



ではその後のエピソード、期待しないで待っててください。


最後まで読んでいただきますありがとうございました。
19
投稿者:(無名)
2015/11/21 16:07:36    (UjNM80ck)
続きをお願いします。
18
投稿者:カオリ&タク
2015/11/19 23:15:58    (emfi5bCp)
続きです。

そして母を抱き寄せ二人裸のまま密着した状態で話をしました。
以下だいたいこんな会話でした。


気持ち良かった?
母はうっとりした顔で、
うん…気持ち良かった、と答えました。

俺も凄い気持ち良かったよ。
イッた?

よく分からないわ…

そっか、イカせたかったんだけどなぁ。
でも母さんのマンコ最高だったよ。

もう、そんな事言わないでよ…。
お母さん色々と反省してるんだから。

なんで?これから毎日しようよ(笑)と茶化すと

毎日って…もう、できるわけないでしょ…。

なんで?さっき俺の事愛してるって言ったじゃん!

あれは言わせたくせに…。

あっ、言わされたってことは愛してなかったんだ。

母は少し間をおき、照れながら
愛してるとは言わずに、好き…よ…。と言ってくれました。

本当に?

もう、お母さんだって好きな人じゃないとエッチしないんだか
ら…。

マジで?すっげー嬉しいんだけど暖
男として好きなの?

うんー、
こんなに男らしくなったもんね。とはぐらかしました。

じゃさぁ、俺の彼女になってよ。

母は一瞬キョトンとして
何言ってるの。お母さん彼女にしてどうするのよ。
こんなおばさんじゃなくてタクはもっと若い子みつけなきゃ。

おばさんじゃないよ、母さん美人だし。
俺だって好きな人じゃないとこんなことしないよ。
俺じゃダメ?
(正直に言うと私は母と禁断の関係を続けたかっただけでしたが)

ダメとかじゃなくて親子じゃない。
お父さんどうするのよ?

そんなの秘密にすれはいいだけじゃん。

お母さん嘘つけないからばれるわよ。

でももうエッチしちゃったじゃん。
やっぱ俺がまだ子供だから嫌なんだ。

そう言うことじゃなくてお母さんだってそう言われると
正直嬉しいけどあなたとこういう関係になって罪悪感もあるし
これから大学受験を控えているのにお母さんほんとダメね…。
お父さんにはほんと内緒にしてねとかなんとか…。

母がダークサイドにおちいりそうだったので話題を変えて

そうだ!全然話し変わるけど映画観たときストッキング破ってごめ
ん。
既に謝っていたことでしたが話題を変えるために改めて謝罪をしま
した。
母は思い出したらしく
そうよ、あんなことして…。

気持ち良かったでしょ?と得意気に聞くと女性のあそこはとてもデ
リケートなんだから乱暴にしちゃダメよ、ちょっと痛かったんだか
らとお叱りを受けてしまいました。

私はめげずに、
母さんほんとスタイルいいよね。
オッパイもこんなに大きいし、と胸を揉むと
そんなに大きくないわよ、むしろ小さくなった気がするんだけど。

私は乳首をクリクリいじると
こら、いたずらしない。

私は止めずに俺って赤ちゃんのころ母乳で育ったの?

そうよ、そんなにいじってももう出ないわよ。
私はそのまま胸に顔をうずめ乳首に吸いつきました。
母は何も言わず私の好きなよう吸わせてくれました。

しばらく吸い付いた後に、やっぱ(母乳)出ないや。
当たり前じゃないと照れてました。

母の尻をさわりながら
エッチなお尻だよね。形もいいし。

そう?大きくて嫌なんだけど…

全然大きくないよ、
とってもやらしくてバックでしたらたまんないだろうなぁ。

バックって後ろからするやつでしょ?

そうだよ。
したことあるでしょ?

お母さんそんな事したことないわよ。

マジで?親父としたことないの?

ないわよ。後ろからなんて獣みたいじゃない。

この発言には正直驚いたのと獣とか言う発想が高校生の私には可笑
しくて笑ってしまいました。

それなら、バックでしてみようよ。

そんな格好でやらしいわよ…。

いや、確かにやらしいけど後ろから突かれるとすっごい気持ちいい
よ。
してみたいでしょ?
してみたいでしょ?としつこく聞くと。

う、うん…、と照れながら返事をしました。


じゃしようよ、と恥ずかしそうにしている母をよそに、そこに手を
ついてとよつんばにさせました。
既に生でしているせいかまた生で入れることに抵抗がない様子で、

もう少しお尻を上げてと注文をつけ、ゆっくりとチンポを挿入しま
した。

この3回目のセックスがちょっとしたハプニングもありましたが
私の中で乳首を引っ張ってフェラチオをさせた事と同じぐらい興奮
した出来事でした。


今回はここまでです。

いつも読んでくれている方ありがとうございます。

ではまた
17
投稿者:カオリ&タク
2015/11/19 23:07:55    (emfi5bCp)
無名さん

感想ありがとうございます。

そうですね、皆さん可愛いと言っていただけるので
本人に教えてあげたらどんなに喜ぶか。

無理ですが・・。


では続き書きます。
16
投稿者:(無名)
2015/11/19 15:59:41    (PRm/z589)
他の方がおっしゃる通りの可愛いお母さんですね。
どんな感じに変わって行くのでしょうか。
続きを楽しみにしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。